Tweet
どらむすめ
2013/12/6 (金) 0:02
3
コメント(
0
)
契約社員さんは0.5とかって書いてた
何日か前には役員たちは75%の減額って
すぽこ
2013/12/6 (金) 0:02
6
コメント(
1
)
アメトーーク
後ろの蛙さんばかりに目がいきまする(●´д`●´д`●)
挟まってたりたれてたり連なってたりかわいいかわいい(*´ω`*)
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:01
6
コメント(
0
)
お嬢さん達の事になると目の色を変えて、お金も使うし、どんなご無理もなさいますが、ぺろりの事は普段から後回しです。
初めお嬢さん達が姉妹で暮らしたいと仰っていた時とは、かける金額に違いがありすぎます。
だからとても狭いお部屋にお引越しなのです。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 0:01
2
コメント(
0
)
しかも
今日の会社のメールで
社員おボーナスの事のお知らせがあって
1.05とかですよ
(´Д` )
テレビで紹介されるブラック企業だわー(笑)
saki
2013/12/6 (金) 0:01
4
コメント(
0
)
スケートを見てから、ゆっくりお風呂に入ってました。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 0:00
2
コメント(
0
)
いろいろあるけど
結婚して主婦だったら
この金額でもいいけど
一人で生活するには
コンビニよりも安い時給では無理。
しかもあの人間環境〜
すぽこ
2013/12/6 (金) 0:00
4
コメント(
0
)
チョコレート食べちゃった
チョコレートは正義
なにいってるのかしらすぽこはw
ぺろり
2013/12/5 (木) 23:59
4
コメント(
0
)
彼もぺろりも再婚です。
ぺろりは子供が嫌いだという元夫に『作るって言っておけば良いと思って…』と騙されているとは知らず(笑)結婚したので、子供には恵まれませんでした。
彼はお嬢さんがおふたりいらっしゃいます。
下の子は来年成人です。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:58
1
コメント(
0
)
それはすごくわかるんで・・
出入りしてるしね
なので来るのが嫌になるし
受け渡しや訪問が怖いって言うのです。
??
残った人たちじゃダメですか?って言うと
嫌ーっていう(笑)
まぁ 嬉しい言葉ですけどね
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:57
2
コメント(
0
)
有給消化があるので来週いっぱいで
終わりですって言うと
ここの会社に来るのが嫌だっていうし
目に涙いっぱい貯めて
取引どうなっちゃうんですか?
ほかの人はちょっと・・・
って涙ぐんでしまった
でもね〜 仕事は好きだけど
安すぎるし 人が〜って
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:55
2
コメント(
0
)
あ
今日 取引先の女の子に
その会社の違う人に やめる話をしたので
聞いたんですけど・・・
ホントですか?いつまで?って言うので
答えたんですけども
ぺろり
2013/12/5 (木) 23:55
5
コメント(
0
)
スマホの修理に行くお時間もないのに、お買い物のし直しですわよ。
先日のダブルベッドの件でそれなりに起こったつもりでしたが、足りなかったようです。
怒られているのがなぜかお分かりにならないのですわ。
ぺろり
2013/12/5 (木) 23:54
5
コメント(
0
)
明日は伊勢神宮へ参拝です。
早起きしたいのですがイライラして眠れません。
それにまだお買い物のし直しにお時間がかかりそうです。明日も旅行先から、先日お買い物した店舗へお電話です。壊れそうなスマホで。
すぽこ
2013/12/5 (木) 23:53
3
コメント(
0
)
こっちに連れてきた大きな3匹も結局しまうしかなくて...
せめて圧縮袋に入れて鮮度を保ちたいのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/12/5 (木) 23:53
6
コメント(
0
)
肌がゴクゴク、美容液を飲んでいるみたいです。
2013/12/5 (木) 23:52
6
コメント(
0
)
美容マスクをしてます。
保湿になるわぁ。
気持ち良い。
すぽこ
2013/12/5 (木) 23:51
4
コメント(
0
)
実家にいる残り21匹のすぽりんも
ほんまはあんなかんじにのさばらせたい...
いつか大きなおうちに住んですぽりんの部屋を...ムフフ(●`ω´●)悶々
ぺろり
2013/12/5 (木) 23:51
7
コメント(
0
)
彼は『カーテンはしばらくなくても仕方がない』と仰いますが、ぺろりはそうは思いません。
お寒いですし。何より無用心です。
彼は滅多に帰ってくるおつもりがございませんので、気にならないのです。私やねこさんの生活が…。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:49
2
コメント(
0
)
私のストレス発散と
リラックスタイムなので
お菓子はやめられないなぁ
すぽこ
2013/12/5 (木) 23:49
4
コメント(
0
)
アメトーークの
セットにいっぱいいる蛙さんたちがかわいい(*´ω`*)
よく見たらさまぁ~ずさまぁ~ずに出てくる蛙さんもいるぽいΣ'ε°*
ぺろり
2013/12/5 (木) 23:49
6
コメント(
0
)
こんばんは〜。
こんなお時間でもう寝たいのですが、彼がお金の心配をなさっていらして、いろいろまたキャンセルのお手配をしたり、買い直しをしたり大変です。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:48
1
コメント(
0
)
なので
張り紙はただの紙切れ同然で
守られたことがないです(;_;)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:47
1
コメント(
0
)
やはり帰宅が遅いので夕飯が21時とか22時
遅い時には23時すぎちゃう・・・
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:46
2
コメント(
0
)
でも一応気にして
部屋に
「22時以降はお菓子禁止」
って張り紙をしたんですけども・・・
すぽこ
2013/12/5 (木) 23:46
6
コメント(
0
)
大切な初恋でしたが
いつか思い出せないくらい記憶の底にに埋もれてほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2013/12/5 (木) 23:45
3
コメント(
0
)
よーするに飽きちゃうんだよね(*´Д`*)
同じ事ばっかりだと。
すぽこ
2013/12/5 (木) 23:42
5
コメント(
0
)
久々に泣いてしまたです。゚(゚´Д`゚)゚。
生理のせいだ~悲しいのです。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:41
1
コメント(
0
)
今の仕事やめたら
こんな時間にお菓子もぐもぐ生活は
やめたいなあ
じゃないとぷよぷよな私から
抜け出せない!!
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:39
2
コメント(
0
)
韓国のお茶飲んでいます
今日は甘くないタイプ
コーン茶です
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:34
2
コメント(
0
)
これは何?
青主水クランキーチョコ
アーモンドッテ打ったつもりなのですが??
自分でもわからない??(笑)
みぃ
2013/12/5 (木) 23:34
4
コメント(
0
)
気持ちか軽くなったから、また頑張ろ!!聞いてもらうって大事!!
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:33
3
コメント(
1
)
ご飯炊けて
お弁当詰めています
2013/12/5 (木) 23:29
4
コメント(
0
)
お風呂から出てから、寝てました。
みぃ
2013/12/5 (木) 23:24
4
コメント(
0
)
周りの人達に恵まれてる!!
今日も実感しました!!
リョウ
2013/12/5 (木) 23:18
5
コメント(
0
)
でもやっと金曜なので凹んでないで、あした一日乗り越えて週末を楽しみたいと思います!
予定入れてないけどね。
まったりするのだ(*´ω`)
リョウ
2013/12/5 (木) 23:16
5
コメント(
0
)
お腹苦しい。。
自分の意志の弱さに泣けてくる(;_;)
マトリョミン
2013/12/5 (木) 23:15
7
コメント(
0
)
羽生結弦くん、すご〜い!!
世界最高得点だって!
明日が楽しみ。だけど、どきどきだなあ。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:14
2
コメント(
0
)
青主水クランキーチョコを
食べています
歯ごたえあって美味!
どらむすめ
2013/12/5 (木) 23:12
2
コメント(
0
)
なんとかちぎれないように
応急処置しています
mitsuki
2013/12/5 (木) 23:11
3
コメント(
0
)
またまたソファで寝てましたー(>_<)
ローザまま
2013/12/5 (木) 23:11
9
コメント(
0
)
平凡な毎日が1番かな
病気する度に思います(*´д`)
sasa
2013/12/5 (木) 23:10
3
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
sasa
2013/12/5 (木) 23:10
2
コメント(
0
)
もう布団の中なので…
今日は寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
皆さんのつぶやきは後日♪
sasa
2013/12/5 (木) 23:08
2
コメント(
0
)
こんばんわ(^^)
つぶやきたいことあるけど…
今日は疲れました。
喉もがらがらで咳も出る
薬を飲んでますが怠いです。
UNIKA
2013/12/5 (木) 23:06
6
コメント(
0
)
残業はつかれる
ローザまま
2013/12/5 (木) 23:05
10
コメント(
0
)
明日は治っています様に
おやすみなさい(´O`)
junpaca
2013/12/5 (木) 22:59
6
コメント(
0
)
途中でお風呂ためるつもりが、ドラマに入り込んで忘れてた(^o^;)
今見てるドラマで2番目くらいにハマってるかもな~。
一番は真希ちゃんのミスパイロット(^◇^)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:59
2
コメント(
0
)
しかもまだ20代だからね〜
通勤は私のトロより奥で
同じ電車の時間ですよ!
僕の乗ってる車両に乗ってくださいよ〜って
言われて そこは歩くので足の短い私には
会社に行く時間が・・・
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:56
2
コメント(
0
)
今の会社 私の友達の課に
うちの会社のダルビッシュがいます
背 高くて 昔野球商戦だったので
体型がいんですよ〜
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:55
3
コメント(
0
)
やっぱ背の高いのはいいよね〜
190以上の彼氏が懐かしい(笑)
<< 前へ
7525
7526
7527
7528
7529
7530
7531
7532
7533
7534
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
7543
7544
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト