Tweet
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:00
7
コメント(
0
)
数日前こっちにお母さん来てるから
電話は待ってくれと言ったのです。
前もお正月にお母さんきてる電話かかってきて
水入らずの空気読んで~って思ったので...(-_-;)
みぃ
2013/12/3 (火) 16:59
5
コメント(
0
)
明日の予定が決まらない!!
と思ってたが!決まりましたー!
お酒を飲めます♪
みぃ
2013/12/3 (火) 16:58
4
コメント(
0
)
ちょっと甘えてしまいます!!
言いたいこと言えちゃうからねー♪
すぽこ
2013/12/3 (火) 16:57
5
コメント(
0
)
友人と電話してました
すぽこのイライラがMAXに達しそうになりました..
やっぱり....
みぃ
2013/12/3 (火) 16:57
3
コメント(
0
)
担当さん、今日の夜ご飯ご馳走してくれないかな(笑)
saki
2013/12/3 (火) 16:56
6
コメント(
0
)
猫は食事とトイレが終わると、コタツの私の隣に来て、眠りはじめました。
みぃ
2013/12/3 (火) 16:56
4
コメント(
0
)
仕事頑張ってるよ、私!!
このくらいが調度良いなー
忙しすぎず!
saki
2013/12/3 (火) 16:55
5
コメント(
0
)
今日は宅配便もなく、夫に頼まれた仕事もないので、家事も頑張ったし、ネットもゆっくりできました。
みぃ
2013/12/3 (火) 16:54
3
コメント(
0
)
唯一この会社で苦手!
ほんとにダメだって人の声がする(´Д`)
2013/12/3 (火) 16:50
3
コメント(
0
)
起床後、庭ですぐ ラジオ体操
こころ引き締まりますよ(^^)v
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:49
1
コメント(
0
)
まぁ、そういう時期もあり、
そういう、
どうでもいい話では
なくなって
本当に
家で
ヤバい状況の時、
まぁ、私は、
そういう姿勢なわけですね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:40
1
コメント(
0
)
で、
「(お店と祖母と)
どっちに気を遣ってるの?」
と、笑われたのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:38
1
コメント(
0
)
私は
「・・・」と、
黙るわけですね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:37
1
コメント(
0
)
まぁ、例えば、
お店で買ってきたものを
食べている時に、
「おばあちゃんが作ったのと、
どっちが美味しい?」
と聞かれ、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 16:36
1
コメント(
0
)
私は、ある時期、
人に対して
すごく気を遣うところがあり、
特に、家族の関係には
とても気を遣っていた
時期があり、
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:33
1
コメント(
0
)
ではそろそろ行きます
また夜に(^○^)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:33
1
コメント(
0
)
帰りにお菓子と
パンを買わないとな。
彩音。
2013/12/3 (火) 16:32
4
コメント(
0
)
去年買ったハット。。。
一度も出番なし。。。
かまやつヘアに合いそうだけど。。。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:32
2
コメント(
0
)
こんな時間に食べると
また夜は何時になるんだろう?
生理前て甘いものばかりのパンでした。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:31
1
コメント(
0
)
隣に来た人
食べ方きたない
音も
いやだこんな男
おっさんだけどね(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:29
2
コメント(
0
)
40分までなので
もう少ししたら出ます
はーんな
2013/12/3 (火) 16:29
4
コメント(
0
)
マフラーやストールは縦長に、
タートルは着ないで、Vネックだと
スッキリ見えて小顔効果って言ってたけど、
わかってるけど、首元寒い。。。
はーんな
2013/12/3 (火) 16:28
4
コメント(
0
)
マフラーやストールは縦長に、
タートルは着ないで、Vネックだと
スッキリ見えて小顔効果って言ってたけど、
わかってるけど、首元寒い。。。
はーんな
2013/12/3 (火) 16:28
3
コメント(
0
)
マフラーやストールは縦長に、
タートルは着ないで、Vネックだと
スッキリ見えて小顔効果って言ってたけど、
わかってるけど、首元寒い。。。
はーんな
2013/12/3 (火) 16:28
2
コメント(
0
)
この前、
有吉と櫻井ショウくんの番組で、
マフラーをぐるぐる巻きにすると
顔デカく見えるってやってたけど、
ぐるぐる巻かないと寒いっ!!!
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:28
2
コメント(
0
)
会社の休憩室ではないとこです
はーんな
2013/12/3 (火) 16:27
3
コメント(
0
)
なんだか冷えてきた
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:27
1
コメント(
0
)
キモイ人が隣にきた
たくさん空いてるのになんで?
彩音。
2013/12/3 (火) 16:20
6
コメント(
0
)
明日の朝、起きた時に「かまやつひろし」だったら…
対処法がわからんなー。
はーんな
2013/12/3 (火) 16:19
5
コメント(
0
)
今日は、1.2.3 だー!!
彩音。
2013/12/3 (火) 16:19
4
コメント(
0
)
明日、着て行く服を決めなきゃ。
登録後はショッピング!
でも、派手な格好は出来ないから・・・。
パンツで行こう。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:17
2
コメント(
0
)
やっと美味しいパンが食べられる
焼きたて買ったのに
時間経ちすぎだわ(笑)
2013/12/3 (火) 16:16
6
コメント(
0
)
お昼、12時前に食べたからか、お腹すいてきた〜
17時に食べるようかな(^_^;)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:15
1
コメント(
0
)
今日ぬかしたら
あと8日の我慢だわ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:15
1
コメント(
0
)
大人げないと言うか
自分勝手と言うか
バカと言うか(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 16:14
1
コメント(
0
)
また挙って四人で出て行き、
残りの中は1人しかまだランチに出てなくて
みんな残り
奴らが時間オーバーして戻ってからだもん
2013/12/3 (火) 16:13
5
コメント(
0
)
年末年始も、いつもと同じ。。
ダンナが、仕事だから〜
2013/12/3 (火) 16:12
5
コメント(
0
)
先月、誕生日だったのに、まだダンナから、カードもらってない(οдО;)
2013/12/3 (火) 16:11
6
コメント(
0
)
もう、今年も終わりだもんなぁ。。
あっという間に歳をとる(○_○)!!
2013/12/3 (火) 16:10
7
コメント(
1
)
暗くなってきたー
1日終わりか〜
早いな。。
彩音。
2013/12/3 (火) 16:00
4
コメント(
0
)
職務経歴書・・・完成。
疲れた。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:58
2
コメント(
0
)
可能な限り、人との関係は
複雑にしないほうが
良いからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:56
1
コメント(
0
)
でも私は、
なるべく敵を作らない、
可能な限り、争いを避ける
という姿勢は、
とても良いことだと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:53
2
コメント(
0
)
私の、そういう姿勢が、
時には
「八方美人」と、
責められたり・大変な非難を浴びたり
するのだけど、
桃
2013/12/3 (火) 15:51
8
コメント(
0
)
プロフィール写真を以前食べたケーキの写真にしてみた。
近々変更する予定。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 15:50
0
コメント(
0
)
私は、そういうのに
巻き込まれたくなくて、
一方の味方になって
敵を作るとか、
そういうことは
回避したくて、
saki
2013/12/3 (火) 15:49
6
コメント(
0
)
猫はやっと起きて降りてきたので、食事にしました。
saki
2013/12/3 (火) 15:49
7
コメント(
0
)
乾燥しているので、水遣りも少ししました。
今年はあまりパンジーなどの苗を植えられなかったので、庭があまり華やかにならなかったのが残念ですが・・
saki
2013/12/3 (火) 15:47
7
コメント(
0
)
午後はいつもより少し丁寧に掃除で来ました。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 15:47
2
コメント(
0
)
今からランチです
<< 前へ
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
7569
7570
7571
7572
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト