キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nyamonyamo
2013/12/3 (火) 12:00
10
コメント(0)
今日はあったかくてポカポカしてますね(^^)
2013/12/3 (火) 11:59
9
コメント(0)
もうお昼ごはん食べちゃった!

残り物のおでんと蒸し野菜です(*^^*)
彩音。
2013/12/3 (火) 11:55
9
コメント(0)
さっき、母親に「あんた〜、かまやつひろしみたいやね〜。」

って言われました。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帽子。。。結うか??

対策を考えねば。。。
彩音。
2013/12/3 (火) 11:53
9
コメント(0)
昨日の「しゃべくり007」観てます♪

亀梨くんがもっと観たかったな〜。
ローザまま
2013/12/3 (火) 11:50
8
コメント(0)
隣の空き地に何か出来るみたいで
土を平らにする機械の振動で酔いそうです

気持ち悪い〜
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:49
2
コメント(0)
これからミャンマーは楽しいのか?

行くからVISAとるんだよね?(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:46
2
コメント(0)
12時くらいに終わったらなー

従姉妹に会って帰るのに。
2013/12/3 (火) 11:46
8
コメント(0)
布団、ひっくり返そう
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:45
2
コメント(0)
外に出してるなら


風に乗ってきますからね。
2013/12/3 (火) 11:45
8
コメント(0)
ご飯にします。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:44
2
コメント(0)
家庭菜園もしているので

食べものにもしているはず

放し飼いにする気がしれません

迷惑極まりない
saki
2013/12/3 (火) 11:43
8
コメント(0)
今日も夕食はクリームシチューの残りで済ませますが、洗濯物を干してから買い物を済ませてきました。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:42
4
コメント(0)
うちは実家の庭がそうです

どこかの飼い猫がらそうするので

かなりの臭いで、臭いんです。
junpaca
2013/12/3 (火) 11:42
7
コメント(0)
二階の時はこんな被害なかったのになー。
そもそも庭なんていらんのよ( ̄▽ ̄;)
草また生えてきてるし…。
saki
2013/12/3 (火) 11:42
7
コメント(0)
猫は寝室でよく寝ています。

陽射しが暖かくて快適みたいです。
saki
2013/12/3 (火) 11:41
7
コメント(0)
今日は晴れて穏やかな天気。

暖かくなってきました。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:41
2
コメント(1)
ネコの排泄は

バイキンだらけですからね

獣医の友達も言ってますよ。

嫌ですね、飼い主のマナーが悪いと
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:39
1
コメント(0)
ながいなー

今日入れてあと9日

定期ないし通勤もいろんなルートでの
通い(笑)
junpaca
2013/12/3 (火) 11:39
7
コメント(0)
ちょっと様子見ようと思いますが、猫の排泄続くようなら超音波の機械買おうかなと思ってます…(ーー;)
気になって洗濯物も干せないし。
安いので4000円くらいなので。
でも野良猫に4000円も…腹立つなぁ(=`ェ´=)
お金かけずに追っ払う方法ないんかな…。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:36
1
コメント(0)
そして一般の人も多い。

去年もそうだったなあ

年末まで、これが続くのよね
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:35
1
コメント(0)
残念ズボン君は

いません(笑)
junpaca
2013/12/3 (火) 11:34
5
コメント(0)
隣の人、咳すごいんですが…換気してないからじゃないの?
窓開けてるの見たことないし、掃除機かけてるのも一度しか聞いたことない(-o-;)
部屋の中、埃すごそう~。
窓開けて猫追っ払ってほしい!(>3<)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:34
1
コメント(0)
相変わらず


おっさんが多いから

臭いー
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:32
1
コメント(0)
これなら先にさっきもらってよかった

間に合わない。

これ終わるの一時間は
かかる。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:31
1
コメント(0)
50人の間違い(-。-;
sasa
2013/12/3 (火) 11:30
7
コメント(0)
布団を取り込んで掃除機してきます!(^^)!
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:29
1
コメント(0)
中に入るともっといたーーー

去年を思い出す

50任は居ます
sasa
2013/12/3 (火) 11:28
7
コメント(0)
ここ何日間か気にならなかった近所の工事の音。

今日はうるさい・・・今日もかな(・・?(笑)

この1週間のことあまり思い出せないことが多々です^^;
emudassou
2013/12/3 (火) 11:28
5
コメント(0)
今日は大掃除!
と思って張り切って出社したが
なんだか 天気があまりよくない。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 11:25
2
コメント(0)
着いた


混んでる(; ̄O ̄)
2013/12/3 (火) 11:25
7
コメント(0)
朝ごはん、食べたくなくて、少しにしたら、お腹すいてきたー(〇>_<)
sasa
2013/12/3 (火) 11:24
7
コメント(0)
徐々に今までの私のペースになりつつある。

家事や自分時間。

頭は別のことでいっぱいだけど、その日やらないといけないことだらけ。

一気に疲れきちゃうかな〜?
母のことが今は一番心配ですが・・・
2013/12/3 (火) 11:24
7
コメント(0)
また、晴れてきた!

晴れたり、曇ったりみたい。。
たぷ
2013/12/3 (火) 11:24
5
コメント(0)
おかげで、図書館来てから眠くて30分くらい仮眠した(笑)
たぷ
2013/12/3 (火) 11:23
6
コメント(0)
デートの予定なので、4時過ぎに起床し勉強しました!
たぷ
2013/12/3 (火) 11:23
7
コメント(0)
今日は1日授業ないので、学校の図書館で勉強なう!
たぷ
2013/12/3 (火) 11:21
6
コメント(0)
こんにちはーヽ(´∇`)ノ
sasa
2013/12/3 (火) 11:21
6
コメント(0)
最近は、寝る前のストレッチや自己流体操出来なかったので今日からまたはじめたいです。!(^^)!
2013/12/3 (火) 11:21
7
コメント(0)
お腹すいたー

でも午前中のおやつは我慢我慢。。。

あと少しだから頑張ろう。
もしもしかめよん
2013/12/3 (火) 11:20
4
コメント(0)
お天気がよくって暖かい。
乾燥に気をつけなくっちゃ〜
みぃ
2013/12/3 (火) 11:20
5
コメント(0)
仕事という何でもない日常が始まる!
でも何でもない日からなにかあったときの喜びが大きいから頑張ろ!!
sasa
2013/12/3 (火) 11:19
5
コメント(0)
mr−ㇽチェック今日は終わり。^^;

もうほとんど期限切れ。^^;
2013/12/3 (火) 11:19
7
コメント(0)
マッサージの予約の2時半まで、パソコン作業ある程度、終わらせないと・・
2013/12/3 (火) 11:19
5
コメント(0)
なるほど・・・

椿油ってそうやって使用すると良いかも!

マトリョミンさん、参考にさせてもらいます。
emudassou
2013/12/3 (火) 11:17
4
コメント(0)
naonaoさん、
何オイルがおすすめですか?
私は、椿油を購入したのですが・・・
みぃ
2013/12/3 (火) 11:17
5
コメント(0)
来月セールもあるんだよなー!
節約!節約っ!!
2013/12/3 (火) 11:16
7
コメント(0)
オイル!

やっぱり冬はオイル必須ですよね。。。
みぃ
2013/12/3 (火) 11:15
6
コメント(0)
頑張る!!
私多分頑張れる一人だから!
みぃ
2013/12/3 (火) 11:13
5
コメント(0)
会社に到着!!
今日は朝起きてからずっと頭痛(>_<)
2013/12/3 (火) 11:11
6
コメント(0)
なんか、曇ってきた〜

降らないといいけど(>_<)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト