Tweet
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:54
2
コメント(
0
)
あすは私また折暇帯での外回りみたいです
帰りに言われました
がそのあともなんだかスケジュール変えてた
なのでお弁当持っていけないっぽい
saki
2013/12/4 (水) 23:54
3
コメント(
0
)
お風呂掃除して、キッチンの片付けも済ませました。
リョウ
2013/12/4 (水) 23:53
3
コメント(
0
)
仕事のあとホットヨガ行かないと、夜が長いです♪
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:53
2
コメント(
0
)
シャワーして寝ます
やっぱ整理近いのかな?
食よくがすごいのと眠気が・・・・
リョウ
2013/12/4 (水) 23:52
5
コメント(
0
)
きょうは夜外食だったのでお昼のお弁当はヘルシーに
玄米、脂肪燃焼野菜スープ、和風健康スープ
おかずは焼きタラコ、梅干し、めかぶにしました。
でもレトルトパックの玄米の量が多くけっこうお腹いっぱいになりました。
リョウ
2013/12/4 (水) 23:48
3
コメント(
1
)
以上!深夜に食べ物つぶやき失礼しました!
って、皆さんわたしみたいに意地汚くないから
深夜に飯画像見ただけでお腹すかせたりしませんよね┏(^o^)┓
リョウ
2013/12/4 (水) 23:46
5
コメント(
0
)
杏仁豆腐♪
色味ないけどプルプルで美味しかったです(´∀`⋆)
リョウ
2013/12/4 (水) 23:45
5
コメント(
1
)
海鮮あんかけ焼きそば♪
みぃ
2013/12/4 (水) 23:45
3
コメント(
0
)
お酒の力ってすごい!!
リョウ
2013/12/4 (水) 23:45
4
コメント(
0
)
酸辣湯スープ♪
食べかけでちょっと汚いですが(・w・)テヘ
すぽこ
2013/12/4 (水) 23:44
4
コメント(
2
)
あたかいミロ飲んでます~
お薬どうしよう...
もう少し後の方がいいかなぁ
リョウ
2013/12/4 (水) 23:43
5
コメント(
0
)
中華の定番!水餃子♪
リョウ
2013/12/4 (水) 23:42
6
コメント(
0
)
じゃがいもの和え物と、野菜炒め♪
saki
2013/12/4 (水) 23:39
4
コメント(
0
)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かしてケアしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/4 (水) 23:38
0
コメント(
0
)
落ちる、というのは、
要するに、倒れこむ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/4 (水) 23:38
0
コメント(
0
)
目まいがヒドくて、
横になっておかないと、
ちょっとでも起き上がると
すんごい回って、バタッと落ちる。
myuu
2013/12/4 (水) 23:37
5
コメント(
0
)
今日はあまりつぶやき出来なかったけど、
そろそろ寝る用意します。
明日いっぱい出来るといいな。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:35
2
コメント(
0
)
去年はそのまま入れてたけど
今年はちゃんと袋作ろう!
実家に帰って作ってきます
布も道具もここにはないので(笑)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:33
3
コメント(
0
)
そういえば今日は頭痛くないです!!
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:32
2
コメント(
0
)
みかんの皮
集め始めています
お風呂に使うのデース
myuu
2013/12/4 (水) 23:31
4
コメント(
0
)
朋ちゃん観れなかったのが心残り。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:30
3
コメント(
0
)
みかん食べています
やはりこのみかん大きのに
すごく甘いです
2013/12/4 (水) 23:28
8
コメント(
0
)
ダンナ休みだったのに、寝て、散歩して、テレビ見て終わっちゃった〜
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 23:25
9
コメント(
0
)
今日は楽天でかったものが届きました。
最近の梱包材…3とかあるのですか?!
手裏剣みたいなかたちのも…!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/4 (水) 23:21
1
コメント(
0
)
特に、目まいは、
いつもはね、フラつくことはあるけど
目まいは、あんまり無いから、
滅多に無い症状だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/4 (水) 23:19
1
コメント(
0
)
吐き気・目まいが
とてもキツくて、
2013/12/4 (水) 23:19
8
コメント(
0
)
FNS、さすがに、4時間は疲れた( -。-) =3
junpaca
2013/12/4 (水) 23:19
6
コメント(
0
)
あー腕がこった\('Д')/
キャンディークラッシュにハマって、ずっとやりながら見てましたw
洗濯物たたむつもりが…できてない( ̄0 ̄;
2013/12/4 (水) 23:16
6
コメント(
0
)
ゲームはいいところまで行ったのに、ドクロ・・
彩音。
2013/12/4 (水) 23:16
4
コメント(
0
)
そして、肩こりがっ。。。(>_<)
彩音。
2013/12/4 (水) 23:16
5
コメント(
1
)
シャレオツ。。。
しょんぼり。。。
リョウ
2013/12/4 (水) 23:15
4
コメント(
1
)
あーーーーーー!
カラオケ行きたくなる。笑
すぽこ
2013/12/4 (水) 23:14
4
コメント(
1
)
貧血楽になってきた~
明日には元気になってればいいけど
2日目がひどいんだ~
ぺろり
2013/12/4 (水) 23:14
9
コメント(
1
)
さて皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
その前にアイスオレを持ってまいります。
今は冷たいのが頂きたいのです*^^*
たつき
2013/12/4 (水) 23:13
6
コメント(
0
)
クリスマスブレンドのVIAおいしい〜
すぽこ
2013/12/4 (水) 23:12
5
コメント(
0
)
オサレ............(((●Д●)))
いや印象に残った時点でいいのだいいのだ
シャレオツ.........(●Д●)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:12
3
コメント(
0
)
私もゆっくり
温泉につかりたいです
ぺろり
2013/12/4 (水) 23:11
6
コメント(
0
)
腰も肩も頭も痛いですわ…。
お引越しは15日で決定ですので、それまでの辛抱ですわ。
お引越し後はしばらく何もしないって彼にお話をしてあります。
ちょっと疲れすぎですわ(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 23:10
8
コメント(
0
)
ともちゃんと小室のコラボのときのことが
もうYAHOOニュースになっているう。
ローザまま
2013/12/4 (水) 23:10
8
コメント(
0
)
もうこんな時間
ローザが寝るはずだ^^
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:09
2
コメント(
0
)
右目の
黒目の上の抜けたまつげ・・・
まだ生えてこないので
すごいマヌケです
ぺろり
2013/12/4 (水) 23:09
6
コメント(
0
)
先日キッチン泡ハイターを致しましたが、流れ落ちてしまって、効き目は今ひとつでした。
今度は、ねっちょりさせたいので本家バスカビキラーで遣り直しです。
その次の手もすでに考えている自分…。
カビの上から貼ってある、ゴムパッキン全部剥してしまおうかしら。
すぽこ
2013/12/4 (水) 23:08
4
コメント(
0
)
シャレオツ.........(●Д●)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:08
4
コメント(
0
)
ああ 肩こりがすごいよぉおおお
susiko
2013/12/4 (水) 23:07
5
コメント(
0
)
腰が痛い。どうしたらよいだろうか。
リョウ
2013/12/4 (水) 23:05
8
コメント(
0
)
けっこうみなさんFNS見てらっしゃるのね!
コラボ楽しいですね♪
本家だけで歌ってほしかったのもありますが。笑
リョウ
2013/12/4 (水) 23:05
2
コメント(
0
)
ぺろり
2013/12/4 (水) 23:04
8
コメント(
0
)
明日は所用がございまして、新居へゆきます。
また某かハンドキャリーして、新居のお片付けをして参りましょう。
今度こそカビキラーを忘れずに。(笑)
リョウ
2013/12/4 (水) 23:03
7
コメント(
0
)
AKBとか後ろの子達って給料いくらくらいもらえるのかしら??
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:03
4
コメント(
0
)
チロルチョコと
lookチョコ食べています
<< 前へ
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
7543
7544
7545
7546
7547
7548
7549
7550
7551
7552
7553
7554
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト