キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/12/1 (日) 23:23
5
コメント(0)
お洗濯開始っ!!
お風呂の残り湯で節水ー!!
mitsuki
2013/12/1 (日) 23:21
5
コメント(0)
頑張って働くどーーー(^-^)/
mitsuki
2013/12/1 (日) 23:20
6
コメント(0)
明日は久しぶりにバイトです~

これから春にかけて忙しくなるので
また来て欲しいと。
椿
2013/12/1 (日) 23:16
7
コメント(0)
布団乾燥機を使ったので
ホカホカふんわりっ☆
いい感じ〜(*^^*)
椿
2013/12/1 (日) 23:15
7
コメント(0)
今夜もリンパマッサージを頑張りました♪
リョウ
2013/12/1 (日) 23:15
8
コメント(0)
わたしスノボあんまうまくないんで、上級者の彼と二人で行って気を使われたくないから、いつも待たなくていいよと言ってるんですが。。
やっぱ気を遣うからヘタッピとは行きたくないのかのう(°ー°)?
みぃ
2013/12/1 (日) 23:12
5
コメント(0)
お風呂から上がりました!!
今日はお酒飲みませんー!!(*´Д`*)
みぃ
2013/12/1 (日) 23:11
5
コメント(0)
乾燥してます!!
リョウ
2013/12/1 (日) 23:08
7
コメント(0)
ふだんディズニーなんて1ミクロも興味ないくせに、なんで年末のクソ混んでるときに行きたいとか言い出すのか。笑
リョウ
2013/12/1 (日) 23:08
7
コメント(0)
冬休みは彼とスノボ旅行に行く予定です(O^∀^O)
しかーし、わたしはスノボ行きたいのに彼が「ディズニーは?」とか言い出して。。
じゅり
2013/12/1 (日) 23:08
12
コメント(0)
冬のダイエット:雪国なので雪かきです。ウエストを絞るように意識して続けるのがコツ。そして雪かき後にはかならずエビ反りして背筋のストレッチ。これで腰痛とは無縁です。
junpaca
2013/12/1 (日) 23:06
7
コメント(0)
明日はフレンチトーストにしようと仕込みました♪
お風呂入ってきま~す(^o^)/
どらむすめ
2013/12/1 (日) 23:03
1
コメント(0)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 23:03
0
コメント(0)
リョウ
2013/12/1 (日) 23:02
6
コメント(0)
テレビとブルーレイレコーダー買う予定でしたが、年内はいいや。
家具買いすぎたしおとなしくしてます。
myuu
2013/12/1 (日) 23:00
5
コメント(0)
明日は仕事なので
娘にちょっかい出しながら
お風呂に入って寝ま〜す。

おやすみなさい☆
ぺろり
2013/12/1 (日) 22:59
7
コメント(0)
明日のご用事ついでのハンドキャリー分と、明後日のちょっと荷運び分のお荷物の内訳を整理しておりました。

本当はもう一回くらいお車のアテがあると有難いのですが、彼がお疲れ気味です…。
リョウ
2013/12/1 (日) 22:58
8
コメント(0)
来年の手帳買わないとですね♪
といっても、わたしは仕事とプラベ同じ手帳がいいので、もう何年も黒のシステム手帳です。

たまに可愛いの欲しくなるけど使いやすさ重視!
ローザまま
2013/12/1 (日) 22:54
9
コメント(1)
そろそろ私も寝ます(*^^*)

おやすみなさい
また明日☆☆
myuu
2013/12/1 (日) 22:47
4
コメント(0)
娘がちょっといじけてる?
かまってやるか〜〜
myuu
2013/12/1 (日) 22:46
4
コメント(0)
今日は息子との時間を楽しんでおりました(*^_^*)
sasa
2013/12/1 (日) 22:42
7
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2013/12/1 (日) 22:42
7
コメント(0)
明日も出かけますが・・・・

朝、PC時間をとりたいと思います。

(≧∇≦)b
2013/12/1 (日) 22:41
7
コメント(0)
そういえば、マラソンの佐藤敦之選手、今日がラストランではなかったみたい。。

来年かな??
sasa
2013/12/1 (日) 22:40
6
コメント(0)
私も美容院行きたい^^;

でもまだ迷ってて・・・切るか、巻くか・・・
2013/12/1 (日) 22:39
7
コメント(0)
毎日、曇りや雨の天気で、それだけで気分が。。


真冬はプラス雪。。

うつだー(〇>_<)
リョウ
2013/12/1 (日) 22:39
7
コメント(0)
このままツヤツヤ黒髪キープしたいのでカラーはしないでトリートメントと前髪カットしてもらいます♪
でも今週行くひまないな〜
リョウ
2013/12/1 (日) 22:39
6
コメント(0)
前髪が伸びました。
美容院いかないと(´〜`⋆)
2013/12/1 (日) 22:38
8
コメント(0)
今朝は、寝てて身体が冷えてたので、今晩は、ボディヒーターはいて寝よう。。

寒くてやだわー(〇>_<)
mitsuki
2013/12/1 (日) 22:36
8
コメント(0)
娘がやっと勉強を始めたー(>_<)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:36
3
コメント(0)
ああ いろんなサイト見てるけど

専門家じゃないのでマチ町の答えが多い

まったくどうしたらいいのやら?
mitsuki
2013/12/1 (日) 22:35
9
コメント(0)
紅茶ケーキ焼いてます♪

今日の夜食と
明日の朝ごはん用

夜食はしない方がいいんだろうけど…
いちごちゃん
2013/12/1 (日) 22:29
7
コメント(1)
今日、人生初のフットサルをしてきました〜。徐々に筋肉痛になりつつあります(>_<)確実に運動不足です(ToT)/~~~明日がこわ〜い。
sasa
2013/12/1 (日) 22:27
7
コメント(0)
今日も疲れてて・・・

チェック出来ません。ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
sasa
2013/12/1 (日) 22:26
7
コメント(0)
クラクラ~ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝクラクラ~

mr−ㇽボックス覗いたら・・・

800通以上届いてます。

( ̄Oノ ̄州 ヨクッテヨ! (笑)”
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:25
3
コメント(0)
一週間以内なら

払い戻しおっけー

ならあす買って金曜に払い戻して

また月曜に買って
金曜に払い戻す?

二回も??
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:21
3
コメント(0)
なして?


空欄が多い????


今日変です
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:20
3
コメント(0)
江原さんのラジオ始まっていまーーす
2013/12/1 (日) 22:19
10
コメント(0)
もう忘れよう^^

また懸賞が何か当たればいいな^^
2013/12/1 (日) 22:17
7
コメント(0)
もう体験してから3ヶ月経つのに><
2013/12/1 (日) 22:17
6
コメント(0)
問い合わせしても「調べます」だけで曖昧。
すごい悲しい・・・。
時間とお金のムダでした・・・。
2013/12/1 (日) 22:15
6
コメント(0)
ポイントとゴールド・・・。
豆の分は入ったけど
エステの分は3件何故か???
体験までしてアンケートも書いたのに
「非承認」されてしまっている。
sasa
2013/12/1 (日) 22:15
5
コメント(0)
足が冷えます。靴下必要^^;

息子はもう寝ました。

旦那はお風呂です。
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:15
1
コメント(0)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:15
1
コメント(0)
めぐ
2013/12/1 (日) 22:14
7
コメント(0)
今日もお仕事がんばった♪
sasa
2013/12/1 (日) 22:14
6
コメント(0)
PC立ち上げたので・・・

みなさんのつぶやきにポチッと。^^;

少しはお返し出来たと思います。
リョウ
2013/12/1 (日) 22:14
8
コメント(0)
でもドライヤーしなきゃ。
わたし髪の毛乾かすの嫌いなんですww
リョウ
2013/12/1 (日) 22:13
7
コメント(0)
温まりました〜
ポカポカ(´∀`*)
みぃ
2013/12/1 (日) 22:10
7
コメント(0)
寒い!!
今日はお風呂だ!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト