キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
めぐ
2013/12/2 (月) 21:04
10
コメント(0)
今日はワンコとお散歩のあとスタバのテラスで
ワンコと休憩♪
みぃ
2013/12/2 (月) 21:00
7
コメント(0)
よし!
帰宅します!!
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 20:58
11
コメント(0)
おでんには茶飯ということで、
ご飯はツナとしょうがの炊き込みにしました。

学生時代に調理実習で習った奴です
彩音。
2013/12/2 (月) 20:57
12
コメント(2)
無印のホホバオイル。

50gで¥900でした!

仕事が決まってから買おうと…思います(>_<)
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 20:54
9
コメント(0)
いい竹輪を買ったら

全然ちがう!
たかが竹輪、されど竹輪です
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 20:54
5
コメント(0)
いい竹輪を買ったら

全然ちがう!
たかが竹輪、されど竹輪です
みぃ
2013/12/2 (月) 20:53
7
コメント(0)
三浦翔平くんの金髪がとてもかっこよかった( ´艸`)
junpaca
2013/12/2 (月) 20:51
11
コメント(0)
おでん、もち巾着も入れました♪
前回ははんぺんでしたが(^〇^)
もち巾着好き♪
彩音。
2013/12/2 (月) 20:51
7
コメント(0)
静電気が酷くて服の着たり、脱いだりが

恐怖の季節です。

火花が(*_*)
彩音。
2013/12/2 (月) 20:50
11
コメント(0)
ユニクロで白のタートルネックヒートテック購入♪

持っている服に合うか・・・。

一人ファッションショーしなくては(*_*;
みぃ
2013/12/2 (月) 20:49
9
コメント(0)
映画終わりー(≧∇≦*)
内容はまぁまぁでした!!(*´▽`*)
2013/12/2 (月) 20:46
8
コメント(0)
裾に虫食いが1箇所あるから2000円で!!
超お得です!!
虫食いくらい自分で直してみせます!!
junpaca
2013/12/2 (月) 20:42
9
コメント(0)
圧力鍋の蓋飛ぶかと思ったーー( TДT)
怖かった…。
もう絶対、線は守る!!
saki
2013/12/2 (月) 20:41
10
コメント(0)
猫はまた起きてお腹が空いたと言っているので、食事にしました。
2013/12/2 (月) 20:41
10
コメント(0)
注文じゃなくて落札ですね><
元値・・・10万以上のコートが何と!!
送料込みで2000円で落札でした!!
ヴィヴィアンタムが2000円!!!
saki
2013/12/2 (月) 20:40
12
コメント(0)
夫が仕事に出かけていきました。
夜出かけることはほとんどないけど、近くなので今日はしかたないみたいです。

お疲れさまです。
junpaca
2013/12/2 (月) 20:40
7
コメント(0)
コンロの下にも汁が垂れたけど、コンロ動かさないと拭けない~(>_<)
無理Σ( ̄ロ ̄lll)
おでんはちゃんとできてましたが、汁がすごい減ってました(-o-;)
2013/12/2 (月) 20:39
10
コメント(0)
もう一つ・・・主人と4歳の娘からのプレゼント!
ヴィヴィアンタムの欲しかったコート!!!
ヤフオクで落札しました!!!
junpaca
2013/12/2 (月) 20:38
7
コメント(0)
今晩はおでん♪
なのですが…作ってる途中に圧力鍋の蒸気吹き出し口から汁が飛び散ってえらいことになりました(/_;)/~~
汁を線より少し入れすぎてて…。
前はそれでも問題なくできたのに!
掃除めっちゃ大変でした…(-o-;)
2013/12/2 (月) 20:38
8
コメント(0)
もう一つ主人と4歳の娘からのプレゼント!
ヴィヴィアンタムのコート!!!
ネットで注文したので明日届くかな???
2013/12/2 (月) 20:34
13
コメント(1)
主人からの誕生日プレゼントの
パナソニックのナノスチーム・・・。
素晴らしい!!!!!!!!
確実に毛穴が綺麗になっている!!!
ゆか
2013/12/2 (月) 20:32
10
コメント(0)
ハンバーグ♪
shiho
2013/12/2 (月) 20:25
14
コメント(0)
主人の夕飯も終わって今日の家事も終わりました。
ゆっくりお風呂に入ってきまーす♪
mitsuki
2013/12/2 (月) 20:24
10
コメント(0)
娘が機嫌悪くて感じ悪い(-_-)
ローザまま
2013/12/2 (月) 20:23
12
コメント(0)
今日の夕飯です♡

一度には食べません

お茶漬け用のボール位の量です♡
reco
2013/12/2 (月) 20:19
10
コメント(0)
さむい!
今日はお風呂でパックします。
mitsuki
2013/12/2 (月) 20:19
11
コメント(0)
サンラータン
餃子(市販)
茹で玉子のサラダ

サンラータンが
めちゃめちゃ美味しかった♪
mitsuki
2013/12/2 (月) 20:18
10
コメント(0)
こんばんは♪

帰って来て大慌てで夕飯作り
とっとと食べ終わりました

食べるの早すぎ
彩音。
2013/12/2 (月) 20:14
9
コメント(0)
満足すぎて怖いわ。。。

髪を切って気分転換出来たし、

今年のラストを気分良くスタートするぞーーー!!
彩音。
2013/12/2 (月) 20:13
9
コメント(0)
今日の夕食はイオンで買った巻き寿司セット♪

と、飽きたおでん(−−〆)

そして、キリンラガービール♪♪
彩音。
2013/12/2 (月) 20:06
8
コメント(0)
イオンのPB商品のあんぱんをGET!

こしあんが美味しくて(*^^)v

お勧めです♪

¥78というのも魅力☆
彩音。
2013/12/2 (月) 20:04
7
コメント(0)
今日から寝方を良くしないとハネそうです。

大丈夫だろうか・・・?

ハネると治せない不器用さ。
彩音。
2013/12/2 (月) 20:03
7
コメント(0)
頭が軽くなったのはいいけど…。

ボリュームの無さが(*_*;

ぺちゃんこ過ぎて変です。

ケープ3Dって良いのかな??
2013/12/2 (月) 19:58
11
コメント(1)
明日は、お掃除しようかな。。

明後日からダンナ、2連休なので。。
2013/12/2 (月) 19:57
12
コメント(0)
今日は、晴れていたので、家の中の温度が、高めです(*^^*)
リョウ
2013/12/2 (月) 19:35
9
コメント(0)
玄米ブラン買い忘れたのですが、荷物取りにいったん家帰ったらちょうどお蕎麦があがったとこだったので、ふた口ほど食べてからホットヨガ来ました♪
くまだくまこ
2013/12/2 (月) 19:32
7
コメント(0)
ゲームクリア! いいことありそう♪
彩音。
2013/12/2 (月) 19:26
7
コメント(0)
髪を20cm位切ったので頭が軽〜〜い♪

脳みそも軽〜〜〜い♪
彩音。
2013/12/2 (月) 19:25
8
コメント(0)
QBハウスデビューしてきました〜♪

おかっぱ頭になりました(^−^)

あ、古い??表現??
彩音。
2013/12/2 (月) 19:23
9
コメント(0)
こんばんは〜。

イオンモールに行ってきました(*^^)v
☆巴☆
2013/12/2 (月) 19:13
6
コメント(0)
子供達がドタバタ走り回ってますーー
横の人にまた怒鳴られそうヽ(´o`;
myuu
2013/12/2 (月) 18:58
10
コメント(0)
今日は焼き魚と野菜の炒めもので
簡単にいこう!

焼き魚にするとグリル洗うの面倒なんだけどね。
ちゃこっと
2013/12/2 (月) 18:54
9
コメント(0)
頭痛がぁ…~_~;
2013/12/2 (月) 18:54
12
コメント(0)
明日は、曇りで、夕方から雨みたい。。

今日は、11度もあったとか〜
暖かかった(*^^*)
shiho
2013/12/2 (月) 18:54
13
コメント(0)
ただいま♪
仕事から帰りました。
月曜は疲れますね~
2013/12/2 (月) 18:52
13
コメント(0)
先々週のリーガルハイ見てました!
2013/12/2 (月) 18:52
13
コメント(0)
夜ごはんは、おでんの残りと蒸し野菜をいただきました〜

お腹いっぱい(^O^)
myuu
2013/12/2 (月) 18:51
10
コメント(0)
帰ってきました〜
夕食何にしよう・・・
reco
2013/12/2 (月) 18:46
7
コメント(0)
ノドが痛い。
風邪ではありません。
息子達を怒りすぎて。
2013/12/2 (月) 18:39
9
コメント(0)
セイムスまで、買い物に行きます(*^_^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト