Tweet
2013/12/3 (火) 11:10
10
コメント(
0
)
お掃除終わりました〜
やると、疲れるけど、スッキリ〜
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:09
2
コメント(
0
)
よし
次々行くわ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:02
2
コメント(
0
)
次ぎた
待つ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:01
2
コメント(
0
)
流行り言葉って
安っぽくなるし(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:01
3
コメント(
0
)
流行語
あれってテレビ見てない人には意味ない。
どうでもいいけど。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:59
1
コメント(
0
)
11時になっちゃうよー
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 10:59
7
コメント(
1
)
携帯を今朝ずっとさがしていましたが、
みつけましたー!
ベットの下とか隙間をさがしてましたが、
なんとゴミ箱に!?
眠っている間にホールインワンさせたようです笑
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:58
1
コメント(
0
)
進まない(ーー;)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:58
1
コメント(
0
)
窓口が
一つになってしまったよー(T ^ T)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:57
1
コメント(
0
)
今朝は
小さめのバナナ二本と
ミルクでしたー(^人^)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 10:57
7
コメント(
1
)
陽にあたってます、
ぽかぽか。
ケシミンクリームを大量消費しながら
日に当たる矛盾
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:55
1
コメント(
0
)
今日はお弁当なし。
またここアミーゴに戻らなければならないなら
中華屋さんに行きたいのです(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:53
1
コメント(
0
)
11時までに呼ばれないかな
また走る事になる
多分坂道キツイからマップの時間より
かかる気がする
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:52
1
コメント(
0
)
凄いシワシワでした。
私みたいに小柄なんですよね
五十過ぎの
おばさん。
シワシワだと老けて見えるー
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:51
1
コメント(
0
)
こわーい
どっか行ったと
思ってたらまた申請だしに来た
たまたま目が合ったら
睨まれた
2013/12/3 (火) 10:51
4
コメント(
0
)
最後の最後で・・・
ドクロ!
悔しい!!
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:50
1
コメント(
0
)
今日は歩いてみます
あたたかいし
節約家です(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:49
1
コメント(
0
)
今までは電車乗ってそこに行ったけど
歩いても
電車でも
移動時間は同じくらい
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:48
1
コメント(
0
)
あと四人
でもエージェントは12時から!
と言われたら
次の大使館に行きますよ
彩音。
2013/12/3 (火) 10:48
6
コメント(
0
)
そう。。。朝から泣ける事がもうひとつ。
昨日切ったばかりの髪型。
朝起きたら…爆発!
おばちゃんよりおばちゃん化してるーー!(>_<)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:46
1
コメント(
0
)
私は昨日ドスコが出した書類を
そのまま引き取りに来たので
番号札で順番待ちしてます。
2013/12/3 (火) 10:46
6
コメント(
0
)
毎朝、ヨーグルトにバナナをプラス!
ヨーグルトは習慣になってるけどバナナを忘れないようにしなくては・・・
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:44
2
コメント(
0
)
申請して
どっか行った(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:43
1
コメント(
0
)
あの人
あれで子供とか育ててるんだよね?
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:42
1
コメント(
0
)
しかも仕事中だし。
知ってるひとつはとかも見てるよー
(笑)
桃
2013/12/3 (火) 10:42
7
コメント(
1
)
ゲームやりすぎ。。。今日クリアできたから、もう今年はやらない。
ここのパズルだけにする!
今日は速攻ドクロだったけど。
彩音。
2013/12/3 (火) 10:42
7
コメント(
0
)
フランダースの犬を観てたら
泣けてきた。。。
朝から泣いてます。。。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:42
5
コメント(
0
)
人の振りみて
和が振り直せですもんね。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:41
3
コメント(
0
)
あのくらいの年になったら
私もああなるのか?
五十過ぎ
やだなー
ならなければいいのだ。
sasa
2013/12/3 (火) 10:41
8
コメント(
0
)
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
パズルクリア〜☆⌒
今月はいい感じだな〜・'゚☆。.::・'゚★。.::
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:40
3
コメント(
0
)
横断歩道とか無理やりというか
渡って来たんだろうな
あんな年で、この公共の
ところたで
凄い神経ー
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:38
2
コメント(
0
)
支払いしてて
隣に居た首にタトゥーのおばさん
まだ終わってなかったのに
私より早くここに居た???
sasa
2013/12/3 (火) 10:36
6
コメント(
0
)
久々にデジカメも・・・^^;
またちょくちょく画像の方もUPしていきたいです。
sasa
2013/12/3 (火) 10:34
6
コメント(
0
)
外国製なので香りが強く、旦那の作業着洗や旦那&息子の靴下洗いにいいと思い購入。
昨夜洗った洗濯物やり直しです^^;
柔軟剤で洗ってた私(笑)””
柔軟剤&柔軟剤してた〜(笑)”
sasa
2013/12/3 (火) 10:32
6
コメント(
0
)
昨日、母と仏具店の帰りホームセンターで洗剤を買ったつもり・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!今、気付きました。洗剤じゃなくて柔軟剤でした。
junpaca
2013/12/3 (火) 10:31
11
コメント(
0
)
洗濯も終わり、朝ごはんはワッフルいただきました♪(^◇^)
昨日買ったけど、あっという間になくなった~w
みぃ
2013/12/3 (火) 10:30
5
コメント(
0
)
そろそろ出勤のお時間です!!
今日、仕事終わりに担当さんくるんだったー!
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 10:29
6
コメント(
1
)
頭痛でやる気が・・・。
ゴミ出し、せんたくもの干ししないとだけど、、だるい・・・。
頭痛薬飲むのもだるいが、今ロキソニン摂りました(>_<)効くかな?
2013/12/3 (火) 10:28
8
コメント(
0
)
借りた
マルーン5のCDを聴いてアゲアゲ
sasa
2013/12/3 (火) 10:28
7
コメント(
1
)
彩音さん★おはようございます。
あら〜懐かしい〜♬
「フランダースの犬」大好きで幼少の頃私も見てたな〜
記憶も所々あります(*^。^*)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:28
2
コメント(
0
)
かなり久しぶり
おじさんんいるかな?
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:28
1
コメント(
0
)
かなり久しぶり
おじさんんいるかな?
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:27
1
コメント(
0
)
信号待ちです
道路大きいから長い
咲きに振り込み行かないとならないのです
sasa
2013/12/3 (火) 10:26
6
コメント(
0
)
洗濯機呼んだな〜(*^。^*)
後1回まわそうかな〜・・バスタオル類。
明日にしようかな〜???(笑)”
PC時間も、もっととりたいし。
彩音。
2013/12/3 (火) 10:25
7
コメント(
0
)
おはようございます!
「フランダースの犬」
観てます(*^^)v
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:25
1
コメント(
0
)
ついた
sasa
2013/12/3 (火) 10:24
6
コメント(
0
)
うちも3人分折り箱のご馳走をもらってきましたが・・・
帰宅後もその次の日の朝も食べて完食した。
酢の物、果物はまだありますが・・・
後は、お菓子類。これは時間たっても大丈夫だと思う。毎日1コづつ食べよう^^;
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:24
1
コメント(
0
)
ティッシュに拭くとかじゃなく
指でのばてるんだもん
そしてスマホ触ってるの
げぇーキモイ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:23
1
コメント(
0
)
また絞ってる
見たくないから反対向きました
マジキモイ
sasa
2013/12/3 (火) 10:23
5
コメント(
0
)
次女の所は子供がまだ小さくて・・・三人。
重箱のご馳走や果物、酢の物、色々持たせたので
食べるのが大変だと言ってました。(*^。^*)
昨日もパート終わり実家に来てたので。
<< 前へ
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
7569
7570
7571
7572
7573
7574
7575
7576
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト