キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:50
1
コメント(0)
なので、そこは

気を付けたほうが良い
ポイントかな。

・・・いや、

こんなエラそうなこと、

他人様に言ったことは
ないですよ。

私が個人的に、
そう考えてるんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:48
1
コメント(0)
感情で結論付けると、

感情論になるし、

思考が

そこだけで
停止しているような

印象を与えるのね。
doi1312
2013/12/17 (火) 16:47
4
コメント(0)
初めまして
2013/12/17 (火) 16:44
4
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/12/17 (火) 16:43
5
コメント(0)
買い物に行きます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:41
1
コメント(0)
感想文で、

「許せないと思いました」

と書いて

結論付けるような、

そういう書きかたは
しないほうが良いので、

私は、そこは心掛けているのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:39
1
コメント(0)
授業で、例えば

社会の中で
理不尽なこととか、

ちょっと
ヒドいこととか、

そういうことを
習った時に、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:36
2
コメント(0)
風邪を引いて
しまったのだけど、

シンドいのは

いつもシンドいわけで、

風邪が治ったら
良くなるわけでは

ないので、

頑張って
動きたいと思う。
sasa
2013/12/17 (火) 16:33
3
コメント(0)
準備・・・・着替えて出かけてきます(*^。^*)
sasa
2013/12/17 (火) 16:31
3
コメント(0)
お風呂して、スキンケアもOk。

髪の毛も乾かして・・

息子が帰ってきたwwww(*^。^*)
たぷ
2013/12/17 (火) 16:29
4
コメント(0)
問題集、残りのページ終わったら帰ろーっと!
たぷ
2013/12/17 (火) 16:28
5
コメント(0)
授業終わって、図書館なう!
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:28
5
コメント(0)
昨日からツリーの置き場、まだ迷ってます〜^^;良いとこないかな。
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:27
4
コメント(0)
電球は当日に点灯式といたしました。(*^_^*)
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:27
4
コメント(0)
う〜〜〜ん。。。
買う時相談して欲しいな〜^^;サプライズなのはういいんですが^^;
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:26
4
コメント(0)
早速オーナメントはぐちゃぐちゃに。。
そしてツリーを倒す事故が(−−〆)
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:26
4
コメント(0)
娘は1歳なんですけど(/_;)?
これは。。。うれしいような。。。
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:25
4
コメント(0)
しかも150センチ!で、でかい!!
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:25
6
コメント(0)
そういえば、おとといは旦那が急にクリスマスツリーを買って帰ってきました!
2013/12/17 (火) 16:24
6
コメント(0)
洗濯物、取り込んできます。
junpaca
2013/12/17 (火) 16:15
5
コメント(0)
決めた!受けてみようと思います。
年始年末に人ほしいのかもしれんけど…(>_<)
年明けに募集してたらベストなんやけど、それまで募集してるかわからんし…。
でも、希望の給料より低いです。
今よりは上がるから貯金はできそうやけど(^-^)
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:12
5
コメント(0)
クリスマス作成のイベントに参加しに★
風邪だけど、予約取れたし、行きたかったのです^^
すぽこ
2013/12/17 (火) 16:12
4
コメント(0)
何かとてつもなく寒い寒い~((( ;゚Д゚)))

熱が発せられない~((( ;゚Д゚)))
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:12
5
コメント(1)
おそようです^^
今日は久々に子育て支援センター行ってきました(*^_^*)
junpaca
2013/12/17 (火) 16:11
5
コメント(0)
あと、面接受けようか迷ってるお店の下見に行ってきましたw
お客私しかいなかったけど、入っても声かけてこないので落ち着いて見れる。
それに働いてる人たちが年齢高めか同じくらいで、優しそうな方ばかりでした~。
あくまで見た目ですがw
junpaca
2013/12/17 (火) 16:08
3
コメント(0)
今までトイレマットをバスマットとして使ってましたが、やっぱり吸水力が全然なく…w
トイレに敷くと掃除する時、邪魔かなと思って敷いてません。
sasa
2013/12/17 (火) 16:07
3
コメント(0)
ご飯炊いて、お風呂してきます!(^^)!
junpaca
2013/12/17 (火) 16:05
5
コメント(0)
ただいま~(* ^ー゜)ノ
いろいろ買ってきました♪
ニトリでバスマットと、サンクゼールできなこバターと梅干豆w
あと一週間分の食材(^◇^)
sasa
2013/12/17 (火) 16:05
4
コメント(0)
息子が帰宅したら、コインランドリーに行きます

食材の買い物にも行きたい。(*^。^*)

息子は濡れて帰ってくるだろうな〜☂
ねこまろん
2013/12/17 (火) 15:58
5
コメント(0)
鱗雲・鰯雲というかも??笑 雲のように風のように。。。☆★☆★☆★三
ねこまろん
2013/12/17 (火) 15:57
5
コメント(0)
今朝は綺麗な見事な鱗雲な空だったなぁ〜♪。・+。・*。・☆★☆★自然の神秘☆三
nyamonyamo
2013/12/17 (火) 15:53
8
コメント(0)
そろそろ出かけます〜。また明日?
sasa
2013/12/17 (火) 15:48
5
コメント(0)
私もふたご座〜〜〜★

DINOさん情報ありがとう〜🎶

気をつけよう。^^;
くろーん
2013/12/17 (火) 15:47
7
コメント(0)
今週は飲み会まみれ。睡眠不足で眠いです。
sasa
2013/12/17 (火) 15:45
6
コメント(0)
ご飯を食べて・・

寝てました^^; お昼寝日課になってきた(笑)
shiho
2013/12/17 (火) 15:33
11
コメント(1)
娘が咳がでるので病院にいったら咳喘息でした!!
吸入薬と咳止めを貰ってきました。
肺炎でなくて良かったです。
すぽこ
2013/12/17 (火) 15:28
9
コメント(0)
湿度あがれあがれ~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

湿度があるとお肌クリーム塗った感じが残ってる~(*´ω`*)
みぃ
2013/12/17 (火) 15:17
6
コメント(0)
よし!
勘違いしなかった!!
あとは、ちょっと申し訳ない気持ちが残った!
むーちゃん*
2013/12/17 (火) 15:02
4
コメント(0)
今日もあのひと来なかったー!!!!泣
あさっては来てほしいなぁ…
Mayu
2013/12/17 (火) 14:57
12
コメント(0)
パズルクリアしました\(^o^)/
すぽこ
2013/12/17 (火) 14:50
12
コメント(0)
カレー食べました~

CoCo壱のレトルト(*´皿`*)
そして甘いものが食べたくなるのです...
2013/12/17 (火) 14:46
8
コメント(0)
眠くなってきた・・
nyamonyamo
2013/12/17 (火) 14:44
12
コメント(0)
ちょっと眠くなってきたのでコーヒータイム。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 14:33
4
コメント(0)
でも、ハタから見ると

ジ〜ッとしているようで、

気持ちの良いものではない
場合もあり、

いきなり

「外で遊びなさいっっ!!!」

と怒られると、

どうして怒られているのか

分からなかったことも
あります。
saki
2013/12/17 (火) 14:31
11
コメント(0)
楽天のマー君、メジャーに挑戦して欲しい気もするけど、日本で楽天で頑張って欲しい気もします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 14:29
5
コメント(0)
てか、そういう時間は、

私にとって

絶対に必要だったんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 14:24
3
コメント(0)
私は、幼い頃、

テレビも見ないし、

テレビゲームとかも
しないし、

それでも、

放っておくと

一人で勝手に
過ごせてたんですね。
2013/12/17 (火) 14:22
7
コメント(0)
明日辺り、マッサージに行こうかな・・
saki
2013/12/17 (火) 14:15
9
コメント(0)
クリスマスまであと1週間、今年は後2週間、気持ちはなんとなく焦るし、慌しい時期ですが、あまり気力がなきので、少しゆっくりしてます。
すぽこ
2013/12/17 (火) 14:11
8
コメント(0)
すぽりんと戯れタイム(*´ω`*)

昨日ファブリーズぶっかけたので
何となくふんわり(*´ω`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト