キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
マトリョミン
2013/11/25 (月) 6:11
8
コメント(1)
すみません、こっちでした。
さっきのは@コスメでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
マトリョミン
2013/11/25 (月) 6:10
8
コメント(0)
おはようございます♪
ファンデーションのモニター記事、アップしました。
http://my.cosme.net/open_entry_review/sh...t
nyamonyamo
2013/11/25 (月) 5:04
10
コメント(0)
昨日ちょっと走ってみたので全身筋肉痛です(^^;
nyamonyamo
2013/11/25 (月) 5:03
8
コメント(0)
おはようございます。9時に寝たら朝早く目覚めちゃいました。
ぺろり
2013/11/25 (月) 2:32
11
コメント(0)
朝、集荷依頼して、お昼前には彼が荷運びにいらっしゃいます。荷運びは少々です。まだ何もしておりません。考えながら寝ます。
ダンボールはたくさんございますので、大丈夫。

ではおやすみなさいませ。
今日もありがとうございました。
明日も善き日でありますように。
ぺろり
2013/11/25 (月) 2:30
11
コメント(0)
作業も終わりましたのでベッドに飛び込みます。
明日は久々に少しの早起きです。
世間ではゆっくりと言います。(笑)
最近ずっと午前中を寝て過ごしておりましたのでね、久々に朝起きます。
佐川さんに段ボールをお持ち頂くのです。
今回は5箱です。
susiko
2013/11/25 (月) 2:26
5
コメント(3)
家族みんながいなくなった
2013/11/25 (月) 2:24
14
コメント(0)
もうこんな時間…

朝、早起きだったので眠たくて眠たくて…
ピーク通りこしてしまいました(>.<)

おやすみなさいませ☆☆☆
ぺろり
2013/11/25 (月) 2:00
10
コメント(0)
明日も早いのでそろそろお休み致します。
もう少し、ダンボールに何か詰めて閉じて、お玄関に運んで、それからおやすみなさいです。

あら、思ったより忙しいわ。うふふ。
ぺろり
2013/11/25 (月) 1:58
10
コメント(0)
彼もぺろりの怒る理由が自分にあるとお分かりでいらしゃるので、何も仰いません。(笑)
そして蹴る程怒っているという事も。

ちょっと掻いてしまったので湿布が滲みます。

よく我慢していると思う自分。彼もか(笑)
普通なら別れておりますわよ(-""-)
Rira
2013/11/25 (月) 1:49
8
コメント(1)
あと1つだったのに〜

ドクロ(T_T)
ぺろり
2013/11/25 (月) 1:44
10
コメント(0)
脚の青痣の治りかけが痒いです。血行がよろしいのでしょう。
先日元夫と乱闘した時のものです。
そんなに蹴りましたっけ??
それとも元夫と遭遇する前に彼を蹴った時のでしたっけ??

彼の態度に腹を立てる度に蹴る私…。
ぺろり
2013/11/25 (月) 1:38
6
コメント(0)
答弁書への反論、終わりました!!

明日これをコピー致します。
丁度弁護士事務所近くへ行きますので、お電話を差し上げてから手渡しにしようかと思います。

急性胃腸炎でお時間を頂いてしまいましたので、少しでもお早くお渡ししたく思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/25 (月) 1:07
0
コメント(0)
でもさ、私自身で、

責任持って対応しなくちゃね。

「取り乱さないように」

ということだけは、

気を付けないと・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/25 (月) 1:05
0
コメント(0)
分からない。誰にも相談できない。

どうすれば良いの?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/25 (月) 1:03
0
コメント(0)
こんなに
シンドくなって、

色々と体調が悪くて、

学校とか、単位とか・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/25 (月) 1:01
0
コメント(0)
本当にシンドくて、

体調が悪くて、

どうしたら良いのか、分からない。

この状態じゃ、

どうしたら良いのか、分からない。
Rira
2013/11/25 (月) 0:58
7
コメント(0)
激痛で寝てられへん(T_T)

とりあえずロキソニンとか
飲んでみる。
junpaca
2013/11/25 (月) 0:46
9
コメント(0)
ラジオ聞いてました~(^o^)
大野くんのラジオも面白いけど、ニノのも面白い!
電波入らないとこなのでYouTubeがありがたいです♪
では、そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:40
5
コメント(1)
とりあえず

もう寝ます

ではお休みなさーーい

ありがとうございました(-_-)゜zzz…
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:39
4
コメント(0)
履歴書の写真だけが気になります

明日どっかで撮る時間あるかしら?

うーむ
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:38
4
コメント(0)
ではそろそろ寝る用意しやす

今日もありがとうございました

今週終わったら12月だ!
maron
2013/11/25 (月) 0:38
3
コメント(0)
今日は、雨が降る予定、嫌な一日になりそう
maron
2013/11/25 (月) 0:38
3
コメント(0)
もうすぐ年賀状を買いにいかなくっちゃ
maron
2013/11/25 (月) 0:37
4
コメント(0)
もうすぐ11月も終了、なんだか後1か月いで終わり、
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:32
4
コメント(0)
空気清浄機というか

アロマの森林浴を使います

ローズの香りです
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:31
3
コメント(0)
みかん食べます
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:30
3
コメント(0)
暖房切ります

結構乾燥を感じます

鼻が渇く!
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:29
3
コメント(0)
このぐらいに全て終わるといいなぁ

今日は早く寝れそうで嬉しい
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:26
3
コメント(0)
乾いた〜

髪の毛切りたいな

厚くなってきた
saki
2013/11/25 (月) 0:20
6
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/11/25 (月) 0:20
7
コメント(0)
猫はリビングで寝るようです。
2013/11/25 (月) 0:19
6
コメント(0)
そろそろ寝ます。

明日は、目覚ましもかけず、ゆっくり寝ようと思います。

お休みなさい

(-_-)zzz
2013/11/25 (月) 0:17
4
コメント(0)
お風呂から上がりました。
saki
2013/11/25 (月) 0:17
7
コメント(0)
今日は猫の食欲のことで心配しましたが、夜はたくさん食べたので安心しました。
saki
2013/11/25 (月) 0:16
6
コメント(0)
お風呂で温まりました。
ごろごろ太郎
2013/11/25 (月) 0:08
5
コメント(0)
むむっ
無印のラムレーズンの香りの紅茶…
むむっ?笑
どらむすめ
2013/11/25 (月) 0:00
3
コメント(0)
ドライヤーします

ああ 私も会社に行きたくないよ〜
リョウ
2013/11/24 (日) 23:53
6
コメント(0)
ぎゃー!最後の一枚でドクロだった><
リョウ
2013/11/24 (日) 23:49
7
コメント(0)
マッ、それも悪くないかな!
リョウ
2013/11/24 (日) 23:49
7
コメント(0)
淡々と仕事をこなす日々になりそうです。
リョウ
2013/11/24 (日) 23:47
8
コメント(0)
でも、いまの会社はみんないい人だけど女性はみんな年上だし同僚と呼べる感じではないです。

仕事のグチとかを言い合える人がいない。。
それってけっこうキツイんですよね。
どらむすめ
2013/11/24 (日) 23:47
3
コメント(0)
お風呂出ました〜

今日は早い!!

長風呂ではなかった(^O^)
リョウ
2013/11/24 (日) 23:46
7
コメント(0)
前職も何度も辞めようと思ったけど、働きやすかったし同僚は楽しい人ばかりだったし、なので6年以上働くことができました。
2013/11/24 (日) 23:45
6
コメント(0)
お風呂上がりました〜

今日もありがとうございました_(..)_

おやすみなさい(☆∀☆)
リョウ
2013/11/24 (日) 23:44
8
コメント(0)
結婚は置いといて。。

どちらにせよ、いまの会社は長く働けるかまだわかりません。
リョウ
2013/11/24 (日) 23:41
9
コメント(0)
でも、今どき結婚しても通える距離とかなら仕事辞めませんよね。
旦那さんの稼ぎがいいなら別ですが。
いちごちゃん
2013/11/24 (日) 23:39
5
コメント(2)
今年はどんなデザインかな〜☆着々と準備が進んでます(*^_^*)
リョウ
2013/11/24 (日) 23:38
9
コメント(1)
彼が「結婚しても働くなら正社員じゃなくて派遣とかでいいんじゃない」って言ってくれたんで。。
派遣でいいかな━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━??

なんつって。
みぃ
2013/11/24 (日) 23:38
4
コメント(0)
さぁ、寝ましょう!
おやすみなさい☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト