キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/12/26 (木) 20:46
3
コメント(0)
ちょっとバッグに詰めてみます

でもあす関東雨らしいので

傘持っていかないとやばい
どらむすめ
2013/12/26 (木) 20:45
2
コメント(0)
お風呂入る前にしとかないと

朝はお寝坊だからなー

さっきかってくたおみやげ

持って帰ろうかな?

母に頼んでもいいけど 父の介護
ますます日を追うごとに過酷になるし
どらむすめ
2013/12/26 (木) 20:44
1
コメント(0)
帰る用意も

荷造りもしていない

今週は父の往診などで

昼間も予定が狂いまくり・・・

ホント生きてても何が意味あるんだか?
一升迷惑しかかけていないこの人
みぃ
2013/12/26 (木) 20:40
5
コメント(0)
シャワー入ろーっと☆(*´▽`*)
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 20:39
8
コメント(0)
今朝とった鶏ガラスープ、
香味野菜を洋風にセロリとかにしたせいか、なんだか水炊きっていうよりも
チキンスープ的な匂いがしてます汗

だ、だいじょーぶかなっ
2013/12/26 (木) 20:38
9
コメント(0)
本日ネイルを変えてきました(*^.^*)

今回はおとなしめです。
どらむすめ
2013/12/26 (木) 20:38
1
コメント(0)
気色悪いけど

夕飯は一緒に食べました

水ぶくれのあとも見せたまま
それじゃなくてもひどいデブで臭いのに

これは母のたまの親孝行です
けっして父のためではないです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 20:36
1
コメント(0)
もし、口頭試問だったら、

質問内容・答え方は
分かってるんだってことを

アピールするために、

「え〜と、日が短いのは、
夏だったか、冬だったか・・・」

とか、言ったほうが良いけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 20:31
1
コメント(0)
でも、もし仮に
アセってなくても、

急に聞かれると、

出て来ないんだけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 20:30
1
コメント(0)
しかも

一問ごとに
時間制限があって、

砂時計が
落ちてくから、

あせって
軽くパニクって、

正解が

「夏」か「冬」か、

上手く
出て来れなかった。
sasa
2013/12/26 (木) 20:29
5
コメント(0)
旦那のおつまみ作ってきました。

今日は粗びきウインナーちゃらちゃらぁ〜ですヽ(^。^)ノ
どらむすめ
2013/12/26 (木) 20:27
2
コメント(0)
最後の夕飯終了しました

母はお風呂に入っています

父は昨日 急に風呂入りたいを
わがまま言ったらしく バイキンが入るので禁止を言われたけど
入るって言ったら退かないので
入れたので今夜はなし
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 20:25
1
コメント(0)
なんか、急に聞かれると、

「えっ、夏だっけ、冬だっけ」

って混乱して、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 20:24
1
コメント(0)
てか、英語のテストで、

「日が短いのは、
いつの時期ですか?」

と聞かれると、

聞かれていることの
意味は分かるし、

答え方も、分かるのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 20:21
0
コメント(0)
すっごい、疲れがキツい。
sasa
2013/12/26 (木) 20:14
6
コメント(0)
旦那が帰ってきましたヽ(^。^)ノ

ビールタイムはいいけど、チャンネル変える病〜が・・・(ーー゛)(笑)”
myuu
2013/12/26 (木) 19:59
8
コメント(0)
デザートに
りんごりんごりんごゼリー
食べてます。
くどいネーミング!
角切りりんごがたっぷり入ってます♪
saki
2013/12/26 (木) 19:56
8
コメント(0)
明日は夫は関西の会社に行くので泊りです。

後2日で仕事納め、忙しそうですがその後は8連休なので頑張ってほしいです。
saki
2013/12/26 (木) 19:53
8
コメント(0)
夕食が終わってから、夫の出張の準備や、頼まれていた仕事をしてました。
たぷ
2013/12/26 (木) 19:53
8
コメント(0)
お風呂入ってぽかぽか〜
みぃ
2013/12/26 (木) 19:52
7
コメント(0)
今日、いい日…?
んーわからん!
sasa
2013/12/26 (木) 19:50
6
コメント(0)
(;゚Д゚)??しょうがは体を温めない。

冷え性には逆効果に???

足湯も根本的な解決にならない・・・

全身浴の方がいいらしい・・・冷え性改善には!
sasa
2013/12/26 (木) 19:49
7
コメント(0)
うちも晩御飯何にしよう(・・?

毎日考えんのも大変(>_<)

適当なんですがね〜(笑)”それでも大変(笑)
2013/12/26 (木) 19:46
9
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできました。
myuu
2013/12/26 (木) 19:40
7
コメント(0)
こんばんは(^_^)
今日の夕食は残り物で
済ませてしまいました〜
楽ちん♪
sasa
2013/12/26 (木) 19:39
5
コメント(0)
どっちにしよう(・・?

予約殺到!スゴ腕の専門外来SPか・・・

アンビリバボ・・・

いきなり!黄金伝説。あ〜〜何処見ようかな〜悩む〜(笑)”(*^。^*)
えりもも
2013/12/26 (木) 19:37
8
コメント(4)
可愛いマットレスで毎日熟睡♪
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1173...l
sasa
2013/12/26 (木) 19:35
7
コメント(0)
テレビ色々見たい!!

息子は今日もばーちゃん宅にお泊り。

私が行くと遊びに出てていませんでした(*^。^*)
sasa
2013/12/26 (木) 19:34
6
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

帰宅しました!

実家に行き、母を買い物へ連れて行ってきました
たぷ
2013/12/26 (木) 19:10
5
コメント(0)
一人で寝るのが寂しくてたまらないや(笑)
たぷ
2013/12/26 (木) 19:10
6
コメント(0)
本当になんだかんだ好きだなーって、思えば思うほど辛いこともあるんだけどなあ
たぷ
2013/12/26 (木) 19:09
6
コメント(0)
寝顔見てるだけでも幸せ。
ぬくもりとかにおいとか、安心できる要素がありすぎて(笑)
たぷ
2013/12/26 (木) 19:08
6
コメント(0)
寝るときに隣にいる安心感てすごいなあーって、つくづく思う。
ぺろり
2013/12/26 (木) 19:07
9
コメント(1)
お疲れ様ですわ~。

ボールドは洗剤であると先程気が付きました。(笑)。
義母から『柔軟剤^^』と戴きましたので、義母も今頃…。(笑)。
Σ(゜∀゜)
お洗濯はし直しましたので大丈夫ですわ♪
たぷ
2013/12/26 (木) 19:03
6
コメント(0)
ゆっくり湯船浸かろーっと!
すぽこ
2013/12/26 (木) 19:03
8
コメント(0)
またネムタウロスがきたZz(ρω-)oο゚

ご飯食べるとねむねむなる...Zz(ρω-)oο゚
みぃ
2013/12/26 (木) 19:02
5
コメント(1)
んにゃー(●´ω`●)
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 19:02
7
コメント(0)
スーパーで買い物してたら

ばしっとお正月ムードになってました。

おせちの食材、そして餅、餅、餅。
一応縁起モノなのでいちばん小さい鏡餅を買いました。
ツリーもうしまわないといけないのね。
カワイイのに〜。
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 18:59
6
コメント(0)
熱いものはなるはやで食べたい!
その場でもぐもぐしたので写真なしです。
スミマセン。

夫にも鯛焼きのこと教えてあげよう!
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 18:59
6
コメント(0)
そういえば鯛焼きも食べましたが、
いままで食べたことのないうすーい生地の
鯛焼きで、パリっとしててあんこは
しっぽまでみっちり!!!

これはおいしい!
でも値段もちょっと高いです。
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 18:58
6
コメント(0)
夕飯はまた水炊きにします。

ローストチキンの骨から出汁をとりました!圧力鍋でやったので15分でできました(^-^) 鶏さんをさいごまで美味しく食べます!
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 18:52
6
コメント(0)
整体から戻りました〜!
首がひどかったそうで、
マッサージも痛くて痛くて
心の中で助けて〜早く終わって!
と祈ってしまったほど。
りる
2013/12/26 (木) 18:52
5
コメント(0)
女子日到来( ー`дー´)
たぷ
2013/12/26 (木) 18:42
5
コメント(0)
うじうじしてたって、食べなきゃやってらんないもん(>д<)
shiho
2013/12/26 (木) 18:42
9
コメント(0)
ただいま~☆
やっと今日も終わりました。
夕飯はいわしを煮てエビのチリソース、野菜スープを作りました♪
たぷ
2013/12/26 (木) 18:41
6
コメント(0)
みかん2個食べましたが、シリコンスチーマーでキムチ鍋作ってます!!
junpaca
2013/12/26 (木) 18:31
8
コメント(0)
実家に住んでる時は何もなかったけど、一人暮らし始めてからいろいろ良くしてくれます(^o^ゞ
ありがたいです!!
junpaca
2013/12/26 (木) 18:30
9
コメント(0)
休憩~。
さっき兄の奥さんが来て、クリスマスプレゼントもらいました!
でかい袋でびっくりしたー(゜O゜;
passportの袋で、この雑貨屋好きなので楽しみ(//∇//)
でも大きくて雨降ってたら持って帰られへんな…。
みぃ
2013/12/26 (木) 18:23
8
コメント(0)
今日はちょっと甘やかしデー☆(*´▽`*)
みぃ
2013/12/26 (木) 18:23
9
コメント(0)
仕事終わっておかいものー♪(●´ω`●)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト