キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
しゅま子
2013/12/17 (火) 9:17
7
コメント(0)
骨折のせいで、運動不足に慣れてきた・・・無理しないという、自分への言い訳。。。ま、いいのかなぁ
しゅま子
2013/12/17 (火) 9:14
5
コメント(0)
昨日は一段階寒くなったと感じたな。それと同時に、ここ数日、寝起きの顔が、むくんでいる・・・関係あるのかしら
ぺろり
2013/12/17 (火) 9:09
8
コメント(0)
これは手を洗わないと気がすまない病気の方と同じなのでしょうか?
 ぺろりはただのきれい好きです。
汚れていると、きれいにしてあげたくなりませんか?
キレイに洗って大切に並べたり置いたりしたものを無神経に汚されたら、悲しくなりませんか?
しゅま子
2013/12/17 (火) 9:08
5
コメント(0)
骨折の為、湯船につかれず、、、ゆっくりお風呂入りたいなぁ。
温泉行きたいなー・・・
なおチキン@つるはだ
2013/12/17 (火) 9:07
5
コメント(0)
ブログ更新情報☆年末セール情報(コスメ) http://t.co/y1U7fjf9I00
ぺろり
2013/12/17 (火) 9:06
8
コメント(0)
お引っ越しの作業の時に、家具類をじべたに置きなさったそうです。
まさかとも思っておりましたが、まさかでした。
その家具類がキレ~イに清掃した新居のあちこちに置かれております。
気がくるいそうなのを必死に抑えております。
saki
2013/12/17 (火) 9:05
7
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。
ごろごろ太郎
2013/12/17 (火) 9:04
8
コメント(0)
なんとか発注完了しました。

ただ、宛名は自分でプリントしないといけないのです(T_T)
また実家かえらないとかな。。
ぺろり
2013/12/17 (火) 9:03
6
コメント(0)
週1日は泊まりに来るから~と仰っておりましたが…、

来ないで…( ノД`)…。

平日も昼も、


荷解きも終わっておりませんし、二回目の裁判と、回線電話の加入、彼のクレカ作成ど忙しいのですよ。
しかもスマホ壊れそう。(笑)。
ごろごろ太郎
2013/12/17 (火) 9:03
7
コメント(0)
おはようございます、

きのうおそーくまで
年賀状のデザインをみていて

・・・とっても眠いです。
ぺろり
2013/12/17 (火) 8:57
8
コメント(0)
今までは彼に、何となく遠慮もございましたが、それでは昨日みたいにカウンセラーも勘違いをなさいますでしょう。
これからはもっとちゃんとお話しをしようと、思います。『はいはいと、返事をしておいて頼まれた通りにやらない』と仰いました。それは嘘つきと言いますもの。
ぺろり
2013/12/17 (火) 8:53
9
コメント(0)
カウンセリングは彼と二人で受けております。

その方が彼のためにもなると思うからです。

何でも無神経に汚す彼が嫌で、謝りも出来ないお人柄に将来的な不安を感じるので、そのためのカウンセリングです。
ぺろり
2013/12/17 (火) 8:42
7
コメント(0)
20分たつと、汚れた物もきれいに戻っていて、彼も汚さなくなるということなのですね。先生(笑)。
( ノД`)…
これで彼が調子に乗らなくなると良いですけれど。
ぺろり
2013/12/17 (火) 8:41
7
コメント(0)
そのカウンセラーは若い女性の方なのですが、『手を洗わないと気がすまない病気の方』と勘違いなさったようで、20分くらい我慢すると気持ちも治りますと、お話しをなさいましたの。
ぺろり
2013/12/17 (火) 8:35
7
コメント(0)
汚れてしまった事を説明しても、手伝っていた事を強調なさるだけ…。
お掃除のご用事がふえました。

そういう彼にストレスが溜まり、ここ最近カウンセリングに通っております。

人様の大切にしている物を汚して逆ギレ。
みぃ
2013/12/17 (火) 8:30
5
コメント(0)
いやじゃないけど、さほど乗り気でもない飲み会もひとつ(*゚д゚*)
みぃ
2013/12/17 (火) 8:29
5
コメント(0)
今日が終われば休み♪( ´艸`)
明日から怒涛の飲み会3日間!!
saki
2013/12/17 (火) 8:29
8
コメント(0)
猫は朝は一緒に寝室で寝ていましたが、一緒に起きてきて食事をしてから、リビングで寝ています。
saki
2013/12/17 (火) 8:28
8
コメント(0)
今日は曇り。

寒いです。
今日もよろしくお願いします。
saki
2013/12/17 (火) 8:27
7
コメント(0)
おはようございます。

ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
みぃ
2013/12/17 (火) 8:22
4
コメント(0)
うとうと…
眠たいー(-_-)zzz
ぺろり
2013/12/17 (火) 8:21
6
コメント(0)
昨日も彼が植木鉢を触った手を洗いもせずに、部屋の中の物を触り始めて汚してしまいましたの。
それは汚れを落とすのにも大変な物です。
 ぺろりはとてもびっくりです。
ぺろり
2013/12/17 (火) 8:12
6
コメント(0)
昨日届きました封書が見付かりませんわ~。
今日中にお返事が必要なのですが、どうしたら…。
( ノД`)…
shiho
2013/12/17 (火) 8:05
8
コメント(0)
おはようございます♪
寒いですね。子供達が出掛けたのでパウンドケーキを焼いてます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
sasa
2013/12/17 (火) 7:51
6
コメント(0)
キャンプ用の小さ目のテント・・・

旦那、仕事で今日「初」活躍しそうです(*^。^*)

持って行くそうです。

今日も一日頑張れ〜〜〜❤
ぺろり
2013/12/17 (火) 7:49
8
コメント(0)
おはようございます~。

今朝は目が覚めた後もゆっくりぼんやりしておりました。
こちらはごみの分別が少なく、燃えるごみの日が多いので、気楽です。

しかもなんだか、お時間ものんびりてえおります。
sasa
2013/12/17 (火) 7:46
4
コメント(0)
旦那の携帯が鳴った〜(*^。^*)

仕事中止か??

違った。材料の確認のようです(*^。^*)
myuu
2013/12/17 (火) 7:45
8
コメント(0)
おはようございます。

バタバタです(@_@)
用意して仕事行ってきま〜す。
sasa
2013/12/17 (火) 7:44
5
コメント(0)
ベランダに干してた洗濯物を息子の部屋へ移動しました!

乾きが悪い・・・
洗濯機もまわしてますが・・・毛布^^;
新しいの1枚出したので今日洗い少し干してからコインランドリーへ乾燥機したいので^^;
sasa
2013/12/17 (火) 7:42
4
コメント(0)
うちの妹も・・・

タニタの無洗米使ってるそうです^^;

甘くて美味しいと言ってました。

甘いお米はおつまみに出来るっても言ってた(笑)”多分晩酌しながら食べたんでしょう(笑)
sasa
2013/12/17 (火) 7:40
4
コメント(0)
ニュース。

ひとつ嘘をつくと後はダラダラだね〜

見苦しい(ーー゛)
sasa
2013/12/17 (火) 7:37
6
コメント(0)
息子が登校し・・・

旦那とコーヒータイムです(*^。^*)

今日はインスタント🎶117〜美味しい〜久々です。
sasa
2013/12/17 (火) 7:36
7
コメント(0)
おはようございます。

今日もお天気悪いwwww(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします。
みぃ
2013/12/17 (火) 6:39
7
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
すぽこ
2013/12/17 (火) 4:24
7
コメント(2)
ハッピーエンド...なのか?
どちらとも言いがたい終わりでした(-_-)
すぽこ
2013/12/17 (火) 4:17
7
コメント(0)
ついつい夜中やってたパンズラビリンスという映画を見てしまった

レンタルビデオ屋時代の同僚がこの作品のことを怖いか何か言ってたなぁと思い見てましたが...
怖い、人間が((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/12/17 (火) 4:12
8
コメント(0)
さてさて黒子のバスケのニュースだ

捕まってよかった
これで安心してアニメが見れます...(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/17 (火) 4:01
7
コメント(0)
おはよんに

舞祭組でてるー
ガヤガヤガヤガヤ
2013/12/17 (火) 3:08
9
コメント(0)
普通に仰向けに寝たら、身体が痛くて目がさめた(@_@)
やっぱり丸まって寝たほうが落ち着く…けど。
どこか悪いのかな、昼間検索しよ…
すぽこ
2013/12/17 (火) 3:00
9
コメント(0)
今日もあたかい飲み物タイム

この時間が幸せなのです...(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/17 (火) 3:00
7
コメント(0)
昔山崎パンでイチゴの蒸しケーキってのがあって
確か細かくホワイトかイチゴのチョコも入ってたような...

それが好きで毎年楽しみにしてたなぁ...
最近は発売してないのかしら(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/17 (火) 2:55
6
コメント(0)
上がイチゴ、下があずきのむしぱんで
クリームもちょろっと入ってます(*´艸`*)
クリームも調度いい量で甘ったるくないのです(^q^)ジュルリ

PASCOさん素晴らしい!
すぽこ
2013/12/17 (火) 2:44
9
コメント(2)
こここここれは旨い(^q^)ジュルリ
もちもちで甘過ぎず粉砂糖が地味にいい味のアクセントになってるる(^q^)ジュルリ

すぽこ的今年のベスト菓子パン、出会えてよかった(*>U<*)
susiko
2013/12/17 (火) 2:05
7
コメント(0)
美しく毎日を生きたいですね。早く寝てお肌をいたわらないと・・・・。
すぽこ
2013/12/17 (火) 2:04
7
コメント(0)
店長に野菜を食えといわれたので
サラダ買って帰りました(*´ω`*)

中々旨い(^q^)ジュルリ
Rira
2013/12/17 (火) 1:27
8
コメント(2)
タニタ食堂の金芽米 無洗米

買ってみました。
Rira
2013/12/17 (火) 1:22
5
コメント(0)
今日もドクロ(+o+)
2013/12/17 (火) 1:08
8
コメント(0)
そろそろ寝ます。

今日は、全然、ステキのお返しが出来なかったの、後日、すいません。

お休みなさい(-_-)zzz
2013/12/17 (火) 1:06
7
コメント(0)
お風呂からあがりました。
どらむすめ
2013/12/17 (火) 0:59
5
コメント(0)
寝る


ではおやすみなさーい
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト