Tweet
どらむすめ
2013/12/20 (金) 12:35
4
コメント(
0
)
今日はなかなか昨日寝付けずに
朝の四時にトイレに起きてから
やっと少し寝た感じです
2013/12/20 (金) 12:32
6
コメント(
0
)
今日の雪は、湿った雪だから、余計に重い!
どらむすめ
2013/12/20 (金) 12:31
5
コメント(
0
)
こんにちはー
今日は結構寒いです
2013/12/20 (金) 12:31
8
コメント(
0
)
雪かきしてきました。。
いい筋トレだわ(^_^;)
junpaca
2013/12/20 (金) 12:30
7
コメント(
0
)
仕事変わったらパソコン欲しいです!
マクロミルすっかり放置になってるし…
スマホからじゃ答えられる質問限られるし(-o-;)
ピグもやりたいし、やっぱパソコンはいりますね~。
でもスマホも新しくしたいw
ぺろり
2013/12/20 (金) 12:28
6
コメント(
1
)
さて、朝のカフェオレは大変美味でございました。
これから、お布団を何とかして、朝&昼こはんですわ。
って、つぶやいているそばから眠くなって参りましたわ~。
ネカフェに裁判用の書類のDLとプリントアウトにも、近々行きませんと。
ちゃんぴー
2013/12/20 (金) 12:27
7
コメント(
0
)
これから母と買い物に行ってきます♪
すぽこ
2013/12/20 (金) 12:24
8
コメント(
0
)
今日こそは少しはやめに出て
ドラッグストアでお買い物するか...
いやまて明日美容院行けたらその時か...
頭がまわらぬぅ
ぺろり
2013/12/20 (金) 12:23
7
コメント(
0
)
風邪を引いたかもって、言っているのに。
買いに行ってあげたりするのは、もともと好きですが、あなたは私のために何をして下さるのかしら?
なので朝からゆっくり眠りました。(笑)。
でもいい加減もう起きますわ。
すぽこ
2013/12/20 (金) 12:22
7
コメント(
0
)
うわぁん
頭がスッキリしないよぉ
工事はいつまで続くのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
ぺろり
2013/12/20 (金) 12:19
5
コメント(
0
)
お酒もお食事も召し上がっていらっしゃるとの事でしたので、ご用意しておりませんでしたの。
お布団を敷く場所の確保に奔走しておりました。
そしたら、お早い帰宅で『お酒ないの?』って…。
お引越をしたばかりで、ストックなんてありません。
結果雨のなか私はお酒を買いに行ったり…。
あんこ
2013/12/20 (金) 12:18
7
コメント(
0
)
何だか太平洋側の方が雪とか天気悪そうですね。
まだ雪をみていない・・・こんな年も珍しいな。
あんこ
2013/12/20 (金) 12:17
7
コメント(
0
)
今日のお昼も炒飯です。
多めに作って息子の夜食にします。
時間がたってても美味しかったようで
今日も作って冷蔵庫に。
saki
2013/12/20 (金) 12:16
7
コメント(
0
)
晴れてきたので洗濯もしました。
今日は夫が出張出し、いい天気になってきたので家事を頑張ろうと思います。
ぺろり
2013/12/20 (金) 12:15
9
コメント(
0
)
おはようございます~。
昨晩は突然彼が泊まりにいらっしゃいました。
恐らく私を心配しての事でしょう。
しかし、世話をあれこれしなければならなかったり、朝が早いので、昨晩はあまり眠れませんでした。(笑)。逆効果。睡眠サイクルメチャクチャ。
(つд;*)
saki
2013/12/20 (金) 12:14
8
コメント(
0
)
猫は食事の後、しっかりトイレも済ませてから2階に行ってしまいました。
晴れてきたので寝室が暖かくなりそう・・
猫は寝室で寝そうです。
ローザまま
2013/12/20 (金) 12:13
9
コメント(
0
)
暇なので人間観察をしています(*^_^*)
お腹空いたよ~(笑)
saki
2013/12/20 (金) 12:13
6
コメント(
0
)
猫がおきたので、食事の用意をしました。
junpaca
2013/12/20 (金) 12:11
7
コメント(
0
)
明日も今日と同じくらいなんですよね~。
カーディガン厚めに変えよう(>_<)
風がなかったらマシなのにな…。
すぽこ
2013/12/20 (金) 12:08
9
コメント(
0
)
ふぁ!!?
クリスマスまでもうあと5日でやんすかΣ'ε°*
プレゼント交換のものまだ買ってないよ~o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
junpaca
2013/12/20 (金) 12:04
6
コメント(
0
)
寒ーい!
やっとお昼~( ;∀;)
口角炎になってて痛いです...(-o-;)
2013/12/20 (金) 12:04
8
コメント(
0
)
今日は2時半から、マッサージです。
その後、アレルギーの目薬がなくなるから、眼科に行こうかな・・・
2013/12/20 (金) 12:02
8
コメント(
0
)
お腹が空いたのでご飯にします。
sasa
2013/12/20 (金) 11:47
8
コメント(
0
)
ネットに夢中でした^^;
お昼ご飯にします🎶
すぽこ
2013/12/20 (金) 11:44
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´皿`*)
またもや工事の音で何度も起こされ
寝た感じがしない~。゚(゚´Д`゚)゚。
saki
2013/12/20 (金) 11:30
8
コメント(
0
)
外は風が強くて厳しい寒さでしたが、雨が止んで少し晴れてきました。
このまま天気が回復してくれるといいな・・
saki
2013/12/20 (金) 11:29
7
コメント(
0
)
夫は出かけていて、猫はよく寝たままです。
saki
2013/12/20 (金) 11:29
6
コメント(
0
)
歯科のクリーニングは今回で終了。
次回は半年後に定期受診です。
ホッとしました。
saki
2013/12/20 (金) 11:27
5
コメント(
0
)
歯科受診が終って、帰ってきました。
2013/12/20 (金) 11:24
6
コメント(
0
)
洗濯、手洗いは始めました。。
みぃ
2013/12/20 (金) 11:24
4
コメント(
0
)
なんだかゆっくりと仕事が出来るかも?!
mitsuki
2013/12/20 (金) 11:24
7
コメント(
0
)
夜に友達のお誕生会だったのですが
予定変更になりそうということで
その打ち合わせなんでしょうが
晩ごはんいるかいらないか
早く決めて欲しいわ~
mitsuki
2013/12/20 (金) 11:22
6
コメント(
0
)
娘は午後からの授業です
起きてからずっとパジャマで
LINEがピコピコ
mitsuki
2013/12/20 (金) 11:20
7
コメント(
0
)
お昼は家で娘と食べてから
仕事に出ます
ローザまま
2013/12/20 (金) 11:19
9
コメント(
0
)
喉乾いたから院内のコンビニ行きたいけど
席を離れたら
もう坐れない程、患者さんが多いので
我慢(><)
mitsuki
2013/12/20 (金) 11:19
7
コメント(
0
)
みぞれが雨になって
小降りになってます
寒いよお…
ローザまま
2013/12/20 (金) 11:16
9
コメント(
0
)
採血が終わって
次は診察待ちだけど採血の結果が出るのが
1時間後だから
かなり暇です(´・ω・`)
あんこ
2013/12/20 (金) 11:13
7
コメント(
0
)
おはようございます。
風は冷たいんですが晴れてます・・・!
いい方に天気予報ハズレたかな(笑)
銀行なんかに行ってきました。
nyamonyamo
2013/12/20 (金) 11:05
6
コメント(
0
)
ステキ返しできない(++)なんで??
nyamonyamo
2013/12/20 (金) 11:01
9
コメント(
0
)
おそようございます。
今日も朝からバタバタでした(^^;
2013/12/20 (金) 10:57
5
コメント(
0
)
でも、午後からの天気が不安・・
2013/12/20 (金) 10:56
7
コメント(
0
)
晴れてきたから、洗濯物、外に干そうかな・・・
sasa
2013/12/20 (金) 10:35
6
コメント(
0
)
プレゼント5つ用意します。
2つは娘夫婦が。
私は2つ買いましたが・・2つとも自分が欲しいのに^^;もしかしたら自分にあたる可能性もあるからね〜🎶
ローザまま
2013/12/20 (金) 10:34
8
コメント(
0
)
強風で車が揺れながらやっと病院に着きました。
患者さん
やはり多くて採尿したので次は採血待ちです(´・ω・`)
sasa
2013/12/20 (金) 10:33
5
コメント(
0
)
25日に画像でご紹介しますが・・
私が、3人分。旦那、母、私のを買います。
旦那からは1000円貰ってて^^;母はいっか〜って。でもクジ引きには参加してほしくて大人5人でします。
sasa
2013/12/20 (金) 10:31
5
コメント(
1
)
クリスマスのプレゼント後1つ買わなきゃですが・・(/_;)無難なの・・予算内・・色々ハードルが・・(笑)”
サイトとか参考にしてますが、1000円以内って中々いいと思うのがない。参考にならず(笑)
2013/12/20 (金) 10:30
6
コメント(
0
)
洗濯は、お休みです(^^)
2013/12/20 (金) 10:30
5
コメント(
0
)
やっぱり、今年の冬は寒いんですかねw(°O°)w
☆巴☆
2013/12/20 (金) 10:29
6
コメント(
0
)
とりあえず内っ側に干しといて美容室行ってきます!
☆巴☆
2013/12/20 (金) 10:29
7
コメント(
1
)
洗濯物どうしよぉ、、、今干そうと思ってたのに(´・_・`)2日分溜まってんだよー干させてくれよーーー
<< 前へ
7408
7409
7410
7411
7412
7413
7414
7415
7416
7417
7418
7419
7420
7421
7422
7423
7424
7425
7426
7427
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト