キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/7 (土) 16:04
7
コメント(0)
何となくイライラするから
気分転換に趣味?のマツエクに行きたい^^
2013/12/7 (土) 16:03
7
コメント(0)
今日は19時からマツゲエクステ予約しています^^
早く帰って来てくれたらいいなぁ・・・。
18時だとギリギリだなぁ・・・。
2013/12/7 (土) 16:01
8
コメント(0)
今日は主人の帰り早いかな?
・・・いつも遅くても18時には帰って来ていますが><
どらむすめ
2013/12/7 (土) 16:01
2
コメント(0)
いま生理なので

実家に帰るときはぶつからない


よかった〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 16:00
0
コメント(0)
でも現実に、頑張らないと

アドバンテージが

下がるわけで・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:57
2
コメント(0)
「頑張らなきゃ」と

思えば、思うほど、

シンドくなる。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:56
2
コメント(0)
私の携帯

充電して二日で自然と切れてしまうのが

最近です

おしゃべりで試用してないのに!ですよ?

去年の5月に機種変したのに

早くないですか?

ちなみにガラケーです
2013/12/7 (土) 15:54
4
コメント(0)
煙を吸っているだけなのに、何故、タバコは高い。

又、禁煙外来に行こうかな・・
saki
2013/12/7 (土) 15:47
7
コメント(0)
猫は起きて降りてきたので、食事にしました。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:47
2
コメント(0)
牛乳飲んじゃったのでミルクティーが


作れない

暗くなったらやはり買い物かな?
お菓子もなくなる勢いだし・・ww
saki
2013/12/7 (土) 15:47
6
コメント(0)
今日は午後もいい天気で、暖かくなってきたので頑張って少しですが大掃除できました。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:46
1
コメント(0)
もちろん

私にはボーナスはありません

新規の客さまや

リピーター増やしているのに!
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:45
3
コメント(0)
そんな余裕はありませーん

節約しないといけないのに

やはり12月って出ていくのが多い

飲み会も多いし
2013/12/7 (土) 15:44
5
コメント(0)
パズルはあと、1組だったのになぁ・・
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:43
2
コメント(0)
今日必ずすること

実家に帰る飛行機をネットで買う

また日にちが近くなると

ハワイに行けるくらいになってしまう〜
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:42
1
コメント(0)
お洗濯行かないとならないのに

今日は寝て曜日にします

明日にする!!!(苦笑)
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:38
2
コメント(0)
ケニアの紅茶を入れました〜

この時間から寒くなる

って起きたばっかなのに(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:38
2
コメント(0)
踏ん張って、乗り越えよう。
2013/12/7 (土) 15:36
5
コメント(0)
彼は、禁煙する気がないので、禁煙は難しいです。
2013/12/7 (土) 15:35
5
コメント(0)
まずは、節煙!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:35
0
コメント(0)
色々と

頑張らなきゃ
いけないのだから、

この状態では、

メチャクチャ
支障があるのですよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:32
0
コメント(0)
疲労感、倦怠感・・・

すっごい、シンドい。

メチャクチャ、キツい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:30
0
コメント(0)
関節が痛くてさ、

特に、手の指の関節とか。

メチャクチャ痛い。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:30
3
コメント(0)
昨日お菓子と一緒にチーズ買ったの忘れてた

6Pのやつ(笑)

もちろんカマンベール!

食べよう
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:27
1
コメント(0)
生活していくためには、
家事とかさ、

やらなきゃいけないことは
山ほどあって、

全然、追いつかない。
みぃ
2013/12/7 (土) 15:27
5
コメント(0)
メールしてこないでよねっ!!
しかも意味不明なの!
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:27
4
コメント(0)
夏なら一週間もお水上げなかったら

カラッカラだったけど

寒いのでそんなにひち用ないみたいです

土もほんのり濡れてた〜
みぃ
2013/12/7 (土) 15:27
5
コメント(0)
私ふりまわっされぱなし?!
マトリョミン
2013/12/7 (土) 15:26
8
コメント(0)
モラタメさんからいただいたパスタソースの記事、アップしました♪

http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:25
1
コメント(0)
じゃあ、10分で出来ることを、

1時間、掛けている

ってことだわね。

現在、そういう状態なの。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:24
4
コメント(0)
ベランダの花と

鉢にお水あげてきます
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:23
1
コメント(0)
倦怠感、疲労感、熱っぽさが
すごくキツくて、

例えば、

10分で出来ることが

30分掛かって、

なおかつ、その後

30分ぐったりしたら、
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:21
3
コメント(0)
二日目・・・


やっぱ大量〜

今日も家でゴロゴロです


お菓子三昧してますが・・・
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:20
4
コメント(0)
一回目に起きた?
いや違う 
目が覚めたのは9時すぎ

次は11時すぎ

その次が2時すぎ

でいまやっとお布団から出た

でもまだパジャマのままです
たぷ
2013/12/7 (土) 15:19
7
コメント(0)
久しぶりに羽を伸ばせる日!!!!
思いっきり楽しむぞ〜o(`▽´)o
たぷ
2013/12/7 (土) 15:19
7
コメント(0)
これからお出かけして、呑み&カラオケです(o^∀^o)
たぷ
2013/12/7 (土) 15:18
7
コメント(0)
4日間のテストも無事に終わり〜\(^ー^)/
たぷ
2013/12/7 (土) 15:18
5
コメント(0)
こんにちはーヽ(´∇`)ノ
きょうやん
2013/12/7 (土) 15:18
11
コメント(0)
グレープフルーツ
甘酸っぱくておいしい
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:17
4
コメント(0)
こんにちはー
sasa
2013/12/7 (土) 15:10
8
コメント(0)
夕方まで少し横になろう。

薬を飲んで・・・頭ガンガンです^^;
sasa
2013/12/7 (土) 15:07
5
コメント(0)
後、4日間、日中はメガネないから不便だな〜

運転用のサングラス眼鏡はあるんですが・・・

夜は見えずらくて^^;
sasa
2013/12/7 (土) 15:06
6
コメント(0)
やはり・・・

今、友人から電話があり、駐車場に落ちてて・・

踏まれて割れてるそうです(T_T)

でも、新しい眼鏡買って11日に届くのでいいか(~o~)💦
2013/12/7 (土) 15:04
5
コメント(0)
禁煙したい・・
sasa
2013/12/7 (土) 15:04
6
コメント(0)
今日、買い物途中で眼鏡落としてなくした。

多分漁港でなので、友人に問い合わせ中です。
sasa
2013/12/7 (土) 15:00
6
コメント(0)
しかし、今日は暑い(;'∀')

いいお天気です。
sasa
2013/12/7 (土) 14:59
7
コメント(0)
少し落ち着いたのでつぶやき(*^。^*)
2013/12/7 (土) 14:57
7
コメント(0)
夜ごはんは、白菜と春雨と肉団子の鍋を作ります!
2013/12/7 (土) 14:39
6
コメント(0)
冬はやだな(〇>_<)
2013/12/7 (土) 14:39
6
コメント(0)
今日は、ホントに寒くて、暖房つけっぱなし。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト