Tweet
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:19
5
コメント(
0
)
でも今日は娘の帰りを家で待ってるわけにいかない(*_*)
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:18
6
コメント(
0
)
一瞬で餃子食べ終わり、
薄焼きせんべい食べて
ハイボール二杯めーーーーー♪
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:17
6
コメント(
0
)
BSでスケートやってるので観てます♪
hana
2013/12/3 (火) 19:13
4
コメント(
0
)
今年はいったい
何回風邪ひくんだ〜
hana
2013/12/3 (火) 19:13
4
コメント(
0
)
また風邪をひきかけているようで
のどがイガイガします。
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 19:11
5
コメント(
0
)
わるいこと(?)もありました。
家に帰ってきて、
手を洗っていると・・・
鏡に映る私、なんだかヤンキーっぽい。
どうした?
よくみると眉毛を書き忘れました!!
はずかしーー
hana
2013/12/3 (火) 19:11
7
コメント(
0
)
若くてきれいな金髪の外人さんで
かわいかったです。
hana
2013/12/3 (火) 19:11
7
コメント(
0
)
マンションに外人さんが引っ越してこられました。
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 19:10
6
コメント(
0
)
いいことがありました!
だいすきな冷凍食品、
あんかけふかひれらーめんが売っていたこと笑
更に半額だったので3つかいこみました。
myuu
2013/12/3 (火) 19:08
7
コメント(
0
)
だいぶ髪伸びてまとまらなくなって
ちょっと切りたいな〜
来週から行事があるし。
myuu
2013/12/3 (火) 19:05
7
コメント(
0
)
最近パズル全然ダメです(>_<)
ローザまま
2013/12/3 (火) 19:05
8
コメント(
1
)
隣の看護士さん
いつ引越すんだろう
引越しするって聞いてもう半月過ぎた
けど
まだドタバタやってる(^_^;
mitsuki
2013/12/3 (火) 18:59
5
コメント(
0
)
だって一人だから~☆
mitsuki
2013/12/3 (火) 18:59
6
コメント(
0
)
その間に餃子を焼き、
サンラータンを温め…
そう、昨日と全く同じメニュー♪
myuu
2013/12/3 (火) 18:58
10
コメント(
0
)
帰ってきました♪
ちょっと疲れてるけど
今日は酢豚をつくりました(^_^)
mitsuki
2013/12/3 (火) 18:51
8
コメント(
0
)
とりあえず
買ってきた鉄火巻にかぶりついてます(^^;
2013/12/3 (火) 18:50
9
コメント(
1
)
うちの家族って、まず自己主張で、感謝の気持ちって先に出てこない(-_-;)
なんか、やだな(〇>_<)
mitsuki
2013/12/3 (火) 18:50
8
コメント(
0
)
ただいまー☆
お腹空いたーーー(´Д`)
2013/12/3 (火) 18:47
10
コメント(
0
)
今日は、湯豆腐と納豆と漬物をいただきました〜
ダンナ、いっぱい、納豆買ってきたので(*゜Q゜*)
hana
2013/12/3 (火) 18:46
7
コメント(
0
)
昔の曲っていいですね♪
shiho
2013/12/3 (火) 18:43
11
コメント(
0
)
ただいまー♪
仕事から帰って、サイコロステーキを焼いて、白菜のクリームスープを作りました。
今から食べまーす(*Ü*)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 18:26
8
コメント(
1
)
ソラマチ相変わらず観光客でこんでるけど、
私の好みのお店がたくさんはいってるので好きです☆☆
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 18:21
9
コメント(
0
)
かえったらおでんののこりたぺよう!
夫は出張なのでらくちーんです
2013/12/3 (火) 18:19
6
コメント(
0
)
日課の置き換えを、飲んできます。
saki
2013/12/3 (火) 18:18
6
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
junpaca
2013/12/3 (火) 18:18
5
コメント(
1
)
母に連絡して、コンロの掃除手伝ってもらうアポ取り付けました(^o^)/
やっぱ友達来る前にしといた方がいいよね(^_^;)
母がダメなら友達に手伝ってもらおうかと思ってましたw
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 18:18
6
コメント(
0
)
スカイツリーは一応地味だけど緑色のイルミネーション。
東京タワーのほうがイルミネーションはかわいい
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 18:16
5
コメント(
0
)
壁にプロジェクターで映像をうつすのですか、
うまいことかべのでっぱりも利用して、
とてもただの壁面とは思えない仕上がりでした。
hana
2013/12/3 (火) 18:15
6
コメント(
0
)
最近、スキンケアを頑張っているので
お肌にハリが出てきました。
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 18:15
4
コメント(
0
)
ソラマチへ
たまたまプロジェクションマッピングとやらをみることができました!
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 18:15
4
コメント(
0
)
ソラマチへ
たまたまプロジェクションマッピングとやらをみることができました!
hana
2013/12/3 (火) 18:06
5
コメント(
0
)
プレゼント選びは悩んでしまいます。
hana
2013/12/3 (火) 18:05
7
コメント(
0
)
そろそろ
子供と主人にクリスマスプレゼントを
買わなければなりません。
hana
2013/12/3 (火) 18:03
5
コメント(
0
)
ナオト・インティライミの曲が
最近のお気に入りです。
hana
2013/12/3 (火) 18:01
6
コメント(
0
)
おでんの具材は
大根やこんにゃく、はんぺんが好きです。
hana
2013/12/3 (火) 18:01
7
コメント(
0
)
今夜の夕食は
おでんです。
ローザまま
2013/12/3 (火) 17:59
11
コメント(
0
)
今日は温野菜です
ささ身を2本入れました
友達との飲み会の時は
普通に食べるけど
一人の時は夜は粗食で
調整しないと
代謝が悪い私は太り易いのて。
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:28
7
コメント(
0
)
とにかくいくらなんでも早いわ!と思って
都合よく扱われてる感もあり生理前もあってイライラがMAXに...(;´д`)
ぐちぐちつぶやきすみませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
イライラで頭ぎゅーってなるの久しぶりで...
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:23
7
コメント(
0
)
数分前に『ウチ今男性不信気味で...』と話したばかりなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
冗談でも何度も『ムリだから』って言ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:19
7
コメント(
0
)
多分彼女との別れの辛さ寂しさで
何だか頭が都合よく解釈をはじめてる気がして...。
ここ数日のまるで彼女とのやり取りするようなラインで
すごい嫌な予感がしてたけど...
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:15
7
コメント(
1
)
いやいや
今年色々あって心配はしてくれてたけどずっとじゃないでしょ
電話はポツポツかけてくるヤツですが彼女の話だったし(>_<)
junpaca
2013/12/3 (火) 17:12
5
コメント(
0
)
店のゴミ箱に今週のタウンワークが捨ててあったんですが・・・
誰が、なんのために??(*_*)
またおせっかいな新人か?
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:12
8
コメント(
0
)
高校からの友達なのですが
『やー何年たってもすぽこを心配してる自分がいてね、この気持ちはどっちなんだろうと思ったわけで』
って
(-_-;)(-_-;)(-_-;)
桃
2013/12/3 (火) 17:12
10
コメント(
0
)
頭痛が治らないけど、
夕飯食べて血の巡りがよくなったら
ちょっと楽になるかも
て思ってるとこ。。。
2013/12/3 (火) 17:10
7
コメント(
0
)
身体が楽になりました。
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:09
8
コメント(
0
)
かぶせ気味に『いや?』と言いましたがね(-_-)
いやいや彼女と別れて1ヶ月たったくらいじゃし何言っとん自分て思って(-_-;)
2013/12/3 (火) 17:09
9
コメント(
0
)
ただいま\(^o^)/
帰ってから、洗濯物を取り込んで、畳んでしまいました。
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:06
8
コメント(
0
)
んで、何か嫌な予感がすると思ったら
俺のこと恋愛対象として見れるか?って
Σ'ε°*
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:05
8
コメント(
0
)
沈黙も長いし私はだるくてイライラきてて気をきかせて話題もふれず...
つらい...もう切りたい...と思ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/12/3 (火) 17:03
7
コメント(
0
)
この前ちゃんと別れたというのは聞いたばかりだし
何かまたあったのかなと思ったら
いや特にそういう話はないと...(´・ω・`)?
今日は何番だとかまだ寝てるのかとか色々ラインしてきてたのに...?
<< 前へ
7552
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
7569
7570
7571
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト