Tweet
どらむすめ
2013/12/3 (火) 21:53
2
コメント(
0
)
風邪で頭痛いのか?
予防ににんにくのスったのも入れました
sasa
2013/12/3 (火) 21:53
7
コメント(
1
)
昔飲んだな〜^^;
カルアミルク。それってカルーアミルクなの?^^;
ココアみたいな、コーヒー牛乳みたいなですよね〜飲みやすいけど酔う(笑)”
saki
2013/12/3 (火) 21:52
6
コメント(
0
)
猫はコタツの私の隣で熟睡中です。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 21:52
2
コメント(
0
)
寒いので味噌味のおじやにしました
肉団子入れちゃった(笑)
みぃ
2013/12/3 (火) 21:52
4
コメント(
0
)
あしたは久々のいつものお店♪
しかも知り合いさんがいるっ( ´艸`)
saki
2013/12/3 (火) 21:51
6
コメント(
0
)
今日は四国内ですが、かなり遠距離のところで仕事があったので、運転距離が500キロを超えてたと言うし、疲れたみたいです。
すぽこ
2013/12/3 (火) 21:50
6
コメント(
2
)
というかああああ甘いもの食べたいのです!
生理前故のっっっ
というか予定日昨日なのにこないこない~(*´艸`*)
sasa
2013/12/3 (火) 21:50
4
コメント(
0
)
旦那と急に(笑)”
お酒の販売機って昔なかった〜とかの話になってます^^;
ビールは見たことあるけど、お酒はないって。
σ(゚・゚*)ンート・・・お酒・・・ワンカップとかの見たことあるような?ないような?(笑)
2013/12/3 (火) 21:50
8
コメント(
0
)
猫は、布団の上で丸くなって寝ています。
気持ち良さそうです。
すぽこ
2013/12/3 (火) 21:49
6
コメント(
1
)
お酒
酒豪の彼と別れてからめっきり飲む機会がなくなりましたが
カルーアミルク飲みたい!甘いの最高!(^q^)ジュルリ
saki
2013/12/3 (火) 21:49
7
コメント(
0
)
夫も忙しそうなので仕方ないけど・・
shiho
2013/12/3 (火) 21:49
11
コメント(
2
)
もう眠くなってきました!!
明日も早起きだから寝る準備します。
皆さんおやすみなさい。
また明日ね~☆
彩音。
2013/12/3 (火) 21:48
9
コメント(
0
)
派遣の手応え悪かったら、
荒れるかもです。
(-。-)y-゜゜゜
人生って。
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 21:48
5
コメント(
0
)
IKEAのはステッカーが低品質なのか、
べったりくっついてはがれません!
夫はドライヤーをつかって器用に
剥がしていたんだけどなあ???
できなくてゲソゲソになってます。
saki
2013/12/3 (火) 21:48
7
コメント(
0
)
今日は何も頼まれないので楽だなと思ってたら、ファックスやプリントなど、やっぱりいろいろ仕事を頼まれました。
彩音。
2013/12/3 (火) 21:48
9
コメント(
0
)
ではでは、お風呂に入ってねんねします!
また明日です♪
(^O^)/
sasa
2013/12/3 (火) 21:47
8
コメント(
0
)
息子がいきなり・・・
お母さんまたちじんだ〜って(笑)”
小さく見えるって。^^;
自分が私より慎重伸びたから時々そ〜ゆうこと言うようになってます^^;❤
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 21:47
6
コメント(
0
)
いままでロンハーみながら、
IKEAの収納アイテムのシール(バーコードとかの)を一生懸命はがしてました笑!
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:46
7
コメント(
0
)
若い頃はあまり好きじゃなかったけど
この頃好きです♪
彩音。
2013/12/3 (火) 21:46
9
コメント(
0
)
明日は髪型がかまやつじゃありませんように…
も、祈らなきゃ(*_*;
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 21:46
8
コメント(
1
)
酒豪羨ましいです(^−^)
わたしは完全な下戸です(^−^;;;
sasa
2013/12/3 (火) 21:46
8
コメント(
0
)
今頃・・・
部屋着に着替えました。
家の中はひんやりしてて寒い。でも気温は18度ぐらいかな〜^^;
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:46
9
コメント(
0
)
ユーミンのが終わり、
中島みゆきのが始まりました♪
2013/12/3 (火) 21:44
8
コメント(
0
)
コタツにいた猫が部屋に戻って来ました。
彩音。
2013/12/3 (火) 21:44
7
コメント(
0
)
着て行く服に未だ悩んでいますが、
当たって砕けさせてきます!(謎)
私はもう砕けたくない!
2013/12/3 (火) 21:43
15
コメント(
1
)
皆さん晩酌♪いいなっ♬
私は、今から実家から運転して帰らなくては(^-^;
飲むのは、いつも、彼が寝てから暗闇で飲みます(≧▽≦)
テレビ見ながらか、映画見ながらか、つぶやき見ながら♪
彩音。
2013/12/3 (火) 21:42
8
コメント(
0
)
明日は何社目だろう?派遣登録。。。
仕事決まるかな〜?
決まってくれ!!
祈ろう。。。今夜月と星に。。。
2013/12/3 (火) 21:42
6
コメント(
0
)
健康第一
2013/12/3 (火) 21:42
8
コメント(
0
)
コタツにいた猫が部屋に戻ってきました。
ゆか
2013/12/3 (火) 21:42
8
コメント(
0
)
寒いっ(>_<)
ので、今日は早めの就寝zzz
junpaca
2013/12/3 (火) 21:41
6
コメント(
0
)
母もボンビーガール見てるやろうな。
泉ちゃん好きなので(^◇^)
sasa
2013/12/3 (火) 21:38
10
コメント(
0
)
お酒作ってきました。
もうこれでラスト。(。・w・。 )
2013/12/3 (火) 21:37
10
コメント(
0
)
今月、初パズルクリア出来ました。
ヤッターヤッター
junpaca
2013/12/3 (火) 21:37
9
コメント(
0
)
最後おでんの汁でうどんしたかったけど、汁が足りるかな…(-o-;)
ま、足せばいっかw
sasa
2013/12/3 (火) 21:36
8
コメント(
0
)
ど〜しよう。
お酒旦那も飲んだ。(ーー゛)
私・・・おかわり〜(笑)”
みぃ
2013/12/3 (火) 21:33
7
コメント(
0
)
仕事終わりにほんとちょっとだけ担当サンに話を聞いてもらった!!(*´▽`*)
junpaca
2013/12/3 (火) 21:33
8
コメント(
0
)
泉ちゃんの今からや~♪o(^o^)o
ご飯はおでんとゴマ豆腐、さんまの蒲焼き。
ゴマ豆腐母がいっぱいくれて、毎日食べないと消費できないw
junpaca
2013/12/3 (火) 21:30
9
コメント(
0
)
ただいま~|^▽^)ノ
帰り、近くにある兄の事務所に灯りがついててまだいるようなので寄りたかったけど…
ボンビーガール見たいので急いで帰ってきましたw
兄の事務所どんな感じなのか見てみたい!
昼間はパートさんがいてるので無理なんです(^_^;)
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:30
6
コメント(
0
)
遺伝ですな…
sasa
2013/12/3 (火) 21:29
5
コメント(
1
)
旦那が苺みるくタルトをかじった〜〜〜〜〜〜
甘いって(*^。^*)(笑)”
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:28
6
コメント(
0
)
ぶりっことかじゃなく、
演じでもしないとヤバイくらい…
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:27
6
コメント(
0
)
だって娘は
外見こそ女の子ですが
ほんっとに
男の子みたいなんですもん(^^;
sasa
2013/12/3 (火) 21:27
7
コメント(
0
)
旦那がチャンネル変えた〜〜〜〜(-ω-)/
ボクシング・・・
ロンブーとかがよかったのに。
sasa
2013/12/3 (火) 21:26
5
コメント(
0
)
ピアノ・カラオケ教室の看板まで飾ってます^^;
お仏壇きたら移動になるけど。
お客さん平日でもいらっしゃると思うので実家も綺麗に片づけてます。
sasa
2013/12/3 (火) 21:24
6
コメント(
0
)
まだ、家にもお墓にもたくさんのお花があります
父の写真も私達兄弟で飾り、ピアノも綺麗にワックスかけたり・・
父の思い出は見えるように実家に飾ってます。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 21:23
3
コメント(
0
)
また夕方からはげしい頭痛が・・・
薬飲んだので やっとl効いてきました
sasa
2013/12/3 (火) 21:22
8
コメント(
0
)
そのビデオがあったので告別式の時に写真や作品を飾るコーナーを葬儀屋さんの作ってもらい・・
父の最後の声となったビデオを流しで音楽葬にしました。
その場には人がたくさんいつまでも皆父の最後の声を聴いてました。
shiho
2013/12/3 (火) 21:22
12
コメント(
0
)
お風呂に入ってきました。
スキンケアしてストレッチします♪
どらむすめ
2013/12/3 (火) 21:21
6
コメント(
1
)
たたたた ただいまです
みぃ
2013/12/3 (火) 21:20
10
コメント(
0
)
冷凍しておいたんです!!
ぱぱっとご飯準備できて便利☆
<< 前へ
7549
7550
7551
7552
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト