Tweet
どらむすめ
2013/12/3 (火) 15:47
2
コメント(
0
)
今からランチです
saki
2013/12/3 (火) 15:46
6
コメント(
0
)
今日は天気が良くて洗濯物はよく乾いて片付けました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:45
1
コメント(
0
)
私は、実家で
家族の中で、
誰は、どっちの味方につく
だとか、
家族のメンバーを
非難し合う、批判で盛り上がる
だとか、
そういうのが
ものすごく嫌いで、
嫌悪感があって、
ねこまろん
2013/12/3 (火) 15:43
7
コメント(
0
)
笑顔の連鎖☆☆☆奇跡の連続↑↑↑ハッピーラッキー幸運を世界中に。・+。・*。・☆三
junpaca
2013/12/3 (火) 15:42
6
コメント(
0
)
職場のおばさん、12月を全部2月って書いてるw
ついにボケたのか?( ̄▽ ̄;)
ねこまろん
2013/12/3 (火) 15:41
7
コメント(
0
)
奇跡は自分で起こすもの。。。っ!!!頑張る☆☆☆GO〜〜〜↑↑↑^w^b
ねこまろん
2013/12/3 (火) 15:39
8
コメント(
0
)
ミニバラ買いました♪綺麗な小さな真紅の薔薇三姉妹★★★笑 おまけでラベンダーアロマもハッピー♪^w^b
ねこまろん
2013/12/3 (火) 15:37
6
コメント(
1
)
今日は大安★そのおかげかラッキーハッピー幸福出来事沢山↑↑↑感謝感激☆^w^b
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 15:35
4
コメント(
0
)
心配して損した!
母はなぜ私がイライラしてるのかわからずムッとした模様
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 15:31
3
コメント(
0
)
気づけば母親から大量の着信履歴があったので、
緊急かとおもって電話したら、全然急ぎの用じゃなくて、イライラ笑
☆巴☆
2013/12/3 (火) 15:27
4
コメント(
0
)
でも娘たちはお肉が嫌いなので(´・_・`)
お肉にするとブーイングが(´Д` )
☆巴☆
2013/12/3 (火) 15:26
4
コメント(
0
)
鶏の照り焼き食べたいなー(≧∇≦)
モモンガ
2013/12/3 (火) 15:25
5
コメント(
0
)
年末大掃除、まずはカーテンを2枠洗いました!
☆巴☆
2013/12/3 (火) 15:25
4
コメント(
0
)
今日の晩御飯何にしようかなー
Mayu
2013/12/3 (火) 15:24
10
コメント(
3
)
クリスマスネイルにしました☆
たぷ
2013/12/3 (火) 15:14
7
コメント(
0
)
今日も待ちくたびれるパターンになりそうだから期待しないでおこう(´Д`)
2013/12/3 (火) 15:14
9
コメント(
0
)
美白も気になったので、チフレの美白美容液買ってきました〜
これで、肌はバッチリかな(笑)
2013/12/3 (火) 15:13
9
コメント(
0
)
やっぱり、安いものが好き!
安くて良かったら、尚好き!
2013/12/3 (火) 15:12
7
コメント(
0
)
生協で買った乳液。。
結構、気に入ってます(*^^*)
安いし、たっぷり入ってるし、足や、腕、首にもつけてます!!
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 15:11
9
コメント(
0
)
少し良くなったので外出。
今週は少し忙しいです
2013/12/3 (火) 15:10
10
コメント(
0
)
こたつカバー乾きました!
でも、セットが面倒で、そのままw(°O°)w
あんこ
2013/12/3 (火) 15:09
7
コメント(
0
)
先日買ったLED電球・・・急いでたから店舗で買ったけど
ネットの方が安かった(予想はしてたけど)
初めてやったから現物を見たいのもあったし
まぁ仕方ないか(笑)
すぽこ
2013/12/3 (火) 15:06
6
コメント(
0
)
すまんねと返信たら即返ってきて...
ん?おはよ?と返されたのですが
何て返せば...これどうすれば...。゚(゚´Д`゚)゚。
nyamonyamo
2013/12/3 (火) 15:05
10
コメント(
0
)
ちょっと外に出てきました〜。今日は暖かくていい感じ♪
2013/12/3 (火) 15:04
8
コメント(
0
)
歩いたり走ったりしてきました〜
あとは、夜ごはん作るまで、ゴロゴロタイム(笑)
すぽこ
2013/12/3 (火) 14:57
6
コメント(
0
)
すみませぬ
生理前イライラかもしれぬです...。゚(゚´Д`゚)゚。
2時間電話する力が出ない...llili○l ̄L
すぽこ
2013/12/3 (火) 14:55
6
コメント(
0
)
(●Д●)!
また追加砲撃きた!まだ寝てるの?と...
既読スルーはあかんし返信したら即電話かかってきてやりたいことできんなるからどうしたらいいんだーちょっとまってくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
ローザまま
2013/12/3 (火) 14:53
11
コメント(
0
)
洗濯物畳んだら少し寝ます。
ねむいです( σω-)
mitsuki
2013/12/3 (火) 14:49
6
コメント(
0
)
前進白にして
じゃなくてーーーー
全身白にして
ですね
おバカ!
mitsuki
2013/12/3 (火) 14:48
6
コメント(
0
)
はじめは前進白にして赤いタイツとか
赤いコートにグリーンのニットとか
考えたけど
授業で浮きそうだったり(笑)、
コートは脱ぐから関係無くなるとかで
結局さりげない感じになりました
mitsuki
2013/12/3 (火) 14:46
7
コメント(
1
)
娘は今日は
クリスマス・カラーで集まろうということになっていて、
散々悩んだ末に
白いニットに赤いマフラーして、グリーンのタイツはいていきました♪
スカートは黒ですが。
たぷ
2013/12/3 (火) 14:45
7
コメント(
0
)
眠すぎる〜
6時間睡眠じゃ足りない〜
早く会いたい〜
mitsuki
2013/12/3 (火) 14:43
6
コメント(
0
)
今日は3時の約束で終わりなので
早く帰ろうかと思ってたけど、
帰っても娘は夜遅いし、、、
事務所に帰って5時まで待って
事務員さんと一緒に帰ろうかなー
sasa
2013/12/3 (火) 14:43
6
コメント(
0
)
でも、お孫ちゃんも小児ぜんそく持ちなので・・
そのへんは融通がきくそうです。
せっかくやりたかった仕事につけたので長く頑張ってほしいと思います。
mitsuki
2013/12/3 (火) 14:41
8
コメント(
0
)
男性に言われてもあまり嬉しくないけど
同世代の女性に言われたので
嬉しかったっすー(*^O^*)
sasa
2013/12/3 (火) 14:41
7
コメント(
0
)
今日は娘もきてます。
父がなくなる前に以前から登録して連絡待ちしてた保育所から臨時パートの採用の連絡がきて。
今は保育所に勤めてます。
パートなので時間はばらばらだそうです。
mitsuki
2013/12/3 (火) 14:40
7
コメント(
0
)
こんにちは♪
さっき初めて会ったお客さんに
お綺麗な…
と言われて上機嫌(^ー^)
すぽこ
2013/12/3 (火) 14:39
4
コメント(
0
)
あー...元彼もあたしからラインきたとき
こんな気持ちだったのかな...
やっぱりあちらはただの遊びで
恋の感情とか無かったんだなぁと実感する...(-_-;)
sasa
2013/12/3 (火) 14:37
5
コメント(
0
)
また・・・
母が三枚肉と大根、こんにゃくの煮つけを食べろと・・・
材料がたくさんなので冷蔵庫整理だそうです。
すぽこ
2013/12/3 (火) 14:36
5
コメント(
0
)
まさか別れた彼女にもこの調子で...
いやこれ以上に送ってたのかしら...(-_-;)
いや恋人だったらこれは許せる範囲だと思うけど...
sasa
2013/12/3 (火) 14:35
4
コメント(
0
)
今日もお天気がいい。
ポカポカです。少し動くと汗ばむ。
長Tで十分かな。
すぽこ
2013/12/3 (火) 14:32
5
コメント(
0
)
友人からラインの追加砲撃が...
ちょっとまってくれ...めしを食わせてくれ(-_-;)
sasa
2013/12/3 (火) 14:30
6
コメント(
0
)
実家にきてます。
一人めのお客さんが帰られましたので携帯つぶやき。
またお客さんが来るのでそれまでちょくちょくつぶやきたいと思います。
nanami
2013/12/3 (火) 14:20
9
コメント(
0
)
風邪の引き始めかな?少しせきが出ます。
みぃ
2013/12/3 (火) 14:14
5
コメント(
0
)
頭痛が(*´Д`*)
いたーい。
彩音。
2013/12/3 (火) 14:13
7
コメント(
0
)
まず、手を温めマッサージしないと
字が書けません。。。
下書きからしましょう。
彩音。
2013/12/3 (火) 14:11
6
コメント(
0
)
あわわ。。。
明日、またしても派遣会社に登録しに行きます。
職務経歴書を書かなくては(*_*;
みぃ
2013/12/3 (火) 14:07
8
コメント(
0
)
でも確かにいいことあったな☆
ライブで大好きなボーカルさんとたくさん目が合ったし♪
みぃ
2013/12/3 (火) 14:06
6
コメント(
0
)
占い雑誌をチェック!!
今月のラッキーな日は1日!もう終わった!!(笑)
みぃ
2013/12/3 (火) 14:05
6
コメント(
0
)
お昼ご飯食べましたー!!
ごちそうさま!!
<< 前へ
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
7569
7570
7571
7572
7573
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト