キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:46
3
コメント(0)
でも、歩合100%の今と違い、
最低保証の給料がつくようになるので
少し安心にはなる
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:44
3
コメント(0)
もう簡単に移籍できなくなる
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:44
3
コメント(0)
今の、事務所に手数料を支払って所属している状態と
比べて、すこーしだけ給料が上がるけど
今の自由は無くなるし、自分の顧客だけ守っている今より
責任も増える
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:41
4
コメント(0)
今日は帰りに社長に呼び止められ
来年から社員として働いてほしいと言われました
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:40
3
コメント(0)
いつも二人分で作りますが
一人分を作る方が美味しくできました♪
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:39
3
コメント(0)
夕飯はキムチ鍋の予定でしたが
一人なので焼きそばにしました♪
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:37
3
コメント(0)
店長さんは女性です
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:37
3
コメント(0)
ご飯は店長さんにおごってもらうのかしらん(^-^)
あんこ
2013/12/26 (木) 22:37
7
コメント(0)
ドキドキしながら当選メールを・・・
食品が当たってました〜
nyamonyamo
2013/12/26 (木) 22:36
8
コメント(0)
今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい。
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:36
5
コメント(0)
有名なコーヒーのメーカーが出してるカフェで
バイトしてまして、
コーヒーにはとてもうるさいそうです
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:35
6
コメント(0)
娘はバイトの後に店長に
コーヒーの勉強会なるものに呼ばれた
とかで、まだ帰って来てません
UNIKA
2013/12/26 (木) 22:34
8
コメント(0)
家族仲良すぎると他人が入れないよね。
mitsuki
2013/12/26 (木) 22:33
8
コメント(0)
こんばんは♪

今日はカキラやってきました♪

来年までしばらくお休みなので
しっかりやってきました♪
どらむすめ
2013/12/26 (木) 22:33
5
コメント(0)
みかん食べます

ビールはドライヤーの後!!
ローザまま
2013/12/26 (木) 22:28
8
コメント(0)
最近夜更かし癖がついて

まったりとテレビを見ています。

年末の雰囲気好きだなぁ~o(^o^)o
どらむすめ
2013/12/26 (木) 22:25
3
コメント(0)
nyamonyamo
2013/12/26 (木) 22:21
8
コメント(0)
そして大掃除はなかなか進まず、このままいくと年明け掃除だな(^^;)
nyamonyamo
2013/12/26 (木) 22:20
9
コメント(0)
土曜日から旅行だから準備しないと。
どらむすめ
2013/12/26 (木) 22:20
5
コメント(0)
お風呂から出ました


ドライヤーはこれからです

でも短いので早いぞ〜
nyamonyamo
2013/12/26 (木) 22:19
9
コメント(0)
こんばんは〜。
ようやく年賀状を書き終えました┐(´ー`)┌
あんこ
2013/12/26 (木) 22:13
10
コメント(1)
お風呂あがりました。
シャンプーがめっちゃ楽〜
短くして良かった(*^。^*)
すぽこ
2013/12/26 (木) 22:01
10
コメント(0)
またみかん食べた(*´皿`*)

潤い潤い~ビタミン~(●`ω´●)
たぷ
2013/12/26 (木) 21:57
9
コメント(0)
今日もたくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ♪

おやすみなさい!
junpaca
2013/12/26 (木) 21:57
8
コメント(0)
帰り耳鳴りがして、それから若干片耳がつまったような感じに(・_・;
もう治ったのか?慣れたのか?
テレビの音ちゃんと聞こえるから大丈夫かな(>_<)
急に怖いよ~。
すぽこ
2013/12/26 (木) 21:54
9
コメント(0)
パズルはラス1でドクロー。゚(゚´Д`゚)゚。

今月ラス1でドクロが多いのは逆に
感が冴えてるということでいいことなのかも?(。+・`д・。)キラーン
2013/12/26 (木) 21:51
8
コメント(0)
今日、帰りの地下鉄で『妻夫木聡のような瞳の男子』と目が合った。直ぐ逸らしたけど、ガラス越しにずっと見ているのが分かった。顔を上げたら微笑んでいた。幸せな『勘違い』?
junpaca
2013/12/26 (木) 21:51
8
コメント(0)
ただいまー(@^^@)/
クリスマスで高カロリーのものばかり食べてたので今日は粗食ですw
炊き込みご飯、さんまのみぞれ煮、ごま豆腐、卵スープ(^.^)
みぃ
2013/12/26 (木) 21:50
8
コメント(0)
今日は早めにねる!!
2013/12/26 (木) 21:43
6
コメント(0)
げっ

ドクロ。

今日も、駄目でした。
sasa
2013/12/26 (木) 21:42
6
コメント(0)
旦那のご飯作ってきます!(^^)!

ソーメンの味噌汁決まりね!

おかず・・・野菜炒めかな〜それと美味しい卵もあるので出し巻きでも🎶
2013/12/26 (木) 21:41
10
コメント(2)
 
昼間に台所だけピカピカにしました♪

やりだしたらキリがない(。・・)
まだまだ磨けそうだけど終了~

明日はトイレ掃除しようo(^-^)o
sasa
2013/12/26 (木) 21:40
7
コメント(0)
美容と健康・・・^^;

私の場合は、暴飲暴食をやめるかな。

後は温かい飲み物でリラックス🎶
sasa
2013/12/26 (木) 21:38
5
コメント(0)
今日は旦那お疲れモードです(*^。^*)

お風呂へ行きました。もうビールはおしまい。

ご飯ど〜しよかね〜(笑)”
2013/12/26 (木) 21:33
8
コメント(0)
30分ほど、椅子の上で、うたた寝してました。
すぽこ
2013/12/26 (木) 21:31
7
コメント(0)
誘惑に負けてまたねむってました(ˇωˇ)zzz...

寝たいときに眠れなくなりますなこりゃ(´・ω・`)
みぃ
2013/12/26 (木) 21:26
5
コメント(0)
どうしよー?明日の服!!
たぷ
2013/12/26 (木) 21:17
6
コメント(0)
結局寝たの朝4時くらいで、何回か目覚めて寝ての繰り返しだったから、まともに寝たい
たぷ
2013/12/26 (木) 21:16
7
コメント(0)
歯磨き、ドライヤーしてベッド入ろう
gatako
2013/12/26 (木) 21:15
7
コメント(0)
ダイエットは成功したので、こんどはアンチエイジング
sasa
2013/12/26 (木) 21:14
6
コメント(0)
久しぶりに、アールグレイも入れて・・・

黄金伝説見てます。

私も釣り始めてみようかな〜って旦那に言うと冷たい視線・・でうなずいた(笑)”
sasa
2013/12/26 (木) 21:12
5
コメント(0)
茹で卵も作りました(*^。^*)

旦那、お腹空いてるみたいで・・・

でもほかの物作ると飲みながら食べない(ーー゛)(笑)”
sasa
2013/12/26 (木) 21:06
6
コメント(0)
実家に電話しました。

息子・・・・明日は帰ってくるように。

勉強もあるので・・^^;
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 21:05
8
コメント(0)
明日でとりあえずお弁当は今年分作り納め!!やたっ(^−^)
まりたん
2013/12/26 (木) 20:52
6
コメント(0)
あいかわらず
エステスタッフさんから還元水が良いと聞く。。。

ハーレー浄水器購入しちゃったんだよね。。。
まりたん
2013/12/26 (木) 20:51
6
コメント(0)
先日頂いた本と一緒♪

ビジネス書で本屋でありました♪
junpaca
2013/12/26 (木) 20:50
8
コメント(0)
フェリシモの発送連絡やっときましたー。
よかったー(^o^;)
明日には届くかな?
でも早番でいないから受け取れないな…w
まりたん
2013/12/26 (木) 20:50
6
コメント(2)
最近よく聴く音楽♪

あいしてる〜♪とかすごく好き(´∀`)
まりたん
2013/12/26 (木) 20:49
4
コメント(0)
都内本屋にて♪

心屋仁之助さんの本興味アリ(´∀`)
まりたん
2013/12/26 (木) 20:49
3
コメント(0)
お疲れ様です♪
今日は曇空で寒い東京です♪

晴れのありがたさが実感できますね♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト