Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:11
0
コメント(
0
)
色々と、リスクだったり、
大変なところが
あるかもしれなくて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:10
0
コメント(
0
)
それは、学生がズルをしたり、
怠けてトクをするための
制度ではないので(笑)、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:09
0
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
本当は、診断書を提出した上で、
もし考慮をいただくことが
可能であれば
考慮をいただくことが
望ましいかも
しれないけども、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 1:34
1
コメント(
0
)
私、「いいよ」って言った。
おしゃれな子は、授業中も
色々と忙しそう。(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 1:28
1
コメント(
0
)
「ちょっと臭いかもしれないけど」
と言われ、
あぁ、そういうことか、って。
マニキュア塗る時って、
アルコールっぽい香りが
あるからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 1:27
1
コメント(
0
)
隣の席の子が
「マニキュア塗っても良い?」
と聞いてきた時、
どうして私に
許可を求めるのか、
私、一瞬
意味が分からなかったけども、
2013/12/3 (火) 1:21
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
お休みなさい
(-_-)zzz
すぽこ
2013/12/3 (火) 1:21
8
コメント(
0
)
ネガティブモードから脱出...
ほえほえモードです...
二連休なのもありますが何となくしあわせ~(*´ω`*)
2013/12/3 (火) 1:20
6
コメント(
0
)
お風呂から上がりました。
気持ち良かった。
2013/12/3 (火) 1:19
13
コメント(
1
)
ふぅっ
では失礼します
おやすみなさいませ☆☆☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 1:18
0
コメント(
0
)
学校に関して、
体調や疲れ、
主に疲れかな、
疲れがキツくて、
こなすことが
厳しくて、
体調や疲れの面で、
すごいキツい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 1:15
0
コメント(
0
)
私の理想としては、
バイト漬けの
生活が
私の中では
望ましいけども、
でも、
この体調が
すごいキツい。
2013/12/3 (火) 1:13
15
コメント(
0
)
牛アキレス腱と茹で卵と大根を
ストーブでコトコト煮込む♪~♪
明日の夜には食べれそう(*^^*)
2013/12/3 (火) 1:11
14
コメント(
0
)
たまに牛の毛もくっついてますし(T-T)
でも出来上がりのアキレス腱煮込みは
コラーゲンタップリ☆
ドリンクやサプリメントよりも
コラーゲン沢山ですo(^-^)o
お肌プルプルになるかなぁ(≧▽≦)
2013/12/3 (火) 1:09
12
コメント(
0
)
私は彼の釣り友達に生の牛アキレス腱を頂いたので
牛すじ煮込み風に調理中ですo(^-^)o
これも初挑戦☆
生のアキレス腱って画像的には、かなりグロいです(@_@)
2013/12/3 (火) 1:06
13
コメント(
0
)
彼は、日曜日釣った魚を燻製作りしてます♬
手間暇時間日数かかりますが
出来上がった燻製は最高のおつまみ☆
今回、初挑戦ですがうまく行くかな~♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 1:06
0
コメント(
0
)
疲れがキツくて、すごいツラい。
2013/12/3 (火) 1:04
11
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
今日は1日よく眠れました♬
朝、二度寝して午後からお昼寝…
寝過ぎて眠たいまま、まだ眠たいです(^-^;
すぽこ
2013/12/3 (火) 0:50
7
コメント(
0
)
温かいミロと共に
期間限定MOWをいただきました
今はミロでまったり(*´皿`*)
マトリョミン
2013/12/3 (火) 0:47
10
コメント(
4
)
それでは私もこれで失礼します♪
マトリョミン
2013/12/3 (火) 0:47
9
コメント(
0
)
友人からイクラをもらったので、味付けして冷蔵庫へ。明日の朝にはきっと食べごろ。
楽しみ楽しみ。
マトリョミン
2013/12/3 (火) 0:44
10
コメント(
0
)
椿油つけると髪の毛、つやつやになるね。
椿油だけだと、重たい感じだけど、他の洗い流さないオイルに1滴2滴加えるだけで、かなり違う。
junpaca
2013/12/3 (火) 0:43
7
コメント(
0
)
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
いつまでも起きてると暖房がもったいない!w
おやすみなさい☆ミ
マトリョミン
2013/12/3 (火) 0:42
9
コメント(
0
)
おとといインフルエンザの予防接種の後が、かゆい。
おまけにちょっと腫れてる。
昨日はもっとひどかった。
でも、がまんできるかゆさだから、ま、いいか。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 0:40
3
コメント(
0
)
ブラのあともすごい
かゆかゆダー
どらむすめ
2013/12/3 (火) 0:39
4
コメント(
0
)
なんか ゴムの締め付け部分が
痒くて
今気になってみたら
ずべて無水バレ様態!
お風呂入れない シャワーにします
温めるともっとひどくなる
では おやすみなさい
sasa
2013/12/3 (火) 0:32
7
コメント(
0
)
旦那が眠りに・・・・
私も髪の毛乾かして寝ます。
今日もありがとうございました。(⌒-⌒)
おやすみなさい★
どらむすめ
2013/12/3 (火) 0:31
3
コメント(
0
)
お布団引きました
saki
2013/12/3 (火) 0:26
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
ぺろり
2013/12/3 (火) 0:26
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
明日も善き日でありますように。
皆様良い夢を☆彡
saki
2013/12/3 (火) 0:26
5
コメント(
1
)
お風呂から出て、お風呂掃除とキッチンお方付けも済ませました。
ぺろり
2013/12/3 (火) 0:25
8
コメント(
0
)
だんだんぼ〜っとしてまいりましたわ。
今日の遣り残したことはもうございませんかしら?
荷造りをまだまだしたいですわ。
でも、もうお休みいたします。明日早起きして頑張ります。
mitsuki
2013/12/3 (火) 0:25
8
コメント(
0
)
いい感じに眠くなってきました(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさい
また明日です~☆
2013/12/3 (火) 0:20
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(^O^)
おやすみなさい☆
ぺろり
2013/12/3 (火) 0:20
10
コメント(
0
)
近頃の乾燥と、お掃除などで手を酷使したりケアするお時間がなかったりで、手の甲が痛くなってまいりました。何かにかぶれているのかも。
しもやけ?
ハンドクリームを塗って、エリコネイルの手袋を装着致しましたので、シャワーは明日に致します。
2013/12/3 (火) 0:20
6
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
mitsuki
2013/12/3 (火) 0:19
3
コメント(
0
)
同じ大学の人としか交流しないので
危険はないでしょうが
いつもいつも家にいたらずーっとやってる
junpaca
2013/12/3 (火) 0:18
4
コメント(
0
)
今月誕生日の友達、実はちゃんとした日知らなくて1日にお祝いメール送ろうと思ってたのに忘れてた( ̄▽ ̄;)
明日には送ろう!
LINEで送りたいので明日・・・。
mitsuki
2013/12/3 (火) 0:18
3
コメント(
0
)
娘も誘ったけど
Twitterに夢中
これから宿題するとか…
どらむすめ
2013/12/3 (火) 0:17
1
コメント(
0
)
なんで三回も入ってる?
昨日は空ウランばかりだったのに!(笑)
みぃ
2013/12/3 (火) 0:17
5
コメント(
0
)
寝ます!!多分(笑)
おやすみなさい☆(*´∀`)
リョウ
2013/12/3 (火) 0:17
8
コメント(
0
)
では、きょうもありがとうございました!
おやすみなさい❤❤❤
mitsuki
2013/12/3 (火) 0:16
6
コメント(
0
)
この暖かいままベッドに入ろうかな
mitsuki
2013/12/3 (火) 0:16
5
コメント(
0
)
呼吸しながら手を動かすくらいの運動なのに
体がぽっかぽかになって、
暖房の部屋が暑く感じて
キャミソール一枚でやりました
みぃ
2013/12/3 (火) 0:15
3
コメント(
0
)
でもお昼まで寝る!!
ってのがある意味充実した使い方なのかも?!
みぃ
2013/12/3 (火) 0:14
5
コメント(
0
)
なんでみんな休みの日はお昼まで寝てるって言うんだろ?
私はいまのとこ起きてしまいます!
遅くても10時には!勿体ない気がして(笑)
ぺろり
2013/12/3 (火) 0:14
7
コメント(
0
)
ぺろりは、お掃除やお洗濯など、キレイにする事は自分でやらないと気が済まないのです(笑)
でもゴミ出しだけは大歓迎です。
mitsuki
2013/12/3 (火) 0:14
6
コメント(
0
)
カキラノのDVD見て
基本の動きをしました
寝る前のストレッチ的な感じなので
ちょうど良いと思って♪
リョウ
2013/12/3 (火) 0:14
6
コメント(
0
)
ほんとにお腹減ってきちゃうので寝ようと思います!
あしたも仕事がんばるぞ〜(´д`)/~
行きたくないけど。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 0:13
1
コメント(
0
)
左のパンツのつけね?
ゴムのところが痒い
ゴムではれてしまっている
<< 前へ
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
7569
7570
7571
7572
7573
7574
7575
7576
7577
7578
7579
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト