Tweet
すぽこ
2013/12/28 (土) 0:42
7
コメント(
0
)
ネムタウロスです(ˇωˇ)zzz...
目がしばしぱします(/x_x)/
世間は仕事納めなのですね~
sasa
2013/12/28 (土) 0:27
4
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
すぽこ
2013/12/28 (土) 0:23
8
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
今帰りですε=┏(*`>ω<)┛
後ろの人のフードが後頭部をムニムニします(○´3`○)
saki
2013/12/28 (土) 0:19
6
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
junpaca
2013/12/28 (土) 0:05
6
コメント(
0
)
さて、そろそろヨガして寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
2013/12/28 (土) 0:02
6
コメント(
0
)
『美魔女』とか言われて喜んでる『同世代』を見てるとなんだか『イタイ』と感じる・・・。頑張ってる感じがして哀しい。
ローザまま
2013/12/27 (金) 23:58
9
コメント(
0
)
今日は昼寝をいてないから
眠れそうです(*^_^*)
明日は娘と買い物に行きます♡
はるか
2013/12/27 (金) 23:56
10
コメント(
0
)
ショートヘア卒業!
そのために髪をいたわって
トリートメント、頭皮ケアをしっかりする(^^)
桃
2013/12/27 (金) 23:56
11
コメント(
1
)
久々にナウシカ観た。
実は宮崎アニメはわりと苦手だけどこれはやっぱり好きだなぁ(*^^*)
それにしても王蟲の動きは気持ち悪い、ていうか恐い…
saki
2013/12/27 (金) 23:42
7
コメント(
0
)
夫から電話がありました。
もうお風呂も済ませて、寝るようです。
あんこ
2013/12/27 (金) 23:32
8
コメント(
0
)
皆さん温かくしてお休みくださいね。
また明日・・・おやすみなさい☆
あんこ
2013/12/27 (金) 23:30
7
コメント(
0
)
ここんとこ夕方に少し寝ちゃってますが
眠たくなってきました。
明日も早起きです。
休みになっても誰かしら出かけたりで
結局ずっと早起きかも(-_-;)
でも明日は1人夕飯みたいやから飲むつもり(笑)
mitsuki
2013/12/27 (金) 23:30
8
コメント(
0
)
明日の朝ごはん用に
ココアバナナケーキ焼いてます♪
ayapoo
2013/12/27 (金) 23:14
13
コメント(
0
)
そろそろ睡魔がきた!きたーーー!
ので、
眠りまする。
たぶん…(笑)
と、いいつつ、呟いているかもしれないっ♪
本日も皆さん、お付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)
おやすみなさい★
2013/12/27 (金) 23:10
9
コメント(
0
)
眠いので、そろそろ、寝ます。
お休みなさい(-_-)zzz
junpaca
2013/12/27 (金) 23:09
7
コメント(
0
)
Mステ終わったー。
長かったー(  ̄▽ ̄)
洗い物しなきゃやけど、台所が寒くて行きたくない!w
saki
2013/12/27 (金) 23:06
8
コメント(
0
)
今日は仕事納めの人が多いようですね。
夫の会社は明日が仕事納め。
まだ仕事してるのかな・・
junpaca
2013/12/27 (金) 23:05
7
コメント(
0
)
お腹空いたので、みかんとほっとレモン(^◇^)
タモさんもお腹空くやろうなー(^-^;
トイレくらい行けても食べる間なさそうやし。
UNIKA
2013/12/27 (金) 23:03
8
コメント(
0
)
目が痛い
junpaca
2013/12/27 (金) 23:02
7
コメント(
0
)
GLAYEXILEってこんなんあったっけ?
曲聴いても思い出せない(・_・;
2013/12/27 (金) 22:53
5
コメント(
0
)
もう、年賀状なんて書かない!!。と言いつつ、毎年この時期になる。
2013/12/27 (金) 22:51
13
コメント(
0
)
一人目お子さんが産まれて写真付きの年賀状がきて
二人目お子さんが産まれて…三人目お子さんが産まれて…
毎年年賀状が届くの楽しみです(*^^*)
今では娘さんとピアノ教室開いているらしいですo(^-^)o
母娘でピアノ教室だなんてステキだな~♪
2013/12/27 (金) 22:48
12
コメント(
0
)
年賀状といえば…私が小学校の時のピアノの先生と
毎年年賀状をずっとやりとりしてます(*^^*)
年賀状だけのお付き合いですがもう30年ぐらいになるのかな~♬
香川県へお嫁にいったピアノの先生(*^^*)
2013/12/27 (金) 22:44
12
コメント(
0
)
うち彼…三枚の年賀状の宛名を書くのに
三枚書き損じ(-_-;)
毎年そうなんです…
釣り場でナンパしたおじいちゃん達の名前がわからないって大騒ぎ(-。-;)
思わず…知らんがな~!と言ってしまった( -_-)o
2013/12/27 (金) 22:40
11
コメント(
0
)
こんばんは♪
お掃除して年賀状書いてワンコをシャンプーしました♬
今日は珍しく頑張ったo(^-^)o
2013/12/27 (金) 22:39
6
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
そろそろ寝ます。。
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 22:35
1
コメント(
0
)
場合によっては
冷たく
無視して
くれるほうが、
状況的には
ありがたい場合も、ある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 22:32
1
コメント(
0
)
なんかさ、
私が叱られている時
だったり、
冷たい扱いを
受けている時に、
そこに居る人が
中途半端に
かばってくれると、
気持ちは
ありがたいけども、
ますます
いたたまれない
雰囲気になったり、
余計に悪い
状況になることって、
けっこう、ある。
ayapoo
2013/12/27 (金) 22:30
10
コメント(
0
)
2回つぶやいちゃった(^_^;
今月初めての呟き、
遅ればせながら今月もよろしくお願い致します(*^▽^*)
では、たまっていたステキクリックの旅に参りまする~▽・w・▽
ayapoo
2013/12/27 (金) 22:26
10
コメント(
1
)
お久しぶりです。
本日、長年勤務した会社の退職日でした。(/_;)
今日になって、、なんだか、ようやく
ふっきれた!
会社の事が過去のものになってきた。(^^)v
ちょっとずつ頑張る!(予定)(*゚▽゚)ノ
ayapoo
2013/12/27 (金) 22:25
2
コメント(
0
)
お久しぶりです。
本日、長年勤務した会社の退職日でした。(/_;)
今日になって、、なんだか、ようやく
ふっきれた!
会社の事が過去のものになってきた。(^^)v
ちょっとずつ頑張る!(予定)(*゚▽゚)ノ
あんこ
2013/12/27 (金) 22:20
6
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
お風呂に入るまでがサクサク動けない(笑)
今夜は冷えてます。
とうとう雪が・・・明日の朝が怖いなー
たぷ
2013/12/27 (金) 22:18
8
コメント(
0
)
夜は余計な邪念が邪魔をする〜
なんてただの言い訳か
2013/12/27 (金) 22:14
8
コメント(
0
)
さて、お風呂に入ろう
shiho
2013/12/27 (金) 22:04
10
コメント(
0
)
お風呂上がって娘と肩のマッサージを交代でしました。
肩がほぐれてもう眠い!!(笑)
明日から休みだと思うと嬉しいですね~☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 22:02
1
コメント(
0
)
身体、すごいキツい。
疲れがキツい。
2013/12/27 (金) 21:58
7
コメント(
0
)
駄目だ、眠い・・
お風呂入って、寝よう。
2013/12/27 (金) 21:50
5
コメント(
0
)
最近、パズル最後の最後までいくのに、そこでドクロ。
ついてないです。
たぷ
2013/12/27 (金) 21:42
5
コメント(
0
)
あー
結局ニキビ潰してしまった(´Д`)
顔中ニキビ痕だらけ
もうイヤ
たぷ
2013/12/27 (金) 21:31
8
コメント(
0
)
やる気が出ーなーいー(´Д`)
でも、やる!!!!
私ならできる!!!!
sasa
2013/12/27 (金) 21:12
6
コメント(
0
)
私は明日、父のお墓へ行きます。
もうこの1杯でお開きにします(*^。^*)
明日は工事あったら自宅から歩きかな?
☂じゃなきゃいいですが。
sasa
2013/12/27 (金) 21:10
6
コメント(
0
)
今日は私も晩酌です(*^。^*)
鍋をおつまみに🎶
旦那はお風呂へ行きました。
junpaca
2013/12/27 (金) 21:09
9
コメント(
0
)
母から正月の飾り餅買ったか?って連絡が。
まだって言ったら、明日父が持ってきてくれるそうです。
父、宅配員みたいw
たぷ
2013/12/27 (金) 21:08
10
コメント(
0
)
パソコン片付けたから、携帯ばっかりいじっちゃう…
いかんいかん(>д<)
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 21:08
10
コメント(
1
)
夫も戻ってきたので
お夕飯にしますー
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 21:07
11
コメント(
0
)
仕事納め本日だった皆様、
お疲れ様!!!( ^o^)
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 21:06
11
コメント(
0
)
また長風呂!
やっぱりお風呂いい!
なのにはいるまでの面倒くささは一体…
junpaca
2013/12/27 (金) 21:05
11
コメント(
0
)
兄の奥さんからもらったプレゼントは足ぽかクッションでした~(*^^*)
布団の中で使ったら湯たんぽいらず!
お正月会った時またお礼言わなきゃ~。
2013/12/27 (金) 21:04
8
コメント(
0
)
眠くなってきました。
この時間帯、眠くなる・・
少し、椅子に座ったまま、うたた寝しよう。
Rira
2013/12/27 (金) 21:01
10
コメント(
1
)
好みの味じゃなかった。
セブンイレブンの杏仁豆腐のが
美味しい(^_^;)
<< 前へ
7353
7354
7355
7356
7357
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
7371
7372
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト