キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:00
7
コメント(0)
数日前こっちにお母さん来てるから
電話は待ってくれと言ったのです。

前もお正月にお母さんきてる電話かかってきて
水入らずの空気読んで~って思ったので...(-_-;)
みぃ
2013/12/3 (火) 16:59
5
コメント(0)
明日の予定が決まらない!!
と思ってたが!決まりましたー!
お酒を飲めます♪
みぃ
2013/12/3 (火) 16:58
4
コメント(0)
ちょっと甘えてしまいます!!
言いたいこと言えちゃうからねー♪
すぽこ
2013/12/3 (火) 16:57
5
コメント(0)
友人と電話してました

すぽこのイライラがMAXに達しそうになりました..
やっぱり....
みぃ
2013/12/3 (火) 16:57
3
コメント(0)
担当さん、今日の夜ご飯ご馳走してくれないかな(笑)
saki
2013/12/3 (火) 16:56
6
コメント(0)
猫は食事とトイレが終わると、コタツの私の隣に来て、眠りはじめました。
みぃ
2013/12/3 (火) 16:56
4
コメント(0)
仕事頑張ってるよ、私!!
このくらいが調度良いなー
忙しすぎず!
saki
2013/12/3 (火) 16:55
5
コメント(0)
今日は宅配便もなく、夫に頼まれた仕事もないので、家事も頑張ったし、ネットもゆっくりできました。
みぃ
2013/12/3 (火) 16:54
3
コメント(0)
唯一この会社で苦手!
ほんとにダメだって人の声がする(´Д`)
2013/12/3 (火) 16:50
3
コメント(0)
起床後、庭ですぐ ラジオ体操
こころ引き締まりますよ(^^)v
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:49
1
コメント(0)
まぁ、そういう時期もあり、

そういう、

どうでもいい話では
なくなって

本当に

家で
ヤバい状況の時、

まぁ、私は、

そういう姿勢なわけですね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:40
1
コメント(0)
で、

「(お店と祖母と)
どっちに気を遣ってるの?」

と、笑われたのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:38
1
コメント(0)
私は

「・・・」と、

黙るわけですね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:37
1
コメント(0)
まぁ、例えば、

お店で買ってきたものを
食べている時に、

「おばあちゃんが作ったのと、
どっちが美味しい?」

と聞かれ、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:36
1
コメント(0)
私は、ある時期、

人に対して

すごく気を遣うところがあり、

特に、家族の関係には

とても気を遣っていた

時期があり、
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:33
1
コメント(0)
ではそろそろ行きます

また夜に(^○^)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:33
1
コメント(0)
帰りにお菓子と



パンを買わないとな。
彩音。
2013/12/3 (火) 16:32
4
コメント(0)
去年買ったハット。。。

一度も出番なし。。。

かまやつヘアに合いそうだけど。。。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:32
2
コメント(0)
こんな時間に食べると

また夜は何時になるんだろう?


生理前て甘いものばかりのパンでした。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:31
1
コメント(0)
隣に来た人


食べ方きたない

音も

いやだこんな男
おっさんだけどね(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:29
2
コメント(0)
40分までなので

もう少ししたら出ます
はーんな
2013/12/3 (火) 16:29
4
コメント(0)
マフラーやストールは縦長に、
タートルは着ないで、Vネックだと
スッキリ見えて小顔効果って言ってたけど、

わかってるけど、首元寒い。。。
はーんな
2013/12/3 (火) 16:28
4
コメント(0)
マフラーやストールは縦長に、
タートルは着ないで、Vネックだと
スッキリ見えて小顔効果って言ってたけど、

わかってるけど、首元寒い。。。
はーんな
2013/12/3 (火) 16:28
3
コメント(0)
マフラーやストールは縦長に、
タートルは着ないで、Vネックだと
スッキリ見えて小顔効果って言ってたけど、

わかってるけど、首元寒い。。。
はーんな
2013/12/3 (火) 16:28
2
コメント(0)
この前、
有吉と櫻井ショウくんの番組で、
マフラーをぐるぐる巻きにすると
顔デカく見えるってやってたけど、
ぐるぐる巻かないと寒いっ!!!
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:28
2
コメント(0)
会社の休憩室ではないとこです
はーんな
2013/12/3 (火) 16:27
3
コメント(0)
なんだか冷えてきた
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:27
1
コメント(0)
キモイ人が隣にきた


たくさん空いてるのになんで?
彩音。
2013/12/3 (火) 16:20
6
コメント(0)
明日の朝、起きた時に「かまやつひろし」だったら…

対処法がわからんなー。
はーんな
2013/12/3 (火) 16:19
5
コメント(0)
今日は、1.2.3 だー!!
彩音。
2013/12/3 (火) 16:19
4
コメント(0)
明日、着て行く服を決めなきゃ。

登録後はショッピング!

でも、派手な格好は出来ないから・・・。

パンツで行こう。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:17
2
コメント(0)
やっと美味しいパンが食べられる


焼きたて買ったのに

時間経ちすぎだわ(笑)
2013/12/3 (火) 16:16
6
コメント(0)
お昼、12時前に食べたからか、お腹すいてきた〜

17時に食べるようかな(^_^;)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:15
1
コメント(0)
今日ぬかしたら

あと8日の我慢だわ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:15
1
コメント(0)
大人げないと言うか

自分勝手と言うか


バカと言うか(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:14
1
コメント(0)
また挙って四人で出て行き、

残りの中は1人しかまだランチに出てなくて

みんな残り

奴らが時間オーバーして戻ってからだもん
2013/12/3 (火) 16:13
5
コメント(0)
年末年始も、いつもと同じ。。

ダンナが、仕事だから〜
2013/12/3 (火) 16:12
5
コメント(0)
先月、誕生日だったのに、まだダンナから、カードもらってない(οдО;)
2013/12/3 (火) 16:11
6
コメント(0)
もう、今年も終わりだもんなぁ。。

あっという間に歳をとる(○_○)!!
2013/12/3 (火) 16:10
7
コメント(1)
暗くなってきたー

1日終わりか〜
早いな。。
彩音。
2013/12/3 (火) 16:00
4
コメント(0)
職務経歴書・・・完成。

疲れた。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:58
2
コメント(0)
可能な限り、人との関係は

複雑にしないほうが

良いからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:56
1
コメント(0)
でも私は、

なるべく敵を作らない、

可能な限り、争いを避ける

という姿勢は、

とても良いことだと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:53
2
コメント(0)
私の、そういう姿勢が、

時には

「八方美人」と、

責められたり・大変な非難を浴びたり

するのだけど、
2013/12/3 (火) 15:51
8
コメント(0)
プロフィール写真を以前食べたケーキの写真にしてみた。
近々変更する予定。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:50
0
コメント(0)
私は、そういうのに
巻き込まれたくなくて、

一方の味方になって
敵を作るとか、

そういうことは
回避したくて、
saki
2013/12/3 (火) 15:49
6
コメント(0)
猫はやっと起きて降りてきたので、食事にしました。
saki
2013/12/3 (火) 15:49
7
コメント(0)
乾燥しているので、水遣りも少ししました。

今年はあまりパンジーなどの苗を植えられなかったので、庭があまり華やかにならなかったのが残念ですが・・
saki
2013/12/3 (火) 15:47
7
コメント(0)
午後はいつもより少し丁寧に掃除で来ました。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 15:47
2
コメント(0)
今からランチです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト