Tweet
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:57
2
コメント(
0
)
次の場所は言わなかったけど
(勤務先)
いろいろ場所あるので
いつでも相談してね〜って
しないよ!
今度の会社は日本人三割しかいないので
嫌でも使うわ!
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:56
2
コメント(
0
)
もうその人も話が長い!
まぁ今の職場は今月で終わるので
そこの学校は遠くなるので
無理です〜って言えたのでよかった
みぃ
2013/12/8 (日) 14:56
3
コメント(
0
)
どうせ初対面とはほとんど話せないんだろうけど(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/8 (日) 14:55
6
コメント(
0
)
東京へ戻ってます
新幹線( ^o^)
みぃ
2013/12/8 (日) 14:55
4
コメント(
0
)
どんな感じなんだろ?!
飲み会!
ちょっとドキドキ!
すぽこ
2013/12/8 (日) 14:54
5
コメント(
0
)
たまったアニメを消化中(○´3`○)
弱虫ペダル先週のやっぱり録れてない(●Д●)!
展開がわからんぬ(●Д●)!
みぃ
2013/12/8 (日) 14:53
3
コメント(
0
)
毛先だけクルクルに☆
nyamonyamo
2013/12/8 (日) 14:53
7
コメント(
0
)
では出かけてきます〜!!
みぃ
2013/12/8 (日) 14:52
4
コメント(
0
)
なんだか多分いつもと変わらないんだろう。
でもいいの!
久々飲み会だからー(*´∀`)
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:49
2
コメント(
0
)
電話が終わったら
03から始まる電が来た
出てみたら
キャッチで捕まった「英会話」の
学校の人でした・・(´Д` )
2013/12/8 (日) 14:48
6
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:47
3
コメント(
0
)
うまく書けないけど
目的なしでは来ない人だしね
でもイベントは私はちょっと
層が気になって 会いたいけど
明日は会社だしね
2013/12/8 (日) 14:47
7
コメント(
0
)
父とケーキを食べに行ってきます。
美味しいケーキ、嬉しいなっ
nyamonyamo
2013/12/8 (日) 14:46
7
コメント(
0
)
でもおいしいもの食べてきたいと思います〜♪
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:46
3
コメント(
0
)
四月に沖縄に帰って
初めて戻ってきたけど
ツレがいるとのこと。
何か用事あってきた気がします
みぃ
2013/12/8 (日) 14:46
5
コメント(
0
)
お出掛けです!
1時間くらい早いけど!
nyamonyamo
2013/12/8 (日) 14:46
7
コメント(
0
)
今日は忘年会だから暴飲暴食しないようにしないと。
sasa
2013/12/8 (日) 14:46
4
コメント(
0
)
旦那が帰ってきました。
準備して出かけてきます。
後ほど。(*^。^*)
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:45
3
コメント(
0
)
それから脱線して一時間話してました
夕方にどのくらい勉強がすすんでいるか
でも今回はやめておこうか〜に
結局なりました(笑)
nyamonyamo
2013/12/8 (日) 14:45
6
コメント(
0
)
遅めのお昼はにゅうめん。結構おいしくできましたv
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:43
3
コメント(
0
)
友人の娘さんたちが
ひとりは明日から
もうひとりはあさってからテストで
その勉強も教えているので
どうしよう〜って
旦那さんは今日は休みなので
出やすい環境なんだけどって
2013/12/8 (日) 14:42
4
コメント(
0
)
パズルはのっけからドクロ・・
駄目でした。
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:41
2
コメント(
0
)
沖縄からには九三日でこっちに来て
今夜のイベント会えるんだけど
そこに集まる輩が・・
私たちにはちょっと・・・の層なので
本人には久々で会いたいけど
けどけどけど・・・・なのです
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:40
2
コメント(
0
)
さっき友人から電話
今夜のイベントどうする?でした
なんだか二人共あんまり乗り気がしないのです
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:38
2
コメント(
0
)
13日 行きたいライブがありました
しかも会社から近い
本当に送別会あるの?
こっちの予約というかチケットを
買いますよ
ギリギリに言うのはやめて
2013/12/8 (日) 14:38
5
コメント(
0
)
今日は、UKトップ50を観ています。
微妙に、USトップ50と音楽が違う。
イギリス出身のバンドが多い。
2013/12/8 (日) 14:33
4
コメント(
0
)
寒い中、タバコを買いに行ってました。
すぽこ
2013/12/8 (日) 14:31
4
コメント(
0
)
飲み物とバナナとアイスだけで満たされた(●`ω´●)
でも固形物食べんと暖まらんようだ~((( ;´Д`))) ((( ;´Д`)))
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:21
3
コメント(
0
)
昨日はホントにゆーーーっくり
お風呂で体が楽になりました
たぷ
2013/12/8 (日) 14:18
4
コメント(
0
)
切り替えて勉強頑張らねば〜\(☆o☆)/
たぷ
2013/12/8 (日) 14:18
4
コメント(
0
)
夜中まで騒いで本当に楽しかった〜o(`▽´)o
たぷ
2013/12/8 (日) 14:17
4
コメント(
0
)
図書館で勉強なう!
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:07
4
コメント(
0
)
今お昼作っています
どらむすめ
2013/12/8 (日) 14:03
3
コメント(
0
)
今日の訪問は
見合わせてもらいました
朝っぱらからまた電話が来たので
違う日にしてもらいました
すぽこ
2013/12/8 (日) 13:53
4
コメント(
0
)
あー鳴上くんかっこよかった(*´艸`*)
もうお水きた!
14時からだったけどまああいか
sasa
2013/12/8 (日) 13:48
7
コメント(
1
)
サンドイッチ作りました。
今日は、レタス、卵焼き、アボカド。
トーストしたパンにクリームチーズをのせてサンドしました🎶
カフェオレと一緒に♬
2013/12/8 (日) 13:47
5
コメント(
0
)
ご飯を食べて、のんびりタイムです。
どらむすめ
2013/12/8 (日) 13:35
4
コメント(
0
)
おはようございます
saki
2013/12/8 (日) 13:31
7
コメント(
0
)
猫は起きて降りてきたので、食事にしました。
saki
2013/12/8 (日) 13:31
7
コメント(
0
)
午後は図書館に行くので、そろそろ出かけます。
saki
2013/12/8 (日) 13:31
6
コメント(
0
)
洗濯物はよく乾いたので取り込みました。
saki
2013/12/8 (日) 13:30
5
コメント(
0
)
今日は快晴。
陽射しが強くて暖かくなってきました。
すぽこ
2013/12/8 (日) 13:27
4
コメント(
0
)
アイス食べながら
ペルソナ見てます~鳴上くんらぶー(○´3`○)
sasa
2013/12/8 (日) 13:26
3
コメント(
0
)
お腹もすいてて・・・
でも作るのが面倒。
朝からカフェオレ1杯しか口にしてません^^;
またカフェオレ入れてこよう🎶
sasa
2013/12/8 (日) 13:25
3
コメント(
0
)
少し寝てました^^;
起きてもゴロゴロ。テレビ見たり・・・
ベランダに陽も差してきたのになんにもする気がしなくて^^;今日は一日ダラダラです^^;
shiho
2013/12/8 (日) 13:24
6
コメント(
0
)
お昼ご飯はミートスパゲティーを作りました♪
お天気がいいのでちょっと出掛けて来まーす(*^.^*)
ローザまま
2013/12/8 (日) 13:24
6
コメント(
0
)
疲れたらいけないので
少し横になります
また後でポチに廻ります^^
すぽこ
2013/12/8 (日) 13:23
3
コメント(
1
)
パズルだめした~(*_*)
アイスうままままま(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/12/8 (日) 13:19
3
コメント(
0
)
無事洗濯物干して
寒いけど~
スーパーカップバニラ味しょくす!(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/12/8 (日) 13:07
4
コメント(
0
)
悩むことはいぱーいなのに
のんびーり中(○´3`○)
洗濯物干せるかな...スモーキンばあちゃんいなくなったかしら...⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
<< 前へ
7502
7503
7504
7505
7506
7507
7508
7509
7510
7511
7512
7513
7514
7515
7516
7517
7518
7519
7520
7521
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト