キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/7 (土) 14:38
7
コメント(0)
お昼寝してました〜
すぽこ
2013/12/7 (土) 14:35
8
コメント(0)
今日はメイクしました!+*:.゚*。●д●*+。・゚

そのため目に何か入った...ちくちくしまするよ(*_*)
すぽこ
2013/12/7 (土) 14:34
6
コメント(0)
何時に着くんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ走るのは辛いのだが...⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/12/7 (土) 14:32
7
コメント(0)
隣駅で人身事故かあり
遅れてます(;´д`)

栄えてないが以外と多い隣駅の飛び込み...。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/12/7 (土) 14:32
4
コメント(0)
土曜日のお楽しみ♪

USトップ50を観ています♫
maron
2013/12/7 (土) 14:28
5
コメント(0)
今年はどんなクリスマスをすごそうかなー
maron
2013/12/7 (土) 14:27
5
コメント(0)
もうすぐクリスマス一色になる季節になったねー
よさびと
2013/12/7 (土) 14:24
7
コメント(0)
顔のパック後、腕や手にのせて肌パック。
顔だけじゃもったいないもん(^o^)
すぽこ
2013/12/7 (土) 14:23
9
コメント(0)
15時出勤いってきます~

食器洗いも洗濯もできたのでまぁ満足...
も少し眠ってたかったなぁZz(ρω-)oο゚
2013/12/7 (土) 13:55
4
コメント(0)
眠くなってきました。

少し、昼寝しようかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 13:53
1
コメント(0)
まぁ、

これからの状況次第、かな。

あと、

その子への愛情次第、かな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 13:50
1
コメント(0)
なので、ちょっと、

その子の、

そういう態度を
許容できるかどうか、

ちょっと微妙かな、と。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 13:44
1
コメント(0)
ただ、なんか、

その子が小さい時
だったか、

おばあさんが、

「世話を、押し付けられている」

と、非常に、

穏やかで
なかった時期が

あったけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 13:39
0
コメント(0)
その態度でも、いけるのだろうから、

語弊はあるけど、

それで良いんだと思う。
UNIKA
2013/12/7 (土) 13:28
6
コメント(0)
よくわからない気持ち
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 13:27
1
コメント(0)
私の知る限りでは、

別に、最近急に
そうなったわけではなく、

前々から、

態度としては
最低限の返事くらいは

するけれど、

感じとしては、
かなり拒絶していたように

見えていたけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 13:23
1
コメント(0)
親戚の子が、おばあさんに

一切、口をきかないことに
決め込んでいる

らしいのだけど、
2013/12/7 (土) 13:14
5
コメント(0)
食後の一服が美味しい。

あ〜あ、タバコが止められない。
saki
2013/12/7 (土) 13:13
7
コメント(0)
洗濯物は朝はベランダに干して、乾いたので片付けました。
saki
2013/12/7 (土) 13:12
7
コメント(0)
曇ってきたし、今日は気温が上がらなくて寒いです。
彩音。
2013/12/7 (土) 13:01
7
コメント(1)
お昼ご飯の前に・・・

チロルチョコ(^−^)

甘いものが食べたいっ。。。
あんこ
2013/12/7 (土) 12:44
7
コメント(0)
こんにちは。
もうこんな時間です(^_^;)
メールチェックしてアンケートに答えて・・・
これからお昼です。
junpaca
2013/12/7 (土) 12:40
9
コメント(0)
久々にカーヴィーしました!
暑ーいf(^_^;
朝はヨガ、昼はカーヴィー。
できる時に続けたいです。
これ以上、体重増えないようにしなきゃ(>_<)
2013/12/7 (土) 12:36
8
コメント(0)
お昼ご飯にします。

アイスを食べたので、少なめにします。
すぽこ
2013/12/7 (土) 12:11
9
コメント(0)
パズルいいところだったのに~

皿洗おー皿洗おーεεε(ノ`∀´)ノ
すぽこ
2013/12/7 (土) 12:08
11
コメント(0)
一時間はゆっくりできる...

じゃなくて皿をまず洗おうεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2013/12/7 (土) 12:07
10
コメント(0)
3日間ファンデーションしか塗ったくってなかった

きょうはちゃんと化粧しよ...(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/7 (土) 12:06
11
コメント(0)
うだうだしてたらこんな時間に(●Д●)!

貧血中に蓄えた食器も洗わなきゃなのに
眠くて眠くてZz(ρω-)oο゚
彩音。
2013/12/7 (土) 11:58
8
コメント(1)
寝顔も可愛い♪と思ったら起きちゃった。
saki
2013/12/7 (土) 11:48
8
コメント(0)
自己満足ですが、少しずつできるところから大掃除を済ませて生きたいです。

一人で掃除するだけなので・・
2013/12/7 (土) 11:47
7
コメント(1)
こんにちは(*^ー^)ノ♪お久しぶりです☆

なんだか慌ただしい1週間がやっと終わって、今日はたっぷり寝ました。

そして、目覚めてお腹いたいと思ったら生理きちゃいました。
saki
2013/12/7 (土) 11:46
8
コメント(0)
今日はいつもより丁寧に、水周りやキッチンの掃除をしました。
彩音。
2013/12/7 (土) 11:45
6
コメント(0)
でも、ご飯を見せるとスリスリ〜〜♪

なんて可愛いのっ!!

自分に正直で素敵(*^_^*)
彩音。
2013/12/7 (土) 11:44
6
コメント(0)
新入り愛猫のうちの1名。

毎朝、記憶がリセットされるのか??

逃げ回るんです(*_*;
2013/12/7 (土) 11:34
6
コメント(0)
モウを買ってきたので、食べています。

アイス大好き(´Д`)

クリーミーチーズ味です。
2013/12/7 (土) 11:09
8
コメント(0)
今日は、晴れの所が多いのですか??

こちらは、雪になりそうな冷たい雨ですよー
さみー(>_<)
2013/12/7 (土) 11:08
6
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/12/7 (土) 11:07
6
コメント(0)
買い物に行ってきます。
hana
2013/12/7 (土) 11:04
6
コメント(0)
朝からちょっと
いい気分!
hana
2013/12/7 (土) 11:04
7
コメント(0)
パズルがクリアできました!
hana
2013/12/7 (土) 11:02
7
コメント(0)
寒くて
朝から
ほっとかりんを飲んでいます。
hana
2013/12/7 (土) 11:02
7
コメント(0)
今日もよろしくお願いします。
hana
2013/12/7 (土) 11:02
5
コメント(0)
おはようございます。
2013/12/7 (土) 10:57
5
コメント(0)
唇が荒れて、血が出てました。
Rira
2013/12/7 (土) 10:55
9
コメント(2)
外出してなさすぎて

今日は友達に誘われたけど
断ってしまった(+o+)
もう、家でだらだらするのが
ラクです。
mitsuki
2013/12/7 (土) 10:54
8
コメント(0)
はー
もうこんな時間(゜ロ゜)

いってきますー☆
彩音。
2013/12/7 (土) 10:49
7
コメント(1)
日々のサイト巡りしております。

CMくじ、ビンゴ…どのサイトも時間がかかる。

仕事始めたら毎日訪問出来ないな(@_@;)
2013/12/7 (土) 10:46
7
コメント(0)
目当てのパーカー、1490円だと思ったら、違ってて…

買わないできました(^_^;)
2013/12/7 (土) 10:45
9
コメント(0)
開店と同時に、GUでパーカー見てきました!
買わなかったけど(^_^;)

外の気温、4度でした(@_@)
すぽこ
2013/12/7 (土) 10:39
9
コメント(1)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

一時間前から布団でホエホエしてます
出られない~(*´皿`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト