キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/12/24 (火) 7:48
6
コメント(0)
mr−ㇽチェックしてきます!(^^)!

今日はなんだかやる気が・・・(笑)”

明日が楽しみすぎてもう張り切りモードなのかもです^^;
sasa
2013/12/24 (火) 7:46
6
コメント(0)
すでに、今日は家事を始めてます!

洗い物を済ませて、洗濯機まわしてます。

今日も工事があるとほこり・・・^^;なので早めに洗濯してます。
sasa
2013/12/24 (火) 7:45
6
コメント(0)
そんなにガッツリではなくですが・・・

胃もびっくりしてるんでしょうか靠れてる感があります(*^。^*)”

今は緑茶を飲みながらPCです。
sasa
2013/12/24 (火) 7:43
5
コメント(0)
今日は起きて、凄くお腹がすいてまして・・^^;

息子と朝ごはん食べました!

何年ぶりでしょう?朝、この時間にご飯食べるなんて(;゚Д゚)(笑)
sasa
2013/12/24 (火) 7:41
5
コメント(0)
昨夜は息子が帰宅してから、バタバタで^^;

そこへ旦那も帰宅、晩酌のお相手・・・

明日の計画など話あってました。

明日はきっとサプライズ(母へ)があり楽しいクリスマスパーティーになると思います❤
sasa
2013/12/24 (火) 7:37
4
コメント(0)
じゅんさん★

おはようございます!

私は2番のり〜ですね〜(*^。^*)
sasa
2013/12/24 (火) 7:36
6
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします🎶
junpaca
2013/12/24 (火) 7:35
8
コメント(0)
朝一番乗り?
初めてだー(☆∀☆)
junpaca
2013/12/24 (火) 7:33
8
コメント(0)
おはようございます(@^^)/~~
今日はクリスマスイヴ☆
テレビ見て...
仕事とはいえ、クリスマスイヴにディズニーシーにいるっていいなぁ(^q^)
すぽこ
2013/12/24 (火) 3:42
9
コメント(0)
横になって
ネムタウロスを待ってます(ˇωˇ)zzz...

水曜どうでしょうリピートしてみてます
マーマレード
2013/12/24 (火) 2:20
11
コメント(0)
パズル成功!!
いい夢見られるかな?おやすみなさい。
明日はいっぱいお掃除します。
mitsuki
2013/12/24 (火) 1:42
7
コメント(0)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

また明日です♪
mitsuki
2013/12/24 (火) 1:41
5
コメント(0)
明日の朝早いのにー(>_<)
mitsuki
2013/12/24 (火) 1:37
4
コメント(0)
こんな時間になってしまった(@_@;)
mitsuki
2013/12/24 (火) 1:36
5
コメント(0)
それからカキラの10分エクササイズだけやったけど、
からだが暖まったので、お布団暖めなくても大丈夫☆
mitsuki
2013/12/24 (火) 1:35
5
コメント(0)
お風呂上がってから、娘がフィギュア観ると言うので
一緒に観てました

寝てたからね
2013/12/24 (火) 1:28
13
コメント(0)
 
やっと眠れます♪

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆☆☆
saki
2013/12/24 (火) 1:20
10
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/12/24 (火) 1:19
11
コメント(0)
肌が乾燥するので、スキンケアもしっかりしました。
saki
2013/12/24 (火) 1:04
6
コメント(0)
髪をしっかり乾かしてケアしました。
saki
2013/12/24 (火) 1:00
8
コメント(0)
お風呂で温まりました。
すぽこ
2013/12/24 (火) 0:52
7
コメント(0)
うわぁあん
パズルの途中に変なところ押してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

一回ぶんムダにllili○l ̄L
まぁまた明日やー(*`Д´*)
すぽこ
2013/12/24 (火) 0:47
7
コメント(0)
手がガッサガサでやんす(●Д●)!

ハンクリーム塗りたい塗りたい~。゚(゚´Д`゚)゚。
ぺろり
2013/12/24 (火) 0:41
10
コメント(0)
では、そろそろお休み致します!
明日も忙しいです。

頑張りますわ~。

今日もありがとうございました。
明日も善き日でありますように。

皆様良い夢を~!
みぃ
2013/12/24 (火) 0:39
3
コメント(0)
このマークだけ。
ちょっと嬉しいような、切ないような…
すぽこ
2013/12/24 (火) 0:35
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ

メリークリスマスイブ~+*:.゚*。●д●*+。・゚
ぺろり
2013/12/24 (火) 0:35
8
コメント(0)
そういえば本日の、天皇誕生日に彼は皇居に行っていらしたそうです。
来年はご一緒する予定です♪


陛下と、陛下の御世に幸多からん事を願います。
2013/12/24 (火) 0:32
7
コメント(0)
それでは!

今日もありがとうございました♪

おやすみなさい☆
2013/12/24 (火) 0:31
5
コメント(0)
ケーキは少し残したので、また明日!

明日は、なんの爆笑話しようかな?(笑)

そんなにネタないなぁ(^_^;)
2013/12/24 (火) 0:28
5
コメント(0)
ダンナとクリスマスケーキ食べました!

私の高校の修学旅行の爆笑話で、涙流して笑いました(^_^;)
みぃ
2013/12/24 (火) 0:21
3
コメント(0)
友達と電話したーいって思ったのに、忙しいらしい(・_・、)
残念過ぎる
junpaca
2013/12/24 (火) 0:11
5
コメント(0)
今日は朝からお腹壊してて、いまだ痛いです…(-o-;)
さっさと寝ようと思います(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/12/24 (火) 0:06
6
コメント(0)
お風呂上がり~。
ホットレモン飲んでます(^_^)
カルピスから出てる、希釈して飲むやつ。
美味しい~♪
みぃ
2013/12/24 (火) 0:01
3
コメント(0)
母性本能擽られるのかなー?
ちょっと守ってあげたくなるような…
みぃ
2013/12/24 (火) 0:00
3
コメント(0)
本当はそんなつもりじゃなかったんだよ?
本当に!!
でもね、話を聞いてたらいろいろと。ダメだった!
どらむすめ
2013/12/23 (月) 23:58
2
コメント(0)
うげげ

パzるは速攻ドクロ!

嫌な感じ
みぃ
2013/12/23 (月) 23:55
2
コメント(0)
心って思うようにいかないな。
本当はダメだってわかってる!!
でも心は正直だった。
みぃ
2013/12/23 (月) 23:52
2
コメント(0)
気持ちを伝えて、なにか変るのかしら?
これからどうしたらよいのかしら?
どらむすめ
2013/12/23 (月) 23:52
2
コメント(0)
あすはインプラントの検査を

してもらいに行ってきます

帰省した時しか行けないので!
みぃ
2013/12/23 (月) 23:51
1
コメント(0)
結構自分の気持ちがわからなくなってます!
あの人のこと大好きだけど、これからどうすればいいのかな?!
ぺろり
2013/12/23 (月) 23:42
7
コメント(0)
『ちょっとですか?(笑)』
とお聞き致しましたら、
『じゃあたっぷり?ワインも飲もうか?』
って。(笑)。

どうなる事やら。
期待しないでおきます。
ぺろり
2013/12/23 (月) 23:40
8
コメント(0)
スマホの壊れ具合も徐々に進行しております。(笑)。
明日の裁判の後は少しゆっくりした気分になれるかも知れません。

彼が『クリスマスだし、ちょっとお祝いしようか^^』と、言って下さっておりますので、ターキーとケーキになりそうです。
2013/12/23 (月) 23:37
7
コメント(0)
そろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。

すいません、ステキのお返しは後日で・・

お休みなさい(-_-)zzz
mitsuki
2013/12/23 (月) 23:36
4
コメント(0)
昨日は寝ちゃってできなかったけど
今日は寝る前のカキラするのかしら
2013/12/23 (月) 23:35
4
コメント(0)
パズルは最後の1枚目間違えました。
mitsuki
2013/12/23 (月) 23:34
4
コメント(0)
湯槽に浸かりながらだと
いろいろ話してくれるんです
mitsuki
2013/12/23 (月) 23:32
4
コメント(0)
ずっと一緒に入ってたのに
ここに住んでから
入らなくなった
というか、狭くて入れなくなったので
寂しいです
どらむすめ
2013/12/23 (月) 23:30
2
コメント(0)
帰ったら昼に食事に行く約束しました

実家に帰省する前にできなかったので

リベンジですってよ〜
mitsuki
2013/12/23 (月) 23:28
4
コメント(0)
お風呂に入るのはとても気持ちいいんですが、
入る前はめんどくさいと思ってしまう
どらむすめ
2013/12/23 (月) 23:27
2
コメント(0)
年上好きなんですだってさ

熟女好きとも言うって言ってた

でも熟女には見えないって

当たり前だ!(*_*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト