キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/19 (木) 20:54
14
コメント(0)
こんばんは

愛知は1日中雨…

ブラピのワールド・ウォーZをレンタルしてきました♬
楽しみ~(≧▽≦)
2013/12/19 (木) 20:52
10
コメント(0)
平日だから空いていて
貸切みたいな感じで
娘もパパとプールや温泉を楽しんだようです^^

私も一人でゆっくり温泉に入れて良かった><
2013/12/19 (木) 20:50
11
コメント(0)
千葉の日帰り温泉楽しかったです^^
黄金風呂に入りました^^

ご利益あるかな???
たぷ
2013/12/19 (木) 20:36
7
コメント(0)
ラーメン食べて帰宅してから、すぐシャワー浴びました(^O^)
2013/12/19 (木) 20:20
7
コメント(0)
夜ごはんは、湯豆腐と蒸し野菜をいただいて、お腹いっぱいです(^^)
みぃ
2013/12/19 (木) 20:12
6
コメント(0)
ま、とりあえずクリスマスといったイベントは全く関係ない感じです!
仕事も遅番だし!!
みぃ
2013/12/19 (木) 20:11
7
コメント(0)
今年大きなクリスマスツリー見に行ってない!
この調子なら行けないかな…
ゆか
2013/12/19 (木) 20:07
9
コメント(0)
晩ご飯♪
☆巴☆
2013/12/19 (木) 20:06
7
コメント(0)
ハンドクリーム塗るのサボってたらおばあちゃんの手みたいになってるー(; ̄ェ ̄)
ごろごろ太郎
2013/12/19 (木) 20:04
7
コメント(0)
岩手から北海道へ移動中

また寒くなるのか(^◇^;)
2013/12/19 (木) 20:00
9
コメント(0)
遅くなってから、お風呂に入ろうとすると眠いので、早いですが、お風呂に入ってきます。
みぃ
2013/12/19 (木) 20:00
5
コメント(0)
家に帰ってきたら、ほっとしちゃうからかしら?
みぃ
2013/12/19 (木) 20:00
3
コメント(0)
今日はちょっとだらだらモードです☆
仕事はヤル気あったのに(笑)
みぃ
2013/12/19 (木) 19:55
3
コメント(0)
店長さんはお仕事だな☆
居酒屋さん、大変よね(>_<)
2013/12/19 (木) 19:51
9
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んで、派尊タイムです。
みぃ
2013/12/19 (木) 19:50
5
コメント(0)
パソコン時間☆
お弁当作るのめんどうだなー(笑)
リョウ
2013/12/19 (木) 19:45
12
コメント(0)
寒いですね〜><
自分の部屋では厚着して暖房つけないでいるけど。。
寒すぎるのでリビングへ。。
saki
2013/12/19 (木) 19:33
9
コメント(0)
夫の明日の出張の準備も終りました。

明日も寒そうだし、強風や雪の予報もあり、心配ですが・・
saki
2013/12/19 (木) 19:31
9
コメント(0)
夕食は寄せ鍋で温まりましたが、寒いので暖房してます。
saki
2013/12/19 (木) 19:30
7
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットも終りました。
junpaca
2013/12/19 (木) 19:22
7
コメント(0)
母が来てくれて、おかず持ってきてくれました♪
感謝!(*^▽^*)
母カットしてモンチッチみたいになってたw
myuu
2013/12/19 (木) 19:07
11
コメント(0)
きれい〜☆彡
キラキラの夜景、なごみます(*^_^*)
myuu
2013/12/19 (木) 19:03
9
コメント(0)
明日は送別会で遅くなるので
洗濯もしています。

今日はいろいろ片付けてしまおう!!
リョウ
2013/12/19 (木) 19:02
12
コメント(0)
ただいまでーす。
雨ひどいからヨガはお休み。
まっすぐお家に帰りました。
二へドン
2013/12/19 (木) 19:02
4
コメント(0)
明日、ちょっと出掛けるんだけど、お天気は晴れる様です。 うふふ。 またまた二へドンの晴れ女パワーを発揮ですわよ。 明日は、どんな素敵な景色を見られるかな? 明日を楽しみにしながら、今日中にブログを書き進めておかなければ! 頑張ります!!
まりたん
2013/12/19 (木) 19:02
8
コメント(0)
エステでお世話になっている方が
移転されるそうで、ちょっと寂しい気持ちになりました・・・。

なれた人がいなくなると、ちょっと寂しくなりますね・・・。
まりたん
2013/12/19 (木) 19:00
9
コメント(0)
いろんなところでツリーがあるので
綺麗(´∀`)
myuu
2013/12/19 (木) 19:00
9
コメント(0)
帰ってきました♪

今日も夕食さっさと作っちゃいました(^O^)
肉じゃがと鯖の味噌煮
あとはお味噌汁。
まりたん
2013/12/19 (木) 19:00
4
コメント(0)
マカフラは、女性ホルモンの調整にも
良いらしいです♪
ちゃこっと
2013/12/19 (木) 19:00
6
コメント(0)
お腹痛いよー。
うー、うー。
まりたん
2013/12/19 (木) 18:59
7
コメント(0)
いまサプリを、摂っています。
クエン酸と、酵素です。

土台にはマカフラが良いと聞いたので
一日3粒摂ることにしました♪
shiho
2013/12/19 (木) 18:59
11
コメント(0)
ただいま♪
仕事から帰ってきました。
今日が終業式だった娘が夕飯のおかずに「ポテトサラダ」を作ってくれました。
とても美味しかったです。仕事から帰ってきて一品おかずが出来てるなんて幸せてす♪
まりたん
2013/12/19 (木) 18:58
6
コメント(0)
綺麗(´∀`)
まりたん
2013/12/19 (木) 18:58
7
コメント(0)
綺麗(´∀`)
まりたん
2013/12/19 (木) 18:58
7
コメント(0)
大きなツリーは綺麗です(´∀`)
まりたん
2013/12/19 (木) 18:57
5
コメント(0)
キラキラ(´∀`)
まりたん
2013/12/19 (木) 18:57
7
コメント(0)
キラキラ夜景が好き(´∀`)
まりたん
2013/12/19 (木) 18:56
6
コメント(0)
お疲れ様です♪
突然、イヤホンが切れまして
帰宅途中ヨドバシで購入♪

キラキラが好き(´∀`)
みぃ
2013/12/19 (木) 18:54
4
コメント(0)
洗い物がとっても面倒!
でも私がやらなきゃ!!
2013/12/19 (木) 18:44
8
コメント(0)
さっきお隣の方でお仕事されていて看護師さん。。。
なので夜勤、準夜勤などがあるので明日は家には
来れないけど。。一応うるさくするかもとご挨拶〜〜。
でないとやはりご近所の事だから迷惑をかけるのは失礼だし。。。
2013/12/19 (木) 18:33
5
コメント(0)
今、湯豆腐煮てます!
2013/12/19 (木) 18:33
6
コメント(0)
ダンナは、会議に出かけていきました〜

間に合ったら、床屋を先に行くとのこと。。
みぃ
2013/12/19 (木) 18:26
3
コメント(0)
それより!草食くんがちゃんとメールくれればこんなことなかったのに(´Д`*)
近くなったら連絡するね!の近くなったらはいつですか?
みぃ
2013/12/19 (木) 18:25
3
コメント(0)
でもちょっとだけ嬉しいかも?とか。
楽しいかも?!って思う気持ちも事実!!
難しいにゃ!!
みぃ
2013/12/19 (木) 18:24
3
コメント(0)
どんなつもりなのかわかんない!
全然わかんない!!(>_<)ヽ
みぃ
2013/12/19 (木) 18:18
3
コメント(0)
仕事終わり!
ご飯食べたー(*´∀`)
miyu25
2013/12/19 (木) 18:15
14
コメント(0)
東京は寒い寒いってニュースばかりだから、暖かい格好で外に出たら汗かきました(;´∀`)

北海道の生活が長かったので全然寒くないw
sasa
2013/12/19 (木) 17:43
7
コメント(1)
それとも・・・

キューちゃんさん宅に15人様の手料理を少しずつ分けて頂こうかな〜(笑)”^^;

ほんとお近くなら伺いたいです^^;
お酒も🎶お料理も🎶お喋りも🎶いいなあ〜賑やかになりますね〜
ru-mi-
2013/12/19 (木) 17:41
4
コメント(0)
頭痛い
sasa
2013/12/19 (木) 17:41
9
コメント(0)
キャベツと豚肉もあるので・・・

息子は肉野菜炒めに。

旦那はポーク&卵に^^;

もう作る気全くしない・・自分がお腹すいてないから^^;(笑)”
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト