キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2013/12/27 (金) 11:05
8
コメント(0)
紙資源ゴミを出してからスーパーへ。
ついでにキャッシュコーナーで記帳・入金も。
これで、だいたいの用事は終わったかな。
あとはドラッグストアの福引が年末に(笑)
nyamonyamo
2013/12/27 (金) 11:04
7
コメント(0)
今日は4枚目でドクロを揃えてしまった(^^;)
sasa
2013/12/27 (金) 11:02
8
コメント(0)
メールチェックしてました(;^ω^)

アンケートいっぱい。

そろそろ動かなきゃ^^; 家事始めます!
ローザまま
2013/12/27 (金) 10:43
9
コメント(0)
今日も朝から工事の振動が(๏д๏)󾭛󾭛
ローザまま
2013/12/27 (金) 10:40
11
コメント(0)
おはようございます。

ローザ着替えて居なくなったと
思ったら
また布団の中へ
剥いだら不機嫌な顔されました(*^_^*)
モモンガ
2013/12/27 (金) 10:32
8
コメント(0)
旦那さんへの不満です(苦笑)^^;
どうしたものか。
すぽこ
2013/12/27 (金) 10:32
12
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

本日も寒くて布団から出られない
敷き毛布洗いたいのに(●`ω´●)
モモンガ
2013/12/27 (金) 10:32
9
コメント(0)
おはです^^
はあ。。。年末なのに、晴れない気分でモヤモヤの数日を過ごしてます。
nyamonyamo
2013/12/27 (金) 10:24
11
コメント(0)
おはようございます。
今日もバタバタしています(^^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 10:14
2
コメント(0)
私も、

そのくらい
シッカリした人

に、なろうと思った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 10:12
2
コメント(0)
けど、サッと帰る子のほうが、

「スイッチの切り替え」

って言うか、

サッと切り替えて
取りかかれる、

ダラダラしない、

とか、

そういう、強みがある

と聞いて、
junpaca
2013/12/27 (金) 10:12
8
コメント(0)
カフェを経営するゲームを最近しだしました(^◇^)
英語でよくわからんけど楽しいですw
スイーツができるとお知らせしてくれるんです。
絵がかわいくて美味しそうw(^q^)
saki
2013/12/27 (金) 10:10
9
コメント(0)
今日は洗濯物はあまり乾きそうにないので、乾燥機使用かなと思っていたけど、外に干せてよかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 10:09
2
コメント(0)
で、一般的に
保護者としては、

我が子が

授業後に
おしゃべりするほうが、

何となく
安心する傾向が

あるらしくて、
saki
2013/12/27 (金) 10:09
8
コメント(0)
少し陽が射してきたので、洗濯物を全部ベランダに干しました。
junpaca
2013/12/27 (金) 10:07
8
コメント(0)
携帯加湿器忘れたーー。
喉が心配f(^_^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:59
2
コメント(0)
別の話だけど、

なんか、
予備校とかでも、

授業が終わったら

サッと支度をして
帰宅する

というタイプと、

授業が終わったら
しばらく教室に残って

友達と
おしゃべりする

というタイプが、居て、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:55
3
コメント(0)
でも逆に、そういう能力、

つまり、

「自己管理能力」って言うのかな、

どういう時でも、

誰に促されなくても

揺るぎなく
自分のことをやれる能力

って、「強み」だと思う。
sasa
2013/12/27 (金) 9:54
9
コメント(1)
でも今日は私も嫌でも外に出なきゃいけない・・

洗濯物コインランドリーへ・・・

後、雑貨類も買わなきゃです。
sasa
2013/12/27 (金) 9:52
8
コメント(0)
娘からメールが入ってるΣ(・ω・ノ)ノ

今日役所&買い物つけて行ける〜って・・・・

まだ返信してないけど、まだ動くのが面倒^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:52
1
コメント(0)
そういう態度って、

「変人」「協調性がない」

とか、

そういうふうに

言われるけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:47
1
コメント(0)
知っている人の
話によると、

国立に
合格した子は

子どもの頃から、

親戚が
集まっていて

みんなで
何かしていても、

一人、すみで
人を寄せ付けずに、

勉強をしていた

という話を聞き、
sasa
2013/12/27 (金) 9:44
8
コメント(0)
アールグレイを入れてPC立ち上げましたヽ(^。^)ノ

今日は初めてお砂糖入れて飲んでます。

甘さは控えめにしました・・美味しい🎶
sasa
2013/12/27 (金) 9:42
7
コメント(0)
起きたら旦那はすでに仕事に出てました^^;

今日は気温15℃らしい・・・

寒い一日になりそうです。☂だし(@_@。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 9:42
1
コメント(0)
疲れが抜けず、

ものすごい、キツい。
sasa
2013/12/27 (金) 9:41
6
コメント(0)
工事の音で起こされた・・・・(ーー゛)

まだ寝れるはずなのに(笑)”

窓閉め切っててもこんなに響くって最悪だ〜
sasa
2013/12/27 (金) 9:40
6
コメント(0)
おはようございます(~o~)

昨日は変な時間に目覚め・・・朝方まで寝れず・・先ほど起きました。

今日も宜しくお願いします
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:39
6
コメント(0)
こんなに焦ってても赤ちゃんはこないよねええ。。

わかってはいるけど無駄に焦ります汗
2013/12/27 (金) 9:39
7
コメント(0)
2014年はきめ細かいお肌を目指します!またみんなにきれいねって言われるように!!
((2013年は大人ニキビで常に悩んでいました。以前はきれいと誉められた私の肌も何も言われなくなりました。最近やっと治ってきたので、きれいになるように頑張ります。))
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:38
9
コメント(0)
わたし、まさかの子作りに焦り。

結婚も子供も焦ったこと無かったのに。

排卵チェックとか、色々調べていると
どツボにはまりんぐします汗。
たぷ
2013/12/27 (金) 9:37
10
コメント(0)
国試終わったら1年記念日もくるし、また旅行行けたらいいなあ(o^∀^o)
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:35
8
コメント(0)
水炊きはおいしくできました(^-^)
よかった。

昨日かつを菜という野菜を初めて買ってみました。かつおの匂いが煮るとするそう。
たぷ
2013/12/27 (金) 9:35
9
コメント(0)
今の気持ち手帳に書き込んだらなんかスッキリした\(^ー^)/

文字にしたり、言葉にするとスッキリする!
たぷ
2013/12/27 (金) 9:34
7
コメント(0)
学校の図書館なう!
まりたん
2013/12/27 (金) 9:22
8
コメント(0)
こんな子が大好き(´∀`)
まりたん
2013/12/27 (金) 9:21
9
コメント(0)
イイネしてくださって
ありがとう(´∀`)

感謝の気持ち(´∀`)

表現してみました(´∀`)
まりたん
2013/12/27 (金) 9:20
7
コメント(0)
自分写真って、照れる。。。
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:10
8
コメント(0)
おしいっあと一枚でクリアでした〜
(ゲーム)
みやびまる
2013/12/27 (金) 9:04
7
コメント(1)
おはようございます!

グルテンフリー…興味があります。
炭水化物抜きよりは良さそうな?
でも結構大変みたいではありますが、トライしてみようかな〜。
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 9:01
8
コメント(0)
おはようございます(^−^)

ごちそうさんが丁度おおみそかで
大体時期がリンクしてます。

めいこはおおみそかに子供がうまれるのかな?それとも正月?(^−^)
わくわくします。
たぷ
2013/12/27 (金) 8:55
8
コメント(0)
気持ちはフリーくらいが楽でちょうどいい\(^ー^)/
たぷ
2013/12/27 (金) 8:55
7
コメント(0)
彼の生きがいはゲームだし(笑)
私も自分の人生のために勉強頑張るぞo(`▽´)o
たぷ
2013/12/27 (金) 8:53
6
コメント(0)
今日から気持ち切り替え!
私はフリー\(^ー^)/(笑)
たぷ
2013/12/27 (金) 8:52
7
コメント(0)
パソコンをベッドの下に片付けて、掃除機もかけました!
saki
2013/12/27 (金) 8:51
7
コメント(0)
今日は夫が出張。

いよいよ年末の掃除とか頑張りたいですが、天気が悪いのでやる気が出ないような気がします。
マイペースで頑張ります。
saki
2013/12/27 (金) 8:49
7
コメント(0)
夫が出かけたので洗濯はじめました。
saki
2013/12/27 (金) 8:49
7
コメント(0)
今日もよろしくお願いします。
saki
2013/12/27 (金) 8:48
8
コメント(0)
おはようございます。

今朝は曇り、寒いです。
まりたん
2013/12/27 (金) 8:44
6
コメント(0)
5つも入って十分お試しできます♪

5つで1000円お試しセットから♪
http://oligovita.com/p01/ovls.htmll
まりたん
2013/12/27 (金) 8:43
6
コメント(0)
オリゴビータ・リバースセラムトライアルパックが届きました(´∀`)

嬉しい(´∀`)

ありがとうございます(´∀`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト