キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/23 (月) 20:03
10
コメント(1)
アップしたかったですがその作業をすると「なにしてるの?」なんて言われるし…
なので全然出来ませ〜んでした。・・が
とてもたのしかったです。
皆さんもこれから色々なイベントありですね〜。^^
mitsuki
2013/12/23 (月) 20:02
9
コメント(0)
一年で一番嫌いな12月

なぜかと言うと
仕事が忙しすぎるから!
たぷ
2013/12/23 (月) 20:02
7
コメント(0)
明日からのおやつー^^
たぷ
2013/12/23 (月) 20:01
5
コメント(0)
リンゴケーキは、ヨーグルト入れたので
モッチモチでした^^
2013/12/23 (月) 20:01
9
コメント(0)
家でのparty・・・それはそれは賑やかでした。

食べるものも色々あったり飲み物も一杯あったり

それをアップしたかったのですが。。。

みんなからブーイングが出て。。。><
たぷ
2013/12/23 (月) 20:00
4
コメント(0)
お肌キレイになーれ!
たぷ
2013/12/23 (月) 19:59
5
コメント(0)
クエン酸で疲労も回復できそう^^
2013/12/23 (月) 19:59
8
コメント(0)
こんばんは〜です。

巷では明日はXmasイヴ。。

もう私らは済ませてしまいましたね〜。ヽ(^o^)丿
たぷ
2013/12/23 (月) 19:59
7
コメント(0)
お風呂あがり
今日はキレートレモン!
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:59
7
コメント(0)
たくさん残った鶏や野菜は
明日のお弁当にしよう~
彩音。
2013/12/23 (月) 19:54
8
コメント(0)
おやすみなさい!


また〜〜(^O^)/
彩音。
2013/12/23 (月) 19:54
7
コメント(0)
ボチボチお風呂に入って早寝します♪

マッサージ、マッサージ(*^^)v
彩音。
2013/12/23 (月) 19:53
6
コメント(0)
明日からまた働くぞー!

えいえいおーーー!!

気合入れないと行きたくなくなる私って…(+_+)
彩音。
2013/12/23 (月) 19:52
8
コメント(0)
愛猫達とまった〜〜り出来たから(*^_^*)

元気回復♪
彩音。
2013/12/23 (月) 19:51
8
コメント(0)
うー、それにしてもあっという間の3連休だったな〜。
彩音。
2013/12/23 (月) 19:48
4
コメント(0)
ああ。。。

お試しか!を見ていたら益々ピザが食べたくなった。

(@_@;)

お腹空いた。
myuu
2013/12/23 (月) 19:44
11
コメント(0)
今日の夕食
鶏のから揚げとオニオンサラダ
アサリの酒蒸しにしました。

オニオンサラダでから揚げも
さっぱり食べれました♪
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:42
7
コメント(0)
年末のライブ2連チャンのとき

熱を出さないでねー
マトリョミン
2013/12/23 (月) 19:33
10
コメント(1)
今日はスンドゥブチゲとサーモンのマリネです。
今日もスケート観ようと思います。
2013/12/23 (月) 19:33
15
コメント(3)
 
最近、座っているときずっとアグラを
かいて座ってたら足のくるぶしにタコが(:_;)

座ってばかりだからお尻にも座りダコ(:_;)

もうすぐ全部タコになるわっ(T-T)
マトリョミン
2013/12/23 (月) 19:32
8
コメント(1)
初めてパズル、クリアしました!
びっくり!
彩音。
2013/12/23 (月) 19:32
7
コメント(0)
2014年!美容と健康の目標!

体重の維持とお肌のハリつやUP!

目の周りのクマを薄くするぞ!!

目指せ!!すっぴん50歳だぁーー!!
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:29
4
コメント(0)
一日中でも寝ていられる子なのに
この頃出っぱなしだもんね

つかれてるよね
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:28
5
コメント(0)
娘の部屋、真っ暗です

また寝たみたい
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:26
6
コメント(0)
だって
足を2本買うより安かったんだもん(^_^;)
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:25
5
コメント(1)
それにしても

鶏の丸ごと一羽

二人には多すぎた~(>_<)
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:24
5
コメント(0)
子ばなれしなくちゃね
彩音。
2013/12/23 (月) 19:24
7
コメント(0)
今の職場、暑いくらい暖房が利いてるから

手のしもやけがしぼんだ〜(^O^)/

マッサージしてもう出来ないようにしなきゃ。
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:23
6
コメント(0)
食べたらすぐ
スケートも観ずにさっさと部屋に行きましたわ
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:23
7
コメント(0)
鶏もサラダも何もかも
たくさん残りました(;_;)
2013/12/23 (月) 19:22
13
コメント(0)
 
今日のお昼ご飯はマックの
ダブル照り焼きバーガーでした♪

ハンバーグ二枚~o(^-^)o
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:22
7
コメント(0)
鶏の丸焼き

娘が怖がって…(ToT)

空回りに終わりました
mitsuki
2013/12/23 (月) 19:21
8
コメント(0)
スケート観てます♪

録画もしてるけど
saki
2013/12/23 (月) 19:18
9
コメント(0)
今日もスケートをゆっくり見たいと思います。
はな
2013/12/23 (月) 19:14
5
コメント(0)
風邪を引いたー(。>д<)
junpaca
2013/12/23 (月) 19:11
8
コメント(2)
友達一人、住所のわからない子が・・・
メール送ったけど返信なしw
まぁ遅れてもいいように、元旦は入れませんでした(^^;
メッセージ一人ずつ書くのもけっこう時間かかるしなぁ。
junpaca
2013/12/23 (月) 19:08
10
コメント(0)
ご飯出来ました(^〇^)
蒟蒻とちくわの煮物、コロッケ、白菜と豚肉のスープ。
ご飯がないのでなしw
まだお腹空かないので、もうちょいしてから食べます~。
sasa
2013/12/23 (月) 19:04
8
コメント(0)
息子が帰ってきました!

すぐお風呂場へ・・・

ただいま〜今日のご飯何〜?って・・・(*^。^*)
彩音。
2013/12/23 (月) 19:00
7
コメント(0)
まぁ、ジーパンで行く気満々ですが(*^^)v

スカートって履き慣れないから、

気が付くと足が開いてる(*_*;
彩音。
2013/12/23 (月) 18:57
9
コメント(0)
今度の金曜日は午後から大掃除らしく、

ジーパンで出勤してもいいし、

午後から着替えてもいいよ・・・。

でも、お客さまに失礼のない格好で・・・。

って、難しいわ!!
彩音。
2013/12/23 (月) 18:56
7
コメント(0)
今、行ってる派遣先の会社の社長さん。

ヤ○ザの親分にしか見えない(*_*;

きょわいよぉぉ。
たぷ
2013/12/23 (月) 18:54
8
コメント(0)
実家からもらったリンゴ!
たまにはこういうケーキにもチャレンジ!!!
たぷ
2013/12/23 (月) 18:53
8
コメント(0)
ちなみに、帰宅してすぐ炊飯器でリンゴのケーキ作ってます^^
たぷ
2013/12/23 (月) 18:53
8
コメント(0)
疲れてるから、味噌汁とご飯だけで十分美味しい夕食でした^^
彩音。
2013/12/23 (月) 18:53
3
コメント(0)
アロアのお父さん。

嫌いっ(>_<)
たぷ
2013/12/23 (月) 18:52
7
コメント(0)
明日のお弁当も適当にあるもので作って
夕ご飯は、ジャガイモとねぎの味噌汁作った!
ごろごろ太郎
2013/12/23 (月) 18:52
10
コメント(1)
宛名の印刷失敗がこわいです汗

わたしかなーりドジなので。。。
彩音。
2013/12/23 (月) 18:51
8
コメント(0)
フランダースの犬を見て心があったまってます。

(*^_^*)
たぷ
2013/12/23 (月) 18:51
7
コメント(0)
2日間図書館で一日勉強してヘトヘトです…。
彩音。
2013/12/23 (月) 18:51
8
コメント(0)
こんばんは〜。

冷えてきましたね〜。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト