Tweet
sasa
2013/12/26 (木) 15:05
5
コメント(
0
)
年末シネマスペシャルやってます。
「ハンガーゲーム」だそうです。
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 15:04
8
コメント(
0
)
近くに鯛焼きやさんが出来て、行列しているのもきになる〜
外にでましょう〜。
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 15:04
8
コメント(
1
)
2時間くらいだらーっと
おふろ入ってました。
頭痛治った気でいたけど再発しそうです。。お金はないけど久々にマッサージでもいってみましょうか。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 14:58
1
コメント(
0
)
確認して
良かった〜、
と思って、
それで、
確認することが
いかに大切か、
再認識した。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 14:55
1
コメント(
0
)
私が、
「いえ、私、○○(私の名前)です」
と申し出て、
私の出席に
マルを付けてもらって、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 14:53
0
コメント(
0
)
で、先生が、
「(出席に)なってる、なってる。
あなた、誰々さん(それは他の人)
でしょ?」
と言うから、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 14:52
1
コメント(
0
)
私、なんかちょっと
気になって、
先生のところに行って、
「先生、私って、
出席になってます?」
って、聞いたのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 14:51
1
コメント(
0
)
んで、
「誰々さん」「はい」
みたいな、
普通の
出席確認は
しなかったんだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 14:50
1
コメント(
0
)
今年の授業では
ないんだけど、
少人数の授業で、
先生が、来てる人を見て
出席表に
随時マルを
付けてたのね。
どらむすめ
2013/12/26 (木) 14:46
1
コメント(
0
)
まだ処置が終わらない〜〜〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 14:45
0
コメント(
0
)
疲れが、メチャクチャ激しくて、
すごいキツい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 14:44
0
コメント(
0
)
疲れが、すごいキツくて、
正月休みの期間だけでは
体調調整が
出来そうにない・・・
mitsuki
2013/12/26 (木) 14:43
5
コメント(
0
)
娘のみみず腫は朝には治まってたけど
また夜になって出ても困るし
年末年始に出ても困るので病院に行かせました
sasa
2013/12/26 (木) 14:41
4
コメント(
0
)
私がお孫ちゃんにあげたプレゼント・・・
ジャンパーと長ズボン。デジカメするの忘れた〜(笑)”(*^。^*)
飲んだくれて忘れてました^^;
可愛かったのに・・・
sasa
2013/12/26 (木) 14:37
5
コメント(
1
)
お孫ちゃんに届いたクリスマスプレゼントのユーフォ―キャッチャーのおもちゃ🎶
旦那が夢中になってました。
母も息子も爆笑でした(*^。^*)
あんこ
2013/12/26 (木) 14:35
8
コメント(
1
)
こんな感じになりました〜
スッキリ(*^。^*)
mitsuki
2013/12/26 (木) 14:34
7
コメント(
0
)
ランチは海鮮ちらしとおうどん♪
今年最後かな
nyamonyamo
2013/12/26 (木) 14:33
10
コメント(
0
)
眠くなってきた・・・・ちょっと荷物運んで目を覚まそう!
よさびと
2013/12/26 (木) 14:33
7
コメント(
0
)
バランス良い食事と、早寝早起きで、来年は健康と美容に気をつけたい( ^ ^ )/□
mitsuki
2013/12/26 (木) 14:32
8
コメント(
0
)
こんにちは♪
朝に降っていた雨がやみ、
今日は近場の挨拶回りしています
どらむすめ
2013/12/26 (木) 14:29
1
コメント(
0
)
あとは書けませんね
ここには・・・
親が恥ずかしくて結婚できない
紹介できないっていうのもよくあるし
それに近いです
どらむすめ
2013/12/26 (木) 14:27
2
コメント(
0
)
そういう夫婦やいとこの両親のように
なりたくない
ならないようにしよう!って思って
するのかもしれませんが
その前にこっちの親と結婚相手の親とも
日本の結婚はおおきく関係するので
とんでもない!になるので
しない というもうh凸の結論
どらむすめ
2013/12/26 (木) 14:25
2
コメント(
0
)
なんでみんな結婚しないの?っていう問いに
まずは一番身近な自分の親の夫婦関係を身近に見る
そらがいとこ全体が良くない夫婦を
見ているので しない
大きな結論
どらむすめ
2013/12/26 (木) 14:23
2
コメント(
0
)
夜にあった友人にも言われたけど
私の従妹たち総勢10人いるけど
結婚してるのは二人だけ
ひとりはしたけど離婚したので
それだけ
その人組は異常な結婚だしな(笑)
sasa
2013/12/26 (木) 14:08
4
コメント(
0
)
お知らせメール・・・停止にしようと開いたら・・ログインしないと出来ない"(-""-)"
登録してない所へのログインって・・・
送信停止すぐ出来るのもあるのに何で?ややこしいメールもある(>_<)
sasa
2013/12/26 (木) 14:05
5
コメント(
0
)
しゃべくり007見ま〜すヽ(^。^)ノ
どらむすめ
2013/12/26 (木) 14:03
3
コメント(
0
)
あ 時間より早く医者がきた
まずは往診でじかんかかるからね〜
まだ呼ばれてないので待機
piyopiyo
2013/12/26 (木) 14:00
6
コメント(
0
)
昨夜はポテトサラダをつまみにビールを飲んでしまったー!今日は顔がむくんでおる。。
どらむすめ
2013/12/26 (木) 13:53
2
コメント(
0
)
安倍総理の参拝・・
残念です
何しでかすんだか・・・
しゅま子
2013/12/26 (木) 13:39
8
コメント(
0
)
モニターでいただいた、スルスルこうそが役に立ってるみたい!うれしい〜
sasa
2013/12/26 (木) 13:29
7
コメント(
0
)
ご馳走様〜〜ヽ(^。^)ノ
満足満足!!(笑)”
ポイントサイト回ってきます🎶
みぃ
2013/12/26 (木) 13:26
7
コメント(
0
)
本当は切ないんだろうな。
本っ当は寂しいんだろうな。
どらむすめ
2013/12/26 (木) 13:23
3
コメント(
0
)
昨日は一時半って言ってたのに
朝電話があって時間がずれたのです
弟も会社を抜け出してくるので
迷惑らしい(笑)
どらむすめ
2013/12/26 (木) 13:22
3
コメント(
0
)
友達の土産買ってなーい
今日は二時半に医者の往診があって
家族揃ってたらお話が・・ってことなので
それが終わらないと 買い物に行けない
nyamonyamo
2013/12/26 (木) 13:19
9
コメント(
0
)
今日のお昼御飯はサンドウィッチでした(^^)
みぃ
2013/12/26 (木) 13:19
6
コメント(
0
)
年末ってなんでこーバタバタなのかな?
いつも出来てるのに出来なくなってくるような(笑)
みぃ
2013/12/26 (木) 13:18
6
コメント(
0
)
あっ!年賀状どーしよかな(笑)
友達は凝ったのくれるみたいだけど、普通のになっちゃいそう(;´Д`)
みぃ
2013/12/26 (木) 13:17
7
コメント(
0
)
銀行とかいかなきゃ!
お金おろしとかないと!!
みぃ
2013/12/26 (木) 13:13
7
コメント(
0
)
予定がはっきりしないってやだから、会えるのかあえないのか聞いてみようかな?
そいで、会えないならまた違う予定いれなきゃ!
どらむすめ
2013/12/26 (木) 13:12
4
コメント(
0
)
あす買えるので
荷物は持って帰らないので
発送します
ダンボールになに入れよう?
母があれもってけ
これもってけと
すごい量になりそうです
どらむすめ
2013/12/26 (木) 13:11
2
コメント(
0
)
ぐえー
パズルは速攻ドクロだった
触られたからだー(笑)
sasa
2013/12/26 (木) 13:11
7
コメント(
0
)
三女が初めて漬けた梅!!
しょっぱい(>_<)(笑)”はちみつを足していましたが・・
さて、味はど〜なんだろう(・・?
みぃ
2013/12/26 (木) 13:08
7
コメント(
0
)
お昼休みー(*´▽`*)
sasa
2013/12/26 (木) 13:08
6
コメント(
0
)
キャベツと・ニンニクの葉・ポークのチャンポン出来上がり〜ヽ(^。^)ノ
お味噌汁も・・・味噌が切れてます^^;
今日に限ってインスタントもない・・・
それでは頂きます!(^^)!
sasa
2013/12/26 (木) 12:56
5
コメント(
0
)
さて!テレビも終わったので何か作って食べます!(^^)!
お腹すきすぎて、気分悪い^^;
sasa
2013/12/26 (木) 12:53
4
コメント(
0
)
その加湿器のまわり濡れてるけどって(;゚Д゚)??何??湿気??後で車取りに行った時に見てみます。そ〜なるのかな?蒸気で・・?
sasa
2013/12/26 (木) 12:53
4
コメント(
0
)
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
母から電話が・・・なんか加湿器、昨日、お孫ちゃんも息子もお泊りしてるので昨夜から朝までゼンカイしてたらしい・・・
すぽこ
2013/12/26 (木) 12:42
9
コメント(
0
)
おはようございます~
サンプル百貨店からアイスが届き目が覚めました
本日もよろしくおねがいいたします(*´皿`*)
junpaca
2013/12/26 (木) 12:41
11
コメント(
0
)
久々に炊き込みご飯たいてます♪
きのこの炊き込みご飯(^〇^)
Mayu
2013/12/26 (木) 12:41
10
コメント(
0
)
今朝は、“太陽の鳥”シークエンスのナマステヨガしました☆
<< 前へ
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
7371
7372
7373
7374
7375
7376
7377
7378
7379
7380
7381
7382
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト