キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/12/1 (日) 19:35
7
コメント(1)
こたつで寝てました~f(^_^;
でも寝るときはコタツ切るようにしてます!
つけっぱで寝て、暑くて汗だくで起きたことあるので…。
2013/12/1 (日) 19:35
10
コメント(2)
私の誕生日なのに娘がロウソク消してしまった><
2013/12/1 (日) 19:31
10
コメント(0)
主人と娘が買ってきてくれた
ハートの形のケーキを食べました^^
ぺろり
2013/12/1 (日) 19:30
10
コメント(0)
散らかしながらのお片付けもひと休みして、ヨカドでお買い物してまいりました。
ついでにお夕食は、お弁当にしてしまいました。
おにぎりふたつと焼きそばのセットです。
炭水化物だけ。(笑)
先日お作り致しましたミネストローネも頂きます。これでひと安心です。
彩音。
2013/12/1 (日) 19:29
9
コメント(1)
年下がいいな〜。

私の年で年上って言ったら

爺さんやし。。。
彩音。
2013/12/1 (日) 19:27
8
コメント(0)
ラサール石井の奥さん。。。

老けて見える(*_*;  (失礼!)

旦那に合わせたのかな〜?
どらむすめ
2013/12/1 (日) 19:22
2
コメント(0)
そんな風に言ってたら

なんでこんなにすぐなくなるの?

完食です(๑≧౪≦)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 19:20
2
コメント(0)
五ミリくらいの厚さなので

歯ごたえあるので

私の好きな食感と味です
どらむすめ
2013/12/1 (日) 19:14
2
コメント(0)
あ おでんの用意というか

買い物忘れた

もう定期のことが頭に・・・

交通費馬鹿にならないので・・・・
どらむすめ
2013/12/1 (日) 19:10
3
コメント(0)
スナック菓子食べます

あげじゃが!

まちがい

あみじゃが!の
レモン&ソルト味!

いただきます
どらむすめ
2013/12/1 (日) 19:08
3
コメント(0)
なんか今日はあんまりおお菓子食べてない

なので元気ないな
彩音。
2013/12/1 (日) 19:08
7
コメント(0)
食後のスイーツ。

今日もチロルチョコ♪

小さすぎて何個食べても食べ足りない。

唯一の欠点。
彩音。
2013/12/1 (日) 19:05
7
コメント(0)
飽きたおでん、食してきました〜。

買っておいた具材も投入しました。

これでまた数日は食べなくては(*_*;
どらむすめ
2013/12/1 (日) 19:05
3
コメント(0)
きゃべつと
白菜

一個まるまる買って来ました

変分と一個の値段 40円くらいしか
変わらなかったんで つい!

一人なのに(笑)
ローザまま
2013/12/1 (日) 19:03
8
コメント(0)
ローザ私のエコバッグを開けて欲しそうに
してます(^_^)ノ
どらむすめ
2013/12/1 (日) 19:03
3
コメント(0)
ただいまです

ちょっと遅かった

みんな売り切れか片付け始めてた!
2013/12/1 (日) 19:01
9
コメント(0)
最近、痩せなくなってきた。

後、20キロは痩せたいのになぁ。
ゆかちぃ
2013/12/1 (日) 18:56
11
コメント(0)
一昨年のネイル✩
去年はクリスマス仕様にしなかったから今年は季節感あるネイルにしたいなー♡
2013/12/1 (日) 18:54
6
コメント(0)
この間、見損なった、『SPEC』観てます。

ケーブルテレビでやってくれています。
2013/12/1 (日) 18:48
6
コメント(0)
昨日、ダンナの家族に会ったダメージが。。(@_@)
mitsuki
2013/12/1 (日) 18:48
6
コメント(0)
お客さんの名前が
スッゴク時代劇っぽい名前なので、
女の子も面白かったのかなと思って
余計面白かった(笑)
mitsuki
2013/12/1 (日) 18:46
4
コメント(0)
今日、お客さん(男性)のケータイに電話かけたはずが
女の子が出たので(二十歳くらいかな)

○○さんにかけたつもりなんですが…

と言ったら

ぜんっぜん違いますって

ちょっと笑って言われて、面白かったー
mitsuki
2013/12/1 (日) 18:42
6
コメント(0)
明日の朝ごはんのケーキかパンか
何か作ろうと思ってたけど

今のところ
メンドクサイ~(^^;
mitsuki
2013/12/1 (日) 18:40
6
コメント(0)
そうか、
これから娘を起こすときは
ご飯食べるかと聞いたらいいんだ!(笑)
mitsuki
2013/12/1 (日) 18:39
7
コメント(0)
お腹いっぱいになって
眠くなってきました(-.-)Zzz・・・・

子供か
shiho
2013/12/1 (日) 18:38
12
コメント(0)
夕飯を食べました♪
今日は和風ハンバーグと具だくさん味噌汁を作りました。
お腹いっぱいになりました。
saki
2013/12/1 (日) 18:36
8
コメント(0)
猫はやっと起きて降りてきたので、食事にしました。
mitsuki
2013/12/1 (日) 18:35
6
コメント(0)
いつテスト勉強なのー?
mitsuki
2013/12/1 (日) 18:34
5
コメント(0)
そしてすぐに食べ終わってTwitterしてるー
saki
2013/12/1 (日) 18:34
6
コメント(0)
夫が起きたので、夕食済ませました。
mitsuki
2013/12/1 (日) 18:33
6
コメント(0)
ご飯食べるかと聞いたら
スクッと起きた娘…(笑)
たぷ
2013/12/1 (日) 18:15
9
コメント(0)
今日はサザエさんスペシャルだ〜(゜∇゜)

勉強しなきゃだけど見たい!
2013/12/1 (日) 18:12
6
コメント(0)
日課の置き換えを飲んできます♪
たぷ
2013/12/1 (日) 18:12
7
コメント(0)
お昼ご飯もりもり食べちゃったので、夕ご飯はサラダ!生ハム!
どらむすめ
2013/12/1 (日) 18:08
3
コメント(0)
とりあえず買い物行ってきます

帰ってきてからネットで検索する
2013/12/1 (日) 17:57
7
コメント(0)
ガブと油揚げとワカメの味噌汁を作って、おでんと味噌汁をいただきました〜

美味しかった(*^^*)
junpaca
2013/12/1 (日) 17:57
5
コメント(0)
管理会社から何も連絡ないんですが、ゴミ置き場に猫避けなのか、入り口を板で封鎖してましたw
いやいや、背が低すぎて飛び越えれるし…。
それに入り口逆の塀からもジャンプして来るのに…。
ゴミ入れどうにかしないことには変わらんっての( TДT)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 17:55
3
コメント(0)
悩んでるあいだにもう六時になる

食料買い物に行かねば!!

定期売り場は八時まで!!

もーーーやだー
junpaca
2013/12/1 (日) 17:52
5
コメント(0)
剣山出入りする隙間に置いてたけど、目の前ですごいジャンプ力見て効果ないなと思いました(-o-;)
洗濯物干してる時に来たらほんまに困る!
超音波の機械が効果あるみたいですが…けっこう値段する(-_-)
2013/12/1 (日) 17:50
6
コメント(0)
まだ風邪が治りきってないわ。

まだ、咳は出るし、鼻水も・・

暖かくしていよう。
リョウ
2013/12/1 (日) 17:50
5
コメント(0)
いってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
どらむすめ
2013/12/1 (日) 17:46
1
コメント(0)
で 100均に行ったら

しばらくそこの場所のは行ってなかったら

店内の配置がすっかり変わってて

モノがなかったり いろいろ入れ替わってて

欲しいのがなくて

ランドリーが気になるので帰ってきちゃった
junpaca
2013/12/1 (日) 17:46
4
コメント(0)
隣の人の室外機の上でもくつろいでて、計3匹も・・・
隣の人の庭、背の高い草だらけなのに!
急いで水かけたら逃げていきましたが(>_<)
対策しなきゃな~。
トイレに使われるのも嫌ですが、発情期に目の前で鳴かれるのが一番嫌!
リョウ
2013/12/1 (日) 17:44
5
コメント(0)
ホットヨガo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;
どらむすめ
2013/12/1 (日) 17:44
1
コメント(0)
窓口の人も年末年始はみなさんしようしないですよねぇ〜

私だったらどうするかなぁ〜

でも安くしたいですよねぇ〜って

いろいろ考えてくれたけど

一旦ほりゅしてきました

あーあ 交通費ちゃんと満額出るなら

迷わないのにな
どらむすめ
2013/12/1 (日) 17:41
1
コメント(0)
なかなか条件が難しいのね

年末年始があるので
その期間は使用しないので

そこを超えて買うのに

それじゃだめっていう

損するじゃん!
junpaca
2013/12/1 (日) 17:38
5
コメント(1)
日々掘られたような跡が増えてて、風かなと思ってたけど…(>_<)
何してるんやろ?
考えられることといえば…トイレに使ってるとしか(◎-◎;)
よく見ると糞のようなものもあるんですが、でも臭いしないし違う???
すごい臭いから離れててもわかりますよね?
どらむすめ
2013/12/1 (日) 17:38
2
コメント(0)
うーん

定期買おうとして

退職するので払い戻しができるかを

聞いたら 路線変更ならいいけど

つかわなあくなるのではだめって
彩音。
2013/12/1 (日) 17:37
7
コメント(0)
飽きてきたおでんを食してまいります・・・。

しぶしぶ。。。
mitsuki
2013/12/1 (日) 17:37
6
コメント(0)
あ、そうか
今日は日曜だった

普通に仕事4件もまわったので
忘れてた~
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト