キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:40
3
コメント(0)
カルピスの味のクリ−ムでした

甘いけどあっさり

スーパーに普通に売っています


たまに買って食べよう 美味しかった
すぽこ
2013/12/6 (金) 22:40
6
コメント(1)
こんなんかいました

C.C.Lemonの炭酸やらなんやら強め(^q^)ジュルリ
総会っっっ違う掃海っっっ(*´艸`*)
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 22:35
3
コメント(0)
昨日テレ朝の55時間テレビで録画できない人が沢山いたというニュースをみて、

ええっアメトーーク!!
やばい!
とおもったけど無事録れてました。。。

よかった。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 22:33
3
コメント(0)
いまはしっかり現実に戻ってますが(^−^;;;;;;;
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 22:33
3
コメント(0)
もはや塩を買ったほうが断然
オトクなのでは??

たった数時間でしたが、
国内旅行にいったような気分転換が
出来ました♪
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:32
3
コメント(1)
これすんだら

いつものように

イカ姿焼きフライに行きますwwwww
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 22:32
3
コメント(0)
わたし
OH BABY!を時々つかってますが、
アレと同じくらいスクラブ効果ありますね。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 22:30
5
コメント(0)
温泉出たあとの涼しい風がたまらない!

塩サウナもはいりました。
塩、すごい。
つるつるになります。
gatako
2013/12/6 (金) 22:30
3
コメント(0)
寒いので掃除機かけると体は温かくなりやせます。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 22:29
3
コメント(0)
露天風呂が気持ちいい季節になりました!
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 22:29
3
コメント(0)
今日も温泉施設の岩盤浴にいったので、
もちのろん、

温泉もー♪
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:29
3
コメント(0)
今夜はシュークリーム系三昧

前から食べてみたかった

カルプすシュークリームを

食べまする〜
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 22:28
4
コメント(0)
岩盤浴で心地よい疲労感があります。

最近は温泉施設についてて、
価格も昔よりやすくなったから嬉しい〜
すぽこ
2013/12/6 (金) 22:25
4
コメント(0)
さてさて
昨日のモンキーパーマ見てます

チームナックスのアフレコが楽しそうw
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:23
3
コメント(0)
言って 半分以上ママでの悪口を

言うんでしょうけどね

そういうキャラでやってきたし
バイトっていう立場なので
言わせてきたけど

同じ社員だったら 仕事をしろって
一喝してただろうな(笑)
dori
2013/12/6 (金) 22:22
3
コメント(0)
最近・・ベビーオイルを付けるのがお気に入り。
2013/12/6 (金) 22:22
3
コメント(0)
『クロコーチ』観てます。
みーさ
2013/12/6 (金) 22:22
3
コメント(0)
コナンVSルパン始めて見た!!
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:21
3
コメント(0)
でも

あと一週間!!!!!!

やはり最終日に飲み会あるらしい

今日その打ち合わせしてたんだけど

友達からも飲み会しようって言われてるんだけど
言わないとそっちの先に約束しますよ

用事ないわけじゃないのでね。
2013/12/6 (金) 22:21
8
コメント(0)
羽生くんは、素敵でした!
みーさ
2013/12/6 (金) 22:21
3
コメント(0)
メロン記念日限定復活かぁ〜時代を感じます
( 一一;)
2013/12/6 (金) 22:21
4
コメント(0)
お風呂からあがりました
すぽこ
2013/12/6 (金) 22:20
6
コメント(0)
エレベーター乗り合わせて降りる階で私が開のボタン押してたら
ちゃんと目あ見てありがとうと言ってくださりました(*´ω`*)
イケメンでした(*´艸`*)ムフフ
2013/12/6 (金) 22:20
7
コメント(0)
フィギュア男子見てました〜

織田くんの所で、心臓が飛び出るくらい緊張して見てました(^_^;)

銅メダルとれて良かった!
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:18
3
コメント(0)
今日の全体朝礼でも
ボーナスの話を言ってたけどね

働かない社員が多すぎるんだよ〜
利益率下げてるのは
そいつらです

おしゃべりしての残業ばっかり。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:17
3
コメント(0)
帰りがけに

また違う営業所に異動になった営業マンさんが
本社に来たので

この方にも対象の挨拶をしました

たぶん俺も近いうち・・って
内緒ねって言われた(笑)

この会社そろそろ焙ねーよなって言ってた?
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:14
2
コメント(0)
ここんところ

生理の量が

多い気がする!

????
央果
2013/12/6 (金) 22:14
2
コメント(0)
各地でデモが起こっていますね!
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:12
4
コメント(0)
エクレアいただきまぁ〜す
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:11
4
コメント(0)
今日は何を食べたか知らないけど
明日も鍋パーティーらしい

いつ痩せるひまがあるんだ?
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:11
3
コメント(1)
ぺろりさん

マンデラ大統領の件
私も朝のニュースで知りました

私の大学の創立者は大統領との
会見があった方でエピソードも
聞いたことがあります

南無。ご冥福を祈ります。
世の中の平和のために貢献する方・・
民間人から必ずいますね
すぽこ
2013/12/6 (金) 22:10
7
コメント(0)
私も実は羽生くんの演技見てませぬ(^-^;
ドキドキするので後程ニュースで...と

バリバラ団生放送見てました
乙武先生には偶然お会いしたことがあります(*´ω`*)
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:09
3
コメント(0)
それで太らないわけがない!
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:08
3
コメント(0)
うらやまちーーーー(>_<)

(羨ましい)
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:08
4
コメント(0)
だって
よく売り切れてしまう大学の生協の
メロンパンが好きだと言えば
彼がせっせとメロンパン買ってきてくれるし、
美味しいキャラメルクリーム?の
シュークリームが売ってたからって
買ってきてくれるんだもの(^-^)
hapi
2013/12/6 (金) 22:07
2
コメント(0)
ブログを更新しました。カビキラー電動スプレーの記事です。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:07
3
コメント(0)
一杯目何にしようかな?

エクレアも食べるので(笑)

コーン茶にします
マトリョミン
2013/12/6 (金) 22:07
8
コメント(0)
ボディケア、この時期はかかとのケアが中心です。角質を取るローションでケアしたり、スクラブで定期的にとり、ロコベースクリームで保湿!
夜は靴下をはいて寝てます。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:06
2
コメント(0)
ドリンク飲みたいので

お湯沸かしています

そのあいだに

オレンジ食べます!(´・ω・`)
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:05
3
コメント(0)
夕飯済んでいるので

まずは大きなシュークリームを

食しました・・(^O^)
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:05
3
コメント(0)
娘は完全に幸せ太りですけどね♪
きょうやん
2013/12/6 (金) 22:05
5
コメント(0)
乾燥しているので、また、喉をやられました。
喉がいがらっぽいです。
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:04
3
コメント(0)
私も娘のいない一人ご飯で
飲み過ぎ
食べ過ぎ

2キロ増えました(TT)
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:03
2
コメント(0)
そこでちょっと買い物

降りてスーパーを物色して

おかし ばっかり千円弱¥¥
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:03
1
コメント(0)
確かにむくむくしてますわ(笑)
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:02
2
コメント(0)
最寄駅を

朝と帰りは変えているので

よらないスーパーにキャンドゥがありました!
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:02
2
コメント(0)
そりゃあ
週に三回外食で
誕生日前後数日間
プレゼントのお菓子やケーキ
食べまくってたんだから
当然の結果(^o^;)
すぽこ
2013/12/6 (金) 22:01
6
コメント(0)
加湿器清掃してました

一週間前にやったはずなのに
謎の赤色が...((( ;゚Д゚)))
ぺろり
2013/12/6 (金) 22:01
8
コメント(0)
そして、お部屋で呑んだくれ。(*^^*)

明日は内宮へ行きます。

早く寝て早く起きませんとね(笑)。

歩いて直ぐのところに夫婦岩がございますので、朝から参拝にまいります。
mitsuki
2013/12/6 (金) 22:00
2
コメント(0)
娘はこの一ヶ月でなんと3キロ太りました(^o^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト