Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:50
1
コメント(
0
)
なので、そこは
気を付けたほうが良い
ポイントかな。
・・・いや、
こんなエラそうなこと、
他人様に言ったことは
ないですよ。
私が個人的に、
そう考えてるんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:48
1
コメント(
0
)
感情で結論付けると、
感情論になるし、
思考が
そこだけで
停止しているような
印象を与えるのね。
doi1312
2013/12/17 (火) 16:47
4
コメント(
0
)
初めまして
2013/12/17 (火) 16:44
4
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/12/17 (火) 16:43
5
コメント(
0
)
買い物に行きます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:41
1
コメント(
0
)
感想文で、
「許せないと思いました」
と書いて
結論付けるような、
そういう書きかたは
しないほうが良いので、
私は、そこは心掛けているのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:39
1
コメント(
0
)
授業で、例えば
社会の中で
理不尽なこととか、
ちょっと
ヒドいこととか、
そういうことを
習った時に、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 16:36
2
コメント(
0
)
風邪を引いて
しまったのだけど、
シンドいのは
いつもシンドいわけで、
風邪が治ったら
良くなるわけでは
ないので、
頑張って
動きたいと思う。
sasa
2013/12/17 (火) 16:33
3
コメント(
0
)
準備・・・・着替えて出かけてきます(*^。^*)
sasa
2013/12/17 (火) 16:31
3
コメント(
0
)
お風呂して、スキンケアもOk。
髪の毛も乾かして・・
息子が帰ってきたwwww(*^。^*)
たぷ
2013/12/17 (火) 16:29
4
コメント(
0
)
問題集、残りのページ終わったら帰ろーっと!
たぷ
2013/12/17 (火) 16:28
5
コメント(
0
)
授業終わって、図書館なう!
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:28
5
コメント(
0
)
昨日からツリーの置き場、まだ迷ってます〜^^;良いとこないかな。
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:27
4
コメント(
0
)
電球は当日に点灯式といたしました。(*^_^*)
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:27
4
コメント(
0
)
う〜〜〜ん。。。
買う時相談して欲しいな〜^^;サプライズなのはういいんですが^^;
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:26
4
コメント(
0
)
早速オーナメントはぐちゃぐちゃに。。
そしてツリーを倒す事故が(−−〆)
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:26
4
コメント(
0
)
娘は1歳なんですけど(/_;)?
これは。。。うれしいような。。。
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:25
4
コメント(
0
)
しかも150センチ!で、でかい!!
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:25
6
コメント(
0
)
そういえば、おとといは旦那が急にクリスマスツリーを買って帰ってきました!
2013/12/17 (火) 16:24
6
コメント(
0
)
洗濯物、取り込んできます。
junpaca
2013/12/17 (火) 16:15
5
コメント(
0
)
決めた!受けてみようと思います。
年始年末に人ほしいのかもしれんけど…(>_<)
年明けに募集してたらベストなんやけど、それまで募集してるかわからんし…。
でも、希望の給料より低いです。
今よりは上がるから貯金はできそうやけど(^-^)
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:12
5
コメント(
0
)
クリスマス作成のイベントに参加しに★
風邪だけど、予約取れたし、行きたかったのです^^
すぽこ
2013/12/17 (火) 16:12
4
コメント(
0
)
何かとてつもなく寒い寒い~((( ;゚Д゚)))
熱が発せられない~((( ;゚Д゚)))
モモンガ
2013/12/17 (火) 16:12
5
コメント(
1
)
おそようです^^
今日は久々に子育て支援センター行ってきました(*^_^*)
junpaca
2013/12/17 (火) 16:11
5
コメント(
0
)
あと、面接受けようか迷ってるお店の下見に行ってきましたw
お客私しかいなかったけど、入っても声かけてこないので落ち着いて見れる。
それに働いてる人たちが年齢高めか同じくらいで、優しそうな方ばかりでした~。
あくまで見た目ですがw
junpaca
2013/12/17 (火) 16:08
3
コメント(
0
)
今までトイレマットをバスマットとして使ってましたが、やっぱり吸水力が全然なく…w
トイレに敷くと掃除する時、邪魔かなと思って敷いてません。
sasa
2013/12/17 (火) 16:07
3
コメント(
0
)
ご飯炊いて、お風呂してきます!(^^)!
junpaca
2013/12/17 (火) 16:05
5
コメント(
0
)
ただいま~(* ^ー゜)ノ
いろいろ買ってきました♪
ニトリでバスマットと、サンクゼールできなこバターと梅干豆w
あと一週間分の食材(^◇^)
sasa
2013/12/17 (火) 16:05
4
コメント(
0
)
息子が帰宅したら、コインランドリーに行きます
食材の買い物にも行きたい。(*^。^*)
息子は濡れて帰ってくるだろうな〜☂
ねこまろん
2013/12/17 (火) 15:58
5
コメント(
0
)
鱗雲・鰯雲というかも??笑 雲のように風のように。。。☆★☆★☆★三
ねこまろん
2013/12/17 (火) 15:57
5
コメント(
0
)
今朝は綺麗な見事な鱗雲な空だったなぁ〜♪。・+。・*。・☆★☆★自然の神秘☆三
nyamonyamo
2013/12/17 (火) 15:53
8
コメント(
0
)
そろそろ出かけます〜。また明日?
sasa
2013/12/17 (火) 15:48
5
コメント(
0
)
私もふたご座〜〜〜★
DINOさん情報ありがとう〜🎶
気をつけよう。^^;
くろーん
2013/12/17 (火) 15:47
7
コメント(
0
)
今週は飲み会まみれ。睡眠不足で眠いです。
sasa
2013/12/17 (火) 15:45
6
コメント(
0
)
ご飯を食べて・・
寝てました^^; お昼寝日課になってきた(笑)
shiho
2013/12/17 (火) 15:33
11
コメント(
1
)
娘が咳がでるので病院にいったら咳喘息でした!!
吸入薬と咳止めを貰ってきました。
肺炎でなくて良かったです。
すぽこ
2013/12/17 (火) 15:28
9
コメント(
0
)
湿度あがれあがれ~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
湿度があるとお肌クリーム塗った感じが残ってる~(*´ω`*)
みぃ
2013/12/17 (火) 15:17
6
コメント(
0
)
よし!
勘違いしなかった!!
あとは、ちょっと申し訳ない気持ちが残った!
むーちゃん*
2013/12/17 (火) 15:02
4
コメント(
0
)
今日もあのひと来なかったー!!!!泣
あさっては来てほしいなぁ…
Mayu
2013/12/17 (火) 14:57
12
コメント(
0
)
パズルクリアしました\(^o^)/
すぽこ
2013/12/17 (火) 14:50
12
コメント(
0
)
カレー食べました~
CoCo壱のレトルト(*´皿`*)
そして甘いものが食べたくなるのです...
2013/12/17 (火) 14:46
8
コメント(
0
)
眠くなってきた・・
nyamonyamo
2013/12/17 (火) 14:44
12
コメント(
0
)
ちょっと眠くなってきたのでコーヒータイム。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 14:33
4
コメント(
0
)
でも、ハタから見ると
ジ〜ッとしているようで、
気持ちの良いものではない
場合もあり、
いきなり
「外で遊びなさいっっ!!!」
と怒られると、
どうして怒られているのか
分からなかったことも
あります。
saki
2013/12/17 (火) 14:31
11
コメント(
0
)
楽天のマー君、メジャーに挑戦して欲しい気もするけど、日本で楽天で頑張って欲しい気もします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 14:29
5
コメント(
0
)
てか、そういう時間は、
私にとって
絶対に必要だったんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/17 (火) 14:24
3
コメント(
0
)
私は、幼い頃、
テレビも見ないし、
テレビゲームとかも
しないし、
それでも、
放っておくと
一人で勝手に
過ごせてたんですね。
2013/12/17 (火) 14:22
7
コメント(
0
)
明日辺り、マッサージに行こうかな・・
saki
2013/12/17 (火) 14:15
9
コメント(
0
)
クリスマスまであと1週間、今年は後2週間、気持ちはなんとなく焦るし、慌しい時期ですが、あまり気力がなきので、少しゆっくりしてます。
すぽこ
2013/12/17 (火) 14:11
8
コメント(
0
)
すぽりんと戯れタイム(*´ω`*)
昨日ファブリーズぶっかけたので
何となくふんわり(*´ω`*)
<< 前へ
7428
7429
7430
7431
7432
7433
7434
7435
7436
7437
7438
7439
7440
7441
7442
7443
7444
7445
7446
7447
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト