キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/12/22 (日) 17:50
6
コメント(0)
、ソ、タ、、、゙召キ。」
・ウ・?鬢ホ・レ・テ・ネ・ワ・ネ・?ォ・ミ。シ。「、皃テ、チ、羇トーヲ、、「?
イォソァ、、・ネ・熙簣゚、キ、、、ハ。シ。」
スク、皃ソ、、イトーヲ、オ(*。譴マ。?*)
ローザまま
2013/12/22 (日) 17:44
12
コメント(0)
何食べよう(*´д`)

買い物行ってない
どらむすめ
2013/12/22 (日) 17:41
5
コメント(0)
朝からの雪だったので

湿気をスって重たくなっていました

降ってるのはサラサラなんだけど(´・_・`)
みぃ
2013/12/22 (日) 17:40
7
コメント(0)
バカだー(;´Д`)
私!
マミーアイ
2013/12/22 (日) 17:39
6
コメント(0)
難波の高島屋に行って来ました。
人が多かった
2013/12/22 (日) 17:38
8
コメント(0)
しわ、たるみを何とかしたいな・・
あんこ
2013/12/22 (日) 17:36
13
コメント(0)
今日は冬至ですね。
毎年生協で1つだけ柚子を買って柚子風呂(*^o^*)
ゆっくり入ってきます♪
どらむすめ
2013/12/22 (日) 17:35
6
コメント(0)
雪かきしてきました〜
ローザまま
2013/12/22 (日) 17:23
8
コメント(0)
今日は昼寝してないから
寝れるかなぁ〜^^
saki
2013/12/22 (日) 17:20
9
コメント(0)
夫は録画した番組を見てますが、コタツで寝そうです。
saki
2013/12/22 (日) 17:18
11
コメント(0)
猫は食事が終わると、コタツに一緒に入ってます。
☆巴☆
2013/12/22 (日) 17:13
11
コメント(0)
お姉ちゃんが阪神の催事でほっぺちゃんを買ってもらったのでそれで一緒に遊んでるみたいです。
あれが可愛いとかこれが可愛いとか・・・2歳のくせにマセてます。
たぷ
2013/12/22 (日) 17:12
9
コメント(0)
生理痛て、お腹すいてるのかすいてないのかわかんない(笑)
☆巴☆
2013/12/22 (日) 17:12
8
コメント(0)
下の娘はお昼寝してないので眠たいはずなんですが。。。
寝る気配なし( ;´Д`)
ぺろり
2013/12/22 (日) 17:12
11
コメント(0)
そして結局コンビニへ行こうとして、散らかったままではお食事しても気もそぞろと思い、少しですがお片付けしてしまいました。(笑)。

改めてこれか行って参りますわ~!
たぷ
2013/12/22 (日) 17:11
7
コメント(0)
ただいまー!
☆巴☆
2013/12/22 (日) 17:11
9
コメント(0)
今日は梅田の阪急と阪神にいって来ました。
クリスマス前で大混雑(; ̄ェ ̄)
疲れたーーー
☆巴☆
2013/12/22 (日) 17:10
9
コメント(0)
キレイナビのポイント交換したものが届きました♪
まだ使ってないけど使うのが楽しみー☆
彩音。
2013/12/22 (日) 17:05
4
コメント(0)
無いと食べたさが募ります。

オーマイガー。
彩音。
2013/12/22 (日) 17:04
7
コメント(0)
前にTVでローソンの「ゴマあんまん」が出てたのは、

地域限定販売??

福岡は「つぶあんまん」しか見当たらず…

(;一_一)
彩音。
2013/12/22 (日) 16:58
7
コメント(0)
大晦日にフミヤのカウントダウンライブがあるのか〜。

行きたかったなぁ。。。
sasa
2013/12/22 (日) 16:48
9
コメント(0)
今から帰ります。

旦那からも電話がありもう帰ると。

今日は大分早い。
きょうやん
2013/12/22 (日) 16:48
11
コメント(0)
大きなゆずがあるので
ゆず湯に入ろうかな。
彩音。
2013/12/22 (日) 16:36
5
コメント(0)
疲れてなくても食べますけど〜(*^^)v
彩音。
2013/12/22 (日) 16:35
7
コメント(0)
セブンイレブンの「あんころ餅」というのも

美味しかった〜〜!!

疲れには甘いもの♪良いですね〜。
彩音。
2013/12/22 (日) 16:35
6
コメント(0)
コンビニおにぎりはどうしてこんなに美味しいの??

3つも買ってしまった(+_+)
彩音。
2013/12/22 (日) 16:34
6
コメント(0)
今日も夕食は手抜きです(*_*)

コンビニおにぎり&インスタントの「ひるげ」

うーーん、納豆はとっておこうかな〜。
セルシオ
2013/12/22 (日) 16:30
6
コメント(0)
恋心
saki
2013/12/22 (日) 16:29
11
コメント(0)
猫がやっとおきて降りてきたので、食事にしました。
どらむすめ
2013/12/22 (日) 16:04
4
コメント(0)
単勝は160円か

人気馬だから少ないなー

買ってないけど
ぺろり
2013/12/22 (日) 16:01
10
コメント(0)
今、何もやる気が起きないのは、お腹が空いているからだと、思う事に致しました。
またひとりでふらっとラーメン屋に行きたい気分ですが、お掃除を頑張りたいのでやめておきます。

忙しくてやる気がないときはコンビニご飯です(*^^*)
saki
2013/12/22 (日) 15:54
10
コメント(0)
猫は寝室でよく寝たままです。
saki
2013/12/22 (日) 15:53
8
コメント(0)
外は弱い雨が降り始めました。

洗濯物は部屋干にしてたので、乾いて片付きました。
2013/12/22 (日) 15:47
7
コメント(0)
高橋大輔選手は、どうなるのか。。

最後に、怪我で自分の力を出せないのは、見ていて切なくなります。。
2013/12/22 (日) 15:45
7
コメント(0)
今日は、夜は、フィギュアスケートなので、1日スポーツ観戦です☆
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:44
6
コメント(0)
私は友人の子供の写真を
毎年楽しみにしてます
2013/12/22 (日) 15:44
6
コメント(0)
高校男子駅伝、出身地の代表高校が、入賞しました!

すごい!

嬉しくなります☆
2013/12/22 (日) 15:43
6
コメント(0)
昨日は、1日雪でしたが、今日は晴れ間も見えたり、雪も少し、溶けてきました。。

晴れ間が見えると、やっぱり気分も違います♪
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:43
4
コメント(0)
毎年、子供の写真をはしっこに小さく載せているので
今年もそうしようか、もう大学生なのでやめようか…
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:41
5
コメント(0)
仕事のは印刷さえ終われば出せますが
友人の、まだ考えてもない…
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:40
5
コメント(0)
宛名はタッタカタッタカ終わりましたが
表面は綺麗な仕上がりに設定してるので
遅いです
saki
2013/12/22 (日) 15:39
6
コメント(0)
夫は思いきり予想外してるみたいですが・・
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:38
6
コメント(0)
年賀状
もう印刷だけなんですが
うちのプリンターで200枚の印刷となると
なかなか終わりません(>_<)
saki
2013/12/22 (日) 15:38
5
コメント(0)
オルフェーヴル、ラストランなんてもったいない感じがします。

期待にこたえられる走りでした。
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:36
4
コメント(0)
娘の大学の友達が
お金がない子達なだけで(笑)
全国の大学生はどうか知りませんが。
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:34
4
コメント(0)
私の学生時代はお洒落なバーとかで
やたらリッチに飲んでましたが(笑)

娘たちはだいたい友達の家で鍋とか
安い居酒屋らしいです(^-^)
saki
2013/12/22 (日) 15:32
7
コメント(0)
今日は夕食は外食とも言ってたけど、ゆっくりファイギュアスケートを見たいので、家で夕食を食べることにしました。

お惣菜を買ってきました。
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:31
5
コメント(0)
カレー鍋も美味しかったそうです♪
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:31
4
コメント(0)
この頃は色んな鍋の素が売ってるので
手軽に変わった鍋が食べられますね♪
saki
2013/12/22 (日) 15:30
5
コメント(0)
急いで買い物に行ってから、競馬のラストだけ見ました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト