Tweet
sasa
2013/12/9 (月) 9:15
8
コメント(
0
)
へー牛乳ですか〜Σ(・ω・ノ)ノ!これもびっくり。
でもフランス料理式〜って感じ^^;
うちでもやってみます🎶
2013/12/9 (月) 9:13
11
コメント(
0
)
お早うございます。^^
主人今朝、早く帰ってきました。
無事で一安心です。今は余り寝れなかったようで
睡眠を取りに自分の部屋に行きました。
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 9:11
6
コメント(
0
)
きょうは寝癖も顔もひどい。。
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 9:08
6
コメント(
0
)
にゃもにゃもさん
だし巻きに牛乳いれたことなかったので
是非やってみます(^−^)/
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 9:07
6
コメント(
0
)
東京は江戸の味とはいえ、
人工の約半分は地方出身で構成されてますので
色んな味が混在していて面白いです。
うちの母もしかりです。
saki
2013/12/9 (月) 9:06
8
コメント(
0
)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。
今日は午後は天気が下り坂の予報。
早めに家事を済ませたいです。
nyamonyamo
2013/12/9 (月) 9:04
11
コメント(
0
)
実家も味の素と牛乳としょうゆだったような・・・。
牛乳をいれるとふわっとしますよ。
入れすぎると固まらないですが(^^;)
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 9:04
9
コメント(
0
)
ほんと玉子焼きの味は
家によりますね!
スクランブルエッグとかも
おうちによってはすごーーーく甘かったりして。
面白いですね。
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 9:02
9
コメント(
0
)
でも白だしは便利なので
常備してます(^−^)
nyamonyamo
2013/12/9 (月) 9:02
11
コメント(
0
)
うちは本土ですが卵焼きに砂糖が入ってません。うちなー式なのかなぁ。
牛乳と白だしを入れるのがマイブームです。
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 9:01
6
コメント(
0
)
実家ではだしの素を水にといてつかってましたが、わたしはめんつゆです。
色が濃くなるのが玉に瑕ですので
白だしでもやってみたのですが、
関東人にはめんつゆの濃い味がシックリ
きます。
nyamonyamo
2013/12/9 (月) 9:00
9
コメント(
0
)
おはようございます。
夕方、雨が降るまでに洗濯物が取り込めるといいなぁ。
みぃ
2013/12/9 (月) 9:00
5
コメント(
0
)
お弁当を作りました!!
焼くだけっと☆最近手抜き(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:59
6
コメント(
0
)
玉子焼きお砂糖いれないんですね!
それも食べてみたいです(^−^)
みぃ
2013/12/9 (月) 8:59
6
コメント(
1
)
多分、昨日が楽しかったから♪
みぃ
2013/12/9 (月) 8:58
8
コメント(
0
)
おはようございます(≧▽≦)
なんか気分上がってます!
sasa
2013/12/9 (月) 8:57
5
コメント(
0
)
洗い物済ませてきます!(^^)!
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:57
5
コメント(
0
)
晴れていたのに???
あれ?すごいどんより〜
どんだけ〜〜(T_T)
sasa
2013/12/9 (月) 8:56
7
コメント(
0
)
本土の方の卵焼き・厚焼き玉子は甘いんですよね〜卵焼きにお砂糖入れるんですよね〜
最初びっくりしました^^;
沖縄は卵焼き、お塩入れるんです。
厚焼き玉子には出汁とお塩かミリンです^^;
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:54
5
コメント(
0
)
正直いって
食べ慣れてるせいで自分の卵焼きのほうが
美味しいとはおもうけど、
夫にとってはゼッタイに義母のだし巻きが一番なはずなので頑張ってみようと思います(^−^)
sasa
2013/12/9 (月) 8:54
8
コメント(
0
)
ヘアーカタログ見てます(*^。^*)
この本は・・若い子がモデルなのでどれも可愛く見えます(笑)
もう1冊の30歳からのヘアーカタログってのにすればよかったかも(笑)”^^;
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:53
6
コメント(
0
)
分量をきいたのですが、
家庭料理だから目分量とのこと。
今日つくってみたけれど
微妙に砂糖や出汁の量がちがうみたいで、
ちょっと違う感じになりました。
ローザまま
2013/12/9 (月) 8:53
10
コメント(
0
)
中が温かいです♡
勿論ストレッチ抜群です♡
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:52
6
コメント(
0
)
うちの母はあまり料理を甘くするのが
嫌いな人なので、卵焼きも割としょっぱいのですが、
夫実家のはあまくて優しい味でした。
saki
2013/12/9 (月) 8:52
9
コメント(
0
)
猫は食事を済ませて、リビングでよく寝ています。
ローザまま
2013/12/9 (月) 8:51
10
コメント(
0
)
ヤフーショッピングで買った
スキニーです(*^_^*)
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:51
4
コメント(
0
)
夫が卵焼きが実家のと違う〜
と言っていたので
先日義母に味見させてもらいました。
なるほど、私がつくるの(=ウチの母の味)と全然違う。
saki
2013/12/9 (月) 8:51
4
コメント(
0
)
夫がまだPCに向かって仕事中。
忙しそうです。
saki
2013/12/9 (月) 8:50
4
コメント(
0
)
朝食済ませました。
saki
2013/12/9 (月) 8:49
5
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も寒いですが、晴れて日中は暖かくなりそうです。
sasa
2013/12/9 (月) 8:46
6
コメント(
0
)
メールチェック&アンケートに答えてきました
すっきり(*^。^*)
ローザまま
2013/12/9 (月) 8:45
5
コメント(
0
)
洗濯物干したけど
乾くかなぁ・・・。
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:41
4
コメント(
0
)
はじめて揃ったカードがドクロでした
(T_T) 今日はいいことなさそー
すぽこ
2013/12/9 (月) 8:39
8
コメント(
0
)
今日は8分遅れだそうだ
通勤で疲れる...(;´д`)
みやびまる
2013/12/9 (月) 8:37
7
コメント(
0
)
おはようございます!
そういえば、私、末端冷え性でした、足先が凄く冷たいです!辛い…
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:32
6
コメント(
0
)
やっぱ朝スープいいね!
とコーンスープを買おうかなと
思います(^−^)
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:31
8
コメント(
0
)
朝は無印のくずし豆腐と青菜のスープを
頂きました。
特に寒い時期、スープは暖まるし、
カップを持つ手もあたたかく癒されます。
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 8:27
8
コメント(
0
)
やはり早く寝ると
早く起きられるモノですね。
ローザまま
2013/12/9 (月) 8:26
8
コメント(
0
)
おはよう御座います
今日は曇りで寒いです
娘は休みなのでまだ寝ています^^
桃
2013/12/9 (月) 8:25
9
コメント(
0
)
ねーむーいー。
薬の副作用だから心配はないけど、眠くてたまらない。。。(>_<)
sasa
2013/12/9 (月) 8:24
5
コメント(
0
)
駄目だΣ( ̄ε ̄;|||・・・
風もあるので雨が家の中に入ってくる。
全部閉めた・・・
Rira
2013/12/9 (月) 8:23
9
コメント(
0
)
朝から沢山食べたので
眠くなってきた〜
sasa
2013/12/9 (月) 8:22
6
コメント(
0
)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いきなり大雨。
急いでベランダ側の窓を閉めてきました。
リビングは少し開けてますが・・・
mitsuki
2013/12/9 (月) 8:20
4
コメント(
0
)
おかげで起きられましたけど
mitsuki
2013/12/9 (月) 8:19
5
コメント(
0
)
今週の日曜は予定ある?
って、起きてからでよくないかー
sasa
2013/12/9 (月) 8:18
5
コメント(
0
)
旦那・・・私の鍵と間違えてもっていったみたい^^;
似てるし、ついてるのは同じだから、^^;
sasa
2013/12/9 (月) 8:17
6
コメント(
0
)
今日、美容室にも行きたいけど・・・
咳が出るので迷ってます。
治ってからがいいよね〜美容師さんに風邪うつすと悪いし^^;
mitsuki
2013/12/9 (月) 8:17
6
コメント(
0
)
目覚ましアラーム何回も消して
ぐずぐずしてたら
娘からLINEが…
mitsuki
2013/12/9 (月) 8:15
5
コメント(
0
)
昨夜、布団乾燥機してすぐ寝たら
暖かすぎて薄いパジャマに着替えたんですが
朝、寒くてベッドから出られなかったー(>_<)
sasa
2013/12/9 (月) 8:15
6
コメント(
0
)
旦那が仕事に出ました(~o~)
家事と行きたいが、またPC前に座りました。
雨が強くなってきてます。
旦那も傘持たず・・・駐車場2階は濡れるけど・・(゚д゚)!
<< 前へ
7495
7496
7497
7498
7499
7500
7501
7502
7503
7504
7505
7506
7507
7508
7509
7510
7511
7512
7513
7514
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト