キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/12/11 (水) 16:55
7
コメント(0)
料理してたほうが、暖かいので、夕食のお鍋の用意をしました。
すぽこ
2013/12/11 (水) 16:55
6
コメント(0)
お米が残ったので味噌汁投入して
ねこまんま~(*´艸`*)

あったまってきた~
saki
2013/12/11 (水) 16:54
3
コメント(0)
今日は一日中寒いです。
mitsuki
2013/12/11 (水) 16:54
3
コメント(0)
ただいまー☆
お腹空いたー(>_<)
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 16:49
7
コメント(0)
今日はだいすきな江國香織の小説と、
門倉タニアさんのほんを借りました。

タニアさんはドイツの生活の知恵を広めています。 お掃除とかお料理とか収納。
あんこ
2013/12/11 (水) 16:48
7
コメント(0)
今夜はビーフシチュー♪
今回は下茹でしたスジ肉を買いましたが
念のため、少し茹でて冷ますと・・・油が!
いきなり使わなくて良かったー
すぽこ
2013/12/11 (水) 16:43
6
コメント(0)
親子丼作ろうかと思ったが力尽き

先月いただいた穴子丼を解凍しました(^q^)ジュルリ
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 16:27
6
コメント(0)
図書館の本を返却してきたのですが、
一冊返却忘れたーー!

返してきます。。。
(T_T)

無駄な動きが多い今日。
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 16:22
6
コメント(0)
これであったか生活のはず。。

夫帰宅後に設置してくれる予定!
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 16:22
8
コメント(0)
暖房器具が届きました!
部屋には当然エアコンがありますが、
諸事情によりファンヒーターを購入しました。
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 16:19
6
コメント(0)
ヤマト運輸もう来てくれた(^−^)
助かりました。
16hー18hの枠でお願いしてたのです。
junpaca
2013/12/11 (水) 16:18
6
コメント(0)
食べたら、押し入れの整理しよう!
開けるたびに使いにくさにイラッとしてので…。
本の整理もしたいけど、まぁボチボチとf(^_^;
junpaca
2013/12/11 (水) 16:15
6
コメント(0)
おやつにミューズリー食べてますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
牛乳とハチミツで。
なんて健康的なおやつ!
よく噛むので満足感もなかなか(^◇^)
すぽこ
2013/12/11 (水) 16:15
5
コメント(0)
お腹すいてきたな...

動かなきゃかしら:(´Д`)¬:
☆misako★
2013/12/11 (水) 16:09
6
コメント(0)
髪を切ることにしました☆
2013/12/11 (水) 16:04
7
コメント(0)
山の雪見えるかな??
2013/12/11 (水) 16:03
6
コメント(0)
夕焼け♪
すぽこ
2013/12/11 (水) 16:03
6
コメント(0)
結局バナナとかりんとうだけでここまで過ごしてしまった

起き上がれるかなぁ
ダルいなぁ(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2013/12/11 (水) 16:00
7
コメント(0)
よし、お休みの日恒例の
ぶらり途中下車の旅のプレゼントクイズ応募するぞ~(*´艸`*)
旅行券当たりますように~
すぽこ
2013/12/11 (水) 15:54
7
コメント(0)
お昼寝してしまたー

夜ねむれんぞぉぉぉぉぉ(●Д●)
みぃ
2013/12/11 (水) 15:20
3
コメント(0)
わたしってば何でかな?
頑張ってるー?!
二へドン
2013/12/11 (水) 15:18
4
コメント(0)
さあ、今日からまた1日1,000円生活の始まりですよ! しかし、さっきコインランドリーに行った帰りにドラッグストアでヘアカラー剤を買って、ついでにあんまんも買ってしまい、あっと言う間に18円オーバーしてしまいました。 お腹が空いている時に外出してはいかん!!
みぃ
2013/12/11 (水) 15:17
2
コメント(0)
休憩時間はお菓子がやめられません(笑)
みぃ
2013/12/11 (水) 15:17
2
コメント(0)
お菓子の誘惑(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 15:11
6
コメント(0)
ようやくでかけられる〜

おもったよりおそくなっちゃったから
大きな用事は明日以降にする事にします。
ねこまろん
2013/12/11 (水) 15:09
7
コメント(0)
ポイント222☆☆☆にゃんにゃんにゃん♪♪♪^w^b笑
nyamonyamo
2013/12/11 (水) 15:03
9
コメント(0)
ちょっと出かけてきます〜。
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 14:55
8
コメント(0)
昨日型抜きクッキーしたら
おもしろかったです( ^o^)

かぼちゃフレークいりなので
ほんのり黄色
mitsuki
2013/12/11 (水) 14:40
6
コメント(0)
えー(*_*)
変な音がすると思ったら
固いものが降ってる(゜ロ゜;

あられというのか
mitsuki
2013/12/11 (水) 14:39
5
コメント(0)
3時の約束なので駐車場で時間待ちです
mitsuki
2013/12/11 (水) 14:37
7
コメント(0)
朝から雨が降ったりやんだりでしたが
とうとう本格的に降ってきました
nyamonyamo
2013/12/11 (水) 14:30
9
コメント(0)
いい感じに日が出てきました〜。風は冷たいけど日差しは暖かいv
きょうやん
2013/12/11 (水) 14:19
11
コメント(0)
街中のお花屋さんの
シクラメンがきれい!
うめ
2013/12/11 (水) 13:47
4
コメント(0)
今日はまたシーボンに行きました
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 13:44
7
コメント(0)
江國香織の小説にあったのですが、
ジンジャーシンズ(薄く焼いたジンジャークッキー)にホイップクリームをつけて食べると美味しいそうです。

そりゃあおいしいよね!
いつかやってみたいです。
でもカロリーが怖い!
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 13:41
7
コメント(1)
毎年缶のデザインが変わるらしいのですが、
今年はこんな感じです。

白い。
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 13:37
7
コメント(0)
IKEAのジンジャークッキー、

大きい缶に100枚ぐらいはいっているんですが、毎日がりがり食べて順調に減ってます笑
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 13:32
6
コメント(0)
ちゃっちゃか動かないと間に合わないねえ。
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 13:32
6
コメント(0)
16時に宅急便くるのよねえ。
それまでにもどってこれるかな!?
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 13:31
7
コメント(0)
馬油がとってもいいです!
乾燥にかなり効きます。
顔にも使えるし、冬は愛用してます。
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 13:29
5
コメント(0)
冷えてきた〜(>_<)
sasa
2013/12/11 (水) 13:20
7
コメント(0)
母にプレゼント!
寝具がいいかな〜って娘と話してて…しまむらへ見に行きます!!(^^)
敷き布団カバ〜も買いたいので(実家のお泊まり用の布団のです(^-^;)
sasa
2013/12/11 (水) 13:18
7
コメント(0)
娘もお孫ちゃん用の割れないプレートや食器を購入!
食べたら今度はしまむらへ〜(⌒‐⌒)
sasa
2013/12/11 (水) 13:17
5
コメント(0)
娘と色々見てまわってます♪
今はランチに♪
食べたらまた買い物!
私はニトリで中〜丼ぶりを3枚買いました( ´艸`)
ローザまま
2013/12/11 (水) 13:15
7
コメント(0)
お腹がなるこど
食べたら
まだ吐き気あるから怖い(*_*)

目の奥が痛い
携帯見てるからだね(゚O゚)
すぽこ
2013/12/11 (水) 13:08
3
コメント(0)
カテゴリをボディケアにしてしまった(●Д●)!

もうホンマにボケボケでやんす~
すぽこ
2013/12/11 (水) 13:07
4
コメント(0)
寒さむと布団でガタブルしてたら睡魔が(●Д●)!

いかんまた夜眠れなくなって早番辛くなっちゃう~
でも寒い眠い(ˇωˇ)zzz...
マーマレード
2013/12/11 (水) 13:05
6
コメント(0)
お風呂大掃除、半分終わり。水垢にはサンドペーパーですね。ステンレスにはやりすぎると傷がつくので、ほどほどで。半分はまた明日。
2013/12/11 (水) 13:04
6
コメント(0)
「○○です」のコーナー、という記事を
「○○ですの」コーナーと読み間違えて
どこのお嬢様の記事、と思っちゃったw
2013/12/11 (水) 13:00
5
コメント(0)
今日も6枚ぐらいでドクロそろっちゃった。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト