キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/12/10 (火) 21:08
7
コメント(0)
お風呂であったまって

早く寝ます(^−^)

おやすみなさい(^O^)/
ぺろり
2013/12/10 (火) 21:06
8
コメント(0)
明日は荷造りもまだだというのに、彼が意気揚々と遊びにいらっしゃいます。(笑)。

せっかくですので、ねこさんの豪華過ぎるケージが新居の玄関を通過するか、見て頂きます。

そして、auショップへご一緒致します。彼でないと分からないので、実際にはちょうど良いのでしょう。(笑)。
ぺろり
2013/12/10 (火) 21:01
9
コメント(0)
そして、八方除けの美しき神社の画像です。

今日のお土産は奮発してしまいましたのよ~。
しばらくぺろりはキャベツともやしで暮らします。(笑)。
天然のダイエットですわ。
shiho
2013/12/10 (火) 21:01
12
コメント(0)
お風呂上がりました♪
明日は仕事なので早目に寝なくっちゃ!!
ストレッチします(*^.^*)
ぺろり
2013/12/10 (火) 20:58
10
コメント(0)
さて、今日の寒川神社ですわ。

ご祈願が始まりましたら、朝方の雨はすっとやみました。
帰りには虹や後光まで見えました。
ゆか
2013/12/10 (火) 20:55
10
コメント(0)
生姜焼きっぽい肉野菜炒めに卵ときくらげ炒め(^◇^)
そして頂きもんのシジミの佃煮に、白菜・ワカメ・油揚げのお味噌汁♪
ぺろり
2013/12/10 (火) 20:52
7
コメント(0)
今や、ネットで見付からなければ簡単に諦めてブランドチェンジし近所で見付けてしまう世の中なのですわね。

しかもとても使い勝手の良さそうな手帳でした…。
しかも安価…(´∀`*)ウフフ
ぺろり
2013/12/10 (火) 20:51
6
コメント(0)
昔はこの季節になりますと、意気揚々と東急ハンズや百貨店に手帳をお探しに参りましたが…。

時代なのでしょうか単になまけものなのでしょうか…。
ぺろり
2013/12/10 (火) 20:49
7
コメント(0)
そして、そのヨカドにて手帳を見付けました。

ものぐさなぺろりは楽天さんで売り切れと知って、ろくにお探しもせずにブランドチェンジして2014の手帳を買いました。

その売り切れていた手帳をヨカドで見付けてしまったのです。
Σ(´∀`;)
ぺろり
2013/12/10 (火) 20:47
8
コメント(0)
季節柄クリスマスの絵葉書をお探ししてみたのですが、ヨカドにはグリーティングカードのみでした。
しかし、切手はクリスマスのスノーマンの切手です。ばっちりですわ!
ヽ(*´∀`)ノ
ぺろり
2013/12/10 (火) 20:46
8
コメント(0)
こんばんはですわ〜。

寒川神社から帰宅致しまして、ひと息つく間もないまま、わ〜っとご用事をしておりました。

転居はがきをお友達に書いておりましたの。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 20:43
3
コメント(0)
では  夕飯作ります
2013/12/10 (火) 20:42
8
コメント(1)
結婚してから仕事と家事で疲れ果ててヨガをする余裕がなかなかないです。

もっと上手に時間をつかえたらヨガをする余裕が出てくるのかも。
2013/12/10 (火) 20:40
6
コメント(0)
腹筋したらお腹の脂肪はなくなるのかな?

でも、私腹筋運動ができないんですよね。

やっぱりヨガかなぁ〜。
彩音。
2013/12/10 (火) 20:38
7
コメント(0)
休みの日に・・・

愚痴らせて頂きます・・・。

(早速かよっ!です(*_*)
2013/12/10 (火) 20:38
7
コメント(0)
ありえないぐらいお腹の脂肪が増えてます。今、人生で最大に太ってます。

ダイエット方法がよく分からず。冷え性のせいで脂肪がついてきたと思っていたけど、最近日に日に増えている気がします。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 20:38
4
コメント(0)
今日も早かったです

嬉しい!

残業代ないけど(笑)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 20:36
3
コメント(0)
ただいまでーーーーーーーーっす
2013/12/10 (火) 20:36
7
コメント(0)
こんばんは☆久々のPCを開きました。

開いたきっかけは・・・お腹の脂肪があまりにも気になって、脂肪をなくす方法を検索するためです。
mitsuki
2013/12/10 (火) 20:35
6
コメント(0)
溜まってた洗い物して
これから明日のお弁当になるような
何か作ろうかな♪
mitsuki
2013/12/10 (火) 20:34
6
コメント(0)
少し寝ちゃってましたが
ハッとして起きました!

シャキッとしなきゃ!
saki
2013/12/10 (火) 20:23
8
コメント(0)
夕食が終わってから、夫のネットも終りました。

今日もお鍋、おいしくて温まりました。
たつき
2013/12/10 (火) 20:21
5
コメント(0)
眠い
でもヤフオクの終了時刻まであと1時間ある
2013/12/10 (火) 20:15
7
コメント(0)
世界ふれあい街歩きを

観ています。
2013/12/10 (火) 20:02
6
コメント(0)
出掛けていたので、メールが溜まっています。

みてきます。
たぷ
2013/12/10 (火) 19:59
8
コメント(0)
ホットカフェオレ作って、
音楽聴きながらやろーっと♪
たぷ
2013/12/10 (火) 19:58
10
コメント(0)
今日は、やっと掃除機もかけて
お部屋キレイになったので
勉強頑張る!!!
彩音。
2013/12/10 (火) 19:51
7
コメント(0)
癒しの愛猫達のおかげで頑張れます♪

おかえりのチュー♪(無理矢理)しました(*^^)v
彩音。
2013/12/10 (火) 19:50
7
コメント(0)
早く制服来ないかな・・・。

カーデガンやら買わなきゃいけない面倒さと

避けたい出費!
彩音。
2013/12/10 (火) 19:49
4
コメント(0)
今日は早く寝ます!

夢は見たくないぞっ!
彩音。
2013/12/10 (火) 19:49
5
コメント(0)
猛烈にねむちゃい。。。

寝坊する夢ばかり見た昨夜。

眠れなかった〜(@_@;)
彩音。
2013/12/10 (火) 19:47
8
コメント(0)
こ…こんばん…にゃ…。

久しぶりの仕事で…クタクタ…。
すぽこ
2013/12/10 (火) 19:46
11
コメント(0)
眠ってました(ˇωˇ)zzz...

あとひと駅
今日の晩御飯なになしませうか~(*´ω`*)
junpaca
2013/12/10 (火) 19:46
11
コメント(0)
今晩は昨日のポトフをカレーにリメイク♪
あとオクラのサラダと、母が買ってくれた揚げ物いくつかw
いただきま~す(^人^)
たぷ
2013/12/10 (火) 19:36
9
コメント(0)
お風呂あがってぽかぽか〜ヽ(´∇`)ノ
2013/12/10 (火) 19:32
8
コメント(0)
ね・・眠い
2013/12/10 (火) 19:32
9
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んでから、買い物に行ってました。
まりたん
2013/12/10 (火) 19:28
11
コメント(0)
休憩時間は、外で
お茶しています(´∀`)

スカットするので
コーヒーは好きです♪

仕事の時は、気分転換に飲みますね♪
まりたん
2013/12/10 (火) 19:27
8
コメント(0)
睡眠も大事ですね(´∀`)

寒いから最近は早寝してます(´∀`)

みなさんはいかがですか???
まりたん
2013/12/10 (火) 19:26
6
コメント(0)
お風呂もつかったほうが
効果的♪

時間あるときはゆっくり浸かりたいです(´∀`)
まりたん
2013/12/10 (火) 19:26
6
コメント(0)
すいぶんも必須ですよね♪

冬だから夏に比べると摂取量が
少ないかもと感じます。
まりたん
2013/12/10 (火) 19:25
8
コメント(0)
今通っているエステで、お手製の
あどばいすをいただきました(´∀`)

手書きですごく嬉しいプレゼント(´∀`)
まりたん
2013/12/10 (火) 19:23
7
コメント(0)
お客様からあんこが好きと言ったら
どら焼きの差し入れをいただきました(´∀`)

もちろん、職場なのでみんなで分けました(´∀`)
まりたん
2013/12/10 (火) 19:23
8
コメント(0)
久々に移動中に
中華丼を食べました♪

実家の母が好きな食べ物の一つです♪
懐かしいなーと思いながら食べました♪
まりたん
2013/12/10 (火) 19:22
9
コメント(0)
お疲れ様です♪
今日はとても寒かった東京です♪

こんな日は、お鍋がいいですね(´∀`)
mitsuki
2013/12/10 (火) 19:10
5
コメント(0)
娘があまり家に居なくなってから
だらけてきてますわ
mitsuki
2013/12/10 (火) 19:09
2
コメント(0)
そして眠い…
mitsuki
2013/12/10 (火) 19:08
5
コメント(0)
ジントニック作って飲んでるけど
もうあてがないよー

なんか欲しー☆
すぽこ
2013/12/10 (火) 19:07
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ

明日休みやーεε (っ*´Д`)っ
mitsuki
2013/12/10 (火) 19:06
4
コメント(0)
朝、時間なかったので
キッチンがメチャクチャ(>_<)

洗い物放置
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト