キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/11/28 (木) 12:29
10
コメント(0)
以前も置き換えやっていたんですけどもう。。。

無理やり飲んでるって感じで美味しい事もなく

やっていたので楽しく出来る物を思って変えまし

た。それが美味しくて。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ
2013/11/28 (木) 12:27
8
コメント(0)
今からお昼を食べるのですがどうも体重が

増えていく傾向が・・・><

なので朝置き換えを久しぶりに開始しようと

思って今朝から始めたのですが。。。

これがおいしいんですよね〜^^
2013/11/28 (木) 12:24
9
コメント(0)
昨日作った、白菜と鶏肉の炒め煮、ダンナに好評でした〜

ダンナ、鶏肉好きなので♪
彩音。
2013/11/28 (木) 12:23
9
コメント(0)
お昼だけど仕事がどうなるのか、

気になって食欲が出ない(*_*;

連絡待ちって嫌だな・・・。

トイレに行くのも気が気ではない。
2013/11/28 (木) 12:22
8
コメント(0)
今日は、夜には、雪になるとか。。(οдО;)
2013/11/28 (木) 12:21
6
コメント(0)
弱い雨が降ってきたみたいです。。
nyamonyamo
2013/11/28 (木) 12:20
10
コメント(0)
木曜日はNHKの「サラメシ」を見ながら食べるのが楽しい♪
2013/11/28 (木) 12:20
9
コメント(0)
午前中、ずっと寝てました(○_○)!!
☆misako★
2013/11/28 (木) 12:10
7
コメント(0)
お昼御飯は天ぷら御膳☆
nyamonyamo
2013/11/28 (木) 12:04
9
コメント(0)
お腹が空いた〜。そろそろお昼ご飯にしようかな。
junpaca
2013/11/28 (木) 12:04
9
コメント(0)
お昼~。
野菜チャンポンと金時豆、みかん持ってきました(^〇^)
ふじっこの金時豆は美味しい~♪
甘さがしつこくなくて、いくらでもいけそうです!
saki
2013/11/28 (木) 11:55
7
コメント(0)
猫は起きたので、食事にしました。
saki
2013/11/28 (木) 11:54
8
コメント(0)
陽が射してきたので、急いで洗濯物をベランダに出しました。

少しでも乾いてくれるといいな・・
junpaca
2013/11/28 (木) 11:53
9
コメント(0)
オルビスのグロスルージュの新色いい色やな~♪
ガーネットベージュ。
大人っぽい赤(゜▽゜*)
☆misako★
2013/11/28 (木) 11:47
11
コメント(0)
☆冬のダイエット方法☆

過去に11キロ減量したので説得力あり☆

夕飯を炭水化物を控えるor摂らない!

半身浴を毎日20分は行う!

お菓子はたべてもOK!

有酸素運動を週3回これを継続すれば確実に痩せます!
彩音。
2013/11/28 (木) 11:45
7
コメント(0)
派遣でエントリーしていた仕事の件で

電話がありました(*_*;

応募しましたが、社内選考だそうです・・・。

こりゃまた・・・ダメか・・・?
ごろごろ太郎
2013/11/28 (木) 11:39
6
コメント(0)
こうしている間に2013が終わりそうと言う・・・!
ごろごろ太郎
2013/11/28 (木) 11:38
6
コメント(0)
2013ラーメンショーもスルーしてしまったあ
ごろごろ太郎
2013/11/28 (木) 11:38
6
コメント(0)
しまった、サブウェイ感謝祭のこと
スルーした!
はーんな
2013/11/28 (木) 11:37
9
コメント(0)
お昼は、サブウェイのエビ&アボガドサンドたべよ。

野菜もとらないと
はーんな
2013/11/28 (木) 11:37
6
コメント(0)
お昼は、サブウェイのエビ&アボガドサンドたべよ。

野菜もとらないと
ごろごろ太郎
2013/11/28 (木) 11:36
7
コメント(0)
おおーー最初にめくったカードがドクロだったけど全クリできました(^-^)
全クリって懐かしすぎ!笑
2013/11/28 (木) 11:36
6
コメント(0)
mailチェック&ポイントサイト巡りです。
ごろごろ太郎
2013/11/28 (木) 11:35
6
コメント(0)
天気に左右されすぎです・・・笑

気が乗ってきたのでおしゃれぎ(というかニット類やドライもの)も洗います。
アネ
2013/11/28 (木) 11:34
8
コメント(0)
ゲームクリア!久しぶりです。
ごろごろ太郎
2013/11/28 (木) 11:34
7
コメント(0)
昨日筋トレをしたので
疲労感。。
曇っててやる気もゼロだったけど、
日が出てきた瞬間からテキパキテキパキ!笑
はーんな
2013/11/28 (木) 11:33
6
コメント(0)
パズル

最後の一枚でダメだった。
くっそーー
はーんな
2013/11/28 (木) 11:32
5
コメント(0)
11月ももうすぐ終わりだなーー
はーんな
2013/11/28 (木) 11:32
8
コメント(0)
11月ももうすぐ終わりだなーー
みぃ
2013/11/28 (木) 11:31
5
コメント(0)
うん!
次の目標に向けてがんばる!!
みぃ
2013/11/28 (木) 11:29
5
コメント(0)
会社についたー!!
雪やだー
どらむすめ
2013/11/28 (木) 11:17
2
コメント(0)
今日は朝食は
ご飯系にして

しかもどんぶりで食べたのに
もうお腹が減って鳴っています( ̄◇ ̄;)
どらむすめ
2013/11/28 (木) 11:15
1
コメント(0)
あ、私が来る時間が

遅かったからかなあ?

今週末は明日もまたここに来るのか。
どらむすめ
2013/11/28 (木) 11:14
1
コメント(0)
館内の人数

いつもより少ないかも。
どらむすめ
2013/11/28 (木) 11:13
1
コメント(0)
スカートにしたら
冷えるからトイレ近いです(笑)
どらむすめ
2013/11/28 (木) 11:12
2
コメント(0)
窓口

いつもの顔ぶれにやっと戻った!


処理早いかな?
なったま
2013/11/28 (木) 11:12
10
コメント(0)
寒い季節はニベア青缶で全身保湿♪
どらむすめ
2013/11/28 (木) 11:11
1
コメント(0)
ピッタリアイテム

当たったことまだないです(^人^)
どらむすめ
2013/11/28 (木) 11:09
2
コメント(0)
今日はかなり重たい

20件くらいあるからね。

渡しても受け取りもまたそのくらいの数!
ごろごろ太郎
2013/11/28 (木) 11:07
5
コメント(0)
さ、さむいうごけないー
奈々
2013/11/28 (木) 11:02
3
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!nonnさんに「アサバ リップクリーム」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2013/11/28 (木) 11:02
3
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!キリコさんに「ホットシャワージュレ ぽかぽか温まり感」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2013/11/28 (木) 11:02
3
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!rose♪さんに「シャレコスキンケアUVサンプル&読本セット」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
miyu25
2013/11/28 (木) 11:01
13
コメント(0)
電動のカビキラー使ってみました。
噴射は楽ですが、重いしかさばるし・・・。

http://ameblo.jp/m-annya/entry-117132898...l
miyu25
2013/11/28 (木) 10:59
13
コメント(0)
おはようございましたー(^^)/

今日こそちゃんと買い物に行って、旦那に美味しいもの食べさせますwww
どらむすめ
2013/11/28 (木) 10:52
2
コメント(0)
車内で子供が
泣いている

両親とも
何?とぶち切れた返事しか子どもにしない

変なの
ローザまま
2013/11/28 (木) 10:51
12
コメント(1)
もうこんな時間!

午前中って早く過ぎるー^^

天気回復し明るくなってきました。
彩音。
2013/11/28 (木) 10:48
6
コメント(0)
手足の指先もマッサージしなきゃ(*_*;

しもやけが治りかけて・・・復活!

繰り返してます(−−〆)
ぺろり
2013/11/28 (木) 10:47
11
コメント(0)
昨晩は頭痛がして久々に20時前にベッドに入りました。起きてからシャワーしようと思いましたが、ちょっと埃っぽくなりますし(笑)新居で早速シャワーしてみようかと思い付きました*^^*
楽しみです。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!
ぺろり
2013/11/28 (木) 10:45
10
コメント(1)
おはようございます!!

これから荷運び第二回目です。
冷蔵庫や洗濯機の前に、彼と二人で運べるものを、新居の収納を考慮しながら運び込んでおります。

頑張ります!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト