キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/12/24 (火) 16:14
5
コメント(0)
昨日作ったリンゴケーキとカフェオレで
おやつタイムしながら、雑誌読みました!
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:14
3
コメント(0)
今夜はお肉をしようとしていましたが

急遽ホッケにすることに

半解凍してたお肉はまた冷凍庫へ〜
たぷ
2013/12/24 (火) 16:14
4
コメント(0)
3時前に帰宅して、掃除機かけました!
いつ振りでしょう(笑)
たぷ
2013/12/24 (火) 16:13
3
コメント(0)
こんにちは!
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:12
2
コメント(0)
大豆のせん別をしています
saki
2013/12/24 (火) 16:04
7
コメント(0)
夕食のメニューは今日も手抜きですが、お惣菜が多いですが、クリスマスらしくしようと思います。
saki
2013/12/24 (火) 16:03
7
コメント(0)
クリスマスはケーキを食べる日という感じなので、予約していたケーキは取ってきて、買い物も済ませました。
saki
2013/12/24 (火) 15:59
6
コメント(0)
すごく眠いですが、昼寝せずに済みました。
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 15:43
7
コメント(0)
ケーキ屋さんが殺気立ってました(^^;)
一番の売れ時ですもんねぇ♪
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 15:40
7
コメント(0)
ちょっと出かけたら、ケーキ屋さんの前に冷蔵トラックが止まってました。

冷蔵庫代わりなのかなぁ。。。
reco
2013/12/24 (火) 15:30
6
コメント(0)
パズルくりあしました
どらむすめ
2013/12/24 (火) 15:27
3
コメント(0)
レシピを結構選んで

書き写しています
どらむすめ
2013/12/24 (火) 15:17
3
コメント(0)
キャラメルプリン食べちゃいます

久々に帰省なので
すきなものばっかりあるわ〜〜

デブ街道まっしぐらで

お腹っぽーーーーーっこりです
2013/12/24 (火) 15:13
6
コメント(0)
出かけてきました〜

ダンナにプレゼント買ってきました!
ブタの抱き枕デス(*≧∀≦*)
どらむすめ
2013/12/24 (火) 15:13
3
コメント(0)
昨日髪の毛かなり切ったので

かなり軽いし

なんだか長さがだいぶ違うので


感覚が変です 笑
みぃ
2013/12/24 (火) 14:58
4
コメント(0)
本当の気持ちを伝えて、もう少しなにか変わるかな?
どらむすめ
2013/12/24 (火) 14:58
3
コメント(0)
母は昼寝をしています

そのあいだにレシピ探し
みぃ
2013/12/24 (火) 14:58
3
コメント(0)
もういいやって思ってたはずだったけど、そうではなかった!
寧ろ気になるからなにかと連絡をとりたかったんだと思う。
みぃ
2013/12/24 (火) 14:56
3
コメント(0)
なんであーなっちゃったのかなー?
いやいや、私が悪い!
みぃ
2013/12/24 (火) 14:55
4
コメント(0)
もしかしたら?って思った人とのご飯も楽しくなかった!
無理してる私がいた!
みぃ
2013/12/24 (火) 14:49
2
コメント(0)
モヤモヤはもうしてない!
でも気持ちがどんよりなのよねー(;´Д`)
みぃ
2013/12/24 (火) 14:46
2
コメント(0)
一週間に一回会えればいい!!
…でも大好きになったらもーっと会いたくなるんだよ(ノД`)
メールもしたいしね。わたし何も変わってなかった。
しゅま子
2013/12/24 (火) 14:43
6
コメント(1)
体内の不健康さが分かってきたので、内部の健康目指して、気持ちよい体になりたいなー
すぽこ
2013/12/24 (火) 14:36
7
コメント(1)
で、電話なのかな((( ;゚Д゚)))
それより何よりお風呂入ってない悪臭が。゚(゚´Д`゚)゚。

色々怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/12/24 (火) 14:35
8
コメント(2)
気になる

電車たってるひとがずっとしゃべってるけど
ひ、一人言?((( ;゚Д゚)))
みぃ
2013/12/24 (火) 14:34
1
コメント(0)
私、ほんとにだめだわー(・_・、)
どらむすめ
2013/12/24 (火) 14:33
3
コメント(0)
今日で何回目でしょう?

世界一一日に トイレ掃除をしていると思います

私ではなく

母ですけども・・・
どらむすめ
2013/12/24 (火) 14:31
3
コメント(0)
普通の五目煮とかはできるので

違った料理を探すっていうのは

しかも母が食べそうなやつ・・
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 14:29
6
コメント(0)
ちょっと眠くなってきたのでお茶タイムにします♪
みぃ
2013/12/24 (火) 14:26
3
コメント(0)
大好きな人とはあえないので、大好きな友達と会います!!
みぃ
2013/12/24 (火) 14:24
4
コメント(0)
今日は仕事終わりで友達と会うことに☆(*´▽`*)
すぽこ
2013/12/24 (火) 14:22
7
コメント(0)
帰りにケーキ買おうかしら~

スーパーの残って安くなってないかなぁとか(*´艸`*)
イチゴショート食べたいのです(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/12/24 (火) 14:21
5
コメント(0)
うー

来年はこの日休み取る状況にありたい(○´3`○)
すぽこ
2013/12/24 (火) 14:18
7
コメント(0)
15時出勤向かいますー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今日は少し寒さがやわらいでおる~(*´ω`*)
ちゃこっと
2013/12/24 (火) 14:05
6
コメント(0)
お昼はうどん^_^
ぼーっとしながら一味をかけたら、かけ過ぎた。
辛いけど、あったまりました(笑)
どらむすめ
2013/12/24 (火) 13:58
2
コメント(0)
大きなシュークリームを

食べました〜〜
どらむすめ
2013/12/24 (火) 13:54
2
コメント(0)
母の弟(長野)から

豆が大量に送られてきたので

レシピを調べてと言われました

ので調べます
2013/12/24 (火) 13:54
6
コメント(0)
コラーゲンドリンクを飲んで、美肌になるぞ!!
ごろごろ太郎
2013/12/24 (火) 13:44
7
コメント(0)
あとふたえきです。
(*^^)
ごろごろ太郎
2013/12/24 (火) 13:42
6
コメント(0)
途中でポップコーン屋さん。
これは高いよー!

ビルバレーです。
ごろごろ太郎
2013/12/24 (火) 13:13
7
コメント(0)
外でたらお天気のためか
意外と寒くなかったです。

ひとつ用事をおえて
電車にのりました。
久しぶりの東急線!
sasa
2013/12/24 (火) 13:09
4
コメント(0)
片づけ終わり・・・(;^ω^)

ご飯にしよう。

お腹は空いてないけど・・・
すぽこ
2013/12/24 (火) 13:08
8
コメント(0)
シャワーおわって
今から出勤準備ですー

お顔つくりますー(○´3`○)
どらむすめ
2013/12/24 (火) 12:56
4
コメント(0)
できた

鍋焼きうどんにしました

いただきまーーーっす
鉄腕子
2013/12/24 (火) 12:54
5
コメント(0)
20年も電子レンジありのオフィスだったからなあ。
鉄腕子
2013/12/24 (火) 12:51
6
コメント(0)
冷やしおでんも好きだけど、冬はやっぱり、温かい方がおいしいね。
鉄腕子
2013/12/24 (火) 12:50
5
コメント(0)
昨日の残り物のおでん
鉄腕子
2013/12/24 (火) 12:49
5
コメント(0)
昼食中。
鉄腕子
2013/12/24 (火) 12:49
7
コメント(0)
こんにちは♪
どらむすめ
2013/12/24 (火) 12:45
3
コメント(0)
作り出したら

また母はお洗濯をしだしました


父の汚れたリネン類です

一日に何回取り変えるのよ〜
壊疽の水膨れが歯列して
そこからずっと水?が出て 汚れるのです
起きるたびに取り替えるんだもん
お洗濯が追いつかない
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト