Tweet
2013/12/19 (木) 23:22
5
コメント(
0
)
パズルは駄目でした。
2013/12/19 (木) 23:22
8
コメント(
0
)
1時間ほど、寝てました。
どらむすめ
2013/12/19 (木) 23:19
3
コメント(
0
)
友人と食事終わったら
一軒知り合い(これは別の)の
お店にもいかねばならん
っていうか私が行きたいところ
大事な知り合いだしね
10月に九州で合流したし
他に仲間が来るかもしれぬ・・・
どらむすめ
2013/12/19 (木) 23:17
3
コメント(
0
)
その食事と同時くらいに
友人の店でイベントが・・・
私の誕生日とぶつkっているので
結構知り合いもくる
そっちにもいかねばならん
シャンパン用意してるからな〜ってメール
Rira
2013/12/19 (木) 23:15
8
コメント(
0
)
あーもう、
ほんまに勘弁してくれ…
あの手この手で内を騙そうとしておる。
弱みにつけこんでんだろうな?
どらむすめ
2013/12/19 (木) 23:15
2
コメント(
0
)
あすはすでに三件いかねばならぬ。
一軒目は友人とゆっくり食事
それ終わったらたぶん友人は翌日仕事なので
帰る
終電のちょっと前くらい・・・・
どらむすめ
2013/12/19 (木) 23:12
3
コメント(
0
)
テレビつまんないしなー
まだ眠たくないし
でも夕飯が6時だったのでお腹空いてきた
おいしいパン屋さんでがっつりと
買い物したのを食べよっと
susiko
2013/12/19 (木) 23:08
6
コメント(
0
)
体がだるい。早く寝なくっては・・。
mitsuki
2013/12/19 (木) 23:07
7
コメント(
0
)
眠いけどこれからお風呂
娘のあとで(-.-)
mitsuki
2013/12/19 (木) 23:05
8
コメント(
0
)
今日は鶏だんご鍋♪
〆はうどん♪
おもちも食べちゃったー(^o^)
sasa
2013/12/19 (木) 23:05
5
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
りんご
2013/12/19 (木) 23:04
9
コメント(
0
)
手荒れで、困っていたんです。
CMのヒビケアの効き目が、すごい。
本当に修復力が、、、。
みぃ
2013/12/19 (木) 23:03
4
コメント(
0
)
いや!でも年下だから帰ってきた返事もちょっと可愛いって思ってしまう!
私はバカ?(笑)お姉さん気質なのかなー?甘えたい方だけど
junpaca
2013/12/19 (木) 23:03
6
コメント(
0
)
今年は年賀状まだ・・・。
親はもう作って出したらしい。早!
次の休みにでも実家行って作ろうと思います。
元旦に届かんかもな~( ̄▽ ̄;)
2013/12/19 (木) 23:02
5
コメント(
0
)
そろそろ寝る準備しま〜す♪
今日もありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
おやすみなさい☆
みぃ
2013/12/19 (木) 23:01
3
コメント(
0
)
とりあえず逆に質問をしてみることに!
わっかんないなー
2013/12/19 (木) 23:01
5
コメント(
0
)
お風呂で温まったら、テンションがあがり(^_^;)、踊ったりしてました(^_^;)
どらむすめ
2013/12/19 (木) 23:01
1
コメント(
0
)
そして
神経痛の薬の副作用でしょう
胸焼けみたいな
なんだか使える症状があるので
お腹いっぱい食べた跡が気持ち悪いのです
3〜4時間も
飲みに行くのも辛いかも?
junpaca
2013/12/19 (木) 22:55
5
コメント(
0
)
独身貴族めちゃよかったー(;_q)
社長が一人で生きていきたいって言ったときは大ブーイングでしたが…。
素直になって急展開でしたね(^q^)
改めて、北川景子キレイだな~って見とれてしまいました(*´∇`*)
どらむすめ
2013/12/19 (木) 22:51
2
コメント(
0
)
なので 仕事してない主婦に友人にしかあえない
それも昼間だけ
かなーーーーりつまんない帰省だわ
どらむすめ
2013/12/19 (木) 22:48
2
コメント(
0
)
明日の夜は唯一友人と誕生日なので
出るし ホテル取って家にかえらなくて
良いようにしたので気兼ねがない
でもめんど〜(ToT)
どらむすめ
2013/12/19 (木) 22:47
2
コメント(
0
)
なので 結局母は楽になれないまま
看ることに変わりなくなったのです
なので私もこの10日間は
実家で暮らしてたのと同じ状況
げげー
みぃ
2013/12/19 (木) 22:46
3
コメント(
0
)
どーやって返せばいいのかわかんない!
これだから男の子は…
どらむすめ
2013/12/19 (木) 22:45
1
コメント(
0
)
しかも 今日母が病院にいって
預かり先の話を相談に行ったけど
医者が無理・オッケーするとこない
としか言わなくて
11時半の予約が混んでて二時半に診察だったらしくて
付き添いの弟が激怒してたって
どらむすめ
2013/12/19 (木) 22:39
1
コメント(
0
)
せっかくのまちがい
雪花きってなんだ???ww
どらむすめ
2013/12/19 (木) 22:37
1
コメント(
0
)
雪花き札幌に帰ってきてるのに
友達もの見に行こうって言ってくれるのにー
八時には母たちはお風呂終わって寝るので
私はずっと暇
病人いるとこれだからなー
たつき
2013/12/19 (木) 22:37
4
コメント(
0
)
先週軽いぎっくり腰になりました
幸いすぐに良くなったのですが、
治ったと思った翌日に自転車で転倒!
また痛くなってきました・・・
明日病院行きます
どらむすめ
2013/12/19 (木) 22:35
1
コメント(
0
)
暇だーーー
でも家から出れないので
もっと暇ー
ごろごろ太郎
2013/12/19 (木) 22:27
3
コメント(
0
)
北海道は二度めです、
函館は初!
みぃ
2013/12/19 (木) 22:15
2
コメント(
0
)
なんだ?
この会話!!(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/19 (木) 22:13
4
コメント(
0
)
函館に到着しました!
はーるばるきたではーこだてー♩♩♩
みぃ
2013/12/19 (木) 21:55
5
コメント(
0
)
あしたは飲み会なのでバックしました(●´∀`●)
junpaca
2013/12/19 (木) 21:54
4
コメント(
0
)
トイストーリー昨日、今日と録画中♪
実はちゃんと見たことないんですよね~。
見るの楽しみo(^o^)o
めぐ
2013/12/19 (木) 21:51
6
コメント(
0
)
今日は美術館へ♪
ランチも美術館のレストランで堪能♪
junpaca
2013/12/19 (木) 21:48
8
コメント(
0
)
ただいま~(@^^@)/
今晩は豚肉と野菜の南蛮漬け、さつまいものレモン煮、オクラと山芋のおかか和えです。
母のおかげで栄養満点ご飯に♪
たぷ
2013/12/19 (木) 21:48
5
コメント(
0
)
早起きして勉強頑張るぞ
たぷ
2013/12/19 (木) 21:48
5
コメント(
0
)
薬飲んでベッド入りました!
じゅり
2013/12/19 (木) 21:37
8
コメント(
0
)
キレイナビさんから「NOBLE 集中保湿ラッピングマスク 6枚入」が自宅に届きました。ありがとうございます。
sasa
2013/12/19 (木) 21:23
7
コメント(
0
)
旦那が帰ってきて今日はお風呂先です^^;
ビールも買ってきてるので小お風呂出たらビールタイムですね。
おつまみ用意してあげます。
モモンガ
2013/12/19 (木) 21:22
7
コメント(
0
)
おそようすぎです^^;
今日はバレエ行ってこれました★
sasa
2013/12/19 (木) 21:21
6
コメント(
0
)
息子のご飯を作り・・・
テレビ見ながらゴロゴロ^^;
息子は今頃宿題です。
shiho
2013/12/19 (木) 21:17
11
コメント(
0
)
主人が帰ってきて夕飯をたべたのでやっと家事が終わりました。
今週は明日まで仕事なので明日も早起きしてお弁当つくらないとね~☆
ストレッチして早目に寝ます♪
たぷ
2013/12/19 (木) 21:17
6
コメント(
0
)
勉強集中できないし>_<
うわーん
なんなの、もう>_<
たぷ
2013/12/19 (木) 21:16
7
コメント(
0
)
頭痛治らない…
もう薬飲んで寝ようかな
たぷ
2013/12/19 (木) 21:09
8
コメント(
0
)
お肌キレイになーれ☆
たぷ
2013/12/19 (木) 21:09
9
コメント(
0
)
コラーゲンプラスのC1000飲みました^^
2013/12/19 (木) 20:58
7
コメント(
0
)
しっかり温まってきました。
みぃ
2013/12/19 (木) 20:58
3
コメント(
0
)
店長さんって言うより、店長くんかな☆
私よりも若いし(゚∀゚ゞ)
2013/12/19 (木) 20:57
5
コメント(
0
)
お風呂で、むだ毛剃り剃りしてました。
みぃ
2013/12/19 (木) 20:57
2
コメント(
0
)
店長さん。お仕事中だろうに、メールくれます!
メール好きだから楽しいけどね♪
<< 前へ
7410
7411
7412
7413
7414
7415
7416
7417
7418
7419
7420
7421
7422
7423
7424
7425
7426
7427
7428
7429
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト