Tweet
junpaca
2013/12/17 (火) 11:20
6
コメント(
1
)
うわー明日雨やし、めっちゃ寒い!
6度って・・・
休みでよかったー。引きこもるw
今日のうちに買い物行こう!!
・・・が、頭痛が(-_-;)
あんこ
2013/12/17 (火) 11:18
8
コメント(
0
)
キズパワーパッド・・・むやみに貼りかえたらダメなんやね(^_^;)
とりあえずドラッグストアで買ったけど
いい値段・・・セールやったけど。
うめ
2013/12/17 (火) 11:15
5
コメント(
0
)
明日はもっと寒くなるみたいです
うめ
2013/12/17 (火) 11:14
3
コメント(
0
)
今日は寒い
sasa
2013/12/17 (火) 11:12
6
コメント(
0
)
雨降ってきた(゚Д゚;)
電気つけないと家の中真っ暗。
あんこ
2013/12/17 (火) 11:11
11
コメント(
0
)
おはようございます。
ドラッグストアとスーパーに行ってきました。
スーパーは明日の予定でしたがチラシが入ったので
ついでに買い物。
今日も過ごしやすい・・・ちょっと不気味(笑)
junpaca
2013/12/17 (火) 11:06
7
コメント(
0
)
TVで釜飯の出前やってる~。
食べたいな~(^〇^)
釜飯なんて何年食べてないんやろ…。
この辺に出前あったかな?
いちおうチェックw
2013/12/17 (火) 11:02
10
コメント(
0
)
昨日、寝たのが遅かったので、起きたのが遅かったです。
洗濯を済ませ、庭に干しました。
2013/12/17 (火) 11:00
9
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
たぷ
2013/12/17 (火) 10:52
9
コメント(
0
)
冬休みは帰省しないことにしたから、次帰省するとしたら国試終わった後になっちゃうしなあ
息抜きしたい
雑念から解放されたい
たぷ
2013/12/17 (火) 10:50
5
コメント(
0
)
あー
3連休、実家帰ろうかな(´Д`)
たぷ
2013/12/17 (火) 10:47
4
コメント(
0
)
完全に自暴自棄です
勉強は平気だけど、
肌荒れ
男、恋愛
めんどくさくてたまらない
たぷ
2013/12/17 (火) 10:44
5
コメント(
0
)
餃子100個くらい作りたい
たね、こねてこねて
これでもかってくらいこねて打ちつけて、無心で作ってストレス発散したい!!!!!
たぷ
2013/12/17 (火) 10:42
5
コメント(
0
)
こんにゃく野郎(o`ε´o*)
むしゃくしゃする〜
たぷ
2013/12/17 (火) 10:40
4
コメント(
0
)
なんでこんなんでいちいちストレス溜めんきゃならんのや
一生懸命頑張ってるのに
何一つ報われない
たぷ
2013/12/17 (火) 10:38
5
コメント(
0
)
自分、腹黒だなあ…
お許しください(T_T)
shiho
2013/12/17 (火) 10:38
9
コメント(
0
)
普段からタウリンの多い刺身のイカやタコ、キャベツの千切り、モズクを食べたり大根おろしを食べることが大切みたいですね。
私は胃がすぐにもたれるので気をつけたいです!!
たぷ
2013/12/17 (火) 10:37
6
コメント(
0
)
ニキビとか男とか
恋愛とか
もう全部めんどくさー
たぷ
2013/12/17 (火) 10:36
4
コメント(
0
)
やってらんね(´Д`)
たぷ
2013/12/17 (火) 10:36
4
コメント(
0
)
ストレスからのニキビ
ニキビ増殖にストレス
結局ニキビできる
なんだこの悪循環(´Д`)
shiho
2013/12/17 (火) 10:35
8
コメント(
0
)
昨日の主治医が見つかる診療所!!の録画を見ています。
「胃の元気アップ法」についてでした。
酸っぱいものが上がってくる胃もたれは1日食事を取らずに水分をしっかりとる事。
苦い水が上がってきてゲップが出る胸焼けはグラス1杯の水を飲むと10分くらいで治まるそうです♪
junpaca
2013/12/17 (火) 10:29
6
コメント(
0
)
今年もあと2週間なんですね~。
早い!( ̄0 ̄;
この前12月と思ったら…。
ほんと日々過ぎるのが早いです。
saki
2013/12/17 (火) 10:24
10
コメント(
0
)
少し陽射しが出てきたので、洗濯物が良く乾いてくれるといいな・・
saki
2013/12/17 (火) 10:23
10
コメント(
0
)
猫は今日も洗濯物を干しているとついて来て、そのまま2階で寝ています。
nyamonyamo
2013/12/17 (火) 10:22
7
コメント(
0
)
今日もドクロでした┐(´ー`)┌
saki
2013/12/17 (火) 10:22
9
コメント(
0
)
大掃除も少しづつしていきたいと思います。
saki
2013/12/17 (火) 10:21
6
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干して、掃除も済ませました。
junpaca
2013/12/17 (火) 10:20
7
コメント(
0
)
生理中なので朝ヨガはお休みです。
さて、朝ご飯(^o^)/
ミューズリーにしよう♪
たぷ
2013/12/17 (火) 10:19
6
コメント(
0
)
友達が通ってる皮膚科に行ってみようか迷い中(T_T)
こんなん自分じゃどうにもできないよ〜(T_T)
たぷ
2013/12/17 (火) 10:18
7
コメント(
0
)
7月まではキレイだったのに〜(´Д`)
たぷ
2013/12/17 (火) 10:18
4
コメント(
0
)
9月から肌荒れが尋常じゃなくて、いろんなスキンケアを試してみたものの全く効果なし(´Д`)
junpaca
2013/12/17 (火) 10:17
5
コメント(
0
)
起きたらエアコンがついてて、夜消して寝たのに…と思って見たら( ; ゜Д゜)
冷房が入ってました…!
近くにリモコン置いてたから手があたったみたい…。
29度やったけど、ひんやり(>_<)
急いで暖房に切り替えました=3
たぷ
2013/12/17 (火) 10:16
8
コメント(
0
)
今日は、朝食がパングラタンで、朝からプチハッピー(笑)
たぷ
2013/12/17 (火) 10:15
9
コメント(
0
)
おはようございます\(~o~)/
junpaca
2013/12/17 (火) 10:14
6
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
よく寝ました~。
でも途中、怖い夢見て心臓バクバクで目が覚めました(-o-;)
sasa
2013/12/17 (火) 10:12
5
コメント(
0
)
今週は旦那忘年会出席するかな〜(・・?
先週は仕事の都合&父のこともあり行かなかったので・・・
sasa
2013/12/17 (火) 10:02
6
コメント(
0
)
メールチェック終了ヽ(^。^)ノ
PC使いずらい・・・
イライラします。
みやびまる
2013/12/17 (火) 9:54
7
コメント(
0
)
おはようございます!
全身の皮膚を一回全部脱皮したいです。
マーマレード
2013/12/17 (火) 9:46
9
コメント(
0
)
ズボンのファスナーが壊れた・・・決して、はじけ飛んだのではありません!
2013/12/17 (火) 9:43
8
コメント(
0
)
私も仕事してた頃、節分に6時出勤ってあったなぁ。。
立ちっぱなしの仕事だったけど、よく12時間も働いたわー
2013/12/17 (火) 9:41
7
コメント(
0
)
ダンナ、年末は、鮮魚の援助で、6時出勤だってw(°O°)w
大変。。
nyamonyamo
2013/12/17 (火) 9:39
11
コメント(
0
)
明日から雨らしいので、洗濯物を今日干したから乾いてほしいな〜。
2013/12/17 (火) 9:35
9
コメント(
0
)
数日前、眠れなくなって焦ったけど、また眠れるようになってきたから良かった!
2013/12/17 (火) 9:34
6
コメント(
0
)
今日は、ダンナ休みなので、ゆっくり起きましたが、こたつで2度寝してたら、汗かいて目が覚めた。。
w(°O°)w
ゆか
2013/12/17 (火) 9:33
11
コメント(
0
)
朝の冷え込みが辛くて、お布団からなかなか出ることが出来ません( ̄ー ̄;
2013/12/17 (火) 9:24
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
晴れています。。
今日もよろしくお願いします☆
sasa
2013/12/17 (火) 9:21
9
コメント(
0
)
洗い物Ok
トイレ掃除Ok
洗濯もOk YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
sasa
2013/12/17 (火) 9:20
5
コメント(
0
)
旦那が仕事に出て家事をはじめてます。
タイピングがまた変wwww"(-""-)"
変換時間かかるし、一文字一文字ゆっくり打たないと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ぺろり
2013/12/17 (火) 9:20
8
コメント(
0
)
朝から憂鬱です。
ご一緒にいる時も無理に気を遣って、笑ったりしないと成り立たない関係です。
頓服の精神薬を頂いてもう少しゆっくりします。
先生からの封書が見付からないので、気も休まりませんが(笑)。
nyamonyamo
2013/12/17 (火) 9:19
10
コメント(
0
)
おはようございます。今日は曇りかなぁ〜。
<< 前へ
7430
7431
7432
7433
7434
7435
7436
7437
7438
7439
7440
7441
7442
7443
7444
7445
7446
7447
7448
7449
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト