Tweet
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 1:46
7
コメント(
0
)
お風呂で小説を読んでいたら
あっという間にこんな時間。
髪を乾かしたら寝ましょう〜
mitsuki
2013/12/4 (水) 1:37
9
コメント(
1
)
ではそろそろ寝ましょうか~
おやすみなさい(^o^)/~~
また明日です~☆
2013/12/4 (水) 1:16
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい(☆o☆)
mitsuki
2013/12/4 (水) 1:03
8
コメント(
0
)
恋愛で浮かれたまま親に顔を合わせるのは気まずい
という感覚はわかるけどね
どらむすめ
2013/12/4 (水) 1:02
5
コメント(
0
)
出ましたーー
ドライヤーしたら寝ます
今日もあざーーっす
ではおやすみなさい!
mitsuki
2013/12/4 (水) 1:01
7
コメント(
0
)
楽しかったことを
ラブラブしてることを
私に悟られたくなくて
わざと不機嫌に振る舞っているのか
この頃とても私に冷たいです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/4 (水) 1:01
1
コメント(
0
)
なので、人脈は、
深くなくても
できるだけ、多くのところから
持っておいたほうが
良いと思う。
リョウ
2013/12/4 (水) 1:00
9
コメント(
2
)
1時になっちゃった。。
寝ます!
きょうもステキありがとうございました!
おやすみなさいまし(´v`)Zzz...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/4 (水) 0:58
0
コメント(
0
)
もし、その友人と
何らかの事情があって
付き合えなくなった時に、
もしくは
付き合わないほうが
良くなった時に、
あんまり友達の数が
少ないと、
友達がいなくなるわけで、
どうするの?
と思う。
mitsuki
2013/12/4 (水) 0:57
7
コメント(
0
)
じゃあ今度してよって言ったら
トマト鍋の素買ったらいいだけやん
って冷たーく言われましたわ
junpaca
2013/12/4 (水) 0:56
10
コメント(
0
)
ルイボスティーで温まったとこで、そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
mitsuki
2013/12/4 (水) 0:56
7
コメント(
0
)
トマト鍋したんですって♪
〆はリゾットみたいなのをしたって♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/4 (水) 0:53
0
コメント(
0
)
私はちょっと、
それは違うと
思っていて、
何が違うかと言うと、
mitsuki
2013/12/4 (水) 0:53
5
コメント(
0
)
その○○が迎えに来てるんどすわ(笑)
mitsuki
2013/12/4 (水) 0:52
6
コメント(
0
)
彼の家の近所で集まっていて
帰るとき
出たところで彼と待ち合わせてたそうですが
その家を出るときに一緒にいた先輩が
「帰り、気つけてや、○○みたいな奴が
この辺徘徊してるかもしれんから」
って言ったそうです~
○○って彼氏の名前(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/4 (水) 0:52
0
コメント(
0
)
「数は少なくても
信頼できる友人がいれば、
大勢の友達がいなくても良い」
という考え、よく聞くけど、
junpaca
2013/12/4 (水) 0:52
7
コメント(
0
)
ここのアパートなんかいろいろあるなw
一人暮らしってこんなものなんかしら…( ̄▽ ̄;)
junpaca
2013/12/4 (水) 0:49
7
コメント(
0
)
テレビの受信チェックってしなきゃダメなんかなぁ?
実家ではしたことなかったけど…。
今月中旬頃、受信チェックを行いますので希望日知らせてくださいって案内が入ってて。
30分くらいかかるらしく…部屋に入れたくないんですが(-o-;)
すぽこ
2013/12/4 (水) 0:44
6
コメント(
0
)
眠れる気がしないのでぃす(*´~`*)
昼寝したからなぁ...どないしよか~
奉行
2013/12/4 (水) 0:40
7
コメント(
0
)
あグリーはじまった♪
2013/12/4 (水) 0:40
9
コメント(
1
)
キレイかしら??(*≧∀≦*)
2013/12/4 (水) 0:39
10
コメント(
1
)
今日、手がキレイと誉められたって話、ダンナにしたら、よみは、手キレイだよ〜と言われた(*^^*)
2013/12/4 (水) 0:39
15
コメント(
0
)
あはは…ますましたって(T-T)
失礼しましたっ
ありがとうございました☆ですね~(^^;)
すぽこ
2013/12/4 (水) 0:38
10
コメント(
0
)
吉本30分までだった(´・ω・`)
お願いランキングのディズニーランド特集に移動
うわぁぁぁ行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/12/4 (水) 0:37
16
コメント(
0
)
笑いがおさまったら泣きそうなので寝ますσ(^_^;
今日もありがとうございますました♪
おやすみなさい☆☆☆
mitsuki
2013/12/4 (水) 0:37
5
コメント(
0
)
あ、帰ってきた♪
2013/12/4 (水) 0:35
15
コメント(
0
)
今夜はモヒートでホロ酔いです♪
今日なんか楽しい事ないのに笑いが止まらない(笑)
彼は寝てるので一人酒ですけど(≧▽≦)
モヒートは笑えてしまうお酒の様です♬
mitsuki
2013/12/4 (水) 0:35
7
コメント(
0
)
私は娘よりもよっぽど厳しく育てられましたが
よっぽど悪かったので(^_^;)
2013/12/4 (水) 0:35
6
コメント(
0
)
ダンナ、帰ってきてごはん食べたら、友達から電話来て、ゲームの話なんてしてる(-.-)
mitsuki
2013/12/4 (水) 0:34
8
コメント(
1
)
なぜ門限がないかというと
経験上、規制が厳しい方が悪いことをするからです(笑)
mitsuki
2013/12/4 (水) 0:33
9
コメント(
0
)
お風呂上がったけど
娘はまだです~
門限はないけど
0時越えるのはどうかと思うと
言ってあるんですがね
リョウ
2013/12/4 (水) 0:21
9
コメント(
0
)
最近仕事後のホットヨガを復活させたので夜が短いです〜
ゆっくりPCとかテレビ見たりができない(´・_・`)
しかたないけど。
すぽこ
2013/12/4 (水) 0:17
7
コメント(
0
)
東京MXで吉本新喜劇やってる!
みなきゃみなきゃ~(*´艸`*)
リョウ
2013/12/4 (水) 0:17
9
コメント(
0
)
週末まであと3日か〜
仕事中は忙しいので一日がけっこう早いのですが、一週間は長く感じるのです(-д-;)
はよ休みこい!
リョウ
2013/12/4 (水) 0:16
7
コメント(
0
)
みんなそんなものなのかなー
わたしの隣の席の奴は仕事大好きって感じですが。
めっちゃ暑苦しい男。
リョウ
2013/12/4 (水) 0:14
10
コメント(
0
)
彼は法人営業ですが、上司や同僚だけでなくお客さんからも信頼されてて、うらやましく思ってました。
で、たぶん仕事が好きなんだなーと思ってたのですが、この前聞いてみたら別にそんなことなく仕事だからと割り切ってやってるそうです。
すぽこ
2013/12/4 (水) 0:12
9
コメント(
0
)
シャワーからあがって
抹茶ミルクのんでます
なくなっちった~やすいのないかなぁ~(○´3`○)
saki
2013/12/4 (水) 0:09
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
とも
2013/12/4 (水) 0:07
9
コメント(
0
)
鍋・鍋・鍋
お野菜たっぷりで温かくてとってもきれいになるダイエット!!
みぃ
2013/12/4 (水) 0:06
6
コメント(
0
)
なんて、強がりなのかしら?
でもあわない方がいいとも思ってる!
リョウ
2013/12/4 (水) 0:04
8
コメント(
0
)
仕事や扱う商品を好きになるマインドが足りないのか。。
みぃ
2013/12/4 (水) 0:04
5
コメント(
0
)
まぁ、メールしても無視されるんだけど。
返事くらいすればいいじゃん!
別に私だって会いたい訳じゃないよ、寧ろ会いたくない…
みぃ
2013/12/4 (水) 0:02
4
コメント(
0
)
本当は行きたくないのかもしれない。
あの人に相談すればよかった!今、ものすごく聞いてほしいよ
どらむすめ
2013/12/4 (水) 0:02
2
コメント(
0
)
その勢い?で
シャワーして来ます
熱いのにします
saki
2013/12/4 (水) 0:02
7
コメント(
0
)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かしました。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 0:00
2
コメント(
0
)
サンプリングでもらった
アリナミン7を飲みました
薬臭い
気休めだけど 頼ってみる
リョウ
2013/12/3 (火) 23:59
6
コメント(
0
)
つぶやきを拝見してました。
キューちゃんさん素晴らしいですね。
わたしも新しい仕事でちょっと難しいことを勉強しなくてはいけないのですが、まったくやる気がおこらない。。
こんなんじゃダメなのに><
みぃ
2013/12/3 (火) 23:52
4
コメント(
0
)
ルンルン♪
大好きな音楽聴いてる♪
テンション上がって寝れないかも(笑)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:51
9
コメント(
1
)
もう明日、二日酔いでも悔いはなし。
今日もありがとうございました。
明日も善き日でありますように。
皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:50
8
コメント(
0
)
では、そろそろお休みいたします。
楽しい夜を本当にありがとうございました。
明日ものんびりしながら頑張ります。
お引越しまで、あと少しです。
新しい生活が楽しみです、
今日も新しいカタログを買ってきてしまいました。
<< 前へ
7545
7546
7547
7548
7549
7550
7551
7552
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト