キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/12/6 (金) 14:01
5
コメント(0)
休憩中です(○´3`○)

たかじんさんすげぇぇぇ+*:.゚*。●д●*+。・゚
ぺろり
2013/12/6 (金) 14:01
7
コメント(0)
伊勢海老ですわ~ヽ(・∀・)ノ
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:53
6
コメント(0)
重装備してきたのに
天気予報どおりめちゃくちゃあったかいよ(‥;)
しゅま子
2013/12/6 (金) 13:46
6
コメント(0)
骨折のせいで、より、栄養のことまじめに考えるようになった。実践してるかはともかくとしてw
しゅま子
2013/12/6 (金) 13:45
7
コメント(2)
先週末 骨折したおかげで、早寝第一になった。通勤に時間とられるから、早起きにもなった。
sasa
2013/12/6 (金) 13:44
7
コメント(0)
銀行も待ち時間があるようなので母を銀行に残し自宅に一度戻り洗濯機見てきます(⌒‐⌒)
もうやること多すぎて…頭いたい!!
2013/12/6 (金) 13:43
7
コメント(0)
最近、オークションにはまってます。自分の不要な商品を出品したり、欲しいものを入札したりして楽しんでます。
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 13:43
8
コメント(0)
楽天で注文した荷物が届いた〜。かわいいデニムでテンションあがります!
マトリョミン
2013/12/6 (金) 13:43
9
コメント(0)
これから遅いお昼ご飯食べます♪
マトリョミン
2013/12/6 (金) 13:43
7
コメント(0)
今日はスマホ、家に忘れてきてしまいました。
☆misako★
2013/12/6 (金) 13:42
5
コメント(0)
今日はcola
マトリョミン
2013/12/6 (金) 13:41
8
コメント(0)
まだお味見してないけど、どんなドリンクなのかしら??
楽しみ楽しみ。
マトリョミン
2013/12/6 (金) 13:41
7
コメント(0)
常時いるスタッフに先に配って、感想を聞いておこうかな。それからあとから他の人にも渡そうかな。
マトリョミン
2013/12/6 (金) 13:40
7
コメント(0)
リーダー(私ね)は4本、あとは職場の人用ってことだけど、職場のスタッフが集まるのは25日なんだよね。
それまで、レポートの期日が来ると思うんだけどどうしようかな。
マトリョミン
2013/12/6 (金) 13:39
10
コメント(0)
バズライフの職場用バズで、キリンのプラズマ乳酸菌入り飲料が当選しました。
500佞里24本!
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:33
4
コメント(0)
それでは行ってきます☆
ぺろり
2013/12/6 (金) 13:23
9
コメント(0)
伊勢うどんでランチですわ~ヽ(・∀・)ノ
彩音。
2013/12/6 (金) 13:22
9
コメント(1)
友人が来たので

お・も・て・な・しぃ〜。

は、愛猫に任せて

しゃべりまくってきます♪
sasa
2013/12/6 (金) 13:22
7
コメント(0)
母の用事はほんといったりきたり…
実家に実印を取りに行ってきます!!
で、また銀行に(* ̄∇ ̄*)(笑)
2013/12/6 (金) 13:20
9
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
sasa
2013/12/6 (金) 13:20
8
コメント(0)
ほんとに母は…(>_<)
もう私がイライラしてしまってます。
血圧あがりそう(笑)
役所も銀行もほんとうるさいね!!
証明書みんな揃ってるのに…印鑑が実印じゃないからダメだって。
もうこの手続きうんざり
2013/12/6 (金) 13:20
10
コメント(0)
帰りに、作業所に寄ります。

彼が、待っていてくれます。
2013/12/6 (金) 13:18
9
コメント(0)
ぼちぼち、皮膚科に行ってきます。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:17
7
コメント(0)
かっさでマッサージしてお化粧もしました。

顔がぽかぽか暑いです。
かっさが効いたみたいですね!
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:13
7
コメント(0)
ただ、ヒビは徐々に下に降りて来ているので、お茶碗が安くなっている今のうちに
買っておくのがきっと賢いですね。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:12
7
コメント(0)
それに夫婦茶碗にもあこがれるので。。
でも夫のお茶碗はぴんぴんしてます!

わたしの無印の茶碗のほうが新しかったのに。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:11
7
コメント(0)
お茶碗は欠けても使えるのだから
天寿を全うさせて上げたいです。

貧乏くさいかな?
sasa
2013/12/6 (金) 13:11
6
コメント(0)
母の印鑑証明のが違うようで(´ヘ`;)
認め印をもってきたようで…(>_<)
今、母に銀行の人にこれで出来ないかな聞いてもらってます。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:10
4
コメント(0)
カップ&ソーサーは沢山集めているのに
まだ洋食用のナイフは持っていない

などなど

ちょっと順番ヘンですね笑
ぺろり
2013/12/6 (金) 13:10
6
コメント(2)
来た!
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 13:10
9
コメント(0)
今日はお好み焼きと焼きそばを半分ずつ食べました。久しぶりのソース味で幸せ〜v
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:10
5
コメント(0)
そういえばちかくの和食器屋がSALE中で
昨日お客様用の茶碗を購入したのですが、
自分の茶碗はヒビはいって糸底も欠けているのに買ってない笑
sasa
2013/12/6 (金) 13:09
5
コメント(0)
銀行に必要な書類は昨日役所で揃えてきましたのですぐできるかと!?
ってつぶやいたら…
印鑑が違うとか…えー出来ないとか?(´ヘ`;)?
sasa
2013/12/6 (金) 13:07
6
コメント(0)
母と市場へランチに行きました!
母はマグロ丼。私は中落ち丼を食べて今は父の利用してた銀行にきてます父名義の口座を解約する為です。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:06
6
コメント(0)
明日は親戚の家におじゃまするので
銀座へてみやげを買いに行きます。

師走時なので混んでいるかもしれません。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 13:04
5
コメント(0)
楽天からランチョンマットが届きました(^−^)
チルウィッチのダリア。

繊細でハデ?
センスが試されそうです。
彩音。
2013/12/6 (金) 13:00
9
コメント(0)
平常心で行かねば。

来週、月曜日。

決戦の月曜日です。

(−−〆)
彩音。
2013/12/6 (金) 12:59
8
コメント(0)
わぁお!

職場見学の連絡が来ました!!

でも、まだ決まりではないんですよね・・・。
junpaca
2013/12/6 (金) 12:57
8
コメント(0)
お腹痛~い。
なんで今日なの(>_<)
朝からずっとチクチクしてます。
ビオフェルミン飲んで、めぐリズムで温め中・・・。
ローザまま
2013/12/6 (金) 12:53
9
コメント(0)
ずっとスーパー行ってない(*_*)
ローザまま
2013/12/6 (金) 12:53
5
コメント(0)
ずっとスーパー行ってない(*_*)
mitsuki
2013/12/6 (金) 12:48
8
コメント(0)
では娘と別れて
仕事へ行ってきます(;_・)
あんこ
2013/12/6 (金) 12:46
7
コメント(0)
こんにちは。
今日も暖かくて過ごしやすいです。
ちょっと曇ってきたんで部屋干しにしました。
くろーん
2013/12/6 (金) 12:45
8
コメント(0)
久しぶりにうどん屋きてますo(^-^)oここのうどんはウマい♪
mitsuki
2013/12/6 (金) 12:43
8
コメント(0)
娘はこれから彼が授業終わり
こっちへ出てくるそうなので
デートだって(^.^)
2013/12/6 (金) 12:42
8
コメント(0)
お歳暮で
お菓子が沢山届いてます。

嬉しいけど食べ過ぎるな〜・・・
mitsuki
2013/12/6 (金) 12:41
8
コメント(0)
もう少ししたら
私は事務所へ…

月に一度のミーティングがあります
mitsuki
2013/12/6 (金) 12:40
8
コメント(0)
お昼は

海鮮ユッケ丼と天婦羅の定食♪

ガッツリ食べちゃった(^。^;)
mitsuki
2013/12/6 (金) 12:39
8
コメント(0)
こんにちは♪

朝から娘と娘の持病の定期検診に来て
終わってショッピングしました♪
2013/12/6 (金) 12:16
8
コメント(0)
そして、食べたら、眠くなった。。(^_^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト