Tweet
みぃ
2013/12/16 (月) 15:31
5
コメント(
0
)
若干の肉食系なかもねー??!
違うか(笑)
みぃ
2013/12/16 (月) 15:30
6
コメント(
0
)
天気このまま崩れないといいなー!(*´∀`)
2013/12/16 (月) 15:23
7
コメント(
0
)
お風呂上がりのふやけてる間に乾燥しやすい『かかと』『ひじ』『膝』に顔に塗ってるオールインワンを塗る。冬に限らず年中やってる。
たぷ
2013/12/16 (月) 15:21
7
コメント(
0
)
人は人!自分は自分!
相手の考えを理解する
自分の考えを押しつけない!!!
メモメモφ(..)
たぷ
2013/12/16 (月) 15:18
7
コメント(
0
)
いつもいつもそう思うんだけど、ついつい期待して結局傷ついてるから、いい加減もっと大人にならなきゃな〜ヽ(´∇`)ノ
nyamonyamo
2013/12/16 (月) 15:18
8
コメント(
0
)
無駄遣いせずに済んだと思おう!!
nyamonyamo
2013/12/16 (月) 15:18
8
コメント(
0
)
楽天の買い物マラソン終わってた(^^;
勝手に今日の深夜までと思っていました・・・昨日で終わっていたのね。
たぷ
2013/12/16 (月) 15:11
5
コメント(
0
)
価値観は人それぞれだもんね
もう何も期待しなーい
saki
2013/12/16 (月) 15:09
8
コメント(
0
)
風があまり強くないので、昨日ほどの寒さではないです。
saki
2013/12/16 (月) 15:08
8
コメント(
0
)
買い物も済ませてきました。
saki
2013/12/16 (月) 15:07
9
コメント(
0
)
今日は晴れたり曇ったりですが、洗濯物はほぼ乾いていたので取り込みました。
nyamonyamo
2013/12/16 (月) 15:04
6
コメント(
0
)
暖房をつけているのに寒い・・・(><)
shiho
2013/12/16 (月) 15:03
11
コメント(
0
)
雲ってきたので洗濯物を取り込みました。
お昼からはお鍋をみがきました!!
ぴかぴかになって綺麗になりました~☆
もしもしかめよん
2013/12/16 (月) 14:37
5
コメント(
0
)
今日は風が強いので毛糸の帽子がいいね〜
すぽこ
2013/12/16 (月) 14:33
7
コメント(
0
)
変なポーズ続行中のすぽりんにファブリーズぶっかけてきました
帰った頃には彼?のボディは除菌されて美しくなってるはず...(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/16 (月) 14:29
6
コメント(
0
)
加湿器はカビ防止のため水をすてて設置面も乾かすようにしました(*´皿`*)
これで少しは防止できれば...
すぽこ
2013/12/16 (月) 14:17
8
コメント(
0
)
15時出勤向かいます~εε (っ*´Д`)っ
やたら汽笛を鳴らす今日の電車、どしたどしたー
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 13:53
8
コメント(
0
)
でかけます〜(^−^)
2013/12/16 (月) 13:47
4
コメント(
0
)
雪解けてたら、出かけたいような。。
解けてなかったら、駐車場から道路まで、雪かきなので、無理!
2013/12/16 (月) 13:44
6
コメント(
0
)
お昼で、外の気温3度だったので、昨日よりは暖かいみたい(^_^;)
ローザまま
2013/12/16 (月) 13:38
12
コメント(
0
)
ヤフーで白いコタツを注文しました
コタツの方がローザにとっては
いいかなと(*^_^*)
モモンガ
2013/12/16 (月) 13:32
6
コメント(
0
)
おひさです^^;
今日は買い出しデイ★と娘の為にパンランチしてきました★
saki
2013/12/16 (月) 13:25
12
コメント(
0
)
寒いので、お昼はちゃんぽん麺を食べて温まりました。
みぃ
2013/12/16 (月) 13:14
6
コメント(
0
)
誘われたってゆーより、誘わせた感じ!!(笑)
誘導ってか、誘ってんのか私が行く日についてくるだけなのか?(笑)
2013/12/16 (月) 13:10
8
コメント(
0
)
リビングと台所のお掃除をして、お昼は、お蕎麦を食べました。。
みぃ
2013/12/16 (月) 13:06
6
コメント(
0
)
でもやっぱり一人だから早いなー(>_<)
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 13:02
11
コメント(
1
)
のこりもののカレーをうすめて
パスタ煮てます。
なげやり笑
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 13:02
9
コメント(
0
)
今日はなぜでしょう?
スイッチが入りません。
外出の用事は2件もあるのに。
ちゃんぴー
2013/12/16 (月) 12:53
12
コメント(
0
)
パズルクリア!!
今日は運が良いかも?
ゆうり
2013/12/16 (月) 12:53
10
コメント(
0
)
寒いうえに外は風がすごい(>_<) せっかく晴れてるのに、公園に連れて行くのは無理だなぁ
すぽこ
2013/12/16 (月) 12:53
12
コメント(
0
)
ふぅ
何だかまたもや旅に出たい症候群が出てきました(-_-)
そんな金も体力もないですが...
みぃ
2013/12/16 (月) 12:53
6
コメント(
0
)
最近、早食いなので気をつけなくてわ!!
ちゃんぴー
2013/12/16 (月) 12:51
9
コメント(
0
)
今晩は友人とイタリアン!!
お昼は控えめに(笑)
楽しみだ☆
みぃ
2013/12/16 (月) 12:51
5
コメント(
0
)
お昼♪
ゆっくり食べるようにしましょう!!
すぽこ
2013/12/16 (月) 12:47
9
コメント(
0
)
シャワーから上がってあたかいミルクティー飲んでます(*´皿`*)
プルーンをパクつきたい気持ちを抑え2粒だけ...
やつらは時に牙をむく...食べ過ぎるとお腹がゆるゆるになっちゃう(*´艸`*)
shiho
2013/12/16 (月) 12:45
11
コメント(
2
)
お昼ご飯は昨日の残り物♪
私の母が膀胱に結石が出来て結石を砕いてもらいました。
その話しを聞いてからは、結石の出来やすいホウレン草、ココアを控えてしましたす…
junpaca
2013/12/16 (月) 12:27
9
コメント(
1
)
本売り場チラッと見たら…
TV誌の嵐、嵐!(☆o☆)
厳選して中身比較して...TV LIFEにしようと思います♪
帰りに買って帰ろうヽ(^○^)ノ
ぺろり
2013/12/16 (月) 12:26
9
コメント(
1
)
別角度でもう一枚…。
あんまりにも可哀想な段ボールです。
ぺろり
2013/12/16 (月) 12:22
9
コメント(
0
)
荷ほどきをしておりまして、
『なんて酷い事を…』
と、思いましたの。
この段ボール…。
犯人はやはり、力任せに開けたムキムキのあいつです。
(-""-)
junpaca
2013/12/16 (月) 12:12
10
コメント(
0
)
お昼はくまモンのスープ春雨です(^o^)/
junpaca
2013/12/16 (月) 12:11
6
コメント(
0
)
、ェテ?マ、ッ、゙・筵ホ・ケ。シ・ラスユアォ「?
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 12:10
5
コメント(
0
)
エジプトの雪!
ピラミッドやらくだと雪のコラボは
なんだか不思議ですね。
junpaca
2013/12/16 (月) 12:07
4
コメント(
0
)
新人のミス、自分で訂正してたけど、やっぱ違うんじゃないのってなって
結局わからず、おばさんに電話・・・(- -;)
んもーなんでこんなことで時間とられなきゃならんの!
関係ないけど、見てたら気になってきてf(^_^;
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 12:07
7
コメント(
0
)
異常気象かああ
まさかの東京で今週雪の可能性だそうです。12月中に雪が積もったのなんて
みたことないよー
sasa
2013/12/16 (月) 12:04
7
コメント(
0
)
いいとも・・・・・
砂絵・・・これ好き〜〜〜やってみたいです^^;
これ見てから動く(笑)””
sasa
2013/12/16 (月) 12:03
7
コメント(
0
)
紅茶入れてきます(*^。^*)
ケーキも食べよう。2枚ぐらい・・・
最近はダイエットと言う言葉がほど遠いような(笑)”体重の変化は2キロぐらい増えたり戻ったりですが。引き締まりがない(笑)^^;
sasa
2013/12/16 (月) 12:00
8
コメント(
0
)
なんでか・・
蛍光灯外せてもはめられないとか・・^^;
網戸もそうですが・・・なんででしょうね〜
自分でも毎回やるたんびに笑えます。
放置して旦那が帰宅したらやってもらってます。
今年もそ〜なるかと・・^^;
sasa
2013/12/16 (月) 11:59
10
コメント(
0
)
私は仕事も休みなので毎日少しずつして行きます
!(^^)!
でも毎日・・少しずつでも、難儀ね〜(笑)”^^;
nana
2013/12/16 (月) 11:58
11
コメント(
0
)
週末は雪が降って寒かったです。
sasa
2013/12/16 (月) 11:58
9
コメント(
0
)
今年は・・・・
大掃除私一人でになりそう。
旦那は今月もうお休みなさそうで?
息子にはお願いして手伝ってもらう予定ですが^^;
<< 前へ
7437
7438
7439
7440
7441
7442
7443
7444
7445
7446
7447
7448
7449
7450
7451
7452
7453
7454
7455
7456
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト