キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/12/7 (土) 10:38
8
コメント(0)
そろそろ駐車場に降りて妹を待ちます。

お墓に行った後実家に。

その前にお寿司買いに行きます。

今日もバタバタしそう。

熱、出ないように★ では後ほど(*^。^*)
sasa
2013/12/7 (土) 10:34
8
コメント(0)
家の前、道路工事してますが・・・

車出せるんだろうか??

出せなかったら困る(T_T)
sasa
2013/12/7 (土) 10:32
8
コメント(0)
お風呂終えて、準備Ok。

妹待ちです。

洗濯も1回出来ましたヽ(^。^)ノ

今日も快晴なので・・・
彩音。
2013/12/7 (土) 10:22
5
コメント(0)
飽きたにも関わらず、おでんの具を追加しております。

練り物がないので出汁が出ない。

買い物行ったら余計なものを買いそうなので

しばし、我慢。

ひたすら煮込む。。。
彩音。
2013/12/7 (土) 10:17
7
コメント(0)
おっはようございますっ!

本日は晴天なりぃ〜(*^_^*)
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 10:16
8
コメント(0)
間もなく到着です
みたところとけのこりの雪はなさそう、
よかった、わたしすぐ転ぶので(^◇^;)
ぺろり
2013/12/7 (土) 10:16
7
コメント(0)
これから伊勢神宮の内宮の参拝です。
伊勢市駅で乗り換えですわ~。

無人駅で乗車して、降りるのにちょっとドキドキです。
ぺろり
2013/12/7 (土) 10:14
8
コメント(0)
おはようございます~ヽ(・∀・)ノ
今日はちょっとお寒く感じる朝でした。

しかし、お宿の朝風呂は熱々で気持ち良かったです。
彼は熱くて入るのに気合いが入ったとのこと、(笑)。
myuu
2013/12/7 (土) 10:08
6
コメント(0)
そろそろ準備して
友達に会ってきま〜す♪
じゅり
2013/12/7 (土) 10:08
11
コメント(0)
術後の経過は順調で週明け退院できそうです。医療の進歩って凄い( ´ー`)
junpaca
2013/12/7 (土) 10:05
6
コメント(0)
今月終わりに今度は消防設備の点検やと…( ̄0 ̄;
年末いろいろあるなぁ(>_<)
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 10:00
6
コメント(0)
なぜか
二本だけ、爪を切り忘れました(‥;)(‥;)
気になる…!!
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 9:57
6
コメント(0)
着る毛布もってくるべきでした!
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 9:57
7
コメント(0)
まだはれてるけど
徐々に曇ってきてます。
順調に北へ向かってます(‥;)
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 9:56
7
コメント(0)
さむそうだあー(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 9:54
7
コメント(0)
目的地は雪の予報(^◇^;)
はぁー(^_^;
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 9:54
6
コメント(0)
いまはねむくないけど
目的地直前でねむくなるのが
常です(´`:)
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 9:54
3
コメント(0)
いまはねむくないけど
目的地直前でねむくなるのが
常です(´`:)
みぃ
2013/12/7 (土) 9:53
7
コメント(0)
親戚から牡蠣ー(*´▽`*)
ごろごろ太郎
2013/12/7 (土) 9:48
7
コメント(0)
おはようございます( ^o^)


あさから新幹線のってます
sasa
2013/12/7 (土) 9:47
8
コメント(0)
朝家事はじめよう。

洗濯物を取り込んで片づけます。

今日はそれしか出来ない^^;

その後お風呂して準備します。
sasa
2013/12/7 (土) 9:45
7
コメント(0)
mr−ㇽチェックしてました(;´Д`)疲れた。

そろそろ動かないとなんですが・・・

気力がなし(笑)”
Rira
2013/12/7 (土) 9:45
8
コメント(0)
もうすぐ友達の結婚式なんだけど

あとはバックとアクセを考えなきゃなんですが
楽天で見てるけど…
バックは小さいのばかりだなぁ〜
junpaca
2013/12/7 (土) 9:41
8
コメント(0)
シャッター開けると毎朝必ずいてた、隣の庭の猫がいない!
糞尿被害もなし!
嬉しい~(*´∇`*)
天気いいし毛布干します♪
mitsuki
2013/12/7 (土) 9:41
6
コメント(0)
どうせ早めのお昼食べて
出ないといけないから
もうちょっと早めて今から食べちゃおう!
junpaca
2013/12/7 (土) 9:39
5
コメント(0)
おはようございま~す(@^^@)/
二度寝してしまいました(^^;
2013/12/7 (土) 9:36
5
コメント(0)
洗濯を済ませ、庭に干してきました。
mitsuki
2013/12/7 (土) 9:35
4
コメント(0)
朝ご飯少なかったので
もうお腹空いたー(>_<)
2013/12/7 (土) 9:33
8
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
mitsuki
2013/12/7 (土) 9:32
7
コメント(0)
しかし12月はなぜか気持ちが焦っていて
落ち着かない
2013/12/7 (土) 9:32
5
コメント(0)
朝ごはん、食べ過ぎました!
苦しい。。(@_@)
mitsuki
2013/12/7 (土) 9:31
2
コメント(0)
とりあえず
家事は一段落~
しゅうか
2013/12/7 (土) 9:22
8
コメント(0)
昨日は忘年会でした
久々に家族から離れ、ゆっくりしました
みぃ
2013/12/7 (土) 9:21
4
コメント(0)
さ用事をすまさなきゃ!!
myuu
2013/12/7 (土) 9:18
7
コメント(0)
4歳で春菊好きはめずらしい(笑)(^−^)

私は春菊が苦手なのですごいって感動!
2013/12/7 (土) 9:13
5
コメント(0)
登録完了!
sasa
2013/12/7 (土) 8:58
6
コメント(0)
昨日からのみなさんのつぶやきも拝見してきました!(^^)!
sasa
2013/12/7 (土) 8:57
4
コメント(0)
かおりん★さんの4歳の娘さん変ってますね〜(;゚Д゚)(笑)””

納豆はすごくいいと思いまうすよ〜^^;

でも、塩辛は控えさせた方がよろしいかもですね^^;
sasa
2013/12/7 (土) 8:54
3
コメント(0)
キューちゃんさん★

おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

キレイナビプレゼント当たってますよ〜
2013/12/7 (土) 8:52
8
コメント(0)
お肉はほとんど食べません。
いや全く食べない・・・。

お魚はししゃもとツボダイなら食べます。

ハンバーグは絶対食べません。
2013/12/7 (土) 8:50
9
コメント(0)
4歳にして好きな食べ物・・・。
納豆、漬物、塩辛、ニラ、春菊って・・・。
これさえあれば何もいらないみたい。
2013/12/7 (土) 8:49
8
コメント(0)
娘の納豆好きには参る><
朝ごはんに「納豆〜!!!」
泣き喚く><
sasa
2013/12/7 (土) 8:39
4
コメント(0)
今日は11時頃、妹達と待ち合わせてお墓に行き「うーとーとー」します。

その後、実家で二七日忌です。

今日は家族だけでお祈り。多分お客さんは来ないと思いますが・・・

いちお、お吸い物は母が作ってて、お寿司は買いに行きます^^;
sasa
2013/12/7 (土) 8:36
4
コメント(0)
今日はマンション下の道路工事のようで・・・

超〜〜〜うるさい(-ω-)/頭に響くwwwww
sasa
2013/12/7 (土) 8:35
6
コメント(0)
昨日は晩御飯も作れず・・・

旦那と息子吉野家に食べに行ったそうです^^;

旦那は先ほど仕事に出ました。

息子はまだ部屋です。寝てるのか?起きてるか?^^;
sasa
2013/12/7 (土) 8:33
6
コメント(0)
昨日は用事から夕方6時頃帰宅してましたが・・

体調が悪く、熱が出てしまい帰宅後そのままダウンでした^^;

今は薬で熱は下がってます。
sasa
2013/12/7 (土) 8:31
7
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします(*^。^*)
saki
2013/12/7 (土) 8:29
7
コメント(0)
猫は一緒に起きてきて、食事をすると、また寝室に行ってしまいました。
saki
2013/12/7 (土) 8:28
8
コメント(0)
寒いですが、晴れているので、日中は暖かくなりそう。

今日は頑張って家事をできるといいな・・
myuu
2013/12/7 (土) 8:28
7
コメント(0)
天気もよいので
テンション上げて家事をこなしてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト