キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/12/3 (火) 20:39
4
コメント(0)
友達に誕生日おめでとうって送ったら、3日後らしいです(^◇^)
惜しい!w
日もわかったので手帳に書いておこう♪
プレゼントもあげたいな~(*^¬^*)
同じく雑貨好きなので、雑貨選んであげたいです。
sasa
2013/12/3 (火) 20:37
3
コメント(0)
この時間ゆっくり家で過ごすことが出来るって幸せ。^^;

仕事がないから実家のお手伝いや家のこと自分の時間が取れます。

今年中は仕事お休みかも(・・?
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:37
5
コメント(0)
コーンバターしました♪

居酒屋か(笑)
すぽこ
2013/12/3 (火) 20:37
4
コメント(0)
明日でるとなると
昨日のんだ便秘薬が心配...

穏やかな効き目すぎてもう効果きたのかわからないのでぃす_(:3 」∠)_
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:36
4
コメント(0)
ハイボール4杯め

完全に飲み過ぎ
sasa
2013/12/3 (火) 20:36
4
コメント(1)
キューちゃんさんのつぶやき読んでたら・・・

ふと。麗しのサブリナさん思い出した。^^;

お元気かしら〜。パワフルでお料理の上手な方でしたよね〜♬
sasa
2013/12/3 (火) 20:31
4
コメント(0)
久しぶりのお酒。

一口飲むごとに体にしみる〜って感じc(>ω<)ゞ
すぽこ
2013/12/3 (火) 20:31
4
コメント(0)
食欲があるようなないような...
でも急遽あと数時間で寝なければいけなくなった!
早めに動かねばだが身体が重たい_(:3 」∠)_ウォォォ
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:26
4
コメント(0)
魚肉ソーセージ食べました♪

けっこうお酒のあてになりますよ♪
sasa
2013/12/3 (火) 20:25
3
コメント(1)
キューちゃんさん★

登録したままで♬ お時間ある時つぶやけるように^^;

私もおっちょこちょいなキューちゃんさんのつぶやき読めなくなるのは寂しいから。^^;
sasa
2013/12/3 (火) 20:23
7
コメント(0)
旦那はまだ帰って来ませんが・・・

先に晩酌します。

泡盛少しだけ飲みます^^;

おつまみ作ってきたし(笑)”ポテトフライ♬
2013/12/3 (火) 20:19
8
コメント(5)
ここの登録どうしょう?

消そうかとも思っているんですが。。。

でもそれは余りにもちゃみちぃいかな~・(^_^;)

でもいつまでも登録したままはいかなるものかと…^^
saki
2013/12/3 (火) 20:13
7
コメント(0)
今日もクリームシチュー、おいしくて温まりました。
saki
2013/12/3 (火) 20:13
5
コメント(1)
夕食が終わって、夫のネットが終りました。
2013/12/3 (火) 20:11
9
コメント(0)
世界ふれあい街歩き、観てます。

今日は、パリです。
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:09
4
コメント(3)
物足りない
何か食べたい
sasa
2013/12/3 (火) 20:07
4
コメント(0)
息子がご飯食べ終えて・・・

インスタントのカフェオレhot飲んでもいいかと・・・Ok〜♬

でも・・・糖質0だけど飲めるのかしら^^;?
sasa
2013/12/3 (火) 20:06
6
コメント(0)
今日は少し晩酌しようかな〜とも思ってますが・・・

明日も実家に行くので、飲みすぎちゃうとか・・

まずいから(*^。^*)”セーブ出来るけど・・

朝も起きるの辛いかとか色々考えちゃって^^;
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:02
3
コメント(0)
お腹がなかなか満たされない

お腹じゃないか
お腹はいっぱいかも(^_^;)
sasa
2013/12/3 (火) 19:58
6
コメント(0)
息子の学シャツを洗濯しながら・・・

もう1枚をアイロン。

いつも通りバタバタしてます(*^。^*)
2013/12/3 (火) 19:58
7
コメント(2)
今までありがとうございました。

なんで急にいなくなったんだろうってご心配も

お掛けしたくないですので。。。

つぶやかせて頂きました。^^

皆様もこれからもお元気にお過ごしなされます

お祈り申し上げます。

今まで有難う御座いました。<m(__)m>
2013/12/3 (火) 19:58
7
コメント(6)
今までありがとうございました。

なんで急にいなくなったんだろうってご心配も

お掛けしたくないですので。。。

つぶやかせて頂きました。^^

皆様もこれからもお元気にお過ごしなされます

お祈り申し上げます。

今まで有難う御座いました。<m(__)m>
sasa
2013/12/3 (火) 19:57
7
コメント(1)
今日はCHICKENドリア。

レタスサラダ。です(*^。^*)
sasa
2013/12/3 (火) 19:56
6
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

帰宅しました。

息子はお風呂終えてご飯食べてます。
2013/12/3 (火) 19:55
11
コメント(1)
確かにそうかもしれないけど頼まれるって事は

出来るとみこんで言ってくれた事だろうし。
御年61歳!。ガンバですヽ(^o^)丿。
なので長々つぶやきましたが私も勉強をしないと
なのでここへ来るのも難しくなると思います。
すぽこ
2013/12/3 (火) 19:52
6
コメント(1)
そして二連休の予定が
明日出勤となりやんした(*´皿`*)

生理は不安ですが人数考えると出なければ...(●`ω´●)
2013/12/3 (火) 19:49
8
コメント(0)
主人も心配してくれます。

「税理士事務所の仕事なんて経理とか色々と

あるし書類が全部キレイにそろわない業者も

もいるだろうから大変やん?」って。。。^^
2013/12/3 (火) 19:47
9
コメント(0)
正直悩みましたし。。身内の所での仕事なので

・・・が!。

家にいながらさせてもらえそうなのでやってみよ

うと決断しました。確かにこれからも色々な問題

も出てくるでしょうが。。。何でもやってみない

と。。
2013/12/3 (火) 19:45
9
コメント(0)
この仕事には簿記の資格がないと難しいのですが…
まぁ〜なんとか簿記の資格は持っているのでやっ

て行けそうかなと。。。^^
2013/12/3 (火) 19:43
9
コメント(1)
こんばんは^^

お久しぶりです。やはり来年から甥っ子の事務所

の仕事を手伝う事になりそうです。
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:40
5
コメント(0)
三杯め突入~

おつまみは
モヤシと人参のナムル♪
myuu
2013/12/3 (火) 19:40
8
コメント(0)
部屋の電気がチカチカしてきたので
取り替えました
予備があってよかった〜〜

チビなので取り替えるの大変!
すぽこ
2013/12/3 (火) 19:36
8
コメント(0)
少しうたた寝して
イライラはだいぶおさまりました...(ˇωˇ)
あらぶってすみませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
男って!と思ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:36
6
コメント(0)
でも
そういう人って、
普通の人よりも若く見えるから不思議
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:35
6
コメント(0)
今日は41歳で孫ができたという人とお話しました

親友は41歳で出産したんですけど!

凄い差です
リョウ
2013/12/3 (火) 19:34
7
コメント(0)
毎日そうしようと思います。
でも、あしたは夜中華行く予定なのでお昼は少なめにしなきゃ。
野菜スープと玄米だけにしようかな〜
2013/12/3 (火) 19:32
8
コメント(0)
クリエイトまで買い物に行ってました。
リョウ
2013/12/3 (火) 19:31
8
コメント(0)
いつものお弁当に脂肪燃焼野菜スープも持っていったので夜までお腹いっぱいです。
これなら夜ご飯抜きでホットヨガしても持つ!
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:31
6
コメント(0)
15歳でこんな滑りができる人はなかなかいないと
解説者が言ってます

ほんと、素人でもそう思います
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:29
6
コメント(1)
外見はあんまり変わってないですね(^-^)

可愛い♪
リョウ
2013/12/3 (火) 19:29
7
コメント(0)
こんばんはo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;
仕事終わってホットヨガ来てます♬*゜
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:28
7
コメント(0)
浅田真央ちゃん
15歳の時のスケート
素晴らしいです!
ちゃこっと
2013/12/3 (火) 19:27
7
コメント(0)
はなみじゅが…
はなみじゅが…
(。-_-。)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 19:27
5
コメント(0)
ご飯がすんだら、
クリスマスツリーをデコる予定。

ツリーとはいっても、
とってもちいさい15cmほどのものです。
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 19:26
5
コメント(1)
やっぱり私は
たべているときが
いちばん、いちばん幸せです笑
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 19:25
5
コメント(0)
おでんの種で、
たまねぎのはいったさつまあげが
美味しい・・・!
タマネギだけはいってるんですが、
甘くておいしい(^-^)
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:24
5
コメント(0)
今まではずっとそうしてきたのに
この頃楽させてもらってたから
完全にあてにしている(^^;
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:23
5
コメント(0)
無理だよね(;_;)

彼氏が一緒なら絶対送ってくれるけど
今日は違うメンバーとの打ち上げなので(ToT)
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:21
5
コメント(0)
夜道を一人で帰らせたくないので
仕方ないんだけど、

誰か送ってやってくれー
mitsuki
2013/12/3 (火) 19:20
5
コメント(0)
いつ帰るかわからないけど
自転車で迎えに行かなきゃいけない

ヤダー(>_<)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト