Tweet
彩音。
2013/12/5 (木) 15:31
8
コメント(
0
)
電話。。。かかぅてこない。。。
猫トイレ洗ってこよう。。。
(>_<)
2013/12/5 (木) 15:24
8
コメント(
0
)
ピークをオリンピックシーズンに持ってこれて良かった♪
2013/12/5 (木) 15:24
10
コメント(
1
)
真央ちゃんは、トリプルアクセルを3回跳ぶのか〜
すごいな♪
彩音。
2013/12/5 (木) 15:20
7
コメント(
0
)
無職なのに使いすぎ…ですが、
百貨店の友の会に入っており(*^^)v
3店舗ぶらぶらしてきました!
彩音。
2013/12/5 (木) 15:19
8
コメント(
0
)
新年用の下着も購入!
心機一転、清々しい気持ちで迎えたいです。
彩音。
2013/12/5 (木) 15:18
8
コメント(
0
)
昨日買った洋服を広げたいのですが、
愛猫達が寝ていて・・・。
キラキラ付いてるので危険です(*_*)
2013/12/5 (木) 15:07
9
コメント(
0
)
白菜とニンジンの漬物を作ってみました!
2013/12/5 (木) 15:07
8
コメント(
0
)
お昼ごはんは、納豆と湯豆腐で済ませました〜
みぃ
2013/12/5 (木) 14:51
6
コメント(
0
)
お昼休憩が終わってしまうー(ノД`)
仕事まだまだ帰れない!
みぃ
2013/12/5 (木) 14:51
4
コメント(
0
)
色々あるの!
多分、みんな色々あるよね。
私だけじゃない、たまーに面倒になる!
みぃ
2013/12/5 (木) 14:49
4
コメント(
0
)
あーあ、なんか聞いてほしいけど、全部を打ち明けるのは無理なの!!
でも聞いてほしい(笑)
すぽこ
2013/12/5 (木) 14:41
7
コメント(
0
)
座れて帰れた...あと2駅くらいです(*´ω`*)
頭がフラフラします~(●´д`●´д`●)
彩音。
2013/12/5 (木) 14:40
7
コメント(
0
)
猫トイレ洗わなきゃいけないのに・・・。
電話も待ってる状態。
うーーーん。
困った。
みぃ
2013/12/5 (木) 14:40
4
コメント(
0
)
天気あまり良くないのかなー?!
朝は晴れてたのに!
みぃ
2013/12/5 (木) 14:34
4
コメント(
0
)
お昼休憩ー(*´Д`*)
なんか日常すぎて物足りない(笑)
はーんな
2013/12/5 (木) 14:31
6
コメント(
0
)
なんか、足元すーすー寒い
はーんな
2013/12/5 (木) 14:31
3
コメント(
0
)
なんか、足元すーすー寒い
どらむすめ
2013/12/5 (木) 14:26
2
コメント(
0
)
さっきのお店のコーヒーは
ノンカフェインなんです
どらむすめ
2013/12/5 (木) 14:24
2
コメント(
0
)
しっかりタイツですけども(笑)
2013/12/5 (木) 14:23
3
コメント(
0
)
また、こたつで2時間くらい寝てました(^_^;)
最近、夜に、グッスリ眠れなくて、昼に寝るパターン。。
sasa
2013/12/5 (木) 14:23
4
コメント(
1
)
私は車に戻ろう。
車で待ってます。
席が足りないような…(~o~)?
どらむすめ
2013/12/5 (木) 14:23
1
コメント(
0
)
カイシャの中が暑いので
薄着なんです
どらむすめ
2013/12/5 (木) 14:22
1
コメント(
0
)
日中は
今日の薄い上着でも暑い
でもぬぐいと寒い(笑)
sasa
2013/12/5 (木) 14:21
5
コメント(
0
)
郵便局の方が時間かかりそうです(~_~;)
前のおばあちゃん鞄の中のものみんなだして何かさがしてる(~_~;)
ねーらんさあ〜って言いながら…
ねーらん、の意味は、ないという意味です(笑)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 14:21
1
コメント(
0
)
終わりました
ので会社に戻ります
2013/12/5 (木) 14:21
3
コメント(
0
)
『死刑台の72時間』
録っておいたので、観ます。
はーんな
2013/12/5 (木) 14:19
3
コメント(
0
)
時間があまったから、
スタバでカフェオレ飲んでます。
はーんな
2013/12/5 (木) 14:19
3
コメント(
0
)
パズル 最後の最後でダメだった。
くやしーーーーー
はーんな
2013/12/5 (木) 14:19
2
コメント(
0
)
パズル 最後の最後でダメだった。
くやしーーーーー
すぽこ
2013/12/5 (木) 14:12
5
コメント(
2
)
お疲れさまなのです
真っ白顔なので早退となりました...帰りますεε (っ*´Д`)っ
sasa
2013/12/5 (木) 14:12
5
コメント(
0
)
私のお財布もかなり寂しい。厳しい…(・.・;)
心の声…(笑)
一生物になるかと思うのでいい物を買いたいと思います。_(^^;)ゞ
2013/12/5 (木) 14:11
4
コメント(
0
)
顔の産毛、剃ろう・・
sasa
2013/12/5 (木) 14:09
4
コメント(
0
)
これからお客様が見えた時を考えたら…
あまり小さいのではと…4尺ぐらいはと…
母の考えです。
父に恥をかかせてもとか言ってます(~_~;)
sasa
2013/12/5 (木) 14:07
4
コメント(
0
)
御仏壇購入はうちの方ですることに(~_~;)
ちょっと厳しいけど…
旦那の顔をたてつつ、旦那の気持ちをありがたく受けたいと思います。
sasa
2013/12/5 (木) 14:04
4
コメント(
0
)
一回は旦那も一緒に御仏壇見に行きましたので大体の話しは通じてて…
やはり、値段少し高くても母の気に入ったを購入するようにと。
mitsuki
2013/12/5 (木) 14:04
6
コメント(
0
)
こんにちは♪
お昼にたっぷりと
海鮮ちらしとうどんのセットを食べたので
眠いです~
sasa
2013/12/5 (木) 14:02
4
コメント(
0
)
予算的に御仏壇に使う小物も揃えなきゃなので…母が気に入ったのサイズ、デザインは諦めてひとつしたのサイズのを購入予定でした…
sasa
2013/12/5 (木) 14:00
4
コメント(
0
)
先程、旦那からありがたい電話がありました。
父の御仏壇、サイズが少し変わるだけで五万円ぐらい値段があがるの…
sasa
2013/12/5 (木) 13:58
4
コメント(
0
)
銀行終えて郵便局にきました。
銀行も色々手続きしないとすぐには解約出来ないらしい…
父の名義の通帳です。
彩音。
2013/12/5 (木) 13:54
3
コメント(
0
)
可愛い〜〜(*^_^*)
ももクロ・・・ごめん・・・邪魔。
彩音。
2013/12/5 (木) 13:53
3
コメント(
0
)
昨日、見逃したFNS歌謡祭の
由貴ちゃん♪
動画探して観ちゃった〜(*^_^*)
彩音。
2013/12/5 (木) 13:52
4
コメント(
0
)
あーあ。
派遣会社からの連絡がない・・・。
(*_*;
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 13:48
8
コメント(
1
)
みかんは手で皮むいてほいほい食べれちゃうからいいですね。
しかしみかん多すぎる・・・100個はあるだろうか?笑
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 13:46
8
コメント(
0
)
みかんはあまくて、ちゃんと酸っぱくておいしかったです(^−^)
りんごも沢山いただかなきゃだけど、
どうしても皮をむいたり切ったりの手間が・・・。
sasa
2013/12/5 (木) 13:46
5
コメント(
0
)
郵便局の前に銀行にきてます。
駐車場いっぱいで今、やっと停められました。
時間かかりそうだなあ!?
ローザまま
2013/12/5 (木) 13:45
8
コメント(
1
)
朝から頭痛で薬を飲んで休んでいました。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:42
2
コメント(
0
)
誕生日のパーチーみたいよ
プレゼントどうしようとか
あいつ何来て来るのかしら?とか
この人は静かに話しが出来るのね
(笑)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:40
2
コメント(
0
)
やはり
私も10年ちょっとそっちの業界にいたから
ニオイが(笑)
◎かワよーの方のパーティーの話してるわ
2013/12/5 (木) 13:40
5
コメント(
0
)
タバコ、買うお金もない。
禁煙しなくちゃ。
2013/12/5 (木) 13:39
5
コメント(
0
)
ラストのタバコを吸い終わりました。
<< 前へ
7529
7530
7531
7532
7533
7534
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
7543
7544
7545
7546
7547
7548
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト