キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/12/11 (水) 10:07
5
コメント(0)
帰りの車で、ちょいshockな感じがいてて^^;
やりたかったのと違うので・・・

でも、家で旦那はベタ褒め〜〜❤Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなにいいか?と苦笑いで私。
junpaca
2013/12/11 (水) 10:07
6
コメント(0)
ドライフルーツのジャム食べきったので、次はきなこバター買おうと思います♪
晴れてきたー(゜▽゜*)
ぺろり
2013/12/11 (水) 10:06
7
コメント(0)
そこで、目的の殺人鬼を見付けるのですが、ぺろりのリアルの知り合いでした。
そして何と島民全てが殺人鬼だったのです!
やつらは血塗れの犬(何故か犬)を抱えながら追いかけて来ました。
そんな夢を見た今朝。
sasa
2013/12/11 (水) 10:05
4
コメント(0)
美容師さんは私の友人。長年私の髪を綺麗にしてくれてるので^^;

もうこ〜なればお任せ〜〜〜って^^;

カラーも染めてるぅ〜〜〜ってわかるぐらいに明るくしてもらい、長さも肩にちょいつくぐらいに
2013/12/11 (水) 10:04
4
コメント(0)
mailチェックとポイントサイト巡りしてきます。
ぺろり
2013/12/11 (水) 10:04
5
コメント(0)
関係ございませんが、八墓村みたいな夢をみました。
昔は日本の一部にしていた、近所の島が舞台でした。

白人女性がやっていらして、『私の姉を殺した男を見たい』と仰るので、心配になりご一緒するのです。

他に白人男性数人がいました。
『頭の狂った殺人鬼を見てみたい』
あんこ
2013/12/11 (水) 10:03
7
コメント(1)
来週ぐらい美容院に行きたいな。
がっつりショートにします・・・予定(笑)
ボブが伸びて・・・ウネリが出てきました。
ハネまくってます(笑)
2013/12/11 (水) 10:03
5
コメント(0)
洗濯物を庭に干しました(*^^*)
2013/12/11 (水) 10:02
4
コメント(0)
あ!

ダンナは、今日、明日、連休です。。
2013/12/11 (水) 10:02
6
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
sasa
2013/12/11 (水) 10:02
6
コメント(0)
デジパに・・・

途中、途中、全然雑誌とは違う感じに^^;

不安で心配で^^;
2013/12/11 (水) 10:02
4
コメント(0)
昨夜は、ダンナ忘年会で泊まりだったので、帰ってきたら、洗濯回します〜
sasa
2013/12/11 (水) 10:01
8
コメント(0)
私は縮毛矯正をしてるので、普通のパーマはかからないと・・

ほんとはくせ毛の感じでふんわりパーマをかけたかったのですが、無理で^^;

でも・・・一度はパーマかけたい気持ちもあり・・
2013/12/11 (水) 10:01
2
コメント(0)
ダンナが言うんです。。

エアコンとファンヒーターつけた方が、灯油代かからないって。。
あんこ
2013/12/11 (水) 10:00
5
コメント(1)
旦那がタイヤ交換してます・・・それこそ雪が降る!(笑)
いつも私のは後回しなんですけどねー
すぽこ
2013/12/11 (水) 10:00
4
コメント(0)
私も洗濯しなきゃ...

そして頑張って美容院に行きたいが疲れが抜けてないでやんすo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
プリン頭直さなきゃ~
saki
2013/12/11 (水) 10:00
5
コメント(0)
猫も日向ぼっこしようと、寝室に行ってましたが、曇ってきて寒いみたいで、コタツに戻ってきました。
2013/12/11 (水) 9:59
3
コメント(0)
寒いです((+_+))

エアコンつけて、ファンヒーターつけて、こたつつけて、電気カーペット。。

すごい贅沢な暮らしですね(^_^;)
saki
2013/12/11 (水) 9:59
6
コメント(0)
結局部屋干、乾くかな・・

うまくいきませんね。
sasa
2013/12/11 (水) 9:59
6
コメント(0)
昨日・・・

腰まで伸び髪を切りましたヽ( ゚ 3゚)ノ

やりたかった髪型には出来なかったけど満足です
saki
2013/12/11 (水) 9:59
6
コメント(0)
夫が出かけてから、凄く晴れてきたので急いで洗濯したけど、また曇ってきました。
あんこ
2013/12/11 (水) 9:58
5
コメント(0)
おはようございます。
昨日の強風がウソのよう・・・穏やかな天気です。
でも週末は冷え込むんですよね。
そろそろ雪かなぁ・・・憂鬱〜
ぺろり
2013/12/11 (水) 9:58
8
コメント(0)
そして、彼の本邸の照明器具が壊れたのだそうで、ちょっと楽天さんで見てみます。
ドンキとどちらが安価かしら。
お仕事が減る前に増えるぺろりです。
さて、今日も頑張りましょう。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
sasa
2013/12/11 (水) 9:57
7
コメント(0)
家事始めてます!
洗濯機2回目まわってます。

掃除機Ok。

。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
ぺろり
2013/12/11 (水) 9:55
8
コメント(0)
おはようございます~ヽ(・∀・)ノ

疲れ過ぎていて、目が覚めてもベッドから出られなかった今朝。
それも今月下旬までですので、頑張りますわ~。

これから、キッチンのごみ箱とねこさんの豪華なケージを洗いますわ~。
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 9:52
4
コメント(0)
ぼけーーっとしてて
体が就いてこない笑

すっかり主婦仕様になってます。
すぽこ
2013/12/11 (水) 9:52
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

布団から出られなす(ˇωˇ)zzz...
2013/12/11 (水) 9:52
5
コメント(0)
おはようございます♪

曇り空です。。

今日もよろしくお願いします。
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 9:49
4
コメント(0)
ひさびさのジムへおでかけしましょうー

そのまえにマッハで洗濯物干さねば(>_<)
mitsuki
2013/12/11 (水) 9:32
4
コメント(0)
部屋干しして
仕事いってきますー
mitsuki
2013/12/11 (水) 9:29
4
コメント(0)
洗濯したけど、空が暗くなってきたわ

外に干せそうにない(-_-)
ローザまま
2013/12/11 (水) 9:17
7
コメント(0)
おはようございます。

微熱があり力が入りません。゚(゚´Д`゚)゚。
junpaca
2013/12/11 (水) 9:15
7
コメント(0)
おはようございます(・∀・)ノ
今日も雨?
昨日より天気イマイチ…。
軽くヨガして、出掛ける用意します(^◇^)
ちゃんぴー
2013/12/11 (水) 9:14
8
コメント(0)
おはようございます!
良いお天気で清々しいです。
今日も一日頑張ります☆
しゅうか
2013/12/11 (水) 9:12
6
コメント(0)
寒すぎてこたつから出られない・・・
nyamonyamo
2013/12/11 (水) 9:07
10
コメント(0)
おはようございます。洗濯物干したのに天気が微妙です〜。
saki
2013/12/11 (水) 9:00
9
コメント(0)
晴れてきたので洗濯ははじめましたが、安定した天気だといいな・・
saki
2013/12/11 (水) 8:54
9
コメント(0)
夫が出かけて、ゆっくり過ごしてます。
sasa
2013/12/11 (水) 8:45
8
コメント(0)
旦那様様ですわ〜〜〜〜❤

感謝です キャァ♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜キャァ♪

旦那にお返しに🎁プレゼント何にしようか今日、娘にも聞きながら色々見てまわりたいと思います
sasa
2013/12/11 (水) 8:43
8
コメント(0)
息子も朝起きて、びっくりしてました(*^。^*)

買ってきたの?と・・お父さんがって言うと余計なんでこれ?って言ってました。(笑)”

私が欲しかった〜って言いました(*^。^*)🎶
sasa
2013/12/11 (水) 8:42
7
コメント(0)
これはリビング用に♬

やはり寝室にも加湿器ほしいので^^;

今日、自分で買いに行きます🎶

別のお店にはほしいサイズあるかもなので・・

アロマも楽しみたいな〜と^^;
sasa
2013/12/11 (水) 8:40
10
コメント(0)
このメーカの空気清浄機も以前から電気店で見てて・・・

ネットなども見たけどやはり高くて・・・^^;

この何年も買えずにいた商品です。

ほんとに嬉しい♬
sasa
2013/12/11 (水) 8:39
9
コメント(0)
それで他の加湿器検討したようですが・・・

どうせならと、奮発してくれた〜ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ほんとに欲しかった空気清浄器付き加湿器〜〜〜

昨夜うちにきたよ〜♬
sasa
2013/12/11 (水) 8:35
8
コメント(0)
置き場所が変わってたそうで・・・

でもサイズ違いはあって、私が欲しいと言ってたサイズ在庫なく・・入荷待ちだそうで・・

それも何時頃っては言えないと従業員に言われたみたいです(*^。^*)
sasa
2013/12/11 (水) 8:34
6
コメント(0)
仕事帰りにドンキ、見に行って買うつもりが・・

私と以前見ていた(私がリクエスト・これがいいから)と言ってた物がなくて・・・(*^。^*)

店員さんにどんな感じで以前この場所辺りに置いてた物と・・・説明したらしい(笑)
たぷ
2013/12/11 (水) 8:32
8
コメント(0)
学校なう!
sasa
2013/12/11 (水) 8:32
7
コメント(0)
昨夜は、もう一つ嬉しいことが・・・

感動もんでしたヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

私にクリスマスプレゼントでアロマ加湿器を買ってくれると言っていた旦那・・・
たぷ
2013/12/11 (水) 8:32
8
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
ちょんちー
2013/12/11 (水) 8:32
10
コメント(0)
おはようございます!
朝からごはんしっかり食べました!
みやびまる
2013/12/11 (水) 8:31
7
コメント(0)
おはようございます!

全然痩せません(ノд・。)
食事制限だけではもう限界が来ているようです!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト