Tweet
あんこ
2013/12/27 (金) 11:05
8
コメント(
0
)
紙資源ゴミを出してからスーパーへ。
ついでにキャッシュコーナーで記帳・入金も。
これで、だいたいの用事は終わったかな。
あとはドラッグストアの福引が年末に(笑)
nyamonyamo
2013/12/27 (金) 11:04
7
コメント(
0
)
今日は4枚目でドクロを揃えてしまった(^^;)
sasa
2013/12/27 (金) 11:02
8
コメント(
0
)
メールチェックしてました(;^ω^)
アンケートいっぱい。
そろそろ動かなきゃ^^; 家事始めます!
ローザまま
2013/12/27 (金) 10:43
9
コメント(
0
)
今日も朝から工事の振動が(๏д๏)
ローザまま
2013/12/27 (金) 10:40
11
コメント(
0
)
おはようございます。
ローザ着替えて居なくなったと
思ったら
また布団の中へ
剥いだら不機嫌な顔されました(*^_^*)
モモンガ
2013/12/27 (金) 10:32
8
コメント(
0
)
旦那さんへの不満です(苦笑)^^;
どうしたものか。
すぽこ
2013/12/27 (金) 10:32
12
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
本日も寒くて布団から出られない
敷き毛布洗いたいのに(●`ω´●)
モモンガ
2013/12/27 (金) 10:32
9
コメント(
0
)
おはです^^
はあ。。。年末なのに、晴れない気分でモヤモヤの数日を過ごしてます。
nyamonyamo
2013/12/27 (金) 10:24
11
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もバタバタしています(^^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 10:14
2
コメント(
0
)
私も、
そのくらい
シッカリした人
に、なろうと思った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 10:12
2
コメント(
0
)
けど、サッと帰る子のほうが、
「スイッチの切り替え」
って言うか、
サッと切り替えて
取りかかれる、
ダラダラしない、
とか、
そういう、強みがある
と聞いて、
junpaca
2013/12/27 (金) 10:12
8
コメント(
0
)
カフェを経営するゲームを最近しだしました(^◇^)
英語でよくわからんけど楽しいですw
スイーツができるとお知らせしてくれるんです。
絵がかわいくて美味しそうw(^q^)
saki
2013/12/27 (金) 10:10
9
コメント(
0
)
今日は洗濯物はあまり乾きそうにないので、乾燥機使用かなと思っていたけど、外に干せてよかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 10:09
2
コメント(
0
)
で、一般的に
保護者としては、
我が子が
授業後に
おしゃべりするほうが、
何となく
安心する傾向が
あるらしくて、
saki
2013/12/27 (金) 10:09
8
コメント(
0
)
少し陽が射してきたので、洗濯物を全部ベランダに干しました。
junpaca
2013/12/27 (金) 10:07
8
コメント(
0
)
携帯加湿器忘れたーー。
喉が心配f(^_^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:59
2
コメント(
0
)
別の話だけど、
なんか、
予備校とかでも、
授業が終わったら
サッと支度をして
帰宅する
というタイプと、
授業が終わったら
しばらく教室に残って
友達と
おしゃべりする
というタイプが、居て、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:55
3
コメント(
0
)
でも逆に、そういう能力、
つまり、
「自己管理能力」って言うのかな、
どういう時でも、
誰に促されなくても
揺るぎなく
自分のことをやれる能力
って、「強み」だと思う。
sasa
2013/12/27 (金) 9:54
9
コメント(
1
)
でも今日は私も嫌でも外に出なきゃいけない・・
洗濯物コインランドリーへ・・・
後、雑貨類も買わなきゃです。
sasa
2013/12/27 (金) 9:52
8
コメント(
0
)
娘からメールが入ってるΣ(・ω・ノ)ノ
今日役所&買い物つけて行ける〜って・・・・
まだ返信してないけど、まだ動くのが面倒^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:52
1
コメント(
0
)
そういう態度って、
「変人」「協調性がない」
とか、
そういうふうに
言われるけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:47
1
コメント(
0
)
知っている人の
話によると、
国立に
合格した子は
子どもの頃から、
親戚が
集まっていて
みんなで
何かしていても、
一人、すみで
人を寄せ付けずに、
勉強をしていた
という話を聞き、
sasa
2013/12/27 (金) 9:44
8
コメント(
0
)
アールグレイを入れてPC立ち上げましたヽ(^。^)ノ
今日は初めてお砂糖入れて飲んでます。
甘さは控えめにしました・・美味しい🎶
sasa
2013/12/27 (金) 9:42
7
コメント(
0
)
起きたら旦那はすでに仕事に出てました^^;
今日は気温15℃らしい・・・
寒い一日になりそうです。☂だし(@_@。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:42
1
コメント(
0
)
疲れが抜けず、
ものすごい、キツい。
sasa
2013/12/27 (金) 9:41
6
コメント(
0
)
工事の音で起こされた・・・・(ーー゛)
まだ寝れるはずなのに(笑)”
窓閉め切っててもこんなに響くって最悪だ〜
sasa
2013/12/27 (金) 9:40
6
コメント(
0
)
おはようございます(~o~)
昨日は変な時間に目覚め・・・朝方まで寝れず・・先ほど起きました。
今日も宜しくお願いします
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:39
6
コメント(
0
)
こんなに焦ってても赤ちゃんはこないよねええ。。
わかってはいるけど無駄に焦ります汗
2013/12/27 (金) 9:39
7
コメント(
0
)
2014年はきめ細かいお肌を目指します!またみんなにきれいねって言われるように!!
((2013年は大人ニキビで常に悩んでいました。以前はきれいと誉められた私の肌も何も言われなくなりました。最近やっと治ってきたので、きれいになるように頑張ります。))
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:38
9
コメント(
0
)
わたし、まさかの子作りに焦り。
結婚も子供も焦ったこと無かったのに。
排卵チェックとか、色々調べていると
どツボにはまりんぐします汗。
たぷ
2013/12/27 (金) 9:37
10
コメント(
0
)
国試終わったら1年記念日もくるし、また旅行行けたらいいなあ(o^∀^o)
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:35
8
コメント(
0
)
水炊きはおいしくできました(^-^)
よかった。
昨日かつを菜という野菜を初めて買ってみました。かつおの匂いが煮るとするそう。
たぷ
2013/12/27 (金) 9:35
9
コメント(
0
)
今の気持ち手帳に書き込んだらなんかスッキリした\(^ー^)/
文字にしたり、言葉にするとスッキリする!
たぷ
2013/12/27 (金) 9:34
7
コメント(
0
)
学校の図書館なう!
まりたん
2013/12/27 (金) 9:22
8
コメント(
0
)
こんな子が大好き(´∀`)
まりたん
2013/12/27 (金) 9:21
9
コメント(
0
)
イイネしてくださって
ありがとう(´∀`)
感謝の気持ち(´∀`)
表現してみました(´∀`)
まりたん
2013/12/27 (金) 9:20
7
コメント(
0
)
自分写真って、照れる。。。
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:10
8
コメント(
0
)
おしいっあと一枚でクリアでした〜
(ゲーム)
みやびまる
2013/12/27 (金) 9:04
7
コメント(
1
)
おはようございます!
グルテンフリー…興味があります。
炭水化物抜きよりは良さそうな?
でも結構大変みたいではありますが、トライしてみようかな〜。
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:01
8
コメント(
0
)
おはようございます(^−^)
ごちそうさんが丁度おおみそかで
大体時期がリンクしてます。
めいこはおおみそかに子供がうまれるのかな?それとも正月?(^−^)
わくわくします。
たぷ
2013/12/27 (金) 8:55
8
コメント(
0
)
気持ちはフリーくらいが楽でちょうどいい\(^ー^)/
たぷ
2013/12/27 (金) 8:55
7
コメント(
0
)
彼の生きがいはゲームだし(笑)
私も自分の人生のために勉強頑張るぞo(`▽´)o
たぷ
2013/12/27 (金) 8:53
6
コメント(
0
)
今日から気持ち切り替え!
私はフリー\(^ー^)/(笑)
たぷ
2013/12/27 (金) 8:52
7
コメント(
0
)
パソコンをベッドの下に片付けて、掃除機もかけました!
saki
2013/12/27 (金) 8:51
7
コメント(
0
)
今日は夫が出張。
いよいよ年末の掃除とか頑張りたいですが、天気が悪いのでやる気が出ないような気がします。
マイペースで頑張ります。
saki
2013/12/27 (金) 8:49
7
コメント(
0
)
夫が出かけたので洗濯はじめました。
saki
2013/12/27 (金) 8:49
7
コメント(
0
)
今日もよろしくお願いします。
saki
2013/12/27 (金) 8:48
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は曇り、寒いです。
まりたん
2013/12/27 (金) 8:44
6
コメント(
0
)
5つも入って十分お試しできます♪
5つで1000円お試しセットから♪
http://oligovita.com/p01/ovls.htmll
まりたん
2013/12/27 (金) 8:43
6
コメント(
0
)
オリゴビータ・リバースセラムトライアルパックが届きました(´∀`)
嬉しい(´∀`)
ありがとうございます(´∀`)
<< 前へ
7357
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
7371
7372
7373
7374
7375
7376
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト