Tweet
2013/12/2 (月) 18:39
6
コメント(
0
)
セイムスまで、買い物に行きます(*^_^*)
リョウ
2013/12/2 (月) 18:37
12
コメント(
0
)
今日も疲れた。。週明けは忙しいです(o´Д`)=з
きょうもホットヨガ行きます。
夕飯代わりに玄米ブランを食べようと思います♪
リョウ
2013/12/2 (月) 18:33
9
コメント(
0
)
仕事おわたー\( 'ω')/
saki
2013/12/2 (月) 18:29
10
コメント(
0
)
夕食済ませました。
久しぶりのクリームシチューおいしかったです。
2013/12/2 (月) 18:26
9
コメント(
0
)
日課の置き換えを飲みます(^o^)
ローザまま
2013/12/2 (月) 18:10
12
コメント(
0
)
今日は野菜だけで
お腹いっぱいに
後は
寝る前にお腹が空くのを
どお乗り越えるかが問題!
乗り越えられたら
朝、自分を褒める様にしている(^_^)ノ
みぃ
2013/12/2 (月) 18:07
7
コメント(
0
)
会場入りました!!(*´▽`*)
ざわざわしてる!
junpaca
2013/12/2 (月) 17:58
10
コメント(
0
)
メルティキッスのクリーミーレーズン美味しい!
チョコはあまり買わないけど、ホイップショコラに惹かれて買ってみた(*^^*)
でも1日二個までw
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 17:35
7
コメント(
0
)
ちくわぶは、
関東のおでんにしかはいってないそうですね!
つけてみそかけてみそをもらったので
今夜はみそつけてみます( ^o^)ノ
junpaca
2013/12/2 (月) 17:35
9
コメント(
0
)
なんか体重計買った方がいい気がしてきた…w
でもあっても毎日は乗らんしなぁ( ̄ー ̄)
せめて実家行ったときは測るようにしよう!
あまりに測らんのも良くないなぁf(^_^;
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 17:33
7
コメント(
0
)
色々なおでん種にワクワクして
色々かってしまいましたー(‥;)
少数派かもしれませんが、
わたしはちくわぶが好きです( ^o^)
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 17:31
8
コメント(
0
)
さてさて
大根がたくさんあるのと、
よく皆さんのつぶやきでみかけるので、
今夜はおでんにします( ^o^)
2013/12/2 (月) 17:30
7
コメント(
0
)
少し、おやつをセーブしないと・・
後20キロ、痩せたい・・・
junpaca
2013/12/2 (月) 17:30
8
コメント(
0
)
去年買ったパンツがきつかったのは太ったからなんや…(-o-;)
ちょっとくらいなら健康的でいいやーって気にしないんですが、3kgはちょっとね…。
と思いつつ、ワッフル二つも食べてるw
でも一人暮らし始めて痩せるより、太った方がなんか安心しますw
栄養足りてるのかなぁと(^^;
2013/12/2 (月) 17:29
5
コメント(
0
)
夕食を置き換えにしてるのに、痩せない。
おやつをしっかり食べちゃうからかな?
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 17:28
5
コメント(
0
)
4つの流行語大賞、
思いがけず柔軟な対応?というのか
機転が利いた結果に嬉しいです。
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 17:28
3
コメント(
0
)
4つの流行語大賞、
思いがけず柔軟な対応?というのか
機転が利いた結果に嬉しいです。
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 17:25
5
コメント(
0
)
あと、いまでしょ!
も嬉しい( ^o^)
あの先生、じぇじぇじぇとか倍返しとか
強すぎで流行語大賞は無理そうって
がっかりしてたから笑
よかったですね( ^o^)ノ
junpaca
2013/12/2 (月) 17:25
6
コメント(
0
)
セリアで剣山なかったので、キャンドゥで買います!
ホームセンターのが安いかな?
今試しに買った二枚しかないんですよね…。
でも敷き詰めるとなると相当な枚数いるなぁ…(-o-;)
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 17:23
5
コメント(
0
)
流行語大賞きまったんですね!
どれも選ばれたなんてすごい!
太っ腹ー!
個人的には、倍返しはなんとなく教育上、道徳上
選ばれないようなきがしたので
選ばれてうれしいです( ^o^)
モモンガ
2013/12/2 (月) 17:23
2
コメント(
0
)
と、思ったら娘が今寝ちゃいましたわ〜( 一一)
junpaca
2013/12/2 (月) 17:22
7
コメント(
0
)
帰ってきてすぐ庭見たら…
猫がおしっこしたような跡がありました!!Σ( ̄ロ ̄lll)
昼間気にかけてた時はいなかったのに…
なんて奴ら(-o-;)
剣山敷き詰めたい気分です。
junpaca
2013/12/2 (月) 17:20
10
コメント(
0
)
ただいま~。
帰ってきてティータイム♪
買ってきたワッフルいただきます(^人^)
みぃ
2013/12/2 (月) 17:15
5
コメント(
0
)
さてさて、試写会(*´▽`*)
楽しみー
voice20
2013/12/2 (月) 17:13
5
コメント(
0
)
どうやったらお腹の脂肪がどっかにいってくれるだろうか?
モモンガ
2013/12/2 (月) 17:12
4
コメント(
0
)
おそようです^^;
あれ?今日は自分の時間がないです〜
ローザまま
2013/12/2 (月) 17:08
7
コメント(
0
)
ローザが生理になって
小さなオムツがないけど
ローザは陰部を舐めて自分で
処理してくれます=^・ω・^=
みぃ
2013/12/2 (月) 17:02
4
コメント(
0
)
雨降ってるー!!
2013/12/2 (月) 17:02
9
コメント(
0
)
明日のマッサージ、予約が取れました。
emudassou
2013/12/2 (月) 16:58
7
コメント(
0
)
でも、今日はシチューって気分じゃないよな・・・
ちょっと暖かかったし。
晩御飯、悩みますよね〜ままごんさん。
emudassou
2013/12/2 (月) 16:57
7
コメント(
0
)
先週から、「シチューが食べたい!」と
思いつつ、給食と重なったりなんだりで
結局シチューおあずけ状態(;_;)
ままごん
2013/12/2 (月) 16:52
9
コメント(
0
)
今夜の夕食は何にしよう・・・?毎日この時間になると悩みます。
2013/12/2 (月) 16:46
10
コメント(
0
)
で、夕方少しだけ走ってきました♪
2013/12/2 (月) 16:46
11
コメント(
0
)
昨夜、あんまり眠れなかったので、午後3時間も寝てしまいました(^_^;)
reco
2013/12/2 (月) 16:44
8
コメント(
0
)
先日土曜日会社の忘年会〜
飲み放題ですご〜くお腹いっぱい。
今日はパンツのボタンが締まりませんでした。
reco
2013/12/2 (月) 16:43
5
コメント(
0
)
そして・・・
ポチったものブログにアップで忙しい〜
reco
2013/12/2 (月) 16:42
6
コメント(
0
)
楽天大感謝祭で大忙し。
ポチポチやっててつぶやけませんでした・・・
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 16:41
5
コメント(
0
)
IKEA→家→スーパー
疲れた!
reco
2013/12/2 (月) 16:41
5
コメント(
0
)
久しぶりにつぶやきます
2013/12/2 (月) 16:11
10
コメント(
0
)
財布はアクセサリケースの上にありました。
高い所に置いてたの忘れてた。
なおチキン@つるはだ
2013/12/2 (月) 16:10
6
コメント(
0
)
食べなければ痩せますが、筋肉までなくなります。飲めば痩せるものなどもちろん皆無ですので、私はウエイトトレーニングを中心に行うダイエットをしてます。基礎代謝を上げて、痩せる体作りに励みます。
2013/12/2 (月) 16:09
6
コメント(
0
)
厚い物は乾いてなかったので、一応軒下に干しました。
なおチキン@つるはだ
2013/12/2 (月) 16:07
6
コメント(
0
)
冬はオイル美容が良いですね。バジャーのオイル、アイハーブでとても安く買いました。バオバブオイル配合で保湿力抜群ですね。
http://jp.iherb.com/?rcode=SOY94000
みぃ
2013/12/2 (月) 16:04
5
コメント(
0
)
これから一時間くらいお店みて掘り出し物をさがします(●´∀`●)
なおチキン@つるはだ
2013/12/2 (月) 16:04
2
コメント(
0
)
冬はオイル美容が良いですね。バジャーのオイル、アイハーブでとても安く買いました。バオバブオイル配合で保湿力抜群ですね。
http://jp.iherb.com/?rcode=SOY9400
みぃ
2013/12/2 (月) 16:02
4
コメント(
0
)
この時間にいるってことは学生さんではないのかな?
と考えてしまったり(笑)
みぃ
2013/12/2 (月) 16:01
5
コメント(
0
)
カラオケ店の店員さんイケメンー!
ってか私のタイプ!!(*´▽`*)
可愛い(≧∇≦*)
みぃ
2013/12/2 (月) 15:54
4
コメント(
0
)
カラオケ終了!
歌い通した!!(*´▽`*)
2013/12/2 (月) 15:54
7
コメント(
0
)
洗濯物が乾いているか、見てきます。
猫もお腹空いたと鳴くので、あげてきます。
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 15:51
5
コメント(
0
)
五年ぶりくらいに
食べたけど、やっぱりあんまり…(^◇^;)
きょうは食べませんでしたが、ケーキ類はおいしいです。
<< 前へ
7564
7565
7566
7567
7568
7569
7570
7571
7572
7573
7574
7575
7576
7577
7578
7579
7580
7581
7582
7583
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト