Tweet
すぽこ
2013/12/5 (木) 1:08
2
コメント(
1
)
......まさか何か起こったのではと思わずにいられんのですが...
先輩がおこだったのも気になるしケンカしたのかな(>_<)
みぃ
2013/12/5 (木) 1:07
2
コメント(
1
)
男女の友情はないの?!、
私は友達でと思ってもおとこ側がなんか違う?!みたい(;´Д`)
すぽこ
2013/12/5 (木) 1:07
2
コメント(
0
)
それでもう無いだろうとは思いましたが一応
グループのラインに今日は無いのですか?とラインしてみたのです。
休憩中は誰も見てなかったですが既読になった今も『無かったよ』もなにもなし。
ぺろり
2013/12/5 (木) 1:07
4
コメント(
0
)
新居での回線電話をどうしようか考え中。
マンションごとケーブルに入っているらしいので、その辺で考えてみようと思います。
そしてFAX。
12年使っておりまして、『あって良かった〜』と思ったのは1度か2度でしたので、新居では小さくて可愛いお電話にしようかと思います。
すぽこ
2013/12/5 (木) 1:04
1
コメント(
0
)
まぁそれで今日出勤したのですが
上司さんがたが気を使ってくださり一回ライン見て練習あるようだったら上がっていいと言ってくださったのです。
そして一時間早めに休憩に入り確認したところ相変わらず音沙汰なし...
みぃ
2013/12/5 (木) 1:02
1
コメント(
0
)
なんでここに私いるの?
て。たまにね。疑問!!
すぽこ
2013/12/5 (木) 1:01
1
コメント(
0
)
そしたら
『俺には関係ない』的なそっけない感じだったとのこと...
何かプンプンしてたとも聞きました...
え...何かあったのかな((( ;゚Д゚)))
みぃ
2013/12/5 (木) 1:01
1
コメント(
0
)
飲みすぎてちと気持ち悪いっ!
久々(笑)
すぽこ
2013/12/5 (木) 0:59
1
コメント(
0
)
変換がたまにカタカナになる...サイソクてw
私が急遽出勤しなきゃいけなくなるかもということで
バンド練習あるかどうか同僚が出勤してたそのメンバーな先輩に聞いたらしいのです
マーマレード
2013/12/5 (木) 0:59
4
コメント(
0
)
明日はちゃんと片付けします。ので、今日は・・・おやすみなさい。m(_ _)m
すぽこ
2013/12/5 (木) 0:57
1
コメント(
0
)
あぁ増やしたというのはシフトです(*_*)
それでも他のメンバーから『○○はどうなの?』ってサイソクくるかな思ったらそれもなく...
すぽこ
2013/12/5 (木) 0:54
1
コメント(
0
)
今やってる曲がとてもむずかしく予習が大変で
先輩は週1、2だったのを最近週3、4に増やして時間もないのでしょう...
このまま練習なしの方向に...というかんじでおとといはなしてたのです
すぽこ
2013/12/5 (木) 0:51
1
コメント(
0
)
それもやきもきですが
もひとつあれれと言うもんだいが
バンド、今日本来練習だったのですがあるかどうか決まってなくて...というのも同じ職場の先輩が返信してなかったからで...
nyamonyamo
2013/12/5 (木) 0:49
2
コメント(
0
)
今日もドクロでした・・・(^^;
nyamonyamo
2013/12/5 (木) 0:48
3
コメント(
0
)
洗濯物干さないといけないからちょうどいいといえばいいのですが。
すぽこ
2013/12/5 (木) 0:48
3
コメント(
0
)
昨日の友人のこと
職場で話したら『二人で会ったら絶対ヤバイ』『個室には行くな』『すぽこさん知らぬ間につれてかれそう...』
といわれましたw
うあー。゚(゚´Д`゚)゚。
nyamonyamo
2013/12/5 (木) 0:48
5
コメント(
0
)
こんばんは。8時に子供と寝たらこんな時間に起きてしまいました。
ぺろり
2013/12/5 (木) 0:47
4
コメント(
0
)
明日はauショップにも行きたいです。
面倒でもいい加減そろそろ行きませんとね。
お電話が切れるときにスマホごと切れてしまいます。充電の減りも早いです。
おそらく修理ですわね。
2013/12/5 (木) 0:47
5
コメント(
0
)
あ!
年賀状の写真決まりましたので、明日作ります♪
2013/12/5 (木) 0:46
4
コメント(
0
)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆
すぽこ
2013/12/5 (木) 0:45
2
コメント(
0
)
店長から大丈夫かいとライン来ました(*´ω`*)
帰り顔色悪かったのだろうな...
フロアにいた遅番さんにもおぉという顔をされたので(●´д`●´д`●)テレテレレ
みぃ
2013/12/5 (木) 0:42
3
コメント(
0
)
この人に打ち明けていいのかも迷い所ですが、聞いてくれる人がいる!って幸せなことですよね!!
2013/12/5 (木) 0:42
5
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
今日から、腕立て伏せ始めました!
結構、身体が絞まったような。。
ぺろり
2013/12/5 (木) 0:34
5
コメント(
0
)
寝るかどうしようか迷います。
いくらお疲れだからと言っても、今日は寝過ぎてしまいましたわ。^^;
眠れるかしら。
とりあえずは眠いので大丈夫な気も致します。
mitsuki
2013/12/5 (木) 0:34
2
コメント(
0
)
明日のお弁当の仕込みもしてないざんす
みぃ
2013/12/5 (木) 0:33
2
コメント(
0
)
あー、酔っ払いで友達にめんどうな電話をしてしまった!!
mitsuki
2013/12/5 (木) 0:28
2
コメント(
0
)
宿題をしていた娘もすやすや…
リョウ
2013/12/5 (木) 0:25
5
コメント(
1
)
あしたはフィギュアスケートGPFがあるので18時に上がる!笑
リョウ
2013/12/5 (木) 0:25
5
コメント(
0
)
忙しいけど、いまのところどんなに遅くても19時前には上がれてるのでその辺はまぁヨシですかね。
sasa
2013/12/5 (木) 0:25
4
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
リョウ
2013/12/5 (木) 0:23
4
コメント(
0
)
でも、電話対応が多い分、仕事中は時間経つのがすごく早いです。
しかし一週間は長いという不思議(-д-;)
リョウ
2013/12/5 (木) 0:20
4
コメント(
0
)
きょうはすごい面倒なお客さんの電話対応ありました。
お客さんはご年配の方が多いのですが、話が長いのですよね。。
こっちは仕事中!
あなた一人にかまってるヒマないのですがぁぁぁぁ〜
mitsuki
2013/12/5 (木) 0:18
3
コメント(
0
)
慌ててお風呂沸かす
mitsuki
2013/12/5 (木) 0:18
3
コメント(
0
)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ソファで寝てましたー
junpaca
2013/12/5 (木) 0:17
5
コメント(
0
)
家事終わり~。
腰痛体操して、そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
リョウ
2013/12/5 (木) 0:06
5
コメント(
1
)
夜が長いとはいってももう0時すぎた!
寝る準備しないとです><
saki
2013/12/5 (木) 0:02
4
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/12/5 (木) 0:01
4
コメント(
0
)
苦手な歯科受診もあるので、忙しくなりそうです。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 0:01
4
コメント(
0
)
では 早めにおやすみなさいをしておきます
また明日〜〜
saki
2013/12/5 (木) 0:01
3
コメント(
0
)
明日は天気が良さそうなので、洗濯とか家事を頑張ろう・・
どらむすめ
2013/12/5 (木) 0:00
1
コメント(
0
)
あまた24時すぎた!
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:59
1
コメント(
0
)
あすは五日かぁ〜
後藤日で混むんだろうな 道路も・・
銀行も
ひぇ〜
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:59
1
コメント(
0
)
なんか「意味不明の日本語単語が」
あすはお昼またいでの外回り!
が正解です
何人の方がわかったでしょう?
なんちって 失礼しました
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 23:58
6
コメント(
1
)
今日は早く寝よう(^−^)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:57
2
コメント(
0
)
お布団引きます
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:56
2
コメント(
0
)
実家に帰ったらあっちでいいのかってくる!
チクショー
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:56
2
コメント(
0
)
出費で思い出した
今日手袋の片方を
落としたみたいです
帰りになくて探したけど
やはりなかった
革の手袋〜(T ^ T)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:55
1
コメント(
0
)
もう外では食べれないので
どこになるかわかりませんが
美味しそうなお店見つけないとな〜
出費が・・(;_;)
saki
2013/12/4 (水) 23:55
3
コメント(
0
)
猫はまた起きてお腹が空いたと言うので、少し食事にしました。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 23:55
1
コメント(
0
)
なので朝にご飯炊いて
炊きたてを食べていきます
お弁当は 作れないですね
<< 前へ
7534
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
7543
7544
7545
7546
7547
7548
7549
7550
7551
7552
7553
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト