キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/12/24 (火) 12:40
3
コメント(0)


母とお昼つくります

おうどんがいいらしいです
junpaca
2013/12/24 (火) 12:39
6
コメント(0)
昨日前髪を切ったんですが、パッツン気味になっちゃって
幼く見える~(/ー ̄;)
高校生でもいけるかも。
なーんてw
Rira
2013/12/24 (火) 12:32
8
コメント(0)
Merry Christmas!

生理で
ぐだぐだやわ〜(+o+)
どらむすめ
2013/12/24 (火) 12:25
5
コメント(0)
こっちもホワイトクリスマスです

クリスチャンじゃないので関係ないけど
どらむすめ
2013/12/24 (火) 12:23
4
コメント(0)
主婦の友人でもなかなか会えないです

子供が風邪ひいてるので映るといけないからって

今日の午後の友人はキャンセル!
2013/12/24 (火) 12:21
6
コメント(0)
雪は、ちらほらなので、一応、ホワイトクリスマスですね(^_^;)

嬉しくないけど。。
2013/12/24 (火) 12:20
6
コメント(0)
歩いたり走ったりしてきました〜

そんなに寒くはなかった!
2013/12/24 (火) 12:14
8
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

帰りは明日です。

出先で、来られれば来ます。


皆様、良いクリスマスを❤
どらむすめ
2013/12/24 (火) 12:12
3
コメント(0)
なので 歯医者のあとにしようとしてた事が

街の中でのことなので

予定が狂ってしまった〜

どうしようかな  解約の予定(投資信託)
どらむすめ
2013/12/24 (火) 12:11
2
コメント(0)
昨日は友人から真夜中にメールが来て

その後skypeでおしゃべりしてて

今日の歯医者 ぶっちぎりです

あ お断りの電話はちゃんとしました
2013/12/24 (火) 12:11
7
コメント(0)
久しぶりだったのでメールチェック時間かかってしまった。。。

気づいたら12時過ぎてるので

昼ごはんにします。今日は豚丼!!
ごろごろ太郎
2013/12/24 (火) 12:11
6
コメント(0)
あたふたしてます汗

おそくなったよ〜汗

やることいっぱい汗

でかけます汗

それでは!
どらむすめ
2013/12/24 (火) 12:10
6
コメント(0)
こんにちはー


晴れてるけど真っ白です!
sasa
2013/12/24 (火) 12:07
6
コメント(0)
いらんことを始めてしまってる私^^;(笑)

ちゃちゃっと片づけなきゃ(笑)”
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 12:02
7
コメント(0)
御飯食べてきます〜♪
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 12:02
8
コメント(0)
今日のお昼は昨日の残りの海鮮巻。ちょっと贅沢v
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 12:01
3
コメント(0)
パズルはドクロでした・・・まぁ、こんなもんでしょうね☆
2013/12/24 (火) 12:01
7
コメント(0)
忘年会続きで暴飲ばかり・・・

暴食もか・・・

少し気を引き締めます!
すぽこ
2013/12/24 (火) 11:57
11
コメント(0)
そろそろ頑張って布団からでて
しゃわーしなくてはです...寒いー((( ;゚Д゚)))

新しいボディソープ、いい香りで使うの楽しみ(*´艸`*)
2013/12/24 (火) 11:55
9
コメント(0)
さて、化粧をして、行く支度しよう。
すぽこ
2013/12/24 (火) 11:55
10
コメント(0)
待ってみたいいいww((((*´皿`*))))

なる予定はあるが一日だけのためにサンタコスプレ衣装買ってくださるのかなぁ...(´・ω・`)
すぽこ
2013/12/24 (火) 11:52
10
コメント(0)
ヒカリエの広告

『サンタになったりサンタを待ったり』

ですって、ステキです(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/24 (火) 11:50
11
コメント(0)
すぽこは明日も明後日も15時出勤でやんす(*´皿`*)

浮かれてすぎて暴挙に出る残念なお客さまがいないことを祈りつつ
被り物してる方を見て楽しむとします...
何気平日だから昨日より少ないのかしら~
すぽこ
2013/12/24 (火) 11:47
10
コメント(0)
改めましてメリークリスマスイブ~+*:.゚*。●д●*+。・゚

ステキな一日になりますように!(*´艸`*)
ami-s
2013/12/24 (火) 11:42
11
コメント(0)
見た目年齢をもっと引き下げられるよう頑張ります♪
すぽこ
2013/12/24 (火) 11:36
12
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

寒くて布団から出られない~_(:3 」∠)_
2013/12/24 (火) 11:25
7
コメント(0)
ご飯にします。
2013/12/24 (火) 11:25
5
コメント(0)
一応、ポイントサイトは巡れたぞ!!
2013/12/24 (火) 11:23
8
コメント(0)
またまた、携帯小説読んでました♪

恋愛小説ですが、読んでるとこっちまで幸せな気分になります(*^^*)
2013/12/24 (火) 11:20
4
コメント(0)
パズルは駄目でした・・
junpaca
2013/12/24 (火) 11:17
8
コメント(0)
冷えてお腹痛いー(>_<)
めぐリズム貼りました…。
ヘルペスも治ってないし、散々やわ(-_-;)
sasa
2013/12/24 (火) 11:14
6
コメント(0)
おやつ・・・ヽ(^。^)ノ

食べるとはまります。(笑)”
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 11:10
7
コメント(0)
あ、成績表があるのか・・・。
微妙な季節ですね(^^;)
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 11:08
7
コメント(0)
子供にとってはケーキにプレゼント・・・楽しい季節ですね♪
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 11:07
8
コメント(0)
メリークリスマス☆

近所の小学生が「何もらうか決めた?」と話しながら歩いていました。
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 11:06
7
コメント(0)
おそようございます。
今日は朝からバタバタしてました(++)
2013/12/24 (火) 11:04
6
コメント(0)
年主人の年賀状も全て完成♪。
さ〜て、今日はカーテンの洗濯をしよう!。
あんこ
2013/12/24 (火) 10:55
6
コメント(0)
息子は休み突入・・・さっそく旅行に。
駅まで送ってきました。
ついでにドラッグ行って・・・やっと落ち着きました。
もう昼近い・・・洗い物まだ(^_^;)
お昼の後にまとめて(笑)
sasa
2013/12/24 (火) 10:49
5
コメント(0)
今日はダイニングテーブルの下を綺麗に出来た!

アンティークのダイニングなのでごっつくて・・

ほこりがたまりやすい設計(笑)”^^;
junpaca
2013/12/24 (火) 10:48
6
コメント(0)
金欠なのでケーキどうしようか悩み中・・・
食べないのはあんまりやし、ローソン100で調達してこようかなー(^q^)
そういや、去年もコンビニスイーツやった気がする…w
sasa
2013/12/24 (火) 10:47
5
コメント(0)
(;´∀`)疲れた〜〜体がポカポカしてます。

運動不足な私は少し動いてもいい運動に感じます(笑)
2013/12/24 (火) 10:31
6
コメント(0)
あっ、MERRYXmas!!
reco
2013/12/24 (火) 10:23
5
コメント(0)
我が家は息子たちにサンタさんがきました。
今朝プレゼントが届き、ウキウキで登校!
reco
2013/12/24 (火) 10:22
5
コメント(0)
おはようございます。
メリークリスマス!
ですね(^_−)−☆
2013/12/24 (火) 10:08
4
コメント(0)
さて、頑張ろう
2013/12/24 (火) 10:07
6
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/

午後から出掛けるので、それまでパソコンの用事を済ませます。
2013/12/24 (火) 10:06
3
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/

午後から出掛けるので、それまでパソコンの用事を済ませます。
saki
2013/12/24 (火) 10:01
7
コメント(0)
猫は洗濯物を干していると付いて来て、そのまま寝室で寝ています。

今は陽が射して洗濯物がよく乾きそうです。
saki
2013/12/24 (火) 10:00
8
コメント(0)
今日はクリスマス、年末だし忙しいですが頑張りたいです。
saki
2013/12/24 (火) 9:59
8
コメント(0)
夫がやっと出かけて、落ちつきました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト