Tweet
2013/12/7 (土) 16:04
7
コメント(
0
)
何となくイライラするから
気分転換に趣味?のマツエクに行きたい^^
2013/12/7 (土) 16:03
7
コメント(
0
)
今日は19時からマツゲエクステ予約しています^^
早く帰って来てくれたらいいなぁ・・・。
18時だとギリギリだなぁ・・・。
2013/12/7 (土) 16:01
8
コメント(
0
)
今日は主人の帰り早いかな?
・・・いつも遅くても18時には帰って来ていますが><
どらむすめ
2013/12/7 (土) 16:01
2
コメント(
0
)
いま生理なので
実家に帰るときはぶつからない
よかった〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 16:00
0
コメント(
0
)
でも現実に、頑張らないと
アドバンテージが
下がるわけで・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:57
2
コメント(
0
)
「頑張らなきゃ」と
思えば、思うほど、
シンドくなる。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:56
2
コメント(
0
)
私の携帯
充電して二日で自然と切れてしまうのが
最近です
おしゃべりで試用してないのに!ですよ?
去年の5月に機種変したのに
早くないですか?
ちなみにガラケーです
2013/12/7 (土) 15:54
4
コメント(
0
)
煙を吸っているだけなのに、何故、タバコは高い。
又、禁煙外来に行こうかな・・
saki
2013/12/7 (土) 15:47
7
コメント(
0
)
猫は起きて降りてきたので、食事にしました。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:47
2
コメント(
0
)
牛乳飲んじゃったのでミルクティーが
作れない
暗くなったらやはり買い物かな?
お菓子もなくなる勢いだし・・ww
saki
2013/12/7 (土) 15:47
6
コメント(
0
)
今日は午後もいい天気で、暖かくなってきたので頑張って少しですが大掃除できました。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:46
1
コメント(
0
)
もちろん
私にはボーナスはありません
新規の客さまや
リピーター増やしているのに!
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:45
3
コメント(
0
)
そんな余裕はありませーん
節約しないといけないのに
やはり12月って出ていくのが多い
飲み会も多いし
2013/12/7 (土) 15:44
5
コメント(
0
)
パズルはあと、1組だったのになぁ・・
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:43
2
コメント(
0
)
今日必ずすること
実家に帰る飛行機をネットで買う
また日にちが近くなると
ハワイに行けるくらいになってしまう〜
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:42
1
コメント(
0
)
お洗濯行かないとならないのに
今日は寝て曜日にします
明日にする!!!(苦笑)
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:38
2
コメント(
0
)
ケニアの紅茶を入れました〜
この時間から寒くなる
って起きたばっかなのに(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:38
2
コメント(
0
)
踏ん張って、乗り越えよう。
2013/12/7 (土) 15:36
5
コメント(
0
)
彼は、禁煙する気がないので、禁煙は難しいです。
2013/12/7 (土) 15:35
5
コメント(
0
)
まずは、節煙!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:35
0
コメント(
0
)
色々と
頑張らなきゃ
いけないのだから、
この状態では、
メチャクチャ
支障があるのですよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:32
0
コメント(
0
)
疲労感、倦怠感・・・
すっごい、シンドい。
メチャクチャ、キツい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:30
0
コメント(
0
)
関節が痛くてさ、
特に、手の指の関節とか。
メチャクチャ痛い。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:30
3
コメント(
0
)
昨日お菓子と一緒にチーズ買ったの忘れてた
6Pのやつ(笑)
もちろんカマンベール!
食べよう
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:27
1
コメント(
0
)
生活していくためには、
家事とかさ、
やらなきゃいけないことは
山ほどあって、
全然、追いつかない。
みぃ
2013/12/7 (土) 15:27
5
コメント(
0
)
メールしてこないでよねっ!!
しかも意味不明なの!
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:27
4
コメント(
0
)
夏なら一週間もお水上げなかったら
カラッカラだったけど
寒いのでそんなにひち用ないみたいです
土もほんのり濡れてた〜
みぃ
2013/12/7 (土) 15:27
5
コメント(
0
)
私ふりまわっされぱなし?!
マトリョミン
2013/12/7 (土) 15:26
8
コメント(
0
)
モラタメさんからいただいたパスタソースの記事、アップしました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:25
1
コメント(
0
)
じゃあ、10分で出来ることを、
1時間、掛けている
ってことだわね。
現在、そういう状態なの。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:24
4
コメント(
0
)
ベランダの花と
鉢にお水あげてきます
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 15:23
1
コメント(
0
)
倦怠感、疲労感、熱っぽさが
すごくキツくて、
例えば、
10分で出来ることが
30分掛かって、
なおかつ、その後
30分ぐったりしたら、
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:21
3
コメント(
0
)
二日目・・・
やっぱ大量〜
今日も家でゴロゴロです
お菓子三昧してますが・・・
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:20
4
コメント(
0
)
一回目に起きた?
いや違う
目が覚めたのは9時すぎ
次は11時すぎ
その次が2時すぎ
でいまやっとお布団から出た
でもまだパジャマのままです
たぷ
2013/12/7 (土) 15:19
7
コメント(
0
)
久しぶりに羽を伸ばせる日!!!!
思いっきり楽しむぞ〜o(`▽´)o
たぷ
2013/12/7 (土) 15:19
7
コメント(
0
)
これからお出かけして、呑み&カラオケです(o^∀^o)
たぷ
2013/12/7 (土) 15:18
7
コメント(
0
)
4日間のテストも無事に終わり〜\(^ー^)/
たぷ
2013/12/7 (土) 15:18
5
コメント(
0
)
こんにちはーヽ(´∇`)ノ
きょうやん
2013/12/7 (土) 15:18
11
コメント(
0
)
グレープフルーツ
甘酸っぱくておいしい
どらむすめ
2013/12/7 (土) 15:17
4
コメント(
0
)
こんにちはー
sasa
2013/12/7 (土) 15:10
8
コメント(
0
)
夕方まで少し横になろう。
薬を飲んで・・・頭ガンガンです^^;
sasa
2013/12/7 (土) 15:07
5
コメント(
0
)
後、4日間、日中はメガネないから不便だな〜
運転用のサングラス眼鏡はあるんですが・・・
夜は見えずらくて^^;
sasa
2013/12/7 (土) 15:06
6
コメント(
0
)
やはり・・・
今、友人から電話があり、駐車場に落ちてて・・
踏まれて割れてるそうです(T_T)
でも、新しい眼鏡買って11日に届くのでいいか(~o~)💦
2013/12/7 (土) 15:04
5
コメント(
0
)
禁煙したい・・
sasa
2013/12/7 (土) 15:04
6
コメント(
0
)
今日、買い物途中で眼鏡落としてなくした。
多分漁港でなので、友人に問い合わせ中です。
sasa
2013/12/7 (土) 15:00
6
コメント(
0
)
しかし、今日は暑い(;'∀')
いいお天気です。
sasa
2013/12/7 (土) 14:59
7
コメント(
0
)
少し落ち着いたのでつぶやき(*^。^*)
2013/12/7 (土) 14:57
7
コメント(
0
)
夜ごはんは、白菜と春雨と肉団子の鍋を作ります!
2013/12/7 (土) 14:39
6
コメント(
0
)
冬はやだな(〇>_<)
2013/12/7 (土) 14:39
6
コメント(
0
)
今日は、ホントに寒くて、暖房つけっぱなし。。
<< 前へ
7511
7512
7513
7514
7515
7516
7517
7518
7519
7520
7521
7522
7523
7524
7525
7526
7527
7528
7529
7530
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト