Tweet
puchi
2013/12/6 (金) 8:42
9
コメント(
0
)
おはようございます(*^_^*)
キレイナビさんからポイント交換したラメ入りハイソックスが届きました。
娘にあげたらとても喜んでくれました。キレイナビさん有難うございました(^_-)-☆
sasa
2013/12/6 (金) 8:42
8
コメント(
0
)
洗濯機まわして、洗い物してきます!(^^)!
そろそろ動かないと・・・
椿
2013/12/6 (金) 8:33
5
コメント(
0
)
ZZzz(Pε≦q●)。o○
sasa
2013/12/6 (金) 8:32
7
コメント(
0
)
グランプリファイナル男子のニュース見てます
凄い綺麗な滑りをする男のコ〜羽生選手。
sasa
2013/12/6 (金) 8:30
7
コメント(
0
)
昨日は母の用事に付き合い、5時頃から旦那も合流して仏具店へ・・まだ決められず。
今日も郵便局や銀行、明日の二七日忌も買い物、また仏具店へ今日行く仏具店は2回目です^^;
sasa
2013/12/6 (金) 8:24
8
コメント(
0
)
今日は10時にメガネ屋さんへ行きます。
オープンセールがあるのでお安い!!
買い換えたいと思ってましたのでこの機会に!
いいのがget出来たらluckyだけどな〜^^;
ぺろり
2013/12/6 (金) 8:24
10
コメント(
0
)
おはようございます~。
久々の満員電車ですわ~。
ちょっとだるいけど、ユンケル頂きましたので頑張りますわ~。
隣のおじさんはいびきをかきながらお休みです。
気持ち良さそう…(笑)。
sasa
2013/12/6 (金) 8:23
10
コメント(
0
)
旦那を送り出し・・・
またボーっとPC前です^^;
今日はまだやる気がおきない・・・
みぃ
2013/12/6 (金) 8:18
7
コメント(
0
)
今日、予防接種だ!!
みぃ
2013/12/6 (金) 8:18
5
コメント(
0
)
眠たいー(;´Д`)
saki
2013/12/6 (金) 8:08
7
コメント(
0
)
猫は朝ごはんを食べると、寝室に戻って寝ています。
saki
2013/12/6 (金) 8:08
7
コメント(
0
)
おはようございます。
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
2013/12/6 (金) 8:05
9
コメント(
0
)
今日は、雨の予報ですが、まだ降っていません。。
すぽこ
2013/12/6 (金) 7:55
11
コメント(
1
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
今日は貧血大丈夫そう♪
今のところ...w
myuu
2013/12/6 (金) 7:52
8
コメント(
0
)
おはようございます。
またギリギリに起きてしまいました。
急いでるけど、気を付けて仕事行ってきま〜す♪
2013/12/6 (金) 7:45
7
コメント(
0
)
改めまして、おはようございます♪
2度寝してました。。
sasa
2013/12/6 (金) 7:45
4
コメント(
0
)
Σ(|||▽||| ) 今日もパズル☠・・・
でも今月3回かな〜クリア出来てます(*^。^*)
月1回もクリア出来ない時もあるのでいい方ですね♪
sasa
2013/12/6 (金) 7:34
3
コメント(
0
)
みなさんのつぶやき拝見してきます!(^^)!
sasa
2013/12/6 (金) 7:33
5
コメント(
0
)
今日もお天気晴れのようです。
今日は布団を干したいです。
sasa
2013/12/6 (金) 7:33
4
コメント(
0
)
息子が登校し、PC立ち上げました^^;
マスクをしてるので、メガネがくもる^^;
sasa
2013/12/6 (金) 7:19
5
コメント(
0
)
息子を見送ってきます!!
旦那はまだ寝てます。
今日はゴミ出し…いいかな!?(^^)
sasa
2013/12/6 (金) 7:18
4
コメント(
0
)
熱はないのでどうにか動けます(~_~;)
扁桃腺が腫れておたふく風邪みたい…(>_<)
sasa
2013/12/6 (金) 7:16
5
コメント(
0
)
息子の朝ごはんを作り…また布団の中です。
喉の痛み、咳、に続き今日は鼻まで詰まってしまってます(T_T)
完全に風邪をひいたようです
sasa
2013/12/6 (金) 7:13
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(⌒‐⌒)
shiho
2013/12/6 (金) 6:40
8
コメント(
0
)
おはようございます☆
昨日、病院にいったので胃腸炎はずいぶん楽になりました。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
2013/12/6 (金) 6:26
8
コメント(
0
)
おはようございます^^
Rira
2013/12/6 (金) 5:33
8
コメント(
1
)
今からお風呂入ります(・∀・)♪+.゚
2013/12/6 (金) 5:25
8
コメント(
0
)
後で、昼寝しよう。。
2013/12/6 (金) 5:24
10
コメント(
1
)
おはようございます♪
こんなに早く目が覚めてしまいました。。
今日もよろしくお願いします☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:47
1
コメント(
0
)
いや、「喜ばしい」
っていうんじゃなくて、
何て言うのかな、
そのくらいの
意思の強さを持って
生きていくのが、
今後の人生で、
彼女の強みとなり、
生きる力であるから、
彼女にとって、
良いと思う。
そういうこと。
それだけです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:39
1
コメント(
0
)
私は、結果そのものより、
彼女が、自分の意思で
生きていることを、
とても喜ばしく思う。
私が彼女くらいの
歳の頃は、
たぶん、そこまでの
意思の強さは、
無かったと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:34
1
コメント(
0
)
彼女は、志望校に合格しました。
おばあさんは、合格したら
そりゃもう、鼻高々でしたけどね。(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:33
1
コメント(
0
)
それで、受験を控えた時期には、
おばあさんは、彼女本人にも、
感情的に、怒り散らしてたのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:31
1
コメント(
0
)
妹のほうが
自分の言うことを
聞き入れやすいから、
妹のほうが良くなった
というのは、
あまりにも自己中心と
思いますけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:29
1
コメント(
0
)
しかし、
高校受験のことが
ある前は、
お姉ちゃんのほうが
しっかりしてる、
お姉ちゃんのほうが
優秀、
と、お姉ちゃんばかり
可愛がって、
自慢していたのに、
自分に従わない、
言うことを聞かない
となると、
そうなるわけです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:25
1
コメント(
0
)
そういう内容で、
ものすごい
激しい言いかたで
電話をしていて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:24
1
コメント(
0
)
ほうぼうに電話して、
彼女が言うことを
聞かない、
頑固だから
どうにもならない、
意思の弱い(その子の)妹なら
言うことを聞くのに、
妹のほうが扱いやすい、
妹のほうが、まだ良い、
と、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:21
1
コメント(
0
)
私も、非常に
とばっちりを受けたんですけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:20
1
コメント(
0
)
そうすると、おばあさんが
ものすごくヒステリーな
状態になり、
高校のことで
納得できないことも
そうですけど、
彼女が、自分に従わないこと、
彼女は、自分の思い通りに
ならないこと
を、初めて知り、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:18
1
コメント(
0
)
彼女は、
おばあさんの
反対には
従わず、
その学校を
受験することで
強行しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:17
1
コメント(
0
)
そして、もし結果が悪くても、
彼女が、自分の意思を
通したほうが良い
と、思ってた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:14
1
コメント(
0
)
それは、私が個人的に、
そう考えたんです。
私は
意見を言う
立場ではないので、
誰にも言わなかったですよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:13
1
コメント(
0
)
高校受験は、
内申とか
色々あって、
学力だけのもの
ではないので、
彼女の実績など、
そういう面を考えると、
合格の可能性は、
十分にあると思ってた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:09
1
コメント(
0
)
おばあさんは、
現在の受験事情を
知らないわけで、
彼女には、とうてい
合格できないと、
そう信じていたわけですね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:04
1
コメント(
0
)
彼女は、志望校を
自分の意思で決めていて、
その学校は、
ちょっと、難関校と
言われるところ
だったのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/6 (金) 4:02
1
コメント(
0
)
私が親戚の家に
居た時期、
親戚の子に
高校受験があり、
奉行
2013/12/6 (金) 3:31
6
コメント(
0
)
明日頼んでたギムネマ届くんだ!
久々のギムネマ茶たのしみー
すっかりこの時間帯の食事に慣れ、肥満に輪をかけてしまった…
今日から禁酒で明日からはギムネマ生活!!絶対いい変化があるはず!
奉行
2013/12/6 (金) 3:27
6
コメント(
0
)
やば!
昨日8時間半もねたから眠くないんですけどーwww
健康診断のこと考えてましたー
やりたくないなドキドキ…
すぽこ
2013/12/6 (金) 1:56
6
コメント(
1
)
スーラータンメン
初めて食べたのですが
私には向いてなかったllili○l ̄L
すすすすっぱい(○´3`○)
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:45
7
コメント(
1
)
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
<< 前へ
7523
7524
7525
7526
7527
7528
7529
7530
7531
7532
7533
7534
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト