Tweet
みぃ
2013/12/8 (日) 11:20
4
コメント(
0
)
ご飯はどうしようかなー?!
junpaca
2013/12/8 (日) 11:19
6
コメント(
0
)
昨日洗い物せずテレビ優先させたので、洗い物たまってる~(>_<)
朝からいっぱいあると嫌になりますね…。
自業自得ですがf(^_^;
彩音。
2013/12/8 (日) 11:17
5
コメント(
0
)
今日も暖かくてヒートテックは不要のようです。
手足の先が冷えますが。
junpaca
2013/12/8 (日) 11:16
6
コメント(
0
)
やばい、また唇がヒリヒリする~。
ヘルペスかー(*_*)
早めに薬塗っとこう…。
2013/12/8 (日) 11:16
10
コメント(
1
)
・・・娘の「おゆうぎ」
カメハメハじゃなくて・・・ハメハメハだった><
junpaca
2013/12/8 (日) 11:15
7
コメント(
0
)
今朝は野菜のグラノーラにしました。
牛乳とハチミツかけて(^〇^)
雑誌にポタージュかける食べ方も載ってたのでやってみたいです♪
2013/12/8 (日) 11:15
8
コメント(
0
)
娘の「おゆうぎ会」が無事に終わりました!
年少さんはみんな可愛い!!
しゅうか
2013/12/8 (日) 11:13
7
コメント(
0
)
お客さん帰宅。
今から布団などかたします
UNIKA
2013/12/8 (日) 11:13
10
コメント(
0
)
やっと眠れたわ
hapi
2013/12/8 (日) 10:59
10
コメント(
0
)
おはようございます。忘年会シーズン。飲みすぎ注意
さらマ〜ぁ
2013/12/8 (日) 10:57
13
コメント(
0
)
皆さんおはようございますm(__)mご無沙汰しています(笑)(^。^)y-.。o○今日は仕事お休みですが・・・実は・・・今日新しく仕事を始めたCAFEのオープンです明日から毎日がわくわくです(^_-)-☆
みぃ
2013/12/8 (日) 10:54
7
コメント(
0
)
よし!!
起き上がりましたー(*´∀`)
行動開始っ!!
みぃ
2013/12/8 (日) 10:53
8
コメント(
0
)
いい天気ー(*´▽`*)
ちょっと嬉しい!!
彩音。
2013/12/8 (日) 10:49
10
コメント(
0
)
おはようございます!
今日も良いお天気〜(*^_^*)
午後には友人が来るので
バタバタです(*_*)
もしもしかめよん
2013/12/8 (日) 10:44
9
コメント(
0
)
髪を切りたい。
でも今切ったらお正月には伸びてるね〜
sasa
2013/12/8 (日) 10:38
10
コメント(
0
)
レーシック手術・・・4割の方が不具合を感じてる(;゚Д゚)?
やりたいと思ってたのに・・・
sasa
2013/12/8 (日) 10:37
10
コメント(
0
)
咳止め・・・バニラエッセンス見たい^^;(笑)”
シロップ・粉末苦手^^;
2013/12/8 (日) 10:34
9
コメント(
0
)
今日は、10℃ぐらいまでしか、気温は上がらないみたいです。
寒いです。
ローザまま
2013/12/8 (日) 10:33
13
コメント(
0
)
洗濯終わり
今日はマット類も洗いました^^
あんこ
2013/12/8 (日) 10:18
12
コメント(
0
)
おはようございます。
寝たのが普段より遅いせいか
睡眠時間は同じぐらいでも
スッキリしない感があります。
最近、週末はダラけています(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 10:10
7
コメント(
0
)
人徳を兼ね備えた人に
なれるよう、
努力したいと思う。
じゅり
2013/12/8 (日) 10:09
13
コメント(
2
)
お腹の管と点滴が外されてやっと自由の身になりました。医師からシャワーもOKがでました。嬉しすぎます(*´∀`)♪
2013/12/8 (日) 10:05
8
コメント(
0
)
『おしん』観ながら、mailチェックします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 10:05
2
コメント(
0
)
分かってるんやったら、
自覚を持って
行動することが
望ましいやんね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 10:03
1
コメント(
0
)
私ってさ、
そういう人間なのかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 10:02
0
コメント(
0
)
人間ってさ、
人徳が無かったり、
周りにとって
信頼できない存在だったら、
哀れだし、孤独やんね。
sasa
2013/12/8 (日) 9:53
8
コメント(
0
)
洗濯終了ヽ(^。^)ノ
トイレ掃除もOk。
お風呂場にバスマジックりンしてきました。
少し置いて洗い流します。
saki
2013/12/8 (日) 9:52
7
コメント(
0
)
猫は朝ごはんを食べてから、寝室の出窓の猫ベットで寝ています。
saki
2013/12/8 (日) 9:52
6
コメント(
0
)
庭の水遣りも済ませました。
みぃ
2013/12/8 (日) 9:51
4
コメント(
0
)
目はさめたけど、まだ起き上がれません!!
saki
2013/12/8 (日) 9:51
6
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
よく乾きそうです。
みぃ
2013/12/8 (日) 9:51
4
コメント(
0
)
おはようございます(●´∀`●)
saki
2013/12/8 (日) 9:50
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は快晴、陽射しが強くて暖かくなってきました。
2013/12/8 (日) 9:46
4
コメント(
0
)
今日は、気温も低いし、曇っているので、洗濯は休みにしました。
2013/12/8 (日) 9:44
4
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
junpaca
2013/12/8 (日) 9:41
6
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
なかなか布団から出られず…また二度寝ですw
sasa
2013/12/8 (日) 9:36
7
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)前田耕陽が気の毒ってことです^^;
奥さん強すぎ。って言うか・・・ありえん。
sasa
2013/12/8 (日) 9:36
7
コメント(
1
)
気の毒〜前田耕陽の奥さん・・・
同じ女として考えもんだわ〜(*^。^*)(笑)
sasa
2013/12/8 (日) 9:32
6
コメント(
0
)
前田耕陽・・・超〜太った〜(笑)”
sasa
2013/12/8 (日) 9:21
4
コメント(
0
)
テレビもつけました。
行列のできる法律相談やってます。
今日の司会は宮迫〜(*^。^*)
sasa
2013/12/8 (日) 9:19
6
コメント(
0
)
洗濯機2回目まわしてます!(^^)!
息子の学シャツ2枚、アイロンOk
またPC前に座ってしまいました(笑)
2013/12/8 (日) 9:08
7
コメント(
0
)
布団が、湿っぽくなっていたので、今日は、乾燥機やります!
2013/12/8 (日) 9:08
7
コメント(
0
)
今日は、曇りの予報ですが、時折、薄日も差して、得した気分です。。
2013/12/8 (日) 9:06
7
コメント(
0
)
こう寒いと、本格的な寒さが来たなぁと思います…
なんとか、乗りきって行きたいです!
2013/12/8 (日) 9:05
6
コメント(
0
)
昨夜は、雪もちらついていたけど、朝は、積もっていませんでした。。
2013/12/8 (日) 9:04
6
コメント(
0
)
ダンナも仕事に出かけて、洗濯も回しました〜
2013/12/8 (日) 9:04
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
今朝は、冷えました(>_<)
今日もよろしくお願いします(^o^ゞ
mitsuki
2013/12/8 (日) 8:41
6
コメント(
0
)
さ、家事して仕事に行こう!
歩いて行けるほど近くのお客さんですけど。
でも初めて行くので
どんな人か少し緊張
mitsuki
2013/12/8 (日) 8:38
5
コメント(
1
)
そして今度は帰って来てホッとする
その繰り返し
mitsuki
2013/12/8 (日) 8:35
5
コメント(
0
)
ふぅ…
娘が出かけたらホッとしますわ
<< 前へ
7504
7505
7506
7507
7508
7509
7510
7511
7512
7513
7514
7515
7516
7517
7518
7519
7520
7521
7522
7523
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト