キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/25 (水) 16:54
10
コメント(0)
でも・・・職場の中には
「小さいお子さんがいて仕方ない!!
お互い様だからね^^
気にしないで^^
もし娘さんの幼稚園の休みや病気、行事で
何か言われたらフォローするから!!」
と言ってくれる先輩もいて助かります^^
2013/12/25 (水) 16:52
8
コメント(0)
娘の幼稚園もお休み、家庭サポーターさんも
空きがない・・・。
それを上司に伝えて許可何ヶ月も前から
とっているのに!!
今更文句を言われても・・・。
2013/12/25 (水) 16:51
8
コメント(0)
仕事の終わりに
「今年一年ありがとうございました」
と挨拶をし、また明日お休みのことを
伝えると「え!?」って言う言葉と顔で
返されたけど・・・気にしない!!
junpaca
2013/12/25 (水) 16:50
7
コメント(0)
ラストシンデレラ良かった~。
何回見てもいいなぁ(*^^*)
最後のラブラブっぷりったらもう!(//∇//)
2013/12/25 (水) 16:47
7
コメント(0)
「仕事に行きたくない!!」
と後ろ向きなキモチが良くなかった><

でも・・・行ってみたら
意外と悪くない時間を過ごせた^^

明日から長期お休みです!!
ちゃんぴー
2013/12/25 (水) 16:43
9
コメント(0)
今年は友達と家でクリスマスパーチー
美味しいケーキを囲んで楽しい一時が
過ごせました!!
2013/12/25 (水) 16:40
6
コメント(0)
今日は朝帰りで、ずーっと出掛けていたので、メールがヤバイ事になっています。

なんと100通超えてます。

バンバン消してきます。
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 16:37
8
コメント(0)
クリスマスケーキ、今日の夜になったら安くなるかな(^^)
junpaca
2013/12/25 (水) 16:33
8
コメント(0)
なんか普通の日すぎて、クリスマス感がないなー(^^;
ただの25日って感じ。
まぁ食べ物でクリスマスが味わえたらいいかw
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 16:32
8
コメント(0)
皆さん、デートとかオールとか残りのクリスマス楽しんでますね〜♪
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 16:31
8
コメント(0)
使い古しのスマホの端末もくれるらしいので、遅ればせながらスマホデビューです。
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 16:29
8
コメント(0)
しばらくやってみて排卵してないなら
早めに病院にいきます!
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 16:28
7
コメント(0)
あまりにも基礎体温がガタガタなので、
排卵チェッカーを買いました!

そろそろ排卵??

まだでした汗。
mitsuki
2013/12/25 (水) 16:23
6
コメント(0)
こんなときに限って電話もバンバンかかってくる
junpaca
2013/12/25 (水) 16:21
8
コメント(0)
ラストシンデレラ再放送見ながら、年賀状書き完成☆
明日出そう~。
ドラマ終わったら、掃除の続きします!p(^^)q
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 16:10
10
コメント(0)
夫からクリスマスプレゼントにSIMカードもらいました♪
mitsuki
2013/12/25 (水) 16:09
5
コメント(0)
大渋滞で困ってます(-_-;)

全然動かないので迂回しても
そこもまた動かなくて、、、

遠回りした分、損なだけだった

余計なことしちゃった
たぷ
2013/12/25 (水) 16:01
7
コメント(0)
どうなることやら(´・ω・`)
たぷ
2013/12/25 (水) 16:00
9
コメント(0)
デート久しぶりすぎて朝から心臓バクバク(笑)
たぷ
2013/12/25 (水) 16:00
8
コメント(0)
図書館で勉強からの、今夜は友達とパーティーからのデートです(^O^)
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 15:59
10
コメント(0)
銀行、ものすごく混んでました。
給料日だから仕方ないですねぇ。
たぷ
2013/12/25 (水) 15:59
6
コメント(0)
こんにちはー!
emudassou
2013/12/25 (水) 15:59
8
コメント(0)
サンタを信じて待っていたのは
いくつまでだっただろう・・・
emudassou
2013/12/25 (水) 15:57
7
コメント(0)
右腕(肩こりとはちょっと違う)が痛くてたまりません。。。コレって、噂の四十肩?
ぺろり
2013/12/25 (水) 15:56
10
コメント(0)
例えどんな体勢であっても、ずっとご一緒でしたから、ねこさんがとっても、ご機嫌です。(笑)。

今日はこれから、出来ることだけでもちょっと致しましょうかしら~?
emudassou
2013/12/25 (水) 15:55
7
コメント(0)
今朝はお天気だったのに
なんだか くら〜くなってきました。
・・・雨?
emudassou
2013/12/25 (水) 15:55
8
コメント(0)
子供が「キャラクターのなめこ」大好きなんですが、もうどこにも見当たりません。
クリスマスプレゼントも、必死で探しましたがネットでも、「売り切れ」の文字が・・・
もう、ブームが去ったのですよね?
ぺろり
2013/12/25 (水) 15:53
9
コメント(0)
お疲れ様ですわ~!

なんだか昨晩は朝まで眠れませんでした。
そして今日も、西日の射すこのお時間になってようやく起きられました。
猛烈なだるさで、ベッドとねこさんと一体化しておりました。
りんご
2013/12/25 (水) 15:51
9
コメント(0)
ありがとうございます。
はずかしい。
1文字まちがえました。
りんご
2013/12/25 (水) 15:47
9
コメント(0)
日本浴用剤工業会様、

たくさんのプレゼント、どうも

ありがとうぞざいます。
うれしいです。
2013/12/25 (水) 15:44
7
コメント(0)
ユニクロとGU見てきました!

何も買わなかったけど☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 15:30
4
コメント(0)
てか、今って

2014年かと
思ってたんだけど、

まだ、2013年だった〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 15:25
2
コメント(0)
疲れを取る努力を

したいと思う。
2013/12/25 (水) 15:25
9
コメント(0)
みんなに素敵なプレゼントが届きますように!。
メリー・クリスマス☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 15:23
1
コメント(0)
ものすごい
疲れが激しくて、

すっごいシンドい。
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 15:12
7
コメント(0)
私が担当分の年賀状は9割方完了しました!あとはポストにINするだけっ。

のこり1割は夫の親族宛なので夫に
メッセージをいれてもらおうと思います。
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 15:03
8
コメント(0)
外に出てきました。
今日はちょっと暖かいですね♪
きょうやん
2013/12/25 (水) 14:54
11
コメント(0)
白いお気に入りのセーター
手洗いで洗いました。
みぃ
2013/12/25 (水) 14:48
5
コメント(0)
会えたときの想像ばかりしてました。
切ないー。
心は正直です。でも会えないんだよ。
みぃ
2013/12/25 (水) 14:47
4
コメント(0)
ないよ!
自分!!しっかりして!!
ねこまろん
2013/12/25 (水) 14:45
10
コメント(0)
良い聖夜を。・+。・*。・+。・☆★☆★三
ねこまろん
2013/12/25 (水) 14:45
11
コメント(0)
ハッピー♪メリークリスマス★☆★☆★^w^b
みぃ
2013/12/25 (水) 14:41
6
コメント(0)
今月、酔っ払ってばかりだな(ノД`)
家にはちゃんと帰ってきてるけど、いや帰れなかったらマズい!!笑
2013/12/25 (水) 14:36
9
コメント(0)
録っておいた「ちりとてちん」観ます。
みぃ
2013/12/25 (水) 14:31
6
コメント(0)
あんなにダメだって、思ってるのに。
会いたいんだわ。好きなんだよ。大好きなんだわ。
みぃ
2013/12/25 (水) 14:29
5
コメント(0)
今日はいいことが3こあったんです!!(●´ω`●)
締めくくりに……
いや!ないない!!
すぽこ
2013/12/25 (水) 14:26
10
コメント(0)
お腹すいてきた(^q^)ジュルリ

休憩中食べるおにぎりを気持ち小さいものにしておいた(*´皿`*)

夜中までにお腹すかしとく!
すぽこ
2013/12/25 (水) 14:24
9
コメント(1)
すぽこはもつ鍋たべたことないのですよ(*゚д゚*)

どんな鍋なのでしょうか~
もつということは内臓かしら~?
なに味の鍋かしら~??(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/25 (水) 14:22
10
コメント(0)
眠い~眠りが浅かったかなぁZz(ρω-)oο゚

今日はオールなのにもつかしら(ˇωˇ)zzz...
もつ鍋パ~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
みぃ
2013/12/25 (水) 14:22
8
コメント(0)
もー!!
今日はいいことあるかな?さらに?って期待しちゃう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト