キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/21 (土) 22:20
8
コメント(1)
 
クリームついた指でカメラレンズ触ったみたい(+_+)

画像がボケてしまいました(>.<)
2013/12/21 (土) 22:18
12
コメント(0)
 
今日のスペシャルケアはコレ♪

エリクシールシュペリエル
リフトナイトクリーム☆

乾燥肌の私にはピッタリです♪
どらむすめ
2013/12/21 (土) 22:15
2
コメント(0)
おまけにんお民でそこで寝るし

周りはまたかーってかなり迷惑顔

なので帰るわって会計して

起こして帰ったけど

よっているので支払いはだめですーーぅ
私も払うーって大騒ぎ

早く帰れ!って怒鳴られてた
2013/12/21 (土) 22:12
4
コメント(0)
コンバンワ♪

風邪気味みたいで、食欲がなく、体調がいまいちです。。

フィギュアの全日本選手権は見ました!

そろそろ寝ます。。
おやすみなさい☆
どらむすめ
2013/12/21 (土) 22:11
2
コメント(0)
いろんなところにちょっかい出しすぎ

終電のがしたのはこの人種のせいなんですよー

って連れ出されたのがあすも仕事なのにー
ってかなり困り顔で店主とわたしに
訴えていた

だろうね すすきのから自宅遠いし
家庭持ち出し・・・
どらむすめ
2013/12/21 (土) 22:08
2
コメント(0)
片方はメンバーだし

普通にあれ?帰ってきてたんすか?って
ハイタッチして挨拶

あの人種は知らん顔
なんなんだ? 店主にだけ

こんばんわー来ちゃった〜って酔っ払いのふり
ローザまま
2013/12/21 (土) 22:05
9
コメント(1)
お風呂上がって
スキンケア&ヘアーの手入れ
ボディーケア

女は大変です(^_^;
どらむすめ
2013/12/21 (土) 22:04
2
コメント(0)
楽しかった空間が一転したのは

その一時間後くらい

あの人種が 店主のバンドのメンバーと

一緒に現れたんです

サイアクー
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:57
3
コメント(0)
帰省したら必ず飲みに行くので

なんだかしょっちゅう会ってる気がすると

言われました
2013/12/21 (土) 21:54
7
コメント(0)
当選品届きました!
ペア日帰り温泉旅行でした!!
温泉・・・今年4回目の当選です!!
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:54
6
コメント(0)
金曜日なので

お店は混んでました
が連絡してあったのでいつものカウンター席に
いいよ〜って
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:52
4
コメント(0)
そのあとは友人は明日(今日ね 早番なので帰宅)

私ひとりで愛しい人との共通の店
私も常連ですが
そこの店主に会うためにひとり飲み〜
junpaca
2013/12/21 (土) 21:49
8
コメント(0)
ただいま~。
今晩はしやがれスペシャルなので、先に洗い物済ませました!
これで見る準備OKo(^o^)o
ご飯は昨日のいなり寿司、いわしの味噌煮、チーちくです♪
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:48
7
コメント(0)
そこではメインの

サムギョプサルを食べました

すごい肉厚でお腹いっぱいになった〜

そして(゚д゚)ウマー
sasa
2013/12/21 (土) 21:48
5
コメント(0)
まだまだお迎えまで時間がある…(⌒‐⌒)
テレビでも見てみます!!後程〜
sasa
2013/12/21 (土) 21:47
4
コメント(0)
ジーンズにジャケット…さすがにスニーカーはやめてもらい(^-^; 革靴を履いてもらいました!
この格好私は好きなのでいいけど…他の皆さんはバッチリスーツかも!?(^^)
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:45
4
コメント(0)
昨日の食事は

仲良しの友人のおすすめの

韓国料理でした
sasa
2013/12/21 (土) 21:44
4
コメント(0)
忘年会なのでね〜それなりの格好をと思い準備してたんですが…
いつもの飲み会の格好でいいと…(* ̄∇ ̄*)
2013/12/21 (土) 21:44
11
コメント(0)
 
私も志村動物園見てます♪

キリンの赤ちゃん大丈夫かなぁ…
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:43
4
コメント(0)
今日は雪降る予報だったので

昨日厚木していったのに降らなかった

でもメチャ寒い 冷えています
sasa
2013/12/21 (土) 21:42
6
コメント(0)
迎えに行かなきゃいけないので…
近くのファミマに駐車!ホットカフェラテ&ブラウニーで暇潰し(*´∀`)♪
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:41
4
コメント(0)
ちょいイケメン君

なんだかんだで毎日チョコつ怒メールがくる

やりとりはたわいないことなんですが・・

なんだろな?
sasa
2013/12/21 (土) 21:40
4
コメント(0)
2時間ぐらいで帰るとのことなので…
家に戻るのも怖くて(^-^;テレビの影響です。
sasa
2013/12/21 (土) 21:38
5
コメント(0)
こんばんわ(^^)
旦那を忘年会の場所に送り、ファミマで時間潰し中〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:37
3
コメント(0)
こんばんは

dらいやーも終わって母たちは就寝モード

志村動物園を途中まで一緒に?見てました
saki
2013/12/21 (土) 21:36
4
コメント(0)
夫はお茶を飲んだり休憩してからもうお風呂に入ってます。
2013/12/21 (土) 21:31
11
コメント(0)
 
こんばんは

寒い1日でした(。・・)

今日のコーデはセーターにデニム、スニーカー☆

車の乗り降りが多いので上着は面倒だから無し♬

セーターって暖かそうだけど風通すんですよね(T-T)
もしもしかめよん
2013/12/21 (土) 21:28
5
コメント(0)
早起きがんばりたいな☆
saki
2013/12/21 (土) 21:10
5
コメント(0)
夫が帰ってきました。

お疲れさまです。
2013/12/21 (土) 21:09
6
コメント(0)
最近りんごにはまってます(*^.^*)
ダイエットってわけじゃないけど毎日食べてます(*^^*)
きょうやん
2013/12/21 (土) 21:08
8
コメント(0)
餃子作りました。
豚の挽肉の味が大事ですね。
きょうは美味しくできました。
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 21:06
8
コメント(0)
今夜はお寿司でした(*^^)

やっぱり北海道といえば
寿司は外せないですからね!
もちろん、回るお寿司ですよ笑
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 21:03
8
コメント(0)
スーパーでみつけた
かわいいお米

ふっくりんこ
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 21:02
7
コメント(2)
函館のツリーです(*^^)
いちばん大きいやつ。
姉妹都市のハリファックスからきた生のもみの木だそう!

とってもおおきいです!
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 21:00
5
コメント(0)
また写真忘れました汗
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 20:59
6
コメント(0)
函館写真です!

まず、昆布ソフトクリーム笑
ご当地ソフトクリームは試したくなります!
junpaca
2013/12/21 (土) 20:52
5
コメント(0)
ていうか、今年もあと10日!
もうカウントダウンですねー(゜ロ゜)
junpaca
2013/12/21 (土) 20:49
6
コメント(0)
明日は冬至なんですね~。
母から柚子いるか?と連絡ありました(^-^;
そういや、去年も柚子もらったなぁ。
明日、父が職場まで持ってきてくれるそうw
ついでにカボチャも頼みました(^◇^)
shiho
2013/12/21 (土) 20:36
6
コメント(0)
主人が会社の旅行に行ってるので子供たちとまったりしています(*^_^*)
saki
2013/12/21 (土) 20:36
7
コメント(0)
羽生選手はやっぱり凄い演技でステキでした。
shiho
2013/12/21 (土) 20:35
6
コメント(0)
こんばんは!
夕飯は娘と餃子を作って食べました♪
sasa
2013/12/21 (土) 20:09
5
コメント(0)
怖いwww(>_<)

チャンネル変えるのも怖くて(笑)””

コマーシャルのうちにチェンジ(笑)(・。・;
saki
2013/12/21 (土) 19:56
6
コメント(0)
猫はまた食事を食べて、隣で寝そうです。

しっかりブラッシングしました。
sasa
2013/12/21 (土) 19:56
5
コメント(0)
テレビ・・・怖いのやってる〜\(◎o◎)/!

学校の怪談。
saki
2013/12/21 (土) 19:55
6
コメント(0)
夫がまだ帰らないので、今日はゆっくりスケートを見てます。
sasa
2013/12/21 (土) 19:55
6
コメント(0)
(*^。^*)寝てました〜

旦那帰って来てお風呂です。

忘年会の場所まで送らなければ・・・
準備出来次第です^^;
あんこ
2013/12/21 (土) 19:45
7
コメント(0)
先にお風呂して何とかフィギュアに間に合いました。
ただいまビールタイム(*^o^*)
ままごん
2013/12/21 (土) 19:27
6
コメント(0)
今日は、お姑さんが夕食を作ってくれる日なのでとても楽できました。本当、ありがたいです。ごちそうさまでした。
junpaca
2013/12/21 (土) 18:44
7
コメント(0)
厚着のおかげで寒さマシです!
良かった~(/´△`\)
今日からフィギュアあるんですよね~。
今日は見れない~(´Д`)
彩音。
2013/12/21 (土) 18:41
8
コメント(0)
さぁて!納豆混ぜ混ぜしてきます♪

また夜に〜(ってもう、夜ですが・・・。)

(@_@;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト