Tweet
2013/12/21 (土) 22:20
8
コメント(
1
)
クリームついた指でカメラレンズ触ったみたい(+_+)
画像がボケてしまいました(>.<)
2013/12/21 (土) 22:18
12
コメント(
0
)
今日のスペシャルケアはコレ♪
エリクシールシュペリエル
リフトナイトクリーム☆
乾燥肌の私にはピッタリです♪
どらむすめ
2013/12/21 (土) 22:15
2
コメント(
0
)
おまけにんお民でそこで寝るし
周りはまたかーってかなり迷惑顔
なので帰るわって会計して
起こして帰ったけど
よっているので支払いはだめですーーぅ
私も払うーって大騒ぎ
早く帰れ!って怒鳴られてた
2013/12/21 (土) 22:12
4
コメント(
0
)
コンバンワ♪
風邪気味みたいで、食欲がなく、体調がいまいちです。。
フィギュアの全日本選手権は見ました!
そろそろ寝ます。。
おやすみなさい☆
どらむすめ
2013/12/21 (土) 22:11
2
コメント(
0
)
いろんなところにちょっかい出しすぎ
終電のがしたのはこの人種のせいなんですよー
って連れ出されたのがあすも仕事なのにー
ってかなり困り顔で店主とわたしに
訴えていた
だろうね すすきのから自宅遠いし
家庭持ち出し・・・
どらむすめ
2013/12/21 (土) 22:08
2
コメント(
0
)
片方はメンバーだし
普通にあれ?帰ってきてたんすか?って
ハイタッチして挨拶
あの人種は知らん顔
なんなんだ? 店主にだけ
こんばんわー来ちゃった〜って酔っ払いのふり
ローザまま
2013/12/21 (土) 22:05
9
コメント(
1
)
お風呂上がって
スキンケア&ヘアーの手入れ
ボディーケア
女は大変です(^_^;
どらむすめ
2013/12/21 (土) 22:04
2
コメント(
0
)
楽しかった空間が一転したのは
その一時間後くらい
あの人種が 店主のバンドのメンバーと
一緒に現れたんです
サイアクー
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:57
3
コメント(
0
)
帰省したら必ず飲みに行くので
なんだかしょっちゅう会ってる気がすると
言われました
2013/12/21 (土) 21:54
7
コメント(
0
)
当選品届きました!
ペア日帰り温泉旅行でした!!
温泉・・・今年4回目の当選です!!
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:54
6
コメント(
0
)
金曜日なので
お店は混んでました
が連絡してあったのでいつものカウンター席に
いいよ〜って
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:52
4
コメント(
0
)
そのあとは友人は明日(今日ね 早番なので帰宅)
私ひとりで愛しい人との共通の店
私も常連ですが
そこの店主に会うためにひとり飲み〜
junpaca
2013/12/21 (土) 21:49
8
コメント(
0
)
ただいま~。
今晩はしやがれスペシャルなので、先に洗い物済ませました!
これで見る準備OKo(^o^)o
ご飯は昨日のいなり寿司、いわしの味噌煮、チーちくです♪
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:48
7
コメント(
0
)
そこではメインの
サムギョプサルを食べました
すごい肉厚でお腹いっぱいになった〜
そして(゚д゚)ウマー
sasa
2013/12/21 (土) 21:48
5
コメント(
0
)
まだまだお迎えまで時間がある…(⌒‐⌒)
テレビでも見てみます!!後程〜
sasa
2013/12/21 (土) 21:47
4
コメント(
0
)
ジーンズにジャケット…さすがにスニーカーはやめてもらい(^-^; 革靴を履いてもらいました!
この格好私は好きなのでいいけど…他の皆さんはバッチリスーツかも!?(^^)
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:45
4
コメント(
0
)
昨日の食事は
仲良しの友人のおすすめの
韓国料理でした
sasa
2013/12/21 (土) 21:44
4
コメント(
0
)
忘年会なのでね〜それなりの格好をと思い準備してたんですが…
いつもの飲み会の格好でいいと…(* ̄∇ ̄*)
2013/12/21 (土) 21:44
11
コメント(
0
)
私も志村動物園見てます♪
キリンの赤ちゃん大丈夫かなぁ…
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:43
4
コメント(
0
)
今日は雪降る予報だったので
昨日厚木していったのに降らなかった
でもメチャ寒い 冷えています
sasa
2013/12/21 (土) 21:42
6
コメント(
0
)
迎えに行かなきゃいけないので…
近くのファミマに駐車!ホットカフェラテ&ブラウニーで暇潰し(*´∀`)♪
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:41
4
コメント(
0
)
ちょいイケメン君
なんだかんだで毎日チョコつ怒メールがくる
やりとりはたわいないことなんですが・・
なんだろな?
sasa
2013/12/21 (土) 21:40
4
コメント(
0
)
2時間ぐらいで帰るとのことなので…
家に戻るのも怖くて(^-^;テレビの影響です。
sasa
2013/12/21 (土) 21:38
5
コメント(
0
)
こんばんわ(^^)
旦那を忘年会の場所に送り、ファミマで時間潰し中〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
どらむすめ
2013/12/21 (土) 21:37
3
コメント(
0
)
こんばんは
dらいやーも終わって母たちは就寝モード
志村動物園を途中まで一緒に?見てました
saki
2013/12/21 (土) 21:36
4
コメント(
0
)
夫はお茶を飲んだり休憩してからもうお風呂に入ってます。
2013/12/21 (土) 21:31
11
コメント(
0
)
こんばんは
寒い1日でした(。・・)
今日のコーデはセーターにデニム、スニーカー☆
車の乗り降りが多いので上着は面倒だから無し♬
セーターって暖かそうだけど風通すんですよね(T-T)
もしもしかめよん
2013/12/21 (土) 21:28
5
コメント(
0
)
早起きがんばりたいな☆
saki
2013/12/21 (土) 21:10
5
コメント(
0
)
夫が帰ってきました。
お疲れさまです。
2013/12/21 (土) 21:09
6
コメント(
0
)
最近りんごにはまってます(*^.^*)
ダイエットってわけじゃないけど毎日食べてます(*^^*)
きょうやん
2013/12/21 (土) 21:08
8
コメント(
0
)
餃子作りました。
豚の挽肉の味が大事ですね。
きょうは美味しくできました。
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 21:06
8
コメント(
0
)
今夜はお寿司でした(*^^)
やっぱり北海道といえば
寿司は外せないですからね!
もちろん、回るお寿司ですよ笑
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 21:03
8
コメント(
0
)
スーパーでみつけた
かわいいお米
ふっくりんこ
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 21:02
7
コメント(
2
)
函館のツリーです(*^^)
いちばん大きいやつ。
姉妹都市のハリファックスからきた生のもみの木だそう!
とってもおおきいです!
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 21:00
5
コメント(
0
)
また写真忘れました汗
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 20:59
6
コメント(
0
)
函館写真です!
まず、昆布ソフトクリーム笑
ご当地ソフトクリームは試したくなります!
junpaca
2013/12/21 (土) 20:52
5
コメント(
0
)
ていうか、今年もあと10日!
もうカウントダウンですねー(゜ロ゜)
junpaca
2013/12/21 (土) 20:49
6
コメント(
0
)
明日は冬至なんですね~。
母から柚子いるか?と連絡ありました(^-^;
そういや、去年も柚子もらったなぁ。
明日、父が職場まで持ってきてくれるそうw
ついでにカボチャも頼みました(^◇^)
shiho
2013/12/21 (土) 20:36
6
コメント(
0
)
主人が会社の旅行に行ってるので子供たちとまったりしています(*^_^*)
saki
2013/12/21 (土) 20:36
7
コメント(
0
)
羽生選手はやっぱり凄い演技でステキでした。
shiho
2013/12/21 (土) 20:35
6
コメント(
0
)
こんばんは!
夕飯は娘と餃子を作って食べました♪
sasa
2013/12/21 (土) 20:09
5
コメント(
0
)
怖いwww(>_<)
チャンネル変えるのも怖くて(笑)””
コマーシャルのうちにチェンジ(笑)(・。・;
saki
2013/12/21 (土) 19:56
6
コメント(
0
)
猫はまた食事を食べて、隣で寝そうです。
しっかりブラッシングしました。
sasa
2013/12/21 (土) 19:56
5
コメント(
0
)
テレビ・・・怖いのやってる〜\(◎o◎)/!
学校の怪談。
saki
2013/12/21 (土) 19:55
6
コメント(
0
)
夫がまだ帰らないので、今日はゆっくりスケートを見てます。
sasa
2013/12/21 (土) 19:55
6
コメント(
0
)
(*^。^*)寝てました〜
旦那帰って来てお風呂です。
忘年会の場所まで送らなければ・・・
準備出来次第です^^;
あんこ
2013/12/21 (土) 19:45
7
コメント(
0
)
先にお風呂して何とかフィギュアに間に合いました。
ただいまビールタイム(*^o^*)
ままごん
2013/12/21 (土) 19:27
6
コメント(
0
)
今日は、お姑さんが夕食を作ってくれる日なのでとても楽できました。本当、ありがたいです。ごちそうさまでした。
junpaca
2013/12/21 (土) 18:44
7
コメント(
0
)
厚着のおかげで寒さマシです!
良かった~(/´△`\)
今日からフィギュアあるんですよね~。
今日は見れない~(´Д`)
彩音。
2013/12/21 (土) 18:41
8
コメント(
0
)
さぁて!納豆混ぜ混ぜしてきます♪
また夜に〜(ってもう、夜ですが・・・。)
(@_@;)
<< 前へ
7399
7400
7401
7402
7403
7404
7405
7406
7407
7408
7409
7410
7411
7412
7413
7414
7415
7416
7417
7418
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト